[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 同行者様募集★ -

タイトルそのまんま、同行者様募集しております。

関ジャニ∞大阪公演
5月5日18:00 1枚
が余っておりますので、同行者様を募集いたします。
お席はアリーナ席です。

隣にはあたしと相方ちゃんが入ります。
きちんとマナーを守れる方、関西が大好きな方なら誰でもかまいません。
プロフィールの詳しくはコチラページのアドレスにメールするか、
この記事に非公開でコメントください。
詳細メール送らせていただきます。

よろしくお願い致します。




さいきん枝豆にハマッてる乙女でした。


今日は前から狙ってた感じの服がゲットできてハッピーなのよん。
ピンクで前におっきいリボンついててかわゆいのよー♪

それではドロン。枝豆もぐもぐ。ごっくん。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/04/30/Sun(01:50)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - サラバ恋心 -

とゆうことでですね。
ハイ、そうです。M君見事にくっきました。えへ。
今日ラスト3人一緒やって、あーもしかしてこの後返事聞くんかも??
ってピーンときたのでいそいそと帰宅。
いっつもは結構残ってるのにね(笑)
そしてまぁおうちについていろいろやってたらM君から付き合います、いろいろありがとねみたいなメールが。ぐすん。
わかってたことだけど寂しいし、悲しいね。
いいもん!!GWには男前に会えるんだから!!!と変に逃げてみる。


誰かあたしに出会いを…。



クッソー!!大倉のカーニバルの英語がいまのあたしには癇に障る!!(笑)
うにゃーーーーーーーー!!!


昨日友達が交通事故にあったんだよね。
普通にそのことをメールしてきたからきっと大丈夫だと思うけど、入院してるから心配。
もうすぐデカイ行事の本番も迎えるからなおさら…。
うーーん元気だといいな。早く笑顔が見たい!!

Date:2006/04/29/Sat(01:14)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - おめでと。 -

チラホラとロマネシングル化やおばさんロック(笑)のうわさは回っておりましたが、まじでしたか~。
ていうかDVDもう発売決定してるのね。>>Web
まぁー。おめでたいことでございますね。
ロマネスク…完全体だと信じたいよ。


本日は皆の前で説教をしたので体力使った…!!!
でも言いたいことが言い合えたし、今までよりいい関係になれそうで安心した。
ヤッパリ大変だーリーダーシップとるのは!!
でも充実感タップリだからこうゆう仕事はヤメラレナイね。


早くGWに彼等に会いたいよー!!!
テンションが妙に上がり中!!ぐあんばるぞーい!
Date:2006/04/28/Fri(00:57)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ヤッターマンッ -

きたきたきたきたー…!!!

スタンド 最 前 列 当てちゃったよ相方!!!(笑)@オオサカ!!

夜中2時にテレフォンがありまして。
カナリの大興奮電話が。
内輪をどうしようかーとめっちゃ大興奮のまま1時間以上叫びっぱなし。
すんません、相方名義席運悪いかも…とか言って(笑)

…もっとダイエットがんばればよかったわ…。
イヤあと1週間がんばりますわ…!!!



そしてそして。
M君が片思い中の人に告白しましたの。ついに。
昨日夜中に電話かかってきてて、寝てて出られなかったんだけど、朝それを見てなんとなーく内容はわかってた。わかってたけど…
ヤハリ直接聞くと苦しいね。
返事はマダだけど、うまくいくような気がする。
口では応援してるくせに心の中ではまったく応援してないよ。
あああああああああいやな女!!
今日もソレの話がしたいってことでバイト終わりに来てくれて、そのまましゃべってたのだけど。
それがねー。ウン。
やさしさが痛い~。
バイト始まるまでメールしてて、そんであたしのバイトが終わってからメールを返したら電話がきて。
そのまましゃべってたら、
「今日雨じゃん。チャリ?」って聞かれたから、
「なんとか片手に傘持って自転車できた」って答えると、
「あ、そーなん?俺ビデオ返しに行く用事があったけー、迎えにいこうかなーっておもっとったんよ~」
と。ええええええええ。迎えに来てくれるつもりだったのですか。
このときはご飯食べる約束してなかったから、
どうせ来るなら話そうってなって話してきた。


はあ。やさし過ぎる~~~…。

そしていま毎日がストレスだらけ!!!
やることありすぎる!暇なのが深夜なので、お買い物にも行けない。
お買い物に行ける時間は土曜日の午前中のみ…;;;ううむ。
がんばりますがね!!
Date:2006/04/27/Thu(03:18)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - アイラビュ! -

