[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 素敵に無敵。 -

ひょっこりこんにチワワ。・・・。

早いものでもう8月になっちゃうよ!
とにもかくにも夏休みだぞい!
ヒューヒュー!!

最近YUCKYは違うオタクになりつつあるので、みなさんあたたかい目で見守っていてください。勿論じゃにーずがイチバンですが(*´∀`*)


とにもかくにも全国ツアー。うあーお金がなくなるね。うんいいでももう。とにかく楽しそうな彼らが見れればそれでいいや!!!ヒナポジヒナポジ!!
あたしは今のところ広島/福岡/三重/神戸に出没予定です。あたれば。
まあ広島はどれだけお金出してもゆくけど!!!
そんで仙台はとっても行きたいし相方は行く気満々なんだけど、あたしは今回パス予定で。広島からだと交通の便が物凄く悪くて物凄くお金がかかる+あたし11日から集中講義があるものでー!!
集中講義、ひとつはもう松竹行くために抹消にしてしまうのでこれは受けないとさすがにヤバイかなあ、と。はい。
本業学生だもんねー。
とりあえず全国おめでとー。

そんでドラマは関西ローカルなとこがイヤン。どこまでも関西中心なんだから。でもシンデレラのように全国に枠が拡大することを祈っております。


昨日はバイト後23時あたりからアイリのおうちでユミ/まお/アイリと広島のオタク会開催~。んふふやっぱりこの人たち変★
シンデレラ見たいっていいながらもまったく興味ゼロのまおちんとか、とにかく仁くんが好きなユミはんとか、なのに少クラBADのソーヤンになった途端に踊り狂う2人だとか。とにかく大倉大倉祭りのアイリとか。

オタクって毎回素敵だと思う広島のオタクたちに感謝。

そんで、3人が楽しそうに遊んでた「挑戦者たち」のムービーは大事に保存させていただきます。ついでにまお&ユミの「Fighting dance」も。


今日もバイトいってきやーーーーーーーーーーす!
あさってには大阪だーーーーーーーーーーーーーーーい!
Date:2006/07/31/Mon(15:03)  CO:3  TB:0  CA:オタクライフ   

Title  - いわし(はあと) -

もー安田は何で司会者席にいなかったのかしらー★

すばちゃんかわゆいー!!!!!ウフ。
すばちゃんかわゆいー(*´∀`*)
「いわし」ってゆって正解だったあとに、すぐさまヒナちゃんのほうを振り向いてるとこがほんとにかわゆいー!
ミニサイズにして持ち帰りたいっ!!!!!!
ヒナちゃんにツッコミながらもはじめての土地にキョロキョロどきどきしてる感じのすばちゃんがー!!かわゆい。



サマスペ前半チケット届きましたね。
yuckyはふたつとも前半なので、あのドキドキはもう終了!
1階中列と2階前列でなんとも普通な感じで。
松竹は行けるだけで神なので精一杯楽しんできます★
でも両方1番2番なトコにびっくり~!左側から見て参りまふ。笑


そして嵐大阪ラストに参戦して、そのまま3日までUハウスに居候してグダググダーはじけーをする予定やったのですがー…
あたしのスケジュール上、ナッシングに…凹
うわーん!!
めっちゃ行きたかったよう凹凹


とここでこめんとれっす♪
∟ゆっこちん
∟まお

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/20/Thu(00:38)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ドッッカーーーーーーーン! -

ハルカナ約束
好きやねん、大阪。
浪速いろは節
夢物語
星屑のスパンコール
止まらない想い
ミッドナイトローズ
イセイジン
SIGNAL



・・・・素敵過ぎる!!!
本日収録の少クラのB.A.D BOYSの参加曲たち。
なんとゲストプロデューサー。

え、なに。
今関ジュに何が起こってるんですか???

物凄く疑問です疑問・・・!

しかも「止まらない想い」は
君にふる~♪のとこより前の部分も歌ったみたいで、
桐山ソロコン状態・・・!だとか(*゚∀゚)
どうしよう!すっきゃねーん・・・!!!!

ただやはりマーシーと文ちゃんは不在だったようで・・・ぐすん。
寂しい・・・。


今日めんつゆ使おうと思ってフタあけたら、
炭酸飲料みたいに、 シュワッ!!! ってなったあとに泡がぶわーってなったんだけど、これ普通なの・・・??


コメントレス!
∟詞さん
∟とむにゃん

Date:2006/07/18/Tue(00:28)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - おつかれsummer。笑 -

あーらしーあらしーふぉーどりーむ!!!

