[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 飲んで食べて肉となる -

27日は大学のマブタチーズにお泊りでお祝いしてもらい,今日は飲み会…と食べまくる日々が続いております。
誕生日メッセージくれた皆様ありがとうございます
ほんとに感謝してます。ありがとうー!!

今日はソーラン節を3時間近く踊り続けたため,足腰がほんとにヤバイ。ちょっと動かすだけでピキーッってなるのー。明日のバイトがかなり辛そうだわ…;;
飲み会ではほんと皆仲良くなってきてワイワイした雰囲気になってよかったよかった♪よーしまだまだやることがたくさんあるけど頑張るぞー!!と思えたですはいっ。
ただ,1番交流して欲しかった子が揃いも揃って不参加だったのよねー…。困りますわ;;
もう来週には本番の前合宿のようなもんで,2泊3日でFOMAは圏外的な島に行って参ります。風引かないように気をつけるー!!


友達がエイトのカレンダー見て読んで大爆笑。
やはり不評なのは安田章大さん。中高生には人気あるみたいだけど,同年代からの支持は低いですね~。乙女チックなとこが無理みたいで。
大倉は可愛いねぇ,と。
エイトのトリビア読んで,弱点は乳首のとこがお気に入りらしく,ことあるごとに「弱点は??」「乳首ですっ!!」って遊んでた。丸山君はちょっと頭弱い子…??って聞かれたんで,逆にちょっと電波が強い感じって答えといたけど間違ってないよね?


thanxre:かをりん/アヤしゃん
Date:2006/02/28/Tue(03:51)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 自分にオメデトー!!! -

HAPPY BIRTHDAY !! 自分!!
ってことで(笑)本日27日に無事二十歳になりました。
ハタチの自分オメデト。ついにハタチ。なってしまったハタチ…!!

なった瞬間は大学のマブと電話してて,言われて気づいた。
明日はそのマブ含め仲間内でお泊りパーティしてもらうなりよ♪楽しみ!!

1番はじめにおめでとうって言ってくれたのはママで,(フライングですけども)ケーキ作って本人おらんのに実家にいるパパ弟2人でお祝いしてくれてました。しっかり写メいただきました。あたしも,今までの感謝の言葉とかちゃんとゆって満足です

子供のころにおもってたハタチはとても大人だった。
でも今のあたしは大人でもなんでもない。
早く自立して,デキルオンナになりたいなー。とゆうかなります。


thanx★Re:↓ どんべぇさん/朋実ちゃん/とむちゃん

Date:2006/02/27/Mon(00:44)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 幸せのおすそわけ。 -

カレンダーがやっとこさ到着
むほっ(笑)この画質が少し粗いトコとかアイコラ加減とかレンジャー衣装色塗って使いまわしてるのとかがエイトらしくてすき

裸マルヤーマの胸筋が…!!!
無意味に足を絡めあう松原。
輪郭がホッソリ目の豚コンビ。
メンバー全員の袴!!

そして何よりエイトトリビアが最高です
でもね角川さん。錦戸さんの誕生日が記入されておりません…!!!
そこはお願いします。角川さん最終チェックよろしく!!!


NEWS福岡アイリもあたしも取れてて両部入れるのよーん。小山シゲコンビにして内輪作る!?って相談中(笑)あとカトゥーンのときは誰にしようかー!!って悩み中です。せっかく入るんだから楽しまなきゃ損損!!