ぽわーん。毎日チケット交換の旅を続けております。
頭がおかしくなりそうだよ…!!!!
チケットといえば。>>アイリさん
ほんとに申し訳ないです…。ごめんね。

さて。名古屋のチケット続々と届いてますね~。
あたしはママからの連絡がまだなので明日お席が知れそうであります。

実家に届いた分のチケットを、ママが妹に送る荷物に一緒に入れたので今日妹のとこに取りに行ってきた~。
今週は(再来週までずっと)かんなり忙しいので取りに行けるのが今日しかなくて…大学を8時過ぎに出て妹の寮へ。
妹はあたしの通ってる大学の付属高校に通ってるため寮生活中なり。

やーっぱり家族はよいね★
寮の玄関のとこで1時間ぐらい話しこんでたけど楽しかった♪
そして寮の寮母さんがめっちゃいい人で面白くてサイコーだった~。
また遊びに行こーっと。


学校行く前にソーヤンを観賞すると元気が出まくる。
Date:2006/04/26/Wed(00:36)  CO:2  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - ひたすら独り言 -

また居眠りしちゃったから寝なきゃいけない時間に眠れない。
ウーム。とゆうことで起きてます今日も。ネットしつつ。
嗚呼なんて不健康!!もうすぐ男前ズに会うのにお肌がー・・・・・


なんかねー、別に最近桐山を見てるワケではないのに奴が愛しい(笑)
奴のために名古屋遠征してしまおうかな…とまで思ってしまう。
ナンデナンデー。どこからこの思いは湧いてきたのだー?
チャッカリ大阪収録の少クラのソーヤン見ちゃってるよ。これ1回リピると止められんっ。あのピコピコ跳ねるダンスー♪


そういえば最近あたしよく言葉遣いやイントネーションが変わってるって言われる。
あたしの出身が島根県に極近い山口県だからだねーたぶん。

◎「せんない」
→面倒くさい、ダルイの意味。広島弁だと「たいぎー」になるハズ
◎「えらい」
→偉いではありません。疲れたの意味。

このふたつがよくどういう意味?って聞かれる~。文字にするとおもしろい!発音すると乙女じゃないわ絶対。「まじせんねー」とか「やべーえらい」とかいう乙女いません、この世の中には。

あと、わさび入り~抜き~のインネーションもおかしくてバイト先でいっつも笑われる。

ほぼ広島弁のあたしですけどもちゃんと山口弁使ってるのよ。
ただ育ったところが島根より広島よりな山口なもんで、正統な山口弁ではにゃいかもしれん。あたし山口のこと殆ど知らんし。
そして今は広島にいるから山口弁抑えてるのさ。ほんとはもっとシャキシャキだぜ!!意味不明な言葉使っちゃうゼイ。

ハッ。方言で思い出した。
「いっせーのーでー」が全国区じゃなかったことに中学生のあたしは衝撃を受けたよ~。確かあれを知ったのは「新宿少年探偵団」の横山氏のコメント(笑)
「いっせーのーでー」って言ってしまってスタッフさんとかに笑われたってコメント。
えー!!!標準語じゃなかったのか~と日本の首都・東京にあこがれてた田舎の中学生はショックを受けたのです。
所詮ヨコヤマレベル。


ねーねーあたしほんとにキリヤマンが好きだよー。>>maomao
なんでだろう。何を見たんだ???
気づいたらnotジャニオタなバイトの子に桐山の良さを語ってたり。
しかもその良さってのが自分でもよくわかってない。
気持ちいいぐらいの前へ前へ精神とそれに伴うウザさ、
俺のステージだぜ!オーラばりばりのパフォーマンス力…
このへんを熱く語ってた気がする。


最近見る夢にはほんとにすべてM君が出てきます。
ヤバイです相当ハマッてしまってるのかな。





さて。
尼崎列車事故からもう1年が経ったのですね。
同じことが繰り返されませんように。ご冥福をお祈りします。
Date:2006/04/25/Tue(05:39)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - 恥ハジはじ -

今日ほど自分アホだと思ったことはない…。

4限からだと信じ込んで10分まえぐらいに学校到着。

勢いよく教室のドアを開けると、


ビッシリ座ってるみんなの総視線、
そして教授の視線。「あらー?」


勿論「すいません」と謝りつつドアを閉めて…えー帰宅。

いいんだもーん。


はぁ。3限だったか…。


今週はもう忙しすぎる。毎日予定が…!!!
妹に保険証やら渡して、チケット受け取りに行かなきゃだし。
ウチワの材料の買出しも行かなければ~!!!
ウーン。バイト誰かに代わってもらってその日に全部済ませようかなー。じゃないと日がほんっとにないわー。
チケット交換もしなければなので焦り中!!
そしてユーアンドキタガワの振込みまだしてにゃいー。

以下私信!!



