[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 萌えードラマ。 -

フッハッハハハハハ!!!!

何この萌え~ドラマは。

先ほどようやく「シンデレラになりたい」を観賞終了。
見てる間中ニヤニヤと焦りとドキドキがノンストップ!!

大倉がかっこいいってのもひとつの理由だけど,なんかハラハラしちゃいまして…。


以下感想なのでネタバレゴメンな人は見ちゃダメです。



















何あのケツは!!

何あのいつもモゴモゴ動いてる口は!!

何あのデブス差別!!(笑)

何あの可愛いブリッコな動き!!


何あの絶妙なモトヤスパイス!!!(笑)←イチバン気に入ったかも(笑)


とにかくビジュアルがよろしい(お肌は×)のだけど,走り方とお尻がやっっぱり大倉で超きゅーと
イヤいいんですあたし細い人は好きじゃないから!!(笑)

凡ちゃんのときのあのニコニコとナヨナヨさがかわいい。

ていうか佐野君はまったくブサイクじゃない。あたしの幸作ナメんなよー!!

おじさん達と飲み屋に行くシーンの,
「手だって繋いだことないんですよ」の台詞がまったく似合わなくて★

まぁその後の「よぉし」が可愛くて可愛くてもだえたのは内緒!

随所で出てくる邪魔な前髪を手でよける仕草がカマっぽくてキュン。
…ん?キュンするところじゃないねー?

ごみ置き場でのシーンの涙ウルウル目がまた可愛くて。
あたしS大倉も好きだけどM寄り大倉もだいすきだー(笑)

でも走り方がどうしても…(笑)
効果音をつけるならば。



ドスドスドスドスドスドス!!!


これしかないと思うの。
いやいいのよ。あのリュック背負って走る姿もかわゆいのよ。


水族館デート中にサキちゃんと目が会ってニヤリ…いや一応微笑んでるのよねアレは。してる目が本来の大倉かと。
気持ち悪いのーあのカオ(笑)変態さまです

そしてやはりあたしは大倉の手が大好きー★
おっきい手って頼れる感じでよいですね。

ラストはなんとなく予想できたけど,佐野くんの名演技がすばらしー!演技うまいよやっぱし。
大倉も頑張ろう!!!

でもねーラストカットがなぜあの大倉???(笑)
最後がよくわかんない…。鳴海坂も少しだけ優しい人になったの???

公園で凡ちゃんに絡むゼブラ柄を着用した鳴海坂。
フフフ。似合うーそうゆうの!!(笑)





とまぁ順番ごちゃまぜに思ったままに書きましたが,大倉頑張ってた♪
髪型がホストホストしてるしお肌も調子悪いけど,ビジュアルよしよし◎

ファンにはたまらん萌えードラマだと思われる~!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/31/Fri(15:23)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - もうすぐ4月なのにこの寒さ。 -

やっぱりアイリがにうすのレポ紛いなことしてくれてるので,
にうす福岡@アイリ視点へどうじょ!!

まだシンデレラ見てにゃいのよー。
朝エントリーして,見る予定だったのに眠気に負けてバイト前までずーっと寝てた~;;ダメ人間決定★

でもバイトはシッカリ行ったのよん。
福岡土産,すぐになくなっちゃいましたん。ちゃんとM君にもあげれた♪
髪の毛切って幼くなってて可愛かった~(笑)


いま便秘でお腹がはってるー;;;
どなたか便秘によく効くモノを知りませぬか~!!
漢方飲んでも出ないときがあるぐらいの便秘っ子なんです。
便秘経験ゼロの大倉がうらやましい限りー!!!

昆布食べても出ないジョー。



追加詳細出ましたネ。


1日3公演て。
といいますか本公演時間変更って。


ていうかエイトでこんなに追加公演。しかも追加受付ナシって。

…凄いじゃないですか。


エイトのGWコンでは「桐」ウチワを作成予定です。


たのしみーーーーーーーーー!!!
Date:2006/03/30/Thu(23:58)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - にうすにうす!!! -

NEWSコン@福岡から無事に広島に戻ってまいりました~♪

かなり楽しんできちゃいましたわーにうすにうす
アイリと大満足で帰ってまいりやしたー♪


・ニシキド男前そしてR-18!!にうすファンには刺激が強過ぎるんじゃないかと。

・シゲが予想に反して(笑)激しく可愛い。オッサンじゃないよ彼は!!

・マッスーよい子★アイリのおこぼれでちょびっと手タッチ。

・小山席だったため,アイリの「小山王子」内輪大活躍。小山最高。
でも2部では,ちょっと内輪から文字はみ出てたから入り口で没収されたー。でもシゲは没収されず。ナゼー?
あたしがあまりにも素直に,しかもニコニコしながら渡すので係りのお兄さんに感動感謝されたよー。

・飛行機のオモチャで遊ぶメンバーがかわいい。色塗って遊ぶヤマシタさんが意外!

・シゲトロッコ時にチャック全開(笑)

・何でも下ネタに持っていこうとするN戸さん。三角テントばんざーい!(笑)

・ノースリのシャツにネクタイの組み合わせの衣装がすきー!!◎!
・エビちゃんポーズをやりまくるメンバーがかわいいー★

・アスタラビスタ~を最後に連呼するメンバー。あの言葉,ああいう意味があったんだね。初めて知った~。ファンにはたまらんだろうね。

・2部のにゅうすコール,もう一回コール,盛り上がりが半端ない~。


えーとえーと。
コンサートの内容はアイリがきっと書いてくれるのでアイリのとこに行ってねー(笑)


でも福岡凄い盛り上がったよー。
メンバーがステージ上にいるときににゅうすコールが起きたのはにゅうすコン史上初だったらしい。
にゅうすコール→もう一回コールの流れは若干感動した~。
寂しそうに顔を合わせて首を横にふるP亮がいました。飛行機の時間に間に合わなくなるもんね。
それでもトリプルまでやってくれた彼らに感謝でございます★


柔らか~のにしきどりょうはシブタニスバルさまが乗り移ってました。

アイリと,

「エイトではやらんのにね~(ニヤニヤ)」しといた。

だってエイトだとそうゆうポジはたくさんいるもんねっ(笑)

にうすが方言可愛い。「~やけん」とか可愛いってゆうので方言バシバシつかっていきたいと思いました。はい。テゴコヤマくんは博多弁が昔から好きらしい@昔情報。確かに可愛い




でもねー。移動多過ぎる…。
トロッコ最前列のときはほんとに怖かったもん。ガーッてくる。
こわいこわい!!
亮ちゃんは「つかむなやコルァ!!!」とかゆっててほれそうでしたけど
生であのお声が聴きたかったのです(笑)


でもねー。ほんとにねー,移動して大混雑!!なとこに行くよりも回りに空間できてるトコにポツーンといるほうがメンバー見てくれるよー?