ってそんなカレンダーを鑑賞してるときに,高校のときの同級生から連絡がきて,なんと結婚が決まったそうです
来月の終わりに式を挙げるんだと。親族婚にするから呼べなくてごめんなさい…とのことだったので,今高校の同級生みんなと連絡取り合ってパーティ開催する計画を立ててます。
喜んでくれるといいなぁ
あんなに毎日アホやってた友達が結婚かぁ。なんだか時間の経過を凄く感じた出来事でした。おめでとう…!!!
たくさん大変なことが出てくると思うけど幸せになって欲しいなぁ
彼女,卒業文集製作のためにとったアンケートで「早く結婚しそうな人」第1位だったのよね確か。凄いわーこれ♪

バイト疲れたるど,お金ためるためにがんばる。がんばれる!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/02/25/Sat(23:10)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - やっぱりプルシェンコ選手似てるー!! -

今日はもう朝からフィギュア祭りですね。あたしも深夜から全てリアルタイムでテレビの前で応援してました。
オリンピックに出る人ってほんとに凄いなぁと実感しながら。
メディアも前はミキティ一色だったくせに金メダルを獲ると荒川さん一色になるんですね。なんかそうゆうの嫌いです。しょうがないことですが。

カレンダー明日届くみたい
はーやーく男前達が拝みたいのよー

今日ポテトグラタン作ってせっかく上手にできたのに,運んでるときにひとつガシャーンと落としてしまった…。最悪ツイテナイー!!落とさなかったもうひとつのをおとなしく食した

--------------------------------------------

今日はなんにも予定ナシ日だったのでひたすらノンビリ出来た♪ずっと行きたかった食料買い足しのお買い物も行けたし

暇だったのでやってみたの。これが結構当たるのネー!!

【ケーキ占い】

チョコレートケーキ
微妙です。イマイチ振り切れないようです。なんでもそこそこはこなしてしまう能力の高さがあり、好奇心も旺盛ですが、その好奇心がある程度みたされると満足してしまい、「極める」といったところまではなかなかいかないようです。また、みんなといる時も楽しいのですが、自分の時間をもっと大切にします。まさに「キリンさんが好きです、でもゾウさんはもっと好きです」といった感じでしょうか。でも一人で家にいると、「誰かに会いたいなぁ」なんて思って、電話をかけてしまうこともしばしば。どういう事だ!
自己主張が強い方なので、同じく自己主張が強い相手とはあまり合いません。ハマればバッチリですけど。あと、引越が好き。

下線部のトコロが物凄く当たってる~!!
最後の引越し好きってのはblog引越しが多いから当たってるかなぁ,と。


Date:2006/02/24/Fri(20:29)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - レモンスカッシュって炭酸なん…? -

亀梨さんハタチの誕生日おめでとう

とゆうことで,ナカマラーアヤのお誘いでアイリと3人で亀梨生誕祭を開いて参りました。
まずはケーキ食べに。カバンの中からチョコデコレートペンを颯爽と取り出してメッセージを書き込もうとするアヤさん(担当@中丸)。アイリとあたしはもう笑いをこらえるのに必死必死。
ほんとうに天然で天真爛漫で可愛いです彼女。もちろんあたしもケーキ皿に「ドラマおめ」メッセを書かせてもらった~♪ついでにお祝い(笑)キャラメルシフォンおいしかったのー
それからアヤさんバイトなのでアイリとお買い物ー。

でも2人して購入したのはベーグル(笑)
あたしベーグルだいすきなのですよベーグル&ベーグルのベーグルがだいすき!!スモークサーモン挟んだのが好き!!
そしてkindaiの大倉アップ写真は2人して「ナシ」
なんだかとてもブサイクです。そして髪型もアリエナーイ!!ゼブラパンツもアリエナーイ!ありえないことが多過ぎるドラマねこれ。

その後また合流してモツ鍋屋へ。
モツ鍋なのに具が野菜ばかりでした。そして最後の麺がもう最高にデンプンを出して鍋の中がドロドロに。でもおいしかっただし汁がとってもあたし好み!!また鍋食べに行きたいー♪
そのときにヒートアップしてジャニーズ話し過ぎたのできっと隣のオネエサンには丸聞こえだっただろうね~。矢代君とか鎌田君とかTOKYO浜松町とか熱血恋愛道とかMJとかJ家とかBOYS BE…とか懐かしい単語が出まくりでほんとに話してておもしろかったわー★
怖い日曜日今度みんなで鑑賞会する??(笑)
勿論大倉出演のも中丸出演の以外のも見ましょうねー?特にきみ君の警備員のはオススメー!!夜に鑑賞会しよーしよー。