>>アイリさん
ウチワ作成したみたいだねー?文字はいつ渡しましょうか?
そのときにユーアンドキタガワ振り込み代もらうねー(笑)


Date:2006/04/25/Tue(00:16)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - バトントンー。 -

バイト・帰宅後に居眠りしちゃって目が覚めたらこんな時間~。
なのでダラダラ長々書いちゃおうかな~と♪
あたしのいろんなひとりごと。


今日のバイトは疲れた疲れた。新人さんに新入社員の研修に…。
仕事できん人が多過ぎて疲れた。精神的にもイラッとしてしまって…。
あたしもまだ3ヶ月経ってないし、仕事そんなできるほうじゃないから言えんけど、それにしても今日のメンバーひどかった~。
ラストの子と「う~ん…」ってなったもん。
言ってあげたほうがその子のためにもなるんだろうけど、そんな勇気があたしにはなく…。今までそのポジションにおった男の人が今おらんから言える人がおらんくて。
バイトの子によく、
まだ2ヶ月しか経ってないのにもうベテランのポジションにおるよね~とか、
2ヶ月しか経ってないとは思えんよ。とかよく言われる。
そう見えるんはうれしいけど、実際かなり無理しとるし。
バイト仲間には恵まれまくりだけどヤッパリ仕事はたいへーん!!

なので、このバイトは週2にしてほかのバイトもしてみようかな~?とか考えてたり~。
出会いもあるかもだしね!!(笑)



さて。今週は(あ、先週か!)かなり病んでて学校2回は休んだよ~。
もうすぐ例のあたしの中で(イヤ学校でも)の一大行事が~。
なのでそれの集まりとかがもうほんっっとにピリピリしとんの。
あたしと1番仲いい子が実行委員長なんだけども、かなり気が強くて厳しい子なので(もちろんそのぶんリーダー向きだしいいところのほうが多いよ~)まわりが凄く気を使うのね~。
でもオカシイなと思ったとこは言ったほうがその子のためにもなるし、全体のためにもなるから…
と思い言ったりしたらその子と少し溝ができてしまい…
って感じになってかなり病んでた。
あたしは病んでてもそれを言えることは少ないのでそんなときは引きこもるしかないのよねー。
まぁこの子との溝はもう大丈夫!!
最後の最後にバイトの子に愚痴ることができて、ちゃんとあたしが思っていることを友達に言うことができました。
弱音や悩みを周りに言うことが少ないあたしにとってこれは大きかった~。
聞いてくれる人がいるってうれしいです。
あたしは人の悩みを聞くことは多いけど本音を言うことはほんとに少ない。
このアホな脳みそどうにかならんかなー!!



もうすぐ生物エイト(桐山)に会えるのよーん。
やっぱり名古屋も行きたくなってきた~(笑)んでも我慢…我慢…。
ここでお金使っちゃだめよYUCKY。と必死に自制ちゅう。
大阪の席があとひとつを覗いて出揃ったよー。
いやー見事にスタンド後列祭りだわ。
アリーナはひとつだけ~。嵐は席運ものすごくよいのにー。
や、でもこれ言うと今回悪くなりそう(笑)
スタンドだいすきっ娘だけど、こんなに後列ばっかりはいらないよー(笑)相方名義はとことん悪い気がしてきた今日この頃。確かあの名義はアカ○シ名義だった気が(笑)


そしてRay買ったらニシキド氏が載っててビックリンコ。
んあー知らんかった。思ってもみなかったわー。
結構ビジュアルよくて素敵です(笑)
女性誌によくでるようになったよねー彼。凄いです。


フフフー。
4限から授業だからノンビリー★
かをりんとこで見ちゃった【強制バトン】やっちゃおうっと。

ドン。

【強制バトン】↓

Date:2006/04/24/Mon(05:10)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - ハッスル~ -

たっだいま~。
バイト内ボウリング大会に参加してただいま帰宅!!
総勢20名(店長・社員含め♪)で大ハッスルしてまいりやした★
ヤッパリ、バイト仲間たのしい♪
CMでよく見るピンのきぐるみみたいなのかぶったりとかしてほんま笑いが絶えん~。
これはあたしもかぶった(笑)男の子より女の子が楽しんで着てた気が…★
まぁM君ががんばって片思い中の子にアタック(古っ)してるのを見てるのは辛かったけどね…;;