やーん嵐楽しかった嵐!!!!
最高過ぎる嵐だいすき(*´∀`*)

嵐は会場全体で合唱したりコール&レスポンス多いし、
嵐自体大好きだし!!!
で最高に楽しめる!!

北海道は結構評判がよろしくなかったので、心配してたけど、ぜんぜんそんなことなく楽しめた♪
ただブチ上げ曲を前半戦に持ってきたりとか、裏嵐のつなぎだとか、それ以降の曲の繋ぎが悪かったのだと思うー。

でも広島はかなり盛り上がったようで、地元民(若干違うけど。笑)としては大変嬉しかったー。
でも広島人引き上げるの早すぎるよ!頑張ったらまだいけたと思うの。
あのテンションだったら。きーくやしい!!

しかしとにもかくにも

COOL&SOUL!!!

か、か、かっこよすぎアレ!!
机にガッてみんなが乗り出した瞬間にウワキャー!!!ってなる。
黄色い悲鳴が不得意なあたしも黄色い悲鳴が出るよあれ。
そんで、キャラメルソングの合唱も楽しいし。
会場全体で、ってゆうのがyuchyは好きなので、ああゆうの好き!
そしてWアンコに台ジェネを持ってくるとはビックリ。笑
あんだけMCで引っ張ったんだからSUNRISE日本でこいよ嵐!!!!あそこソレできとったら間違いなく大爆笑でしたよ。笑

にしても大宮SK!!

あのシュールな笑いが楽しすぎる。笑
あたしは好きだよあーゆうのも♡
ブブブブブブ言いながらの衣装チェンジがかわゆ過ぎる~★

松本さんが罰ゲームでパンストかぶっとったけど、笑
あたいお腹下してしまい、なんとか一目見てトイレに猛ダッシュ!!
あれのまんま歌った青空ペダルが見れてにゃい・・・!!凹

嵐はどこかしらイチャイチャひっついててかわいーのー!そのままミニサイズにしておうちに飾っておきたいぐらい!!!


ただ空気花道もなかったしバックステもなかったのが寂しかった。
あと一曲一曲が短い~。メドレーみたいになっとって・・・え、終わり?みたいな感じがいやめにゃい~。ラッキーーーマーーーーーーンとかもっとめっちゃ踊りたかった!!


やっぱ嵐コンたのしい

嵐だいすき


アイリとユミはん(本日ご一緒★)ともゆったけど、嵐とカトゥーン・エイトは別。笑 嵐はカンペキにアイドル。リアルじゃない。笑


やばーい。福岡も行きたい・・・!!!
それぐらいに満足のコンサート☆今年の嵐も最強でした♪
何よりメンバーが楽しそうで、こっちも笑顔になれたの。
そんで、ガンを克服したよみたいな紙をもってる年配のお客さんがおって、翔ちゃんがその人の頭を撫でてて、そのお客さんが泣いてたのを見たときはホッコリしたっ♪
あのデカイ紙はほんとはダメですが・・・ね。でもほっこりした!

アリーナ最前列は勿論よかったけど、スタンド後列の2部がまた楽しかったの♪
スタンドから見る会場の揃い具合がもう圧巻!!!で♪
あたしがスタンド好きなのはこれが見れるからなのですね~い。


はー思いのままに凄い勢いでキー打ってみた。笑
また明日落ち着いて思い出したらレポろーかなー。

一緒したアイリ・ユミはんありがとー♪
あの後の居酒屋大声で盛り上がりすぎたね!笑

そんでこんなあたしと会ってくれたゆっこちゃん☆
ありがとーう!!!
めっちゃかわいくてミニモニみたいで、妹のよーでかわいかったー!!
アイリが変なこと教えてごめんね。笑
あれに懲りずに仲良くしてくらさいな(*´・ω・)ノ

最高の一日をくれた嵐、お友達、名も知らぬアラシストさん
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

【スレッド: ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/16/Sun(23:13)  CO:5  TB:0  CA:嵐   

Title  - オンナノコだじょ -

ンフフ!最近嵐ネタしか書いてないから検索全部嵐関連だ!笑
何も情報はないですー。申し訳ない。

女の子の日になったよーう凹
嵐コンとはことごとくかぶるなあ。アウチ!!
コンサートって叫び飛びまくるじゃない?だから気が気じゃないのよ!
おなか痛いしね~。
おとどしかな?嵐とかぶったとき何故か骨盤が半端なく痛くなって、あの時は脂汗かきながら泣きながら見てた気がする。笑
今日のバイトも痛かった・・・おなかが~。子宮が暴れやがるぜー。
明日は8時間なのに~。ムーン。お薬飲んでがんばろ!!