本日の名言。

自分で頼んだレモンスカッシュが来て,そのグラスを見つめて一言。

アヤ「レモンスカッシュって炭酸なん…??」

ええええええええええええーーーーーーーー!!
アイリと2人でツッコミました。スカッシュってついてるじゃないですか。彼女の中ではレモネードだったようです。レモンしか合ってない…



-----------------------------------------

レコメンでアルバム曲が流れたみたいで
大倉ソロが凄く多いみたいですね。*今までと比べて。
あたしのおうちにはラジオを聴くもの自体がないのでラジオは聴けません~。買いますそのうち!!ウンがんばる!!
なんだかもう全国ツアーが決まってるかのようなことをたくさん言ってたみたいなので,やっぱりお金は大切にする!!貯めますお金。
とゆうことで演舞城の4月はやっぱり見送りかな。寂しいけど。
ディズニーランドに行った大倉横山にとても遭遇したかった。ミッキーの耳を買ってしまった大倉が愛らしい


RE:こいもっち/かをりん/アヤ/アイリ ↓

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/02/23/Thu(23:31)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - シンデレラになりたい…かも。 -

購入しなければならないものが増えたー。

kindai,大倉ドラマの扱いが2ページですって奥さん

うっきゃ!!絶対に購入いたします。
そしてやはり大倉が主演だそうです。大丈夫だったのかなあんな大根で…。
※ボソボソ「ユウタは心臓が悪いんや…!!!」・・・え?いま何て?
ハンバーガーショップの二枚目カリスマ店員て(笑)
大倉がスマイル0円??…えー。毎日通いたいそんなバーガーショップ…。
そして不細工店員の方の凡くん(笑)は金八のコウサクくんが演じてくれてるとのこと。コウサクコウサク君は不細工じゃないよあたしの中では!!初単独ドラマでそんな難しそうな役を彼はしっかりと演じられたのでしょうか。気になるー。

TBS系列だそうなので,全国放送ありえるかも…???
関西はあるみたいなのですが。ひ,広島は……。
うまいこと関西から引っ張ってこれるかなー。なんとなく関西の番組は放送されたりしてるんですけど…ね…。


一眠りしたらやっと落ち着けましたよ。
アイリさんとの約束のとおり,フィギュア全部見て寝ました。村主さん最高。荒川さんさすがでした。ミキティは惜しかったね。やっぱり経験の差が出るんじゃないのかなー,と。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/02/22/Wed(15:17)  CO:7  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ドラマおめでと。 -

ファファファ。
またブログを変えてしまいました。元のに戻してみたです。
んーもー飽き性で面倒くさい女でゴメンナサイ…。

今日は4時には学校の企画関係の集まりが終了しまして★それにしても疲れた。疲労感の溜まり具合が半端ないナリよ~。後輩にとてつもなく個性的で空気の読めない子がいましてねー。もう扱い方に非常に困るのですよ。でも団体の中にそうゆう子は絶対いるもんだもんね。
あたしはとても短気なヤな女なので,なんとか顔に出さないようにしてニコニコ笑顔でその場を切り抜けております。


レコメン,ゲストエイトなんだってー???
みんなスッカリデビュー間近Gだと思ってたよねぇ。でもまぁゲスト違うんだから仕方ないですね。別に彼らが出るって断言してたわけじゃないし。

そういえばこの前,広島のドンキにエグ○イルのシュンちゃんが来てたんだって。友達が遭遇して,今日かなり盛り上がった~。やさしく握手してくれたらしい。友達の結婚式でこっちの方に帰ってきてたみたいですー。