そんなときはじゃにーずオタク2人とハルカナ~を合唱したりみんなでアミーゴ大合唱したりしてなんとか乗り越えてたよー。

あ、受験で休んでて、最近カムバックした子で俗に言う副担が室兄な子がいます(笑)
ここのバイトにはじゃにーずオタクがあたし合わせて4ニーン。
すばらし★


でもほんまにこのバイト仲間大事だなぁ。と最近よく思います。
凄く人に恵まれて、よかったなぁって。
入った当初はこんなになるとは思ってなかったから余計うれしい♪



昨日はバイト先の子がお泊りしにきてたのだけど、
一緒にスピリッツしちゃいましたー(笑)
ヤッパリ桐山はないっていわれたー。なんでよーう。いいじゃないか彼。


んあっ!!!!チケット大阪届きましたね~。
あたしはあとふたつ確認できてないのがあるのだけどねん。
かぶったところが見事にアリーナ(あたしの)とスタンド最後列(相方の)で(笑)放出するほうがすぐ決定。
でも交換できるかなーこんな席;;;
でもねーあたしはスタンド好きだからスタンドカモンカモン!!
アヤ様お世話になりましたー♪

あとふたつ、見やすい席がきますよーに♪


今日バイト先の人の車・ベンツに乗車しちゃってほんのりセレブ気分味わえたのー(笑)

Date:2006/04/23/Sun(04:41)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - るんるんるん -

ひさびさ。
何が久々かといいますと、このカテゴリーがっ。

1ヶ月以上ブリに見たの~。スピリッツ。
あしたのクロサギを予約せねば(アルバイツ!!)と思って予約したついでになぜか再生してみたのねーDVD。

ほんっっとに久しぶりに見た。動いてる彼等を!!!

静止画ではカレンダーを。
ただいまおかしな表情のチンパンジーだぁね★



んふふ。
やっぱり好きです彼らが。

なんかあたしの中でムズムズというかもんもんとゆうか…(思春期の男か)するものがあったのだけど。
原因がわかったような気がするのね~。


原因!!

大倉があまり好きではなくなっている。


これだと思うの~。ユッキー分析的には(笑)
かっこいい…とは感じるけどどうも好きではないのね~~~。

うん、解決!!!かしらー???

だから担当はいませんあたし。グループ担です。俗に言う。
それになろうかと思います。
だって8人みんなでモキュモキュやってる姿は本当に愛おしいんだもの


ただ、今までのように全ステしてやる…!!とかいう考えが浮かばないだけで。お金をもっと彼らよりもほかに使いたいとゆう考えが強くなってきたのですね★

いい傾向だと思うのー。あと2年で社会人になる身としては。

だから今回のツアーもガツガツ考えてなくて、まいるどのまおしゃんのように大阪数回行ければいっか~。
的な考えです。
だって遠征費用がもったいない~。
そのお金でコーチのカバンやグッチのポーチがゲットできる…!!!
↑前からほしいだけ(笑)

とゆうことで熱がホンノリ上昇してきたようです


なんだかツアーが楽しみなの!!!
チケット届くの楽しみ!!!
内輪はマルもいいな…とゆう考えが。人間としてだいすきなのですよ。




さてさてー★
嵐の夏コンも決定しましたね~♪
広島は2番目ですねっ☆嵐コン他楽し過ぎるので大好物!!!そしてグリーンアリーナも大好物!!!(笑)
福岡はどうしよっかなと考えちゅう!!!
男前8人組も夏はお金がいるだろうしねん。
で、でも大阪行くと関西の男前がいるのよね…ムムム!!


…やっぱりあたしはジャニーズがだいすきなのです(笑)



今日ちょっと暇な時間あったんで学校の本屋で立ち読みしてたら、サクッと一冊読んじゃいました。結構面白かった~。
あの有名な大家族の長女の書いた本です。

レンジャーの錦戸さんにまんまとだまされたアホです。はじめまったく気づかんかった!


そして松原エクステ…凹(男前チンパ/レコメン)
す、すばちゃんは似合うかもねカモネ…???




thanx☆☆☆

>>>アイリ
サルヂエは5日みたいよーん☆
ほんとあのチンパならメイクなしで司会ができるかと。
ヨシ山田お仕事取ってこーーーい!!!
なんでもできる子はなんとなく頭堅そうだからどうかなー??
逆に相方のほうがそうゆうのには強そう~。
また近々会いましょうやぁ★
あたしらこんなにご近所なのだからー!!!半○屋集合も可(笑)


>>>アヤしゃん
いえいえー!!あんなお粗末な席とってしまってスンマセン…。
申し訳ないですコチラはー;;
そっかアナタでもそんな感じになってたのね~。
あたしもなんとなく熱が上がってきそうな感じなのでいけるとこまでテンション上げていってくるよ!!!
会場はいりゃコッチのもんですもんね~!!


