[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - ふえるワカメはリアルに増える -

こっち書くのめっちゃ久しぶりンコ☆
今おうちにパソコンがないから書けないのー。
あたしのパソコンちゃんご機嫌ナナメだから入院中なの。


さてさて。最近のユッキーさんは。
ブログが書けないのでmixiをがんばって更新中。
オタク事を書く場がないため、mixiでも毎日のようにオタク。どこまでもオープンね。
そんな日記が、前にメールしとった人(もちろん男性さ!)にも読まれとったことが判明してチーン凹
でも引かれてなかったのでヨシとする。これからもオープンでいく!

あ、あとバイトが無事採用ですた
よかったぁー♪念願のオープニングスタッフとしてワーキンできるよ!
ただいまのバイト先にまだゆってないのでドキドキ。今の状態じゃ絶対に休ませてはもらえんからね・・・。人がいいから辞めたくはないし。ネ!!

ほんでもって~。ひまなときに何かせんと!!
って気持ちにかられて、学校紹介のボランティアに参加することに。
教職・心理学専攻の学生しかできんボランティアなのー。直接その学校に行って、保健室登校の児童や生徒の学習支援をしたり話を聞いたりするの。
楽しみってゆったら何か違うかもしれんけど、楽しみ。
まだ週に何回行くかは学校側と話し合うから決まってないけど、忙しくなるかなー?ダブルワーカーにもなるし。
がんばろーっと♪
ダラダラ生活から抜け出さなきゃ!

そ・れ・と。
嵐コンのチケットが届いたのよーん。
なんとアリーナ最前列なのよー。きっと。笑
アワワワワ。
やっぱりユッキーさんは嵐運がよいみたいです。へへ。
でもユミはんと3人で入るときがそれやったらよかったのにぃー・・・!!近くで見てほしかった~~~。コン事務め!!


ユッキーの近況報告おわり!


昨日はドリボズのフラゲ日ね!
ちゃんと観たよあたしも!!!


・・・
アイリのDVD。笑

だって買ってないし買う予定もないも~ん。生で観ただけでおなかイッパイ。ゲフッ。

アイリHOUSEで鑑賞会。
それにしてもあたしら観るポイント絶対に違うと思う!笑
そして2人して「このときのしょーたかっこいい・・・!!」
「ふえるワカメが・・・」「わかめ3兄弟が・・・」
Y「長男は誰?」A「すばるじゃない・・・?」
「ヒゲはないわーヒゲ」A「このジャージからのモッ・・・(割愛)」

あんなに真剣にやっとるのに笑いのツボがありまくりな舞台はないね。さすがジャニーズ!でもがんばっとるのはシッカリ伝わるよ!!
最後のマッチさんの替え歌ver.はスキだし!!

でもそのあとに観まくったピロキ集がかわいすぎてかわいすぎて
まぁ一番ツボったのは「こんさーと!」の文ちゃんと、
「みはり!」の政氏と
どこにおっても目立つ室兄でした。@SC←笑


とゆうことでアイリつながりでアイリからまわってくたバトン。

・・・なんか今日の日記アイリのことばっかー。ブーブー!


アイリバトン

…なんか恥ずかしいけ、ふせよーっと。
あ、かおりんへのコメントレスもある!!




●かおりんへ。笑
●アイリバトン





Date:2006/06/28/Wed(11:49)  CO:3  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ヒサシブリデイト -

昨日はオヒサシブリブリ☆(思えば名古屋以来!!
にアイリお嬢さん@O倉ボンとお買い物デートしたのん

最近女の子らしい格好もするようになったYUCKYは、(基本はジャージだけどね!/笑)
MISCH MASCHがお気に入りなのよーん。
ピンクや黄色のパステルカラーがきゅうと過ぎるー!!!だいすき!

で2人して誓ったことは、

来年は水着着用勿論ビキニ!で海に遊びに行く!!

もちのろんで、痩せなきゃムリよん。
が、頑張らなきゃ・・・!!
相方と銭湯行く約束もしたから頑張らなければ・・・。
あたしの相方はむっちゃくちゃ細いです。ハハハー・・・。


で、久しぶりにス●バ時代のちょっと気になっとった人を見かけたら、やっぱりかっこよいもんはかっこよかった。笑
なんだかセロ(最近人気のマジシャン)に似とると思った。笑

ふーふーふー。
あたしにもラーブッハプニングッがほしいんですけども。



コメントレスレス!