誰でもメンバーを近くで見たい気持ちは同じなんだからやめようね~。
マナーは守って欲しい~。




福岡にうすの旅,めっちゃ大満足のうちに終了♪
ほんとに楽しかったのよー★

駅で立ち寄ったお土産屋さんのおねえさんがなんとヤマチタ担で(笑)話しかけられた~!
やはり社会人になると我慢しなきゃいけないこともあるみたいで…。
今のうちに楽しんでおきます!!


さあ今からシンデレラ見ますー
Date:2006/03/30/Thu(08:37)  CO:2  TB:0  CA:ジャニナマモノ類   

Title  - ムッフッフ★恋する乙女だにょん -

うっきゃー!!!今日は一気にテンション上がったのだよ(笑)

やっぱり恋する乙女はテンションの波が不安定です★

友達に,「女の顔をするなーきもちわるーい」って言われまくっちゃったー。

といいますのは。

今日は週イチの例の定例集まりだったのですね。
で,それが終わった後にお寿司食べに行きたくなりまして(発案者アタクシ)
行き先は自分のバイトしてるお店じゃなくて違うお店の予定だったのだけど,一緒に行く子達がバイト先のほうに行きたいって言い出しまして。

なので,自分のバイト先に食べに行って参りました~♪


そして今日はM君シフトインの日。

ああああああ。やはり。友達みんなにカオを確認されちまいました。

ウチのお店はお寿司が流れてるベルトの中に店員がいるんじゃなくて,奥から流すのですね。
それで通された席がそこに1番近いトコで,背伸びとかしたらその中が見えるの。

そりゃあ勿論好奇心旺盛な年頃の♀が3匹。


見ちゃいますよネー。

嗚呼絶対ホールの子達に不審に思われてるよ…。


でもみんなが「綺麗なカオしとるー」ってゆっててちょっと焦った;;
母性本能をくすぐられるタイプのカオだとか。


それで彼が休憩に入るのが見えたので,シフト確認を理由にあたしも休憩室へー♪


行ってよかった

この前はほんのり気まずい感じだったのが微塵も感じられずにしゃべれたー!!物凄くうれしいんですけども。

彼はちょっと実家に帰ってたから,お土産も貰った。
しかもあたしが休憩室に入った瞬間に,「あ,これお土産」って笑顔でくれたのね。
そのお土産はあたしの地元の隣町のテーマパークのお土産で。前にあたしの地元ネタで盛り上がって,それを覚えててくれてたうえでの選択だったのですね。


いやーん。そんなんされたらうれしい。本気でうれしい。



・・・恋する乙女ウザくてごめんちゃい
友達に散々ゆわれたので自覚してますが止まりません(笑)


そして明日はにゅーすいってきまーす♪アイリー楽しもうねーん。



thanx★re:あや子ちゃん/まおまお/アイリ/ゆいにゃ

Date:2006/03/28/Tue(19:58)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - あさってはぬーすヌース♪ -

うわーいもうすぐにうすコンだよーん♪
今は前ほどジャニーズ熱が高くにゃいのですが,楽しみー♪

好きなもんは好きなんだよう

なんちゃってシゲ担が福岡に乗り込むのだーっ!!!広島から出るバスと帰りの夜行が増便されてて,みんなオタクなんだろうな…
っと妙に感心(笑)

去年の夏,嵐で福岡行くとき隣のオバサンと仲良くなったこと思い出したー(笑)


じゃにぃず熱は高くなるときは何してても高くなるので,
このままほっとくことにします。きっとGWのコンサートに行けばシッカリ熱が高まるはず!


そしてリアルライフ毎日頑張って…ないなぁ。バイトだけ頑張ってる!
ダイエットも成功せず…誘惑に負けまくりー!!なんで学校はじまる頃からは自分改革がんばる!!


バイト先の子に,

「○○(あたし)さんみたいな女の子があこがれなんですよー!」

ってゆわれちゃったもんだから大はしゃぎ(笑)
バイトの人たちには「凄い話しやすい子」ってゆわれてたんだって。
なんかそうゆうのうれしい
あたしはここに馴染むのがカナリ早かったみたいでビックリされてる。

もうすぐこのバイトはじめて2ヶ月!新人さんも6人ぐらい入るよ~。ウキャー教える側になっちゃう!
はじめの不安な気持ちすっごく分かるからあたしから話しかけよっと♪



Date:2006/03/27/Mon(23:20)  CO:2  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - そろそろ?? -

バイト終わりにバイトの子とご飯食べて語っていま帰宅~。
ウーン楽しかった♪

今,結構現実の生活がうまくいってて,前ほどエイトエイトしてません。
なんか番組とか見逃してもまぁいっかってなる感じだし…。

まぁ音楽戦士は普通にかっこよかったですが★

コンサートも名古屋と代々木振り込んだのをいまさら後悔してるし…。
演舞城もなんかぜんぜん興味なくなってきてるしね。

そろそろ離れる時期なんかなー。
好きなのは好き!!
でもまわりのエイターちゃんとの温度差を感じるかも…!!