コメントありがとうございました☆

最近いろんなブログ読み漁るのにハマリちゅう。
留学生ブログやレシピブログやミスキャンパスブログなどなど(笑)
楽しいね人の生活覗き見るのって★(変態的な意味でなく!!)
Date:2006/04/21/Fri(01:12)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 至上最重量~。 -

最近たるんたるんなユッキーですけどもん。

えーと過去最高体重をたたき出しました体重計が。ガービーーーン。
もうすぐ夏がくるのにね~~~。ヤーバイーぜよこりゃ。
豆乳バナナでがんばるしかないかしら!!!
過食症なぐらいに食べるのに吐くことはできなくて,それもまたツライのです…。


そして未だエイト熱が上がらない~~~。
どうしてー。もうすぐ大阪なのにね。オカシイぞ。

やはり内輪は桐山を持とうと再決心しております。


とゆうかサルヂエに山田って…(笑)
田のほう,メイクせずに司会をやったらいかがでしょうか~???(笑)

そしてアテプリはあまり好きでない方向のドラマだったー…。
毎週キッチリ見れるかしら。
どっちかとゆうとその後のブス恋のシゲが…!!!
キモかっこよかったんですけども
あのタオルからはみ出した髪の毛がなんとも男臭漂ってる感があ・る・の・よ・ネ!!


春服のお買い物行きたいニャ★
バイト代が入って通帳が(笑)ホクホクやの♪





>>とむちゃん
フフフー!!!恋する乙女は楽しいような切ないような…微妙ですがー!!
エイトは逃げないとわかってるんだけどね~。
また再燃すると,見てない期間があるとすごく悔しくなるので今はまだ必死に彼らについていこうとしてる感じだよ~;;
いいお友達としてしか見られてないのですががんばる…よ。
コメントありがとう♪
そして演舞城でおじい様に遭遇されたのがものすごく羨ましいよ(笑)
神々しかったでしょうかおじい様は!!




>>アイリ
偶然見られちまいました(笑)
ハイーやさしい男が好きなわけではないのですが…。ハフ。
お米!!
差し上げたいのはやまやまなのですー!!が,実家にまったく帰っていないためにお米が持って帰れないのですよ~。
どっかの土日にでも帰ろうと思ってるんだけどね~。
GWは桐山に会いに大阪行きますし…。
コメントさんきゅうです!
また内輪合宿しまひょー♪
Date:2006/04/20/Thu(00:48)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ひゅーるりーるりるりー。 -

最近天気が悪くてイヤですね~。洗濯物たまってるのにー。
部屋干しは嫌いなのよーん。

昨日も体調優れなくてバイトまで寝てました。
バイトもなんとか頑張って,バイト後はM君とふたりでガストへ。
M君と4時間半も色々な話してきた~。
M君の恋愛相談とか乗るので,思い人にバレるとマズイのでひっそり迎えに来てもらったり~となんか楽しかった(笑)

ほんとこの人といるときは自分を作らずに自然な自分でいられる。
バイト先でもほんと限られた人しか知らないこととかを教えてもらってちょっぴりルンルン。
M君は既にバイト先で付き合ってた人が2人いましたー。
気まずいから1人のことは殆どの人にゆってないと。
あたしのことを信頼して話してくれたことが嬉しい。
「こんなに話せるようになるとは初めは思ってなかったんよー」
って言われて嬉しかったな♪
ポジティブにがんばるよ。
もうそろそろ告白するらしいですぞ。応援してるけどできましぇん。


今日もいまからバイト行ってその後にボーリング会議しまっす♪



最近リアル世界でいっぱいいっぱいです。
じゃにーず離れが激しいぞ。だから書くネタもリアルライフしかないです。申し訳。
そのうち復活すると思います。
Date:2006/04/15/Sat(15:07)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - おやすみ。 -

今日は朝目が覚めて,やっぱりだるくて喉も痛くなっててむかむかしたので学校お休み。
朝とゆっても3時半ぐらいまでM君がメール付き合ってくれて起きてたのですが~。

最近ひとりで悩むことがたくさんあったから疲れがドッと出たのかな。
と自己分析。

おうちにも全然帰ってないので家族にもずっと会ってない~。
のでホームシック℃もあがりマクリーヨ。

だから授業中に実験材料として観た「魔女の宅急便」でもボロボロ泣いちゃったのね。
しかもしょっぱなから。
小さい頃にいっつもおうちで観てたから,懐かしかったの。
プラス,キキが生まれ育った町を旅立つ前のパパとの会話。これでもう涙腺崩壊。

