[PR] キャッシング
FC2ブログ

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

COMMENT LIST

TRACKBACK

Title  - スポンサーサイト -  のトラックバックアドレス
http://8kj1.blog22.fc2.com/tb.php/188-981fd4a2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

Title  - フウッフウッ!! -

桜が満開だよー♪とゆうことで昨日は隣の県まで夜桜を見に行って参りました♪
しかも学校終わって,定例集まりが終わってから出発!
9時過ぎあたりからかなー??

もっとライトアップされてたらちゃんと見れたのにー!!って感じの桜たちでした。
でも川沿いにブワーーッと咲いててほんとに綺麗だったよー。
女4人でほんのり寂しくなりながら(笑)見てきたのー。楽しかったー!!

そして今日も夜桜お花見に今度はバイトの4人で行ってまいりまする★
たーのーしーみーーー♪



エイトのカラオケ話がもう最高に楽しくて仕方ないんですけど。

20代の男ばかりが自分らの歌うたって感動してモー娘でテンション最高潮ってどんなグループですか。
もう最高で最強すぎると思うの。そんなとこがだいすきですっ。
そんなに楽しいなら行かないと後悔するねー。
そりゃ錦戸さんも仕事忙しくても参加するね~
合いの手が完璧な男達。ウワー男前過ぎる。


錦戸さんといえば。
レンジャー不覚にも感動した。いいお兄ちゃんだなぁって思ったよ。
あたしも妹とか弟が結婚するときにはあんな気分になるんかなーって。
まだ先のことだろうけど寂しいなぁ。
そしてあんな顔の濃い男ばかりに脅された婿はさぞかし恐ろしかったでしょう。
スポンサーサイト
Date:2006/04/07/Fri(18:27)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

COMMENT LIST

TRACKBACK

Title  - フウッフウッ!! -  のトラックバックアドレス
http://8kj1.blog22.fc2.com/tb.php/188-981fd4a2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。