●ゆずこさん
●まおちん



【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/21/Wed(12:47)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - ウチワさして盆踊り -

ウチのバイト先の店長の好みのタイプは

村上信五

でなぜかちょっぴりショックだったYUCKYですけども。

バイト先の子がスピリッツを持ってきとって、
それを見た店長に好みのタイプを聞いてみたのれっす。

そしたら、

「この人おもしろいんよねー」(侯くん)
「髪の毛上げとってイヤ」(大倉)
「うーん」(マルちゃん)

で悩んだ結果、ヒナさん。
3馬鹿と店長がタメってことを教えるとめっちゃビックリしとった~。
あたしも知っとったくせにビツクリよ。あんな若い25おるんか。おるわ。


あっ。
大倉の演技者がどーやら本決まりのよーですね
演技者…広島映らんよ…。
でも確か実家は映る気が。ママに聞いてみよっと!!!


今日履歴書送ったトコに面接しに行ってまいった♪
好感触のよーでよかった☆
「あなたならできそうできそうウン接客向きね」って。
よかったー。
仕事内容も楽しそうだし、オープニングだし楽しみ。
新しいことをはじめるってドキドキワックワクん♪

・・・これでおちたら凹むわ~。


続いてコメレスコメレス!
まおちん/こいもっち/アイリ

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/19/Mon(16:28)  CO:5  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ぴちぴちジャブジャブ -

雨雨雨ーーーーーーーーーーー!!!
とにかく雨が降るFULL。もーいーよってぐらいに。

就職ガイダンスまで時間あるからチャキチャキblog書きにきちまった♪
チャッカリシッカリオ・タ・クだ ネ!!


かわゆいアイリさんの我儘聞いてバトンもらってきた~。

「エイトとお仕事編」バトン


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

寝起きは基本ぜんぜん悪くないけど、
あれほどのテンションにはついていけん。確実に無理!
・・・んーでも大倉は率先してつれて行かないとダメなんか・・・?
うーぬーん。
寝癖とかついとる可愛い大倉にキュウウウウウンしたいので大倉で。笑


Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?

A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

行き詰まると人に助けてもらわんと脱出できん性質なので!
そしてヒナ上さんはきっと隣におっても無害。
ただ、「マジデカ!マジデカーーーーーーーーーーー!」ってうるさそうではある。


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

先輩にかわいがられてそうなヤスダさんです。
間違っても彼が直してくれそうなので。
ニシキドーの場合は「おまえのせいやろ。やれや」で片付けられそう。
そんなのイヤー!
究極のメンドクサガリーノ★なのに。


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。

コ、コンビニ弁当好きなの・・・。笑
えーえー侯君は案外シャイニングボーイだからお外でそんなことはしないはずー!


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

あのパワーでいけば仕事なんかドンドンとれる、と思うわけ。
接待飲みとかすすんで開きそう。ポジティブヒナちゃん。


Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?

A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

うはうは
不器用でかわゆい照れ屋なりょうちゃん大好き★てことで彼で!
残業とゆうことはいつもよりラフなスーツ姿が拝めるわけで。
ネクタイ緩めて腕まくりとかしとる姿が見れるわけで。さいこう。


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

自分は歌わん。すばちゃんの歌に聞き惚れる。
とりあえず惚れる。とにかく惚れる。ミスチル希望。


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

くるま楽。


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

お、女には時間が必要なのよ時間が!

ただ単にピロキとかわいく遊びたいだけ~。
年下のくせに多分お金はピロキが全部払ってくれるんだと思うの。
そしてそんなところにきゅんきゅんしてしまうと思うの。


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・

A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

絶対にオークラ!
絶対抱き心地がよいもの!あのプルンプルン上下する二の腕、ほわほわ感触のお尻(触ったことないけど)、フニフニのほっぺた。

うわー気持ちよさそー


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

妄想ダイスキさんもらっていってくださいん★





妄想終わったところでコメントレーーーーーース!!!

