[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - タイトルなし -

まだまだ鼻声が治んないよーう。
変な声ーーー。

今日うれしい夢を見すぎて寝坊してしまいまして...またまた自主休講しちまいました。

いやねっ?!
だってね!!?

ヤバイよあたしの脳内!!

ほんまに脳内レコが欲しいよー。

だってね!!!

んはっ(っ∀≦●

桐山があたしだけのために歌ってくれたのー

(笑)笑えよ。笑ってくださいよー

めっちゃ幸せでした。
あの、「え?観客一人かよ!!」って焦った顔。
しかしすぐさま切り替えて大熱唱の桐山。

どうしよっ。愛しいー!

でもエイトもコンサートしてくれたんよー。
なぜか保育園の庭がコンサート会場やったけど。しかもうちのパパが何故か知り合いな設定やったし。なじぇ?

夢の中でもコントやっとったエイトが、あたしの中でのエイトらしくて笑えた。
幸せな夢でちた。

朝八時半に目が覚めて、また寝たら続きから見れたのん。
そして昼前に目が覚めるまでずーっと幸せな夢見とったの♪

はー幸せ過ぎる。

その後はいろいろ片づけて、

なんと懐かしく1リットルの涙を見とったー。

ので、目が腫れた。むはは。

25日の堂本兄弟が楽しみやーんかっ♪
剛くんと進行無視して絡みすぎとってカンペ出された侯くんが愛しい☆
そしてなんでエイトなのに7人なんかーのお答えとか。
カットになるだろうけどうれしかったな。

今日はサルヂエやね★
大倉がアホの子でありますよーにっ。

さぁて露出ラッシュにしっかりついていかんとねー。
まずは明日のなるともを忘れんようにせんとだわん。
忘れるなよー自分よ。

次は居酒屋で働こうかなーと思っておりまふ!
なんかねー、今のバイトは接客なんだけど、人と接する時間が短くて楽しくなーい。
働いてる人たちが好きだし、いい人ばっかだから辞めはしないけど、入る日数減らそうかなっと。

今日はダラダラしまくって充電...うーむ過充電なぐらいし過ぎたから明日からまたがんばる!!!!
Date:2006/05/31/Wed(17:03)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - 復活してよーマイパソコン -

ぬーんぬーん。
あたしのパソコンさんの修理、2週間かかるらしいよ。
うわーん。富士○め!!!もっと頑張ってよう。
なので、実家の会社のパソコンからこんち。
風邪はなんとか治り気味!!熱は下がったのよ~。

いやーそれにしても実家はいいね♪
でも次から次へと食べ物が出てくるからダイエットにならんですよママ。
ふえーん。せっかく1キロ落としてたのに!!
ってゆっても春休みに太った分はまだまだあるのだけれど…。


ヒマヒマヒマ子だったのでハリポタとかほんじゃにとか見てたー。
何気に弟たちがほんじゃにを姉より早くリアルタイムで見てて笑えた。
「ここの横山がねー」
「これすばるが一番うまかったんよー」
と説明を入れてくる。イヤイヤそんな弟だいすきよー。
バスケ番長のキミ君がかっこよすぎ~~~
だいすきやっちゅうの。
だからもう少し頑張ってね。いろいろと。

ハッ弟といえば。
上の弟は今高校1年生なのですが、高校にファンクラブができるらしいです。
情報源は、同じ高校に通う女の子のパパ。
えーえーえーえーえー。う、羨ましい…。
確かにかわいい顔はしてるけど、女の子にあまり興味がないらしく、あんまりしゃべったりしないのよー。
家族や男友達の中ではアホで馬鹿な子だけど、女の子の前では硬派らしいし。
うーんそんなとこがよいのかな。羨ましいぞ。
そんな弟君はヤーヤーの八乙女君に似てます。

鼻水たらしながらキー叩いてるユッキーでした。ドロン。


遅すぎるコメントレスです~。
RE:(アイリ/まおちん/かをりん/)

Date:2006/05/28/Sun(14:16)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - うそーん -

風邪引いちゃったー。
ので、実家に帰るのを早めて、今日お仕事がなかったパパに迎えに来てもらったの。

パソコンの修理は二週間ぐらいかかるらしい。
ガビーン。

喉が痛いし頭も痛いよー助けてエイトレンジャー
Date:2006/05/26/Fri(15:27)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - ソウシツカン!! -

アルバム聴きたいけど、聴いちゃうとコンサート使用のすばちゃんだとかムカつくぐらい狙いすぎの大倉とか、桐山とかとか!!が頭の中を駆け巡って、喪失感感じるのー。
なので気軽にアルバムが聴けにゃーい。
コンサート後にはよくあることだけど、ほんのり時間差攻撃できたんははじめてー。

名古屋めっちゃ楽しかったー!!
席も見やすかったし、何より桐山席だったし(笑)
名古屋ラストは泣きそうになっちゃったよー。
こんなに見て、飽き性なあたしにはキツいかも...って思っとったけど、ぜんぜんそんなことなかったー。