今ねー浴衣着て花火したいと思った。
勿論オトコと。
おそらく今年の夏も無理だろーね!ふふふー。
もうわかってるからいいのー。笑
希望で終わるの毎年~。はははー。



そういえば今日で1年が経っちゃったんだね。
1年短かったような長かったような。よくわかんない。
今どうかな?笑えてるのかな。
笑えてたらいいな。そんで、戻ってきたいって思ってくれてたらいいな。
待ってます!まだ待てます。


そーいえば最近リアルラブなMくんのこと書いてないけど、
まだすきだよ。笑 多分。
最近あんまりかぶってなくて会ってなかったんだけども、会うとやっぱりキュン!ってなるのね~。好きなんだなー。
ああああ。


コメントレス~!
∟アンジェラ・アイリ


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/14/Fri(23:15)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - あなたの夢はみんなの夢 -

最近嵐アラシしてますドウモ!!
やーんだってコンサート近いもの!!

レポートやっとったけど疲れてきて、
ついつい・・・
嵐がパーソナリティの時の24時間テレビを観賞。
・・・嵐さいこー。泣くよソリャ!!
相葉の手紙最高だっつーの!!!
最後の相葉ちゃんの手紙もー最高でしたねあれ。当時感動して大泣きしまくって、一緒に見とった妹と弟に大笑いされた★笑
終わってからも1時間泣いたもん。
ティッシュ1箱使った。

あの時は深夜の芸人枠3時間ぐらい?以外は全部ちゃんと観た。
ほんとに始める前と後じゃ顔が違って成長がコノあたしにもすぐわかるぐらいだったー。嵐ファンでよかった・・・と思ったもんです。

今年はカトゥーンだね。頑張って欲しいですネ!

24時間テレビ反対な人をよく見かけますが、
偽善番組だとかヤラセだとかで。
でもあたしは好きなんよね。偽善でもあの時だけでも、そうゆうことについて考える時間が視聴者の人に持てるって凄いことだと思うんだけどなぁ。


ねーもうすぐ女の子の日だよー凹
嵐とかぶるーーーーーーーーーーーーー。しょっく過ぎる。
おなか痛くなりませんように!!!

さーてレポートがんばらなければね~。
Date:2006/07/13/Thu(20:26)  CO:3  TB:0  CA:嵐   

Title  - むらさきぶらっきゅ★ -

ムラサキメッシュはさすがに入れるには若いので、
バイオレットブラッキュにお色チェーンジ!してきたの~。
レポートやる予定やったけど、熱くてそれどころじゃなくなったんでバイト前にササッと毛染めに!!!
毛染めってゆったらなんかオバチャンみたい。笑
そして前髪久しぶりにつくったら若返ったーーーーーーーーーーーー!!
バイト先の子に5歳若く見えるってゆわれた。

え、16歳・・・????

・・・ないないないない。
そんな年に見えちゃったら桐山とお似合いじゃないのよー!!!
ウフ★


最近毎日Uさんとメッセンジャーで数時間トークするのが趣味。笑
おもろいねーメッセンジャー!!!!好き!

大阪連泊ほんまにする時に、大倉の美容院いってきまあーす。笑
なぜ知ってるかって?ウンUさん行き着けと彼の行きつけが同じなのだよ~。




コメントレスレス!
∟ゆっこちゃん

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/12/Wed(23:48)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ユーキです、どうぞ -

むーーーーーーーーー!!!
ひさしぶりにヘコミニストになってました。
朝方に大泣きして、最後には自分の存在意義さえも考え始める壮大な凹みぶり。昨日の店長の言葉からずーっと自分のことを考えとって、今日は学校でも笑うのに疲れとった~。
いっつもの友達は「そっとしといて」とかゆったらわかってくれるから、無理に笑わんでもよかったけど、ギリギリのとこにおる友達(微妙なラインの)には笑わんといけんくて疲れた。


でもさっき大声出して笑ってしまった一人なのに。
理由は「プッシュトーク」ですけど。笑
しかもオタクばっかり。
ありがとユミさんまおちんアヤさんアイリ(←あんま参加してないけど/まいるどのまおのせいで!!)
いきなりプッシュトークでビビッたしなぜか恥ずかしかったですよ。笑

まおちんには今日も昼イチでコンビニで遭遇したとき、ヒドイ顔見せてしまってトホホだったのよ~。
まあいいか。あんな変態ぶり見とるし見られとるし。

アホなあなた達が愛しかったよ。ありがとう★


とゆうことで明日も頑張ろうかな♪頑張れる気がしてきた!!
おっきいレポート片付けなきゃ!!!