あたしは波が激しいのでただ単にいまこうなってるだけなんでしょうけども。

そのうちまた萌えーとかゆってますきっと。


今はエイトよりも自分や自分のまわりにお金がかけたいのです。
Date:2006/03/26/Sun(03:15)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 梅が咲いてたの。 -

ちょっちょっ。
追加公演の日程はいつ出るのでしょうか宣伝営業部長村上さん。


携帯水没事件のせいでお金ないよそんなの~。
ほんとツイてないよツイてないっ!!!
一向に体重も落ちません。
うんこれはあたしが完璧に悪いんですけどね~。大学始まったらなんとか頑張れる…?と密かに思ってます。


あしたはバイト先に新人ちゃんがやってくるー♪
ラストが出来る子なのでうれしいにゃー。
でも同じ学校だった子が「微妙…」ってゆってたから微妙なのかしら…;;


今日は他学科さんとの話し合いが思いの外疲れた。
あの空気はヤバイ。
恐ろし過ぎるー…。なんであそこまで空気読めてない人がいるのでしょう。
その空気の読めなさは丸山氏の遥か上をいってますね。



演舞城,本当なら明日行く予定でした。復活第一発目です。
明日は普通に行われるといいですね。
最後まで踏ん張れ,みなさま。


thanx★re:アイリ

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/24/Fri(23:19)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - “哀” -

恋する乙女は「喜怒哀楽」が激しいデスネ。

今日のあたしは「哀」でする。

昨日飲み会@バイトだったのですが…
M君にはきっと好きな子がいるんだよね~。女の勘で気付いてしまった。
こうゆうの気付くの得意なのねー。
気付いてしまうと変に引いてしまうクセがあるから,今日のバイトでは話しにくかったー;;;

あーあー凹むよ凹む!!


それにジェラッて(笑)しまったのと,昨日は何か色々あったので情緒不安定になってしまって泣いちゃいましたはい。久しぶりに人前でナミダが出た~。

そのときに撫で撫でしてくれたおっきい手が忘れられません。

今日の朝もうちに帰ってきて号泣しておりました…。


プラス!!!



マイ携帯,トイレに水没。








まだ新しくして7ヶ月も経ってなかったのよー…。
割引きかネー。


FOMAカードまで新しくしなければいけないほどの被害でありました。
あーもうっ。
修理より機種変のほうがお安くすむのね。

アドレス帳は携帯がおかしくなる手前でSDに保存したので大丈夫でございました。

まったくツイてないですね。

みなさんも酔ったときのトイレには要注意★

ちなみに某チンパンジーと同じ機種同じ色に致しました。



Date:2006/03/23/Thu(23:54)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 恋するってハラハラドキドキ。 -

にゃはは。

昨日アイリ宅でウチワ合宿(小山シゲウチワ)を行って,
就寝したのは朝6時
起床したのは夜6時

なアイリ&ユーキでしたっ。
カラオケ行って泣きながらロマネ歌おう!!的な計画もしてたのにね~ん。さすがですね。ウフッ。


それにしても何で大倉担2人が張り切ってこんなイタイウチワを作っちゃったのか。
勿論, お金払うもんは精一杯楽しんでやれ!! 精神でございます。
お金払って行くんだから精一杯楽しまなきゃね~。
楽しみ楽しみ!!


そう。
夢にキリヤマンが出てきたのよ~。
あたしは夢の中では喫茶店でバイトしてて,そのバイト先に制服姿・彼女連れのキリヤマンが現れ,
「明日の3時半からココ予約いいっすか?」
って生意気に聞いてきました。
あたしはなぜか,
(クソ,その時間帯はイチバン混んでんだよ!!)と心の中で怒ってました。
キリヤマンは高校生らしい彼女を連れててウラヤマーでした…。



thanx★re:アイリ/とむちゃん





【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/21/Tue(23:52)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 恋しちゃいます宣言。 -

あたし恋します

というかしちゃってますたぶん…きっと…フフフッ。

昨日またバイト仲間で飲み会したのですがね。
昨日はあたしが気になる彼も来てたのです。
といいますか。
彼カーの助手席に乗っちゃったのね~。もうきゅんきゅん。やっぱり車ってヤバイわー♪もうキュン!!
2人きりで車乗ってガソリンいれてーもう1人の女の子と合流してお買い物して飲み~。のコースで。

あたしが「M君がイチバン好きー」
って飲んでる時に言いまくってたもんだからまわりにめちゃくちゃ言われ,ノリで付き合おうかーとかゆいながらベタベタしておりました。
おんなじベッドで寝て朝とか目開くタイミングがおんなじで至近距離で目が合っちゃってキャーですわ

まぁそのあたりはお酒が入ればよくある話ですわ。

で・も・ネ★(恋する乙女は気持ち悪い。コレ基本形)

今日のバイト後に,
「暇なときにかまってねー」ってゆったら,
「じゃーほんとに動物園行くー?」ってゆってくれたの。
もう胸がキュンと鳴きました。


あたし今リアルに生きてます。フフフー!!
一緒にいて自分を偽ることがないので楽チンでしゅ。



うーん恋っていいなぁ。

でもメールを待つ時間とかが長いよね~。(まさに今!!!)



最近リラルな自分ネタしか書くことがございません。
チンパと男前についてはもう何も言いません…見守ります。


thanx★re:朋実ちゃん

Date:2006/03/19/Sun(23:55)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 僕はがんばるを精一杯がんばってるよ -

今日のバイトはかなりハードで若干顔が怖かったYUCKYですけども。


えーと。
また謝られましたがそこまで気まずくなくて平気でごじゃりました。よかったよかった♪
でも昨日のカップルが別れてしまってて…ハハハハって感じでした。前々から微妙だったみたいなのであれですけど…;;;


最近甘いもの食べたい病がオサマラナイヨー。
これじゃあ奴等に会う時にもっとプックリしてるわぁー。気をつけなければー!!!



かをりんから頂きました,

「自己紹介バトン」


1.回す5人を最初に書いておく。
◇とむちゃん@駆け上がり途中
◇アイリ@オトコマエイト
◇朋実ちゃん@SMAP&関ジャニ∞


2.お名前は?
YUCKY/ユッキー/ゆっきー/ユーキでごじゃります。何とでも呼んでください。苗字以外でしたらなんでもよろしいです。


3.おいくつですか?
ハタチ。ついに突入してしまった20代。オトナの自覚を持たなければならない年になったんだなぁーと人事のように思っております。


4.ご職業は?
まったく出会いの無い女子大に通っております大学3年でふ。


5.ご趣味は?

オタク活動。もうこれしかないんじゃないかっていうぐらいの趣味ね。
とってもお金がかかる趣味だこと~。
あ,読書は普通に好きです。
あーあった!!人間観察★人を観察するのってほんとにおもしろい!!