すばちゃんの動きや仕草や歌やルックスやらなんもかんもがツボに入りまくった。
あたしの前の列で、めっちゃ楽しそうに激しくおばちゃんrock踊ってるおねーさんズがおって、すばちゃんその人たち見てほんっとにうれしそうに笑って声かけとったん。それ見たらなんかコッチもうれしくなった♪
すばちゃんってほんとにファンの子を大事にしとるなぁって実感。
大好きだなあって何回も思った。

まぁそれはほかのメンバーもおんなしやけど☆

マルマルの「ヘインズ」のめっちゃキモイ動きがもの凄くツボにハマッて、未だに思い出し笑いがー!!(笑)

大学で授業受けとる自分が現実過ぎてイヤー。

同じ学科にオタク様がおったら楽しいのにーのにー。
毎日妄想し過ぎてたぶん友達その子しかおらんくなると思うけど。

パソコンは土曜か日曜に治してきますん。
名義がパパだから、ややこしいのー。だから実家にちょいと帰ってくる!!

金曜日はバイト先のカトゥーンオタクと最近バック担ちゃんが泊まりにくるのー。楽しみ♪
桐山について語りに語ってやる!!!!

あたしいつかバック担のお方と一緒に参戦したーい!!
まおちん、あの松竹関ジュ公演が実現したら絶対に一緒しよーやー!!(笑)

パソコン治ったら遊びにいきまーす!!
いまeighterと絡むんが楽しくてしゃーないー!!

そしてポポロのエイトがよすぎる。
最近雑誌買ってなかったけど、あれは絶対買う!!
あーいう仲間関係すてきすぎる。
やっぱりエイトだいすきだなぁ。
Date:2006/05/24/Wed(16:51)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - でら眠い!! -

なんやかんやでもう名古屋。
自分的ラストいってきマウス。新幹線高いよ。
安田巻きで内輪も無事に二枚完成したので楽しんできまっす★

待ってろなーごやっ!!
Date:2006/05/21/Sun(04:06)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

Title  - ただいまー -

無事に圏外から復帰しましたー!!
ってゆってもなんとか一本立ってたよー。携帯持ち歩き禁止だから携帯は夜しかみれてなかったけども★

半年かけて頑張ってきた重要行事が無事終了!!
いますごい爽快感+達成感!!!

自分の学科の新入生がそれぞれ十数人ずつのグループに別れて、行動してたわけですが。

あたいのグループ、
最終日のグループ挨拶みたいなんで「好きやねん、大阪。」を替え歌版で踊りきってやりましたよ!!

一年生が踊りたい!!って言い出して、あたいは既にカミングアウト済み(どこまでもオープン)やったんで、振り付け指導してみんなで踊りましたん♪
めっちゃ楽しかったー!

最後の投げチューのとこは、あたしのソロダンスできめさせていただきました。
いっぱい笑いをとれておいしかったー。
最初のニッキドせりふも一番男前の子に再現していただき(笑)

とゆうのも、あたしのグループの中には元関西オタクが二人(しかも一人は大倉)・現カトゥーンオタク一人がおりまして。

10年後~とかのフリもできてめっちゃ楽しかったー♪

もの凄く盛り上がるグループで、いい子たちばかりでみんなに羨ましがられたのよーん。
たのしかったー。かなり忙しくて疲れたけど。

二年連続でやってよかったぁ。

最後は感動して泣きまくりでひどい顔になったけどーう...!!

ほんとーにほんとーに自分お疲れ!!

よーし。
これで思う存分オタク活動に専念できるゾ★

とゆうことで大倉おめー!!ゆっくりまた書きますん。
Date:2006/05/17/Wed(14:30)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

Title  - 携帯より愛を込めて -

そろそろ修理に持って行けよ感がありますね。えへ。

あのーですね。

名古屋も行くことになっちゃいましたハハ!!
ノーマネー過ぎて笑うしかねーよ。
相方と逃避行してしまいます。夏?そんなものは知りません。
桐山が笑顔でオイデオイデをしているので、行こうと思いまふ。

でもここが重要。
今からチケット調達しなければ!!

ふふふ。ノープランすぎて笑えてくるー!



とゆうことで、ノーマネーノープランYUCKY、名古屋に突進するべ。

しかも行きは新幹線考えとります...。
ノーマネーイエーイ!!

みなさま名古屋でもよろしく★

とゆうことで、明日からおそらくあたしの大学生活の中でもトップ3に入るデカイ行事にいってきます。

緊張で頭がおかしくなってきてます。
Date:2006/05/14/Sun(12:15)  CO:3  TB:0  CA:未分類   

Title  - 毎日あついね -

おひさしぶりのパソコンから書き書き。
といいましてもガッコのパソコンだけども~~~。まだ修理してにゃいの。
来週の月曜日から2泊3日でFOMA圏外島に行ってくるので、その間に修理してもらおうかな~??使わないときに修理してもらったほうがよいよね。
なんてったってネット依存型人間だからさー・・・。うあー暗い。
暗い女だわさ。でもいいんだよー楽しいから~。
とゆうことであともう少しでこの忙しい時間が終わる!!!
おわったら広島のオタクさま達、たくさん語り合いましょうぞ