土日どこかバイトはずしておうちに帰ろうかな♪


ユッキーポイント1日中寝たら回復したもようなので明日は元気にゴーゴーキャンパス!!!するじょ。

今日休んじゃったから明日やることがたくさん!
今日は定例集まりもあったのでみんなに迷惑かけてしまった。
でもあたしが休んだだけでできなくなるってのはオカシイよね。
そんな責任はあたしが持つ必要はないと思うよ。



★THANX RE★ アイリ/桐山まお(中学生っぽいー/笑)/かをりん

Date:2006/04/13/Thu(22:46)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - へにょん。 -

えーっと今日の午後から体調が優れないよー…;;
なのでバイトも急遽お休みさせてもらって寝てましたー。

お腹くだるのは直ったけど,不快感とだるさと頭痛/胃痛が治らない~。
風邪なのかなー…。熱はない気がするんだけど。


今日は学校の卒論のゼミの初顔合わせがあったのれす。
といってもなんとあたしのゼミは2人だけ。
新しく今年度からいらっしゃった先生なので少ないのね~。うっかり第2希望に入れてみたらほんとになっちゃったっていう。
しかも教育学専攻の先生なのに,あたしは教職今年から諦めちゃったっていう。
フフフー。
そして少し変わった先生なので,今日は頑張ったよあたし。
その頑張っている姿ときまずい感じを学食でまいるどな某Mさんに目撃されたー!!

2人していまエイト離れが進んでおりますハイ。
うーん。エイト熱が上がらないのよーーー。どうしたもんか。

んでも東京もチケット取れてしまいましたー。どうしよーう。




体調悪いから明日M君と2人で恋愛について語るの会(笑)も中止に~。
そしたら,今の時点でわかってるんなら明日病院連れて行くよー?
となんとも優しいメールが。

なんか切ないです。
そんなに優しくされると,すきの気持ちが抑えられなくなるよー。
好きな人はあたしじゃないってわかってるのに。
Date:2006/04/12/Wed(23:15)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 乙女やぶれたり。 -

どうしたニシキドリョウ!!!かっこよいではないかー。
よかったいいともSPとってからバイト行って♪

本日はまいるどのまおまおととっておきのユミはんがあたしのバイト先にご来店されました。
「2名さまでお待ちの桐山様ー」と呼ばれてたふたり(笑)


アーチェリーのリプレイ画像の錦戸さんはどうしてあそこまでビジュアルがよいのでしょう。
もーもーかっこよいじゃん。
しょい,リットルに続き三連覇おめでとーごじゃります。強いね火曜10時!!
あ,しょいはモヤッと~のやつね。IQサプリか。
それにしてもHG…(笑)
ほんのり高音でフォーッて言いながら控えめに腰ふる彼がいとおしく(笑)
一瞬ですべての覚悟を決めたんだろーなー(笑)

最後のクロスひきがまたどんくさくって可愛いわー。
そうよね。カッコイイカッコイイ可愛いときたんだから最後は落とさないとね。
完璧なオトコはいけませんね。フフ。


それにしてもシゲがかわいく見えて仕方なかったのですが(笑)
ウーンでも彼は生よりテレビのほうがキラキラしてるような…!!!
中居兄貴は錦戸いじりばかりじゃなく加藤イジリもよろしくお願いしまーっす★
エビちゃんが200決めて,誰より先にシゲにハイタッチしてのを見て軽くシゲに嫉妬(笑)
だってだって…なんであんなに可愛いのーエビちゃん★



M君便り。
やはりあたしの女の勘は当たってたのだよー。
今日単刀直入に「○○のことすきでしょー??」って聞いちゃいました~。
そしたらウンそうだよって。
バイト内ではあたししかまだ知らないのー。だから相談役になるのよー。その子といまたぶんあたしがイチバン仲良しだしね~。心強いって言われてしまったよ…。
うーんでもわかってたからそれほどショックじゃないのー。
ただバイトの人はみんなあたしとM君をくっつけようとしてるからなー;;

土曜日の飲み会でもそんな雰囲気だったし。
木曜日には2人で恋愛トーク大会を繰り広げることになりまちた。
いつもは3人で仲良しって感じなんだけど(昨日も3人で語ったしネ。飲み会とかも最終的には3人でいる),M君はその子が好きだからふたり。

微妙ですね~。うーんでもいいんだ!!

2つ下の男の子を紹介されたばかりだし!!(笑)


何事もポジティブに生きるぜー!!
M君にとってのイチバンの女友達または相談役ポジ狙います。
Date:2006/04/11/Tue(03:39)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 命短き恋せよ乙女!! -

たらいまたらいまフッフッフー!!!