6.好きな異性のタイプは?
カオは薄いひとがすき。クッキリ二重は苦手~。
積極的なひとがすきとゆうか弱いです。押せ押せモードでこられるとすぐにコロッとゆきます。
友達思い・友達が多い人に惹かれる。
前までSな男onlyでしたが,最近はMな男もだいすき。Mというか,甘えてくる男の子すき~。年下が好きだからだと思いますが。2人きりになった時に胸にスリスリしてくる仕草が可愛くてすき!!


7.特技ゎ何?
…え,真剣にないわ…。たぶん。
一応書道とピアノにしときます(笑)高校生まではこれで通してきましたが…今ぜんぜんやってないしなぁ。


8.資格何か持ってますか?
書道師範免許,英検2級,漢検2級。
英検準1は軽く落ちました。ムズカシーC。TOEICとかも挑戦したいー。


9.悩みが何かありますか?
たくさんあるー。まわりに言えない子なのでたまりにたまる。たまーにドカーンと爆発する。
でも知らず知らずのうちにまわりに八つ当たりしてるやも…;;


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
いま特に好きなのは↓
ベーグル,スコーン,チーズ,抹茶トッポ,甘栗。
嫌いなのは↓
ピーマン,グリーンピース,セロリ(子供かお前は),メロン,脂身などなど。たくさんあるよ~。


11.貴方が愛する人へ一言!
ずっと歩いていってください。あたしが見てます。


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
えっと3人さま。
とむちゃん>>とっても頑張り屋で楽しいお人。生活スタイルがかっこいーの!!あたしがブログにコメントして仲良くなりましたん♪
アイリさん>>えーとおうちがご近所。現担・元担がおんなじ。平成ドリボで奇跡の出会い。イッツアミラクル!!ほんとに。一緒にいると楽。
朋実ちゃん>>アイリつながりで出会いました。おもしろいおねーちゃんみたいな感じ★話しやすくて,物凄く明るいっ!!!



以上です。お暇なときにお願い致します☆


thanx☆re:とむちゃん/かをりん

Date:2006/03/17/Fri(23:48)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 気づいたことは1人じゃないってこと -

えーとまたやっちまっただぁよ。
お酒のんでアイタタタなことしてまいましたよー。

昨日はバイト終わりに,バイト先の女の子2人とあたしでご飯食べてて。
そしたらその子の彼氏から電話がかかってきて,
一緒にいる子(その2人とは友達)が誕生日~♪とゆうことで男3人で飲んでる最中だったのれす。
そしてその中にはバイトが一緒のこの前の飲み会でアチャーなことしてしまった子もいまして。
予定も無かったし,楽しそうだったんでその3人の飲み会開催されてる家にGOGOすることに。


ハッハッハ!!
もう笑うしかないかもシレナイネ。
また同じ子と同じようなことを…。ほんのりレベルアーップ(笑)
って笑ってる場合じゃありませんね~。

あ,でも良い収穫もあったの。
バイト先の子の彼氏が凄いシッカリした子で,凄い相談に乗ってくれた。
あたしがちゃんと恋愛ができないであろう理由を述べられた。

なんかお手軽な女に見えるので軽い男しか寄ってこなさそう。
隙があるからいけん。
そこそこレベルなので手が出しやすい。

などの理由で変な男しか寄ってこないらしい。
年下にずばずば言われるアタクシ。ほんとズバリ言うわよでした。
「いま俺に好きって言われてもうそだと思って付き合いたくない」
とまで言われたー。あーあーどんな女でしょうね。

そしてバイト同じな男の子とは今日シフト一緒なんでまた気まずいわー…



お,そうだそうだ!!
バイト先の1部の子にオタクカミングアウトしましたがな(笑)

ある女の子と番号交換するときに,
その子のアド見たら,jin-aとかlove or~とか入ってたもので。
「え,彼氏?」って遠まわしに聞いてみると…
ヤハリ答えはコレでした。
「ぜんぜん違いますよ~!カトゥーンの赤西くんが好きなんですよ!」
とハッキリ言われたっ。
しかも名義ふたつ持ちとか結構熱くてビックリ(笑)バイトでは皆知ってるらしい。
だからあたしも便乗して~。その場にいた人には知れ渡った。

こんな素の自分を出してよいものか(笑)

その子ははじめ怖いーと思ってたけど,サバサバしてるだけの良い子ですた。そしてオタク同盟組んだことでずーっとメールしとります(笑)
Date:2006/03/17/Fri(16:04)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - その手を離さないで -

ウホホホホー。F・T・Oいぇーい。
とゆうことでアルビャム聴いてたらそのままかなりの時間聴き続けてます。のでまた日記カキカキする。

オニギシが名曲過ぎてもうムリです。
はじめは普通に聴いてても最後のキミ君の語りでギュンッて胸にクる。
最近ホームシックなので余計クる。
ママのおにぎり食べたいなぁって思うの。

そして大倉の低音…。
これどうしたらいい?ねぇどうすればいいのあたしはー!!
・・・・・・・・・・アレね。腰にクるよねこれ。
悲しい恋とミセテクレが好きすぎる。すべて好きですけど!あえて言うなら!!
あえて言う必要は別にどこにもないんですけども。
ロマネの編曲,ha-jさんなんだね~。アンチアンチ@翔ちゃんソロに映像出演の(笑)
あのお方の曲の雰囲気すきなの!!




そういえば大倉はしゃぶしゃぶが苦手なのね。
なぜ??待つ時間が嫌いですか。そのまま生でイキタイ?
いま大倉がずっとTOKYOにいるので遊び友達ニッキド氏となかよちネ。ニッキド氏はとっても甘えん坊みたいなので…よかったねニシキ★




●拾ってきた2択バトンやってみるの。


《1》好きな人が車にはねられそう!さぁどっち?
・叫ぶ 
・かばってはねられる
いやー…。かばってはねられるのはあたしにはムリですわ。
車とゆうかコンクリートミキサー車に足ひかれた経験はアリです。


《2》どっちがすき? 
・東京
・大阪
東京は都会過ぎて怖い。田舎っぺだもん。
大阪の空気すきなのよーう。ご飯食べにどっか入ってもめっちゃ親切!


《3》どっちがすき? 
・沖縄
・北海道
ただ単に暑さに弱いという理由で~…。沖縄も好きですけど!