Date:2006/07/11/Tue(23:03)  CO:3  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - や、めたいです・・・ -

今日凄い勇気出して、店長にゆったったぞー!!!
バイト辞めたいです…って。
最近極限状態で接客しとって、今日はホンッマにyuckyお得意の愛想笑いも出来んぐらいだったのね…。

低音での「ありがとうございます、またお越しくださいませ・・・」
その後リアルフェイス!みたいな。

あーあー。あたしもしや接客向いてない・・・?笑
店長には、人とかかわるのは好きなんだけど、その分独りの時間も好きだから、その独りの時間に色々考え過ぎて駄目になるんじゃない?って言われた。

あーーーーーーー!
目から鱗!やっぱ凄いわ~。

カナリ引き止められて、結局お盆いっぱいは働くことになった。
焼き鳥屋もやることゆったら、店長が凹んでしまい…。
店長泣く寸前までいってしまって、ほんと申し訳なくなった…。

バイトの子にも「yucky抜けたあとのあのメンバーじゃホールまわらんと思うよ・・・」とも言われた・・・。
んー確かに思うよ。別に自分の力を過信しとるわけじゃないよ;;
ただ事実そうなのよ・・・。
でも無理してやってもね・・・周りにも迷惑かけるしさ。

はーかなりぱわー使った!
でも今からレポート!明日提出!ウフフー!ヤバイヤバイよーう!

あ、すばちゃんが黒髪に赤と金のメッシュ入れたみたいですね。
ハリオス・・・?ハリオスなの?(*゚∀゚)


ほんじゃにの番協きたねん。
あたしはその日見事に制服着て試験よ。
はー。制服のスカート確実にヤバイと思う!は、入らん…。
確実にキツキツ。入学時と軽く5キロは違うしね~。
やーばーいー。大学ってほんと太るわ。イカン!!!
独り暮らし始めたばっかの時は痩せたのに・・・。がんばれよオマエ!!




そんな気持ちをアタック!コメントレス!
∟ゆっこちゃん
∟愛里

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/10/Mon(23:11)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - あらしっく! -

ウワーイ♪今日から嵐の夏が始まったー!!!
来週はもう広島だぬーん。
あ、嵐@大阪も行くかもしれませぬ!笑
お金ないとか言いながらー。ルルルー♪
Uしゃんのママが予定入って行けなくなり、Uのお友達も入れんぽいので、あたしにお話がまわってきたのね~。
大阪!!いぇい大阪!!
なのでほんとに参戦になったら30日⇒松竹初日の3日までyuckyは大阪におりま~す。ニヘ。

今日は朝から日付が変わるちょい前までずーーーーーーっとバイト先におったー。土日どっちか休みにするとロングか中抜けで入れられるからキツイー!
まあみんなとダラダラできて楽しいけどね!



さて以下嵐ネタバレ含むゾ注意★






















やーちょっと評判あんまり良くないネ今回!
ただ去年のoneコンがかなり良かったから・・・ってのもあるしね~。
それに嵐は毎年初日はこんな反応だよね。
HERE~の大阪は特に凄かった思い出が~。

それより何より!!!!!!!

大宮の千年メドレー!!!!笑



ブブブキター。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚笑


そこ凄い楽しみ!大宮SKだいすき!アホ過ぎてだいすき!

そしてキャラメル~は合唱系になったらしいので、歌詞を覚える必要がありそうでございます。ウー覚えられないよーこれじゃ!
>>ジダン
明日CD貸そうか?笑

そしてサイド花道がないってー!?なんてこったい。
いや別にないと困る席ではないですが。笑
バクステあれば見れる!大丈夫!見やすい!・・・はず。
なんか動くちっさいステージがサイドあるらしいけど、ど、どんなん…?


とってもかっこよいらしいCOOL&SOULが見たい聴きたいー♪
それにしても二番煎じはほんまにカトゥーンのことかしら~。笑
まあ確かにラップやり始めたのはしょーさんですけども~。
エイトじゃないことだけは確か。笑

目黒にいやんも毎回オツです★
嬉しいね、番組出てくれた素人さんがずっとコンサートに足を運んでくれるって!!