アイリ アンド ゆっこちゃん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/15/Thu(15:53)  CO:5  TB:0  CA:妄想イタイ系★   

Title  - ラララむじんくん -

最近髪の毛高く結ぶのにハマッてるYUCKYですけども

べ、別にポニーテールフェチな丸山さんを狙っとるわけじゃないですよ。
えへへ。

もうあと1ヶ月で嵐コン@広島じゃないかー♪楽しみ過ぎりゅー!
またいっしょに入るメンバーがアイリ(O倉)・ユミしゃん(A西)ってメンバーでその時点でちょっと楽しい気分になるー。笑

嵐結成前のジュニアから応援してる人にはすごく泣ける構成
ばい二宮

らしいので、相葉さんが入所してちょっとのあたりから見てきとったあたし的にはものすごく楽しみ。泣いたらごめんなさい。しかってください。「不細工だよー」って。


あああああああああああああ。そうだった。
おばROCK、好きやねんの初動超えおめでちょ
握手会もしとらんし、タイアップもなかった中でのこの枚数は、純粋にファンが増えてるってことなんよね~?
うれしいことねー☆おめでとさんっ☆


夕方からバイトがんばるー!
新しいバイト先に履歴書送ったの~。採用されるかわからんけど、オープニングスタッフだから楽しみ!採用されますよーにー!



コメントレス!とむちゃん秋ちゃんへ☆
Date:2006/06/14/Wed(12:59)  CO:3  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 地震嫌いだよー -

やっぱりパソコンの調子が悪いのー・・・。
ショックショックー。
なのでまた修理に持っていかねばならーん。ネットだいすきなのにー。
早く持っていって早く引き取りにゆこーっと。

いま学校の友達の隣で書いとんだけど、

あたし 挑 戦 者 ? (笑)

自分ですごいと思ったさっき。ハハハ(笑)


それにしても朝の地震怖かった…。
でもあたし、あの時何しとったと思いますー??

ハハハ。音楽戦士のおばROCK見とった(笑)

揺れながらも目はエイトで、心の中では、



「ま、まだ死にたくない・・・!!
    
    もっとでかくなったエイトを見たい・・・!!」




と思っとった。本気で。布団を頭にかぶせながら。
こんなとき一人暮らしは怖いね。

みなさま大丈夫だったでしょうか???

電車始発に乗った子がさっき学校についたりと、ダイヤがかなり乱れとって大変そう。
余震などにも気をつけましょーう。


愛のコメントレス★
(かをりん/朋実ちゃん/アイリ)


Date:2006/06/12/Mon(15:18)  CO:3  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - きゅんきゅん -

バイトからただいまハァーン!!!
ダイエッターのくせにバイト終わりにご飯食べに行っちゃったー。
でもがんばってサラダとパイナップルのみに制限したの!
別に見られるとか意識しとるわけじゃないけど、コンサートまでに痩せる!
今回はいつになく意気込んどるんだから!!
侯くんと一緒に頑張るのー♪
侯くんはどうやってダイエットすんのかな。非常に疑問。
食事制限?
ジム通い?
ヨガ教室?

・・・
メンバーとプライベートで会わない?
=精神的ショックダイエット。


ないない。
侯くんに限ってそんなつらい事はしないはず。
なんたってカリスマエイト担だもんね。うひゃひゃ。



音楽戦士のエイトよかったわぁ★
コント部分がなかったのはションボリやったけど、
ハッチャケ度がMステよりぜんぜんよかった♪
僕らの音楽といい、りょーちゃんが最近かわゆい。
ヤケにラブリー路線でかわゆーい。
やっぱ彼はセクシー路線じゃないわー。あたしりょーちゃんセクシーとかってあんまり思わんもん。
FTONのソロもりょーちゃん<<<桐山状態でキュンキュンしとったしね。笑
これからもきゅうとなりょーちゃん路線を突き進んでほしいものだわ★



あたしのすんでる広島ではえみちゃんねるヨコヒナ回は今日。
うーん、イイ位置★
関西でえみちゃんに気に入られたら間違いなし!だものね。
よかったと思うービジュアルもトークも♪
侯くんオッパイ話、聞くたびに点数が違うんですけども。笑