《4》久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
大げさなぐらいの愛情表現がほしいの今!!今よ今!!
あたしの今の恋愛思想。「来るもの拒まず,去るもの追わず」


《5》浮気現場を目撃しました。殺るならどっち?
・恋人
・浮気相手
別に浮気されたら終わりなだけどす。


《6》どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
ドキドキ緊張するの嫌いなのー!!ほんと心臓がぶっ壊れそうになるー。


《7》SとMどちらかと言うと?
・S
・M
でもどっちも持ってるよ。ただSな男が好きなので自分がMになるのれす。


《8》生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい
男は軽いごまかしや隠しがきかない。ex.化粧


《9》好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
・かく!!
・かかない・・・
片思い中なら絶対にムリ!ただでさえブッてしまうというのに~。たぶん女の子にムカつかれるタイプの女になりますわたしー。


《10》さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどかわいい人♪
えーどこへー。


《11》付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子
年下ラブ。年下好きなのよーカモン。高校生の制服姿すきです。でもさすがにそれはヤバイと止められてます。


《12》告白の後OKされたら??
・抱きつく
・キスする
ぎゅってカワイク服を握り締めながら抱きつくとです。
あたし恥ずかしいこと言うときはヒロシのように九州弁を使うことが今判明。


《13》必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
たぶん。


《14》カレーに入ってなくて嫌なのは?
・ジャガイモ
・ニンジン
カレーのジャガイモ嫌い~。肉じゃがもあんまり好きじゃない~。
でもフライドポテトとかポテトサラダとかのジャガは好き~。


《15》告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
ムリ!!
いまリアルに考えたら恐ろしくなったー(笑)


《16》地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人
うーん。どうなんだろう。たぶん友達がいい…と思う。
でもこれに家族があったら絶対に家族。考える間もなく。


《17》死ぬ前に一言!(なんでも可)
「ありがとう」と言いたいです。


《18》どちらかとしか付き合えません。
・自分のことを好いていない想い人
・自分のことが大好きなデニーズの店員
え,だって大倉もしくは桐山と付き合えるってことでしょ?


《19》告白されてぐっとくる言葉は?
・好きです
・お前しか見えない
シンプルイズザベスト!
愛してるという男は大嫌いです。コンサートで言われるのは好きです(笑)


《20》大人と感じる飲物は?
・ビール
・ブラックコーヒー
別にどっちも飲めますが…なんとなく。
ブラックは大人じゃなくても飲めるよーぜったい。


《21》これを次にまわしたいひとは?(何人でも)
誰かひまだったらやってみてね。自分の価値観がわかるかもー?

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/16/Thu(01:23)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 出会えたことが嬉しくて -

デイリーランキング1位おめでとう


さて本日は友達とお買い物に行って参りまして♪

朝の忙しい時間に佐○急便さん到着。
髪の毛巻いてる途中だったけどそのままパタパタと受け取り。
ちゃんと初回かどうか確認してからまたお出かけ準備してお出かけ~!!

急いで出たのに約束時間を1時間間違ってたワタクシ。
なんとも暇なので本屋さんで3誌の立ち読み決行ー!!!すべて立ち読みですませてやりました。ヘヘン今月は買わないって決めてたのよー!!

しっかりと関ジュページも隅から隅まで熟読。
フムフム照史はあまり大食いではないのね…
でも1番太ってた時にはうどん6玉たいらげた…と。とゆう風に無駄な知識手に入れました。
お隣のビジュ系オネーサンと同じ時間同じ雑誌を熟読。
うわぁ広島にもオタクいるのねと嬉しくなったり。たぶんカトゥーンさんのファンっぽかった。

その後は通常の初回盤を受け取りにタワレコへ。
同年代のおにーさんでほんの少し恥ずかしかったーアウアウ。


金欠だーと言いながらも春服購入してしまった
次はパンプスGETしてやるー!!リボン付のオープントゥを狙ってます。白に黒が入って可愛いのがあったの!!あれ絶対欲しい~。

服は春らしいパステルな薄い黄色のニットアウター,
薄いピンクラメラメボーダーをゲットー。
どっちも同じショップのモノですが~。エビちゃんが着てたやつでまじ可愛くて+おねーさんの営業がうまくて購入してしまった。
だってオネーサンが「大人っぽく見えますよー」とかゆうんだもん!
「えっじゃあ黄色」ってなりますよソリャ!!


そうそう。
友達とお昼ご飯食べてたらママからメールがチロリーン♪

コウちゃん桜咲く


コウちゃん=あたしの上の弟くん。

うええええええええ!!!
高校受かったのーってビックリ。だって絶対落ちるってみんな思ってたもん。しかもあたしが落ちた高校です…グスン。あたし兄弟のなかで1番馬鹿かも…???
もーおねえちゃん嬉しくて(笑)即おうちに電話。
弟に合格おめでとう&卒業おめでとうをゆっといた~。いいお知らせって嬉しいネ!!


あ,ちなみに下の弟はリョウちゃんです。
昔からリョウちゃんってゆってるので亮ちゃんって呼ぶときちょっと違和感が生じます(笑)




さあ裏スピ終わりまして今からアリュバムのほうを…聞いております。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/15/Wed(19:24)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 今日も明日も貴方に会いたい -

ちょっと佐○急便。
お昼に6時以降にアマゾンさんからのお荷物お届けしますー!!
って電話あったのに。
何でまだ来ないですか。
もしかして1時間半ぐらいウトウトしてたときにきちゃった???
不覚!!!

ちょっとちょっとちょっとー!!
裏スピが早く拝みたいんですけどもー!!!
3兄弟ver.はツタヤ予約なので明日取りに行ってきまする~。

今日大学行ったんで,大声でアルバム宣伝してきました。
関ジャニ∞宣伝部長中国広島支部の役目シッカリと果たしてます!