嵐楽しみ嵐~!!!!

あ、サルヂエもね!笑 とってつけたような・・・!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/09/Sun(23:13)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - one考えなきゃ! -

うわーーーーーーーーーーーーーーん!

嵐だいすき嵐!!!

さっきDVD観終えたの!二回ね。
懐かしいよーoneコン!あたしoneコン大好きー♪
なのにDVD化されんんくて、ほんまに残念。
去年は広島と福岡に入ったんよねー。
去年は嵐担降りてハジメテの嵐コンだったけど、それでもほんまに全身全霊で楽しめたし、嵐サイコーって思ったなー。
ヤッパリ嵐はイチから見てきたグループだし、これからも特別★
だーいすきだよ!

嵐のコンサートってほんとに楽しいんだよね。
行ったら絶対に嵐にハマッてしまうと思う、みんな。
だからジダンが今年の夏嵐を観るってのが楽しみなんだー♪楽しいコンサートをカラダで感じて欲しいのだー。
なんか嵐とアラシストって凄いつながってる感じがするの!
コール&レスポンス多いし、フリも一緒にできるのが多いし、一緒に歌う歌もたーくさんあるし!

って嵐コンのこと考えとったら、福岡も入りたくなってきてしまった…
うーんうーん。チケットの相場がそこまでいかんかったら行こうかな。


さいごの"素晴らしき世界"で嵐がグッときとるのがわかってこっちもグッときてしまったじゃないかーあ!!
確か福岡の時も誰か泣いてたんだよね~。
あの時の福岡2部熱かったなー。まだ途中なのに3時間越えしたし、大宮SKの新曲"サマースポット"披露したし。笑
あのときの会場の大宮コールはいまだに忘れられん~!!
福岡なぜか大宮推しできてビックリしたわ。笑
てか大宮がまたDVDに残ってにゃい!ショック!

福岡はその前の年も盛り上がったんよねー。
台風直撃で機材搬入も本人たちも会場入りが危うくて。勿論オタクも。
あたしも前日入りできんくなって復旧第一号の大阪発新幹線だったから、乗車率120パーセントぐらいで行った気がする~。
あー懐かしいな~。

去年の広島はオーラス詐欺にあったしねー。笑
でもそのオカゲで全国の嵐ファン集合しとったけど。笑
嵐が「ほんとは最後のとこだったんですよね」とか「地方ではここ広島が最後です」とか言ってくれて嬉しかったなー♪



嵐すきー!
それを思い出させてくれたDVDなのー♪
少ししかないけどこれ最高ね!
最初みんな顔が白いけど最高ね!


さーて今から3誌読むぞーい!
Date:2006/07/07/Fri(23:31)  CO:4  TB:0  CA:嵐   

Title  - ダラーリ -

なんとなく去年の夏にあたしは何をし、何を感じていたのか…
とゆう気分になったもんで、お仲間様の過去記事巡りをしてみたの。

そしたら、C.ロナウドの前夜祭レポのとこで、

BADメドレー
一緒に見てたユーキは桐山見過ぎ笑!!


を発見!!
えー!あたしこのときから桐山桐山してたっけ??
あたしの記憶的にはマジサマ後からって感じしとったんだけどな。
ムー!もう一度あの席で好きさードッカーーーン!がしたいよう。

でも自分の前夜祭の見てみたら桐山のこと書いとった。笑
やっぱいいね!そのときの自分の気持ちを書きとめておくって!笑


あ、フィーゴはジダンに負けてしまったぁ。決勝戦進めん。チクショ!


昨日は小山と不倫さあドッチ!!??
の状態になって、結局米倉さん松下さんをとりました。正解!!!
あのドラマドロドロになりそうで楽しいー♪高岡早紀も好きだし!
篠原さんも見たいけど、小山もオマケで見たいけど、不倫ドラマ楽しそうだからコッチを毎週見てみようかな!来週気になるし!



コメントレスレス
∟とむちゃん




Date:2006/07/07/Fri(15:18)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 元気ハツラツゥ? -

おろなみーんしー!!っとゆーことでおめでとうございます★
上戸ちゃんが関ジャニに入るわけがなかろうがー!!

それにしても何で大倉まで???
エイトでシリーズものなんかな??
しかも胸に

 関 ジ ャ ニ 

って!!
プロモですかプロモですか。関西の。笑





そして次の少クラ収録。


出演者

小山慶一郎
中丸雄一
GYM
B.A.D. BOYS
ジャニーズJr.


・・・ん?