とむちゃんへコメントレス!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/10/Sat(23:56)  CO:4  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - かんじゃにえいっ -

やだやだー!もっとハッチャケエイトが見たかった。
でも萌えドコロも勿論あったのよ♡

・普通に公約守ってコケるエイト
・なぜかB'zさんの後ろで何かに大爆笑する侯くん。
・後ろで目をシパシパさせてるすばちゃん。
・黒髪のマルちゃん
・ヤケにかっこつけのたこやきパーティー
・かっこつけのクセに結局ラストで笑ってしまうどっくん。
・CDとまったくおなじ「ひやしあめよばれよ」
・「かんじゃにえいっ」のとこで張り切るすばちゃん。
・平井堅と若干同じ系統の侯くん。
・きっと一般の方にはホワイトバンドだと思われるマジカルバンド 
ちょっとおもしろくなれますよ。
・隣に並んだ大倉と稲葉さんの鼻筋が激似。
・B'zさんがいつのまにやら4人組に…♡

さーて。次は「僕らの音楽」だぞーいっ♪

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/09/Fri(21:34)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 毎日サマー -

最近暑いよ暑い。
暑いけど…

バイト終わりにシッカリと昨日買い忘れとった通常の初回プレス買いにチャリで爆走してきたー。
勿論3誌も立ち読み。
ゲットしたのはP誌。前評判がよかったもので!!
でも桐山的にはW誌がイチバンよかったのー…。
淳太もいいことゆっとるしね。そーよヤッパリエイトのバックは関西!!
てゆうかやっぱりあの時点では代々木はつかん予定だったのね~。
つかせてくれた喜多川おじーちゃんナイス。

そしてW誌、エイトライブページのいちばんはじめのページのマル

の後ろに移りこむ マ ー シ ー

いい味出してるね。最高

まおちん、あなたのマサシは最高ね。


さて今から通常聴くじょーい。
Date:2006/06/08/Thu(01:32)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - アナザ -

グッモーニンして朝ネットしとったら~…

サマスペポスター画像アップされてりゅー★

Another's "ANOTHER"

かー。アナザの予習復習しとかなければっ。
んー??でもリョウは死んでるし、ヒロは…??

なぞは多いけど楽しみー。ちょっと増やしたくなってきちまったー★
Date:2006/06/06/Tue(10:41)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 夏がくるぞう -

ぬおーい。ダイエット中の女が打ち上げ飲み会より帰宅!
今日のんはまず自分が面倒見てたグループ内の打ち上げでしたのー。
ダイエット中の身なので、アルコールなしでウーロンで頑張った!!
飲んだのは後輩が残したワインをほんのりだけ。
ウン頑張った
…アイスいっぱい食べちゃったけどネ。そこはご愛嬌で。


もうほんまに新入生はいい子たちばかりで感激感激。
なぜか昨日興奮して寝れなかったから、今日は一切睡眠時間とらずに行ったんだけども~めっちゃ楽しめた♪

そしてその2個下の後輩2人も一緒にエイト広島行くことになったの~。
なんじゃに時代のモト関西オタクちゃんと2年前まで関西オタクちゃん。
2人ともノリが良くてテンション高くておもしろい子ー。
広島来るよって話をしたら「行きたいーーーーー!!」ってかなりの食いつきを見せたもんで思わず★

ただ一緒に入るってことはあたしと相方プラスってことなので。
きっと…とゆうか絶対相方はこの子たちと打ち解けるの無理やろーから初めからゆっといたー。
「あたしと一緒に入る子はすばちゃんみたいな子で極度の人見知りで変わった子ーなんよー」と。
相方にも聞いてみたら、それを伝えてるならオッケってことで。

彼女はまたまた落ち込み期に入ってるよーで暗い(笑)
もう慣れたし、それがこの子って理解してるから苦じゃなくなったけどねっ。
「あなたはいつまでもあたしのヒナちゃんでおってください」
ってゆわれちまいましたよー。
ヒナちゃんポジ、嫌いじゃないしもう慣れてるので喜んで~。
やーほんまにこの子ほどシブタニスバル症候群な子はおらんと思う(笑)
あたしの友達とは絶対仲良くなろーとしてない気がする(笑)