本日ようやくゆーあんどじぇーの振込みしてきたわ~。ノーマネーイ。
会報と会員証がぞくぞく届いてるみたいなんで焦って振込み(笑)
会員証はブラックなのねーん。


ハッ。
ブラックといえば。レンジャーのヨッコンページがあああああ。
ヨッコン=みどりなイメージやったんで変な感じ。
でもあの人、過去に水色やったり金色やったりで何気にいろいろな色に変化していってるんだよね??カメレオン横山だ~。

すばちゃんが髪型変えたようですが、まさかあのエクステ取っちゃったのー!?
あの髪型だいすきなのに!!!サラサラ茶とおんなじぐらいに好きなのに!!
あのコン衣装ともマッチしててなんとも言えんかったのに。特に群青涙の時の衣装~。
あーあーもったいにゃい。エクステ取ってほしいのは村上さんなのだよ!!
大倉は髪切って。ウン。切って下さい。エクステなんかつけるんじゃねーぞ!



それではコメントレスでございます。皆様アリガトウゴザイマスeighterだいすき

(かをりん/みなみちゃん/まおちん/アイリ/とむにゃん)

Date:2006/05/12/Fri(12:51)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 愛し白子豚さま -

happy birthday dear ヨッコン。

てことで日付変わりまして申し訳ー!!
だってだって。
パソコン壊れてるんだもん。携帯でポチポチ疲れるんだもん。
コメントレスは必ずあとで遊びに行きますからー!!

えっとなんだっけ。
ああそうだ。

横山さんついに四捨五入したらザ三十路★の25歳おめでとーうっ。

そんな年なくせに言うことは4チャイで照れ屋でリアル下には滅法弱いあなた様。
そんなアイドルがだいすきです。
ここぞという時は最年長パワーで、その肉付きのいい背中にずっとついてゆきたくなります。

これからも最高で最強のエイト担でいてください。

以上。
ほんとにおめでとう。

ぎゃひー。日常生活がんばってます。
ほんっっとうに日々ギリギリで生きてます。
分刻みのスケジュールに対応しきれんくて、ただいま自作スケジュール用紙が大活躍ちゅう。
でもこれもあと一週間で終わるから、最後までがんばる!!

奴らの笑顔思い出してがんばる!!

昨日学校でまおちんと関ジュの輪を作ろう、と堅い誓いを交わしましたがな。
まおちんともせっかく同じガッコなのに、両方忙しくてゆっくり語れてにゃーい!!

来週すべてがおわったら絶対ご飯食べ行こー!!とユミはんとともに圏外の島にいるまおちんにここから呼びかけてみる(笑)
Date:2006/05/10/Wed(00:48)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

Title  - なんじゃこりゃ -

ぬわー!!!
なんだかパソコンのキー部分が壊れた;;左半分のキーがまったく機能しないんですけど。あたしって何でこんなにモノを壊すんが得意なんでしょ。えー困るよー。
ノート型だから、まさかこれ全部買い換えなきゃ直らない?

とゆうわけでいま携帯でがんばってポチポチしてるのよー。
えー困るー!!せっかくエイト熱上がったから書きたいことあったのにー。コメレスもしたいのに!

まじで壊れたんかしら...;;

相方ちゃんが代々木に行きたいと言い出しました。
えー代々木チケは大阪交換に使っちゃったからないよーって話。
しかもバックはきっと関西じゃないし...。
でもエイトレンジャーやるからBAD団は連れて行きそうな気がするんだよねー。
どうかな?カトゥーンについたメンバーは来るかしら?
東ジュぜんぜんワカンネからなー。

ただほんとにお金がなくなるから夏に頑張れなくなっちまうよ!!
あともうすこし真剣に考えてみなければ!!
Date:2006/05/08/Mon(01:27)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

Title  - いざ大阪へ!! -

今回はプチリッチにのぞみ指定席で大阪に行って参りますー。
六時台なのに人がハンパなくいます...;;
うきゃー一人でテンション上がってきたのよーん。
もう今日が初日なのね...。早かった。

それではいざ大阪へ♪
Date:2006/05/03/Wed(06:39)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

Title  - いーそがしいー!! -

と言いつつも美容院にチャッカリ行って参りやした。

だーってさー!!
昨日一緒にウチワ作成したアイリはんが
ずっと「美容院行きたいー」ってゆってたから~。
あたしも髪の毛が気になりだして行っちゃいましたよ。

いまほんとに忙しいのにネ~。
今日授業サボッちゃってね~。
でも勿論仕事がありまくりだから学校は行きましたけども。

髪の毛は、この前黒染めしたのがもう落ちて落ちて茶色くなってたので、
今回はかなり黒に近いダークなピンクブラウンに致しました♪
美容院でしてもらったそのまんまのセットで行ったら、友達みんなにギャルっぽいーと言われまくりました。
若返ったってことかしら★(こらそこの20代)


チケット交換決まらないの~…。
どなたか5日3部アリーナ席1枚いりませんでしょうかー。
隣には変態が入りますけども。


もう今テンション上がりまくりでヤバイよー。
暑いってのもあるけどTシャツに短パン(中学校の名前入り)ですから。
Date:2006/05/02/Tue(00:59)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