今日も同じ場所へ行って参りましたお花見ー♪夜桜夜桜!!
運転はM君でごじゃります~。毎回すみませぬ…ですが。今回はあたしが発案して連れて行ってもらったのよーん。ほんとは2人で行きたかったんだけどね~…みんなで行った方が楽しいって言われたらね…凹

でもヤッパリ彼は好きな人がいると思いまふ。エエ。


あ,そうだー。名古屋もチケット無事に取れておりましたっ。どうしよう名古屋…!!
名古屋は絶対に関西がバックだろうから行くべき…???
桐山ウチワを持つ身としては行くべきでしょうかね…。
でも一人参戦なのよ~ん。交換同行しようかなぁ,と。ウム。
まだまだ考えてみまーす。

Date:2006/04/08/Sat(04:09)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - フウッフウッ!! -

桜が満開だよー♪とゆうことで昨日は隣の県まで夜桜を見に行って参りました♪
しかも学校終わって,定例集まりが終わってから出発!
9時過ぎあたりからかなー??

もっとライトアップされてたらちゃんと見れたのにー!!って感じの桜たちでした。
でも川沿いにブワーーッと咲いててほんとに綺麗だったよー。
女4人でほんのり寂しくなりながら(笑)見てきたのー。楽しかったー!!

そして今日も夜桜お花見に今度はバイトの4人で行ってまいりまする★
たーのーしーみーーー♪



エイトのカラオケ話がもう最高に楽しくて仕方ないんですけど。

20代の男ばかりが自分らの歌うたって感動してモー娘でテンション最高潮ってどんなグループですか。
もう最高で最強すぎると思うの。そんなとこがだいすきですっ。
そんなに楽しいなら行かないと後悔するねー。
そりゃ錦戸さんも仕事忙しくても参加するね~
合いの手が完璧な男達。ウワー男前過ぎる。


錦戸さんといえば。
レンジャー不覚にも感動した。いいお兄ちゃんだなぁって思ったよ。
あたしも妹とか弟が結婚するときにはあんな気分になるんかなーって。
まだ先のことだろうけど寂しいなぁ。
そしてあんな顔の濃い男ばかりに脅された婿はさぞかし恐ろしかったでしょう。
Date:2006/04/07/Fri(18:27)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - あしたは早起き。 -

のはずなのにこんな時間に起きてます。
バイト終わりからバイト仲間で集まって語っててさっき帰ってきたの~。(勿論M君も) 過去の恋愛話とか聞けて楽しかった~♪

いまのあたしの生活から今のバイトなくなるとヤバイです。
入ったばかりの頃はこんなこと考えもしなかった…!!!
いまのあたしの生活の中心になってる~。



彼はヤキモチやきらしい。
そして今まで付き合った人数とかも聞けてかなりの収穫だったー!!
明日は早速1限からだけど参加した甲斐があったわ♪
とゆうか企画係ですが(笑)
なんかこうゆうの楽しいねー。
男女で普通にご飯とか食べながら語り合って笑い合って。あー青春だな。
最近男友達とかいなかったので今の状況が楽しい。
それは皆ゆってることで,そうゆわれるとコッチも嬉しい♪



あたしの住んでたとこが住所かわったから,保険証の変更があるらしく,パパがおうちに取りに来た。
とゆってもあたしはバイトだったから鍵勝手にあけて入って取ってもらったんだけどね~。

そんで帰ってきたら,おじいちゃんからのお小遣いとママの作ったオニギリが玄関に置いてあった。
ジーーーンってしてしまったよー。
ママの手作りオニギリだいすきなの。
最後の晩餐に選ぶ食べ物は絶対にコレだと思う。ウン。


…こんな時間に食べちゃったー…。

今あたし凄い食欲で,太っちゃってます…。
Date:2006/04/06/Thu(04:10)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - はじまったー。 -

さあさあ始まりました学校が~~~…!!!
時間割もシッカリ出ちゃって,5限があってプチ凹み~。
そして教職科目を取ろうか取るまいか悩み中…。先生になるつもりはないけど,ちょっと興味あるかなー??ぐらいなの。
でも教職の授業ってキツイの多いし卒業単位にはいっさい含まれないから微妙なのね。
しかもうちの大学は他の大学よりも教免取るのに必要な授業が1.5倍以上もあるんれす。
うーんキツイ!!!