今日は5月のセミナーに向けての打ち合わせアーンドスタンツ練習!
スタンツは2・3年合同でソーラン節踊るのれす。

これがキマルとかなりかっこよいのね
あたしは“究極の運動神経ゼロ女”なのでかなりヒーヒーゆってます。
筋肉痛が半端ないのコレ。

ソーラン節去年踊ってた子たちが教えてくれてるんだけど,その子たちは金八先生のソーランをジックリ観察して覚えたらしく,合言葉は目指すところはカザポンだ!!です。
ステージ上で踊るカザポンは半端なくカッコイイと。
第6シリーズのDVD持ってる子がいたから今日はそれを見たんだけど,

「やっぱ風間くんじゃないと駄目だわー。」とダメ出しが。

マッスーシゲとうしんくんじゃダメらしい。

とゆうことで来週は第5シリーズのビデオ見れるらしい。

あたし金八の第5シリーズ大好きなのー♪
HPのページとか全部印刷して実家に残してあるぐらい(笑)
なんといっても桜田友子さんが大好きなのよー!!!
あの男前さ,そしてそれに似合わないキュートなお顔
スキスキ!!
友子役の女優さん,熱血恋愛道出てたよねん。
松本しゃんと仁仁の回だったなアレは。遊園地デートするやつ。懐かしいっ



最近巷でハヤリの???
ツナビーつけてみたー♪前からつけようといろいろイジッてました。
そしたら今日ようやく仕組みがわかった(笑)
アホ子ですんません。パソコンむずかしーい。


今猛烈にリアルな恋がしたい。
とゆうかします。(宣言)



そして今日はFTO届かないだろう…とあきらめますね。はい。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/14/Tue(21:50)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - でもあたし達愛してくれとは言わないよ -

フワー!!!
お外,白いモンが降ってるよっ。雪が降ってるー!!
通りで寒かった…。とゆうわけで雪の中チャリでバイトからおうちに帰ってきました。

今日は半端なく忙しかった…!!!
ほんとこのバイトは一点に止まることが無くて凄いわー。忙しい!
でねでね

今日もM君と一緒だったのー♪いやーんこれは恋でしょうか…??
ヤバイぞーー片思いとかいつぶりなんでしょう。
いやでもまだ気になるなぁレベルなのでお気になさらずに(笑)
ワタクシ惚れっぽいのですーぐフラフラしまする。
そして冷めやすいので付き合ってももたないもたない。
困ったヤツですねえ。



今日の演舞城の夜の部!!
なんとヨコクラが2人でロマネ歌っちゃったって!??
やだー凄い観たいーーー。
しかも花道2人で登場とかおいし過ぎる。
でも2人の微妙なフライングも観たいわ。カオ強張りまくりの(笑)
そうゆうこと聞くと物凄く演舞城行きたくなるー…。
でもでもチケットお譲りする相手も決まったし…とぐちゃぐちゃ理由をつけて諦める。

FTOのジャケ写,大倉サイズに皆引き伸ばされてるようで(笑)
@昨日のミューパラ
さーあ足を伸ばされたのはだーれかーしらー



thanx★re:アイリ

Date:2006/03/12/Sun(23:56)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 過ごしたときは本当なの -

今日はものすごーく生活感ターップリな1日だったの~ん。

朝早く(ってゆっても10時前・・・)に起きてここ数日溜めまくってた洗濯物を全部洗濯機にウィーン。
2回まわして全部終了!!
お布団もバシバシ干して台所も綺麗にして。
んー綺麗になると気分が良いね~♪

そしてその後はゴロゴロしつつ振込用紙書き書きして。
後輩ちゃんにも名義をお借りしまして~★
今度から使える名義が2つ増えそうです~うれしいー!

そんでその後はいつものようにバイト。
さぁまたまた週5で頑張ります。ウムがむばる。
今はほんとバイト先の人となじめてきてて仕事しやすい♪時給も一般給にあがりましたし。
ランクアップテスト合格できたのー

今日もM君と一緒で,ラスト後に長いことおしゃべりしちゃった♪
M君はラストじゃなかったのにね~残ってた。
「なかなかおもしろい子なんだー」とゆわれました。
今回のバイト先では自分を偽らずにみんなと接することができてるー。
こんな自分になるとは思いもしなかったので自分が一番ビックリ。

また飲み会@バイト仲間が開催されるので,参加してきまふ。
といいますか,「参加ね。決定」と決められたのでー…。
でも宅飲みはお安くすむ(女はほぼお金取られない)し楽だし好き!!!なので楽しみー!!


カウントダウンTVのアルバム紹介。
レイニーのとこでピロキが出て,思わずナミダ出た。
早く帰ってきて。限界みたいだよ。


thanx★re:かをりん


Date:2006/03/11/Sat(23:15)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 世界のにのみいこ。 -

二宮さんハリウッド進出おめでとう!!パチパチパチ
(遅ればせながら…;;)
二宮さんの演技あたしはだいすきです♪ジャニーズ力ではなく,最終的には自分の演技力でもぎ取った役みたいなので,二宮さんの凄さを実感したー!!映画館は苦手だけど,公開されたら絶対に観に行くからね!


Mステで初めてKAT-TUNの曲全部聴いた~。
ラップとかもあるんだね~。アヤしゃん(@中丸)のせいで何故か中丸くんばかり見てしまったではないですかー。
もう来週が東京ドームなのかぁ。時の流れって早い!!


今日は14時間しっかりと睡眠を取ったあとにランクアップテストのためバイト先へ。
昨日も行ったのよー。こんなに疲れてるのに…!!
今日は起きてすぐ行ったので勿論すっぴん
あたしはスッピンをさらすことに,そこまで抵抗はないのだけど…
やってしまいましたよ~~~。

店長に書類貰ってそれに印鑑押そうとしてたら…

「アレー??今日眉毛ないねー?ノーメイク?」
と店長の声。
そして目の前の更衣室から出てきたのは…

あたしが最近気になる異性NO.1!!(リアル世界で)Mくん。

もう必死で眉毛部分隠しましたけど。
でも可愛らしい顔で笑ってくれました。んーかわいい
ど,どうやったら自然に携帯聞けると思いますか

久しぶりに恋する乙女になれそうなユッキーです。

ちなみにこの前の年下の男の子に物凄い勢いで謝られたー。
ほんとこの間はごめんなさいー。って。
謝られるほどのことはされてないんだけどなぁ。
でもいい感じに気まずい雰囲気でした(笑)


thanx★re: とむちゃん/アイリ

Date:2006/03/10/Fri(21:15)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 自分にできること。 -

ただいまー!!!無事に本土(笑)に戻って参りました★
FOMAさんは見事にずーっと圏外でしたハハ。
所内では,あたしはレシーバー持ってたので(所内携帯使用持ち歩き禁止)
いま携帯で友達と連絡取ったりしてるのが変な感じー!!