でも友達に頼られるのってちょっとうれしいかも。
んでもあたしもいろんなeighterと絡みたいのね(笑)


今日は朝からWSチェック疲れたっ。
ウマーだったのはズーミンとなるともかなん
にこにこエイトがたくさん見れて嬉しかったのーん♪

ずーっと起きてるから眠いのーん。オヤスミン!!
Date:2006/06/05/Mon(23:28)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - お疲れ様~★ -

ついにFTONツアー終わっちゃいましたね。
くそう代々木行きたかったぞ。
あたしは必死の形相で働いておりました。

誰も怪我することなく無事に終わって安心。
とっても楽しくて、エイト離れ化が進んでたあたしを見事どっぷりさせてしまう威力ありまくりのコンサートだったね~。

代々木もとても盛り上がったみたいでうれしいー!!!

そして章大の最後のTシャツの名前が8人だったことが何よりもうれしかった。
生でその名前を確認したかったなぁ。
でも次の全国ツアーは絶対に8人の笑顔があると信じとるっ!!!


あ、パソコンが無事に直って本日おうちに帰ってきたの~♪
ウフフ。やっぱりパソコンがないと生きていけにゃいのよ~。




それより何よりノーマネー!!

ガシガシ働くぞーい♪←ほんとはこんな音符マークはついてない。
新しいバイト先探索中!!

もーねー秋のツアーが楽しみすぎるーう♪
今日パパと妹とご飯食べたんだけど、そのときにグリーンアリーナ前を通って、「ここにエイトがくるのかぁ…」って凄いワクワクしたのー。
あ、郵便貯金ホールとかだったりするかもしれんけど(笑)
たーのーしーみ!!
そして次は関ジュの輪(笑)、まおちんとも入るお約束を交わしたのでそれがまためーっちゃ楽しみ!!!!
ツボどころが一緒だったりーで絶対に楽しい!!
いやーん楽しみなことがたくさんあるね。

これからも毎日めっちゃがんばれそう!!


でも今週は飲み会がたくさんあるぞーい。飲みすぎ注意ーい。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/04/Sun(23:56)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 感涙 -

泣いた泣いた。

バイトラスト終わって11時前。

携帯開いてアイリのメールとまおちんのメール見た瞬間に泣きました、その場にへたりこんで。

一緒にいたカトゥーンファンも一緒に興奮してくれて、喜んで奇声あげまくったー。
店長にめっちゃ怪しまれたけども。

ほかのバイトの子たちにそんなに好きだったん?とか若干引かれつつ..(笑)

だって地元に大好きな人たちがくるのよ。

広島なんか絶対に来んと思っとったし。

もーありえんよ。
西日本はとりあえず制覇目指す。てかする。

相方を逆に泊めるよーになるなんて不思議だわ。

これからも毎日頑張れそう。

エイトがんばったねー。
全国ツアーおめでとう。
Date:2006/06/03/Sat(00:30)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

Title  - がんばれ -

関ジュ五人箱根越え、よかったね。
東京でがんばる関ジュが見たかったけど仕方ないねー。
がんばれー!!

とってもうれしい気持ちと寂しい気持ちが入り交じっております。
Date:2006/06/02/Fri(12:39)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - 派手にきめれませぬ -

最近の携帯の待ち受けが桐山なゆっきーです。

オカマ声が治りませんっ。
そして見事になるとも忘れとったー...↓
大学ついた瞬間に思い出したアホ。ずっとグダクダおうちに帰りたいーってゆってた。

相方が画像付きメールでプチ実況中継してくれましたけど(笑)

サルヂエ淀川コンビアホすぎる。
大倉はやっぱりアホの子で安心した♪
大倉はああじゃなくちゃねー♪

さてさて明日からはついに代々木がはじまるね。
うーらやましいっ。
参戦する皆様シッカリ楽しんできてくださいっ。

んあっ!!
そういえば、早速music.jpのCM見れた♪
ルオックルオックルオッック!
Date:2006/06/01/Thu(22:48)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