もう少し考えてみるのだ…。


成績も返ってきたノヨーン。
落としたものは未だナシ★よかったよかった。
5回は軽く休んだ授業が秀だったんだけどどうなってるのコレー(笑)やっぱり毎回最前列だったのがよかったのかしらー。
ただ英語は好きだから毎回楽しげに参加してただけなのにー。
試験も受けれる…かなぁ?ぐらいの出席日数だったのにあたし凄い!(笑)




さてさて。
当落確認始まっちゃったよー・・・・!!!
まだ大阪だけだけど,あとひとつ確認できなかった。ふたつは一応取れておりましたっ。でもひとつ追加にまわされた~。

とにかく頑張ってる子達が見れることは確定しましたので何よりです。




>>>まおちん
えっ,大倉担ですわよーたぶん(笑)ウン…でもウチワは照史!!
これはもう決定事項★
Date:2006/04/05/Wed(01:11)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - はーじめーの第一歩 -

おはよーござります。


昨日はラスト後にバイトメンバーと鍋パーチーいたしました★

はじめは女だらけの~にしようかと思ったけど,男の子も招待してパーチー!!!
いつもはこない子が来てうれしかったー♪
最近ほんと着々とバイトの子と仲良くなってきて嬉しいー
メンバーはほぼ固定されてきたけど,みんなほんと仲良し。


ただM君は,あたしといま1番仲良しな子のことが好きっぽいのよねーん。
その子はとってもいい子であたしのなりたいなぁと思うような子だから複雑!!!
まぁ好きなら好きでしょうがないよね。

それにあたしもM君のことほんとに好きなのかどうかはまだ微妙…なのでこれからは色々積極的に参加してゆきたいと思っております!!


目指せ毎日忙しいオンナ!!!(笑)


なんか暇な日がないオンナはカッコイイ気がして(笑)


明日から大学がまた始まる~。
シッカリ朝型人間に戻してちゃきちゃき学校行かなくちゃ!!!




そうだそうだ。
3ユニ合同FC微妙ですね~。どこのユニ担的にも微妙ですね。
その3ユニまとめちゃ意味がないよ!!的な。
関ジュ担もはいらなきゃチケット取れないのかしらね???


カトゥーーーンさん福岡バックも関西なのかなー???
ちょっと行きたくなってきたかも(笑)


まぁお金ないんだけどね~!
Date:2006/04/03/Mon(16:47)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 関西ー。 -

やっぱり広島もカットゥーンは関西だったのねバック…。
アヤさんのご報告で土日バイト入れてたあたしはチーーーンだよ凹

めちゃくちゃ羨ましいですぞミナサマ!!!

まおちんからダフろうぜってお誘いもうれしかったけど,物凄く行きたかったけどバイトがね…。変われる人が今日はいないのよー。
2人そのコンサートに行く子だし…。


桐山がいまこの町にいるのねー。と思うとドキドッキンコです。

ああああああああああ。バイトのアホー!!!

と叫びながらバイトいってきますね。クスン。


関ジュのみなさま頑張っていってらっしゃい!!
Date:2006/04/02/Sun(11:28)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - ボーリングやっほーい♪ -

色ボケ恋ボケ乙女のできごと(笑)
ウザイでーす。



バイトラスト(23時)後にバイト仲間でボーリング行ってきやしたー♪イエーイ!!
最近このメンバーとばっかり遊んでる気がする…(笑)

ちゃんと胸キュン中のM君もいますわよ(笑)

昨日までは行くつもりなくて(次の日12時からバイト…),お断りしてたのだけど。
だーけーど。
今日バイト一緒だったM君とちょうど休憩が一緒になって,

「何で来んのーん??来ればいいのにー」

とかゆわれちゃったもんだから…。
んーじゃあ行こうかなぁってなりますよねー勿論。

お金今ないのに…とか思いながらもちゃっかり参加。
しかもちゃっかり車はM君の車のほうに乗車

チャッカリしてるわ恋する乙女はー♪


そんなわけでボーリングを3時間半やってまいりました。

あたしはボーリングがほんとにヘタクソだったのだけど少し成長したよー!!うれしいうれしい♪
はじめのチーム戦はチームが別でほんのりチーン凹だったけど,


最後の最後の大白熱のペア戦はバッチリペアでした


ただ単にあっちがイチバンうまくてあたしがイチバン下手だったのですが…。

もう楽しかったー♪ビリになって1位の人にオゴリしたけど…;;も!!
最中のボディタッチとかがもう良かった★(笑)
ハー行ってよかったれす。モノ(金)より思い出ですね。ほんとに。


帰りもおうちまで送ってもらってハッピーハッピー。

このハッピー気分のまま寝てシッカリ9時には目を覚まします!
Date:2006/04/01/Sat(04:18)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