演舞城はじまったね。結構評判いいみたいで何よりです。
何より子豚2人のフライング。天井大丈夫かしら。
大倉がちゃんと演技できてるし,今までの演技は何処へ…!?ってぐらいだそうなので行かれる方楽しんできてくださいー。
まだチケットが手元にあるので心が揺らいじゃうよ(笑)
しかし劇場写真のキミ君と大倉は完全ホストの指名写真じゃないですか?
そして劇中の大倉のアイラインの濃さが気になる~。
シッカリと目じりをクイッとあげてて妖艶な感じが。アレで上から見下ろされるのがサイコーネ!!
ビジュいいけど髪の毛がモッサリー;;髪切って髪黒染めしてや~。



さて以下はこの3日間の自分の気持ち。


もうとにかく疲れたし,他学科さんとのいざこざもあったし…でとにかくとにかく濃い3日間だったー!!
登山もしたしかなり歩きまわったし走り回ったし頭使いまくったし。
怒ったし笑ったし泣いたし喜んだし。
エイトのことなど1,2回ぐらいしか頭をよぎりませんでした~。

あたしにとって物凄く重要な行事なので,あと2ヶ月ほんとに頑張る!!自分にできないこと/足りないトコロがほんと明確になって焦った。もっと責任を持って先を読めるように頑張る。
去年は本番までの2が月が物凄く忙しくて,あたし自身もずーっとピリピリしまくって,それによって友達を2人なくしもしたので今からビビッてますー;;
人の上に立つことの難しさを実感してます…。
「あたしなんでこんなこともできてないん…」
と思うことばかりで,上の人間はみんなの前で泣くこととか絶対にしてはいけないって分かってるのに反省会で号泣してしまったり。
もうあたしは本当に発展途上人間です…↓

でも3日間しっかり頑張りぬけた自分を褒めてあげたい気持ちもあるの♪
この充実感は一緒に活動してる仲間しか味わえない楽しみだろうなと思う。あたしの中でこの行事を一緒に作り上げていく仲間は皆「特別」なのです。
友達もいるし,あたしがいつも大学で行動を共にしてるグループ全員がコレに参加してます。
特に仲いい子が全体の総指揮。
でも,活動中は友達関係なく注意し合ったり怒りあったりするのでよりよい関係が築けてます。
こういう活動に参加してると,うちの大学はやっぱ独特の空気があるなぁと実感する~。
普通に通ってるひとには理解してもらえないかも(笑)

自分おつかれさま!!

それにしても本番一緒に行く予定の学科がありえない。
どうやったらあんな態度が取れるのか意味がわからん。
何で今回と同じ学科さんたちと行けないのー…。ハァ。
所内で禁止のジーパン履いてウロウロする馬鹿にしゃべり通しのアホに前に出るのに空気読めてない格好とか挨拶無視とか…!!いろいろありすぎー。

愚痴りまくりましたすいません。
今日の日記は自分の心の整理のための日記でした…。
Date:2006/03/09/Thu(23:34)  CO:0  TB:0  CA:キャンパスライフ   

Title  - 小悪魔オンナ上等。 -

えーと。明日は5時起きで島に行ってきまっしゅ。
頑張ってくるのでミナサマも日々頑張ってください(笑)
寝坊しないようにしなければね~。

モデルさんて大変だわぁ。と今日の番組見て思った。新人モデルさんとかほんとに大変だねぇ。しかもあんなガリガリで睡眠不足とか身体は大丈夫なのでしょうか。
エビちゃんは,イベントでこっちに来た時に専門行ってる友達が,スタイリストさんのアシスタントをしたことがあるのね~。
凄く優しい人でめっちゃ可愛かったー!!ってゆってたよ。
あんな顔で微笑まれたらキュンだぁねキュン。
あたしでもキュンキュンくるもんー!!
ああいう可愛らしい女になりたい。小悪魔になりたいー!!!
オンナを研究して頑張ろう。

てかチン男・・・・・・・。
連チャンでメールを送るヤツが出てくる。
とゆうことはわかってました。ええ。わかってましたよ。
でもそれがチンパンジーじゃなくて男前だったとは…。
もう駄目だ。ショックショックショックリアルショックだわ。
でもその後のチンパンジーの返信の早いこと早いこと。
というかすばちゃん寂しいなら携帯の電源切ってちゃダメよ~ん。
Date:2006/03/06/Mon(23:03)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - クレイジーゴナクレイジー! -

最近きちんとした時間に眠れませぬー!!完璧に夜型人間になってしまい,トホホホホーなのだ。体にも肌にも良くないのに;;


バイト先にあたしのファンクラブ(笑)ができました。今のトコ会員は5人ですけど(笑)名言珍言集なるものが作られてます…!!
ほんと最初はこんなに溶け込めてくるとは思ってなかったから今うれしくてしょーがないっ!!でも仕事はまだまだだぁね;;
頑張らなければ!!フンッフンッ!!

そして明日からきっとFOMAは圏外か立っても1本…みたいな島に2泊3日で合宿のようなものに行って参りま~す♪
スケジュールキツキツでドタバタな3日間だと思いまするが,頑張ってくる~。

彼等に何かありましたら携帯にメールくらさい
そんなときにはシッカリとマイ携帯が電波を拾って受信してくれることでしょう★

ヨーシちょっと寝てから打ち合わせしにガッコ行って参りマッシュッ!


thanx☆re: かをりん


Date:2006/03/06/Mon(09:36)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ただいまさー。 -

えーっと先ほどおうちに帰ってきましたん。
昨日バイトラストだったのですが,あたしのバイト先の人たちは結構仲が良くて定期的に飲み会を開いてるのですね。近くの人の家で。
それがちょうど昨日で,終わりにいきなり誘われ,あたしも早くみんなと仲良くしたかったから参加してきましたの。

感想。
物凄く打ち解けられた!!!あたしお酒飲むと人格結構変わることが多いのでー!!よかったですまじで。
でもね,自己嫌悪。あたし軽いオンナ過ぎる…!!!あーあ。
付き合ってって言われるのはうれしいけどお酒はいってるときに言われてもねー。とゆうかあたしはお酒はいるとまじで軽いと自分でも思います。ハハー。いかんぜこんなことじゃ!!