え?東京ジュニア内にそんなお名前のグループいらっしゃいましたっけ?

ええええええええええええええええええええええええ!
あちらさんで収録の少クラに出ちゃうの!?関西が出ちゃうの??えーえーどうしよっか!どうしよう!!!

テテテテテテテテレビの場合のBADのメンバーはどうなるんでしょうか。
雑誌のようにマーシー?それとも代々木バージョンの文ちゃん??
あードキドキ!!!!(。σ`・д・)σ


フフフ!関西スゲーね関西!

でもいつまでも雑草魂で謙虚な姿勢も忘れずにいてほしいな!
ね、侯くん!


フィーゴよりみなさまへコメントレッス!!

∟C.ロナウド
∟トッティ
∟ジダン
∟ゆずこちゃん


…ここなんのブログ?笑
Date:2006/07/05/Wed(23:52)  CO:3  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ファンタジスタ! -

yucky改めましてフィーゴです。みなさまこんばんは。
ワケあって本日からW杯終了時までフィーゴで書かせていただきます。


今日は、

『赤西君お誕生日おめでとう!』

って名目で広島のタメっ子ジャニーズオタク(8、K)5人でノマノマ。
集まったのは
ジダン(某A担)・トッティ(某N担)・C.ロナウド(某O担)・オシム(某N担)・そしてフィーゴ(あたし)

もう意味がワカランけど、笑
とりあえずずっと笑ってずーっとオタクっとったわー。ウン楽しい♪


一番乗りで更新してやろーと思っとったのにトッティに先越された!
くそう仕事が早いぜ!!


嵐のCD買うの忘れたー!!凹

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/04/Tue(23:45)  CO:5  TB:0  CA:オタクライフ   

Title  - ワーイピロー★ -

うっっっっわーーーーーーーーーーい!!!

マイパソコン様(次壊れるん怖いモン)が無事我が家に帰宅★
長かったよー禁・ネット生活。はー。やっぱりアタシはネットがないと生きてゆけないと思うの真剣に。はふはふ!今日は寝ないぞー!

今日ねーバイト先に凄いきれいな顔の男の子が来た♪
ホールの子が、「えーめっちゃ顔の綺麗な人がいますー!!」ってわざわざ報告に来て、いい男ハンターなyuckyがソレを見逃すはずもなく!

用もないのにチョロチョロ見に行ってみたり~。
そしたらね。

居たのね、かわいい男の子!

推定・アタシより2つ年下。なので男の子!

顔は中本進也くん系。ねー可愛いでしょー♪
ちょっとキンパがいただけんかったけど、可愛かったー♪はじめに報告にきた子はバックやキッチンにまで報告しに行っとって、みんながホールまで用もないのに出てきて観賞。笑
イヤーそれぐらい綺麗だったのよ!!


只今ピロキに恋せよ乙女!状態です。

ぴろきをみるとむねがどきどきするのー。
かこのざっしもぴろきばっかりさがしてしまうのー。
ぴろきごのみのおんなのこになるぞーとかばかなことおもってしまうのー。

ぴろきはかつぜつがわるいこがすきらしいのー。


ウーン自分気持ちわるっ



そんなこんなで(どんなこんなで?)、
松竹はふたつ、相方とアタシのでキッチリ確保。
しかも相方、なんと初日初回をゲットしたのよーん。凄いとしか言えなかったのですがね~。あの人去年も初回はいっとったしね~。

でもね、
アタシ初日実は大学の集中講義とかぶっとるんよ。
出んくても抹消になるだけで、成績には響かんのだけど、単位は十分取れてるから出んくていいといえばいいんだけど…
なんかまだ悩み中…。
行ってよいのかどうなのか。自分どうなの。自分わかんないよー。

そして初日→次入る日まで大阪ステイすればー!?と相方ちゃんが提案。

えーーーーーーーーーーー!1週間以上ありますけど!笑


Date:2006/07/02/Sun(23:38)  CO:3  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - えー!! -

あたし、昔から夢に出てきた人が担当になるっていうクセ?がありまして。

オール明け、大爆睡しながら見たのはピロキの夢。
それがめっちゃラブラブで。

えー!
起きてからというもの、ピロキが気になってしゃーないです(笑)
なんだこりゃー。

あえてツートップはないな...と思っとったのに?

自分が不思議ー(笑)

あ、松竹は一応今のとこひとつは取れとった♪
Date:2006/07/01/Sat(22:15)  CO:2  TB:0  CA:携帯ヨリ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