よーしまた今日も夕方からバイトなんで寝まーす!!
Date:2006/03/05/Sun(07:59)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - FTO -

F太めT体型Oお嬢さんのユッキーです。
ごめんいま考えた。

とりあえず日程が出てからはいったん落ち着きを取り戻しました。が!!
お金ないのよねー振込みのお金よお金!!
でも食費を減らしたりしたらなんとか1公演分はプラスのお金が出てくると思うの(笑)お米は実家から持って帰ってるから,メニューを米プラス卵とかにしたらほんと食費減るわー。本気でしよっかな♪
全ステできるだけ振り込むお金はありますよ。あるけどねー,此処で使っちゃうと夏がね。夏に使えるお金が無くなっちゃうのですよ。そこが悩むところ。

そして内輪は「桐山」にするべきなのか「照史」にするべきなのかでとても迷ってますっ(笑)
オオクラさん多いんだもの。
いや純粋に桐山好きですけどね

大阪は,今回もお誘い受けたのでUさんと入ることになったニョロ。
でも名古屋はまだ微妙。
2人って動きやすくて好きでっせー♪ただUさんはとってもある意味(笑)ふりーだむでBガタン強しな女なのでたまに疲れます(笑)
でも憎めなくてかわゆい子。とにかくすばちゃんに似てる。1分前はテンションMAXだったのに今はもうショボーンとかが多々ある。謎なようで単純なオンナです。そしてUさんと行動してると何処に行ってもお笑いコンビだって笑われる。実際Uのほうがひとつ上なのにあたしのほうが姉貴みたいだともゆわれる~。不思議な子よー。人見知りちゃんだし,あたしが他の人と待ち合わせたりしてしゃべってるとヤキモチやくし(笑)

ヨーシいっぱい楽しむぞーう。


thanx★re:こいもっち/えいちゃん/アヤさま


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/04/Sat(00:46)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - おかねください。 -

ツアー日程詳細出ましたね。

■大阪城ホール
・5/3 17:30
・5/4 12:00/16:00
・5/5 12:00/16:00

■名古屋レインボ-ホ-ル
・5/20 17:30
・5/21 12:00/16:00

■国立代々木体育館
・6/3 17:30
・6/4 12:00/16:00


お金ナーイ;;振込みデッキルッカナー。
えーと。とりあえず大阪は全ステ方向で。名古屋も行く。
でも代々木が微妙。交通費がネ…!!
とりあえずバイト行って来ます…!!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/03/Fri(17:04)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ポジティバーになりたい。 -

さぁ明日は雛祭りでござあますね心の中で密かにお祝いさせていただきます。って関係nothing!!ウフ。

昨日のバイトのこと謝ったら凄くフレンドリーなオバサンが出てくれたみたいで,その人がちょうどいたので声かけると物凄くやさしい人で救われました
そして前マネージャーが店長となり,新しいマネージャーが今日からお店に出てました。この人もテンション高くて面白いオジサン!!前の店長は変わってたのでこの人が来てうれしい限りー!!!
でも昇給のための試験は不振に終わりましたとさトホホ。でもまた明日確認があるので頑張る!!!経営理念やら略語やらたくさん覚えなきゃー…。
明日は朝から物凄く疲れることを1日中こなしてバイトな・の・に!!がーんばーるぞーう!!
最近食生活が乱れてたのでせっかく落とした体重が戻ってまいったのだ…。
アイリさん,これはウォーキングのしがいがあるネ!!

そしてそして
惚れっぽく冷めやすいYUCKYさん。
いまバイト先に少し気になる男の人がいます
お名前は…ヨシくんで(笑)本名にヨシがつくので(笑)
ウワーオオクラミタイダワー。
お顔はかわいらしくて背は高め体は細め。足が長い。そんな彼でございます。タメで出身県が同じなことが本日判明。
持ち場が違うのでなかなか接触できないのですが頑張ります。まずは彼女の有無を確認したいと思っております。
任務!!!
とても優しい人らしい(アルバイター情報)
ぷらすマイカー持ちで1人暮らし。いーんじゃなーい。

こんな風に毎日楽しく過ごしてゆきたい次第であります。


【レンジャー】
大倉のにホロリときました。あたしのおじいちゃん元気にしてるかなぁって思った。寂しがり屋なのに孫がどんどんいなくなって寂しがってるかな。
丸さん…もう貴方の脳内は完璧に理解できません…。でもそんな貴方がいいと思います。
侯くんはザリガニにジャンケンで負けたのかしら。彼は確かチョキに弱いって昔言っていたような??


thanx★re:アイリ

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/02/Thu(23:05)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - おめでとう。ありがとう。 -

コンサート正式発表が出ましたね。
ほんとうにうれしい。良かったね皆。
きっとそこには一緒に泣いて笑う桃色アイドルがいることを願ってます。

次の情報局葉書が楽しみで仕方ないですね♪次は葉書らしいので,ツアー日程そんなに無いだろう…との予想みたいですがどうでしょ。
東名阪だったら全ステします。でも横アリ…横アリ??横アリでやらせてもらえるのかしら。ドキドキ。
そして試験日程と被らないのを祈るばかりです。
絶対にある…!!!と決めてかかって(笑),お金をちゃんと残しておいて心底ホッとしてます。お金がないと何もはじめられないもんね。
あとは詳細発表を待つばかりですね★


…風邪引いたーとうそついてバイトズル休みしてしまったズルい子です。
何をするわけでもなく引き篭もり。やーだやだこんなオンナ。
でも今週は週5だったので明日からは頑張る…よ!!


--------------------------------------------

なんだかいろいろ楽しみになってきたぞい。
ワクワクワクワク…内輪どうしよ思い切って照史内輪を作成してしまうべきでしょうか。イッヤーン。でも「照史」って難しいね。それなら「桐山」の方が簡単か。
もう20になった婦女子が…腐女子が年下BOYに
「きゃー桐山ーあーきとー
「やーん今コッチ見たー



うんありえる!!大丈夫だ。


そうそう。
興奮すると女の子の日がやってきてしまう例は多々あるみたいですが(ex.某オトコマエイトのア○リさん),どうやらあたしは興奮するとお通じが良くなるらしいです。だって今日3回トイレに駆け込んだもん。よかったバイト休んでて…。
むあー。明日バイト行きにくいなりよ。ウンでも自分が勝手にお休みしたので気合入れて行って,ちゃんと謝っとかないとね!!


thanx★re: とむちゃん/えいちゃん

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/03/01/Wed(17:41)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