後輩がグリアリのコンサートスタッフやる気満々で(笑),4月1日2日もやりたいやりたいってはしゃいでた~。先輩も一緒にやりましょーよー!!って誘われましたが,「イヤ,2日はあたしそれに行くんだよねー」って断っておきましたが。


------------------------------

えー!!!!大倉ドラママジでしたか
待って待ってTBSて広島うつらんだろコレ絶対…!!!
関西もオーソレの裏番組になる…のかな?関東だけかしらねー。

てか緑エプロンかわい過ぎるー!!!えー落ち着けない!!手が震えるんですけど;;でもラブストーリー…か…。
どうしよう。そうゆうの平気なはずなのにちょっとへこんだ自分(笑)
やはりあたしは大倉担なんですね。実感。わかったよオオクラ!!
でも単純に出演おめでたいです。おめでとう。
昼放送の単発でもうれしい。大倉おめでとう。良かったね。

でも彼大根じゃ…ゴニョゴニョ


でも大倉さん,2枚目の役なんてもらっちゃって(笑)キッスシーンがあるようなのですが…ハハ!!!見たいような(笑)見たくないような…。
ファンタジーなこのドラマがとても楽しみでありますええ。

【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/02/21/Tue(23:03)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 季節のお味。 -

いまトッポの抹茶にめーっちゃくちゃハマッております

ダイエット中じゃないか?お前という意見は置いといてください。ヘヘ。一応がんばってはいますよ!!しかし最近ストレス溜まるから食に走っちゃって走っちゃって…凹こんなことじゃいい女にはなれないですねー。
でも抹茶スキーとしてはかなり良いですこのトッポすきだわー♪


今日はちゃんと午前中に起床しまして,大学に仕事しに行って参りましたー♪他学科さんとの連絡などでバタバタし,1年生にいろいろ教えるのに苦労し,壊れたコピー機と必死に戦ってきたよ。まじで強いわコピー機。最強。

そして明日も大学へ~。がんばって仕事してくるろー!!!がんばれユッキー!!

今日のバイトは同じシフトの人がみんなやりやすい人たちで最高でした~。毎日こうだといいのになーでも腰がものすごく痛いわ。加齢による症状かしらね…。


チン男…もういいよチン男…。

ねぇどうせこれには台本があるんでしょ…!!そうなんでしょ!!だっておかしいじゃないか成人男性が2人もそろってあんなあんなあんな…!!!

男前への返信が凄まじく早いチンパジー。もう笑ってやるしかないですね。でもたぶん男前はあんなメールがほしかったのだろうと思うのよ。チンパからあんなラブラブな文面のメールがきっと欲しかったのよ。
返信の早さも想定の範囲内だったんでしょうねー。ねー。


Date:2006/02/20/Mon(23:45)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ナミダ君サヨナラ -

今日のバイト,はじめにすごくいやなことがあって泣きそうでした…。
ほんと涙が今にもポロッといきそうで。
あたしそうゆうことがあると自分の手首をギリギリやってしまって自分で蚯蚓腫れみたいなの作ってしまうので…手首が痛いどす;;
でも最後あたりには復活できましたなり。
バイトの1部の人とも少し仲良くなれたの。でもでも。やっぱり同世代の女の人苦手…。怖いです女の子。ウウー!!がんばる!!
タメのかっこいい人も発見し,ほんのり仲良くなれたのでがんばります(笑)

昨日妹が泊まりにきてたのですが,ドリボズの大倉写真を見てヒトコト。

「ダレこの不細工」


えええええええええええええー。ぶ,不細工ー!!
確かに確かに確かにこの写真は不細工だと思うけど思うけど…!!!

昨日のミューパラの音源聞くことができ,
きみ君の営業トークにやられました。笑
Date:2006/02/19/Sun(18:49)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - にしき堂のもみじ饅頭~。 -

今日もパソコン壊れて初期化作業を朝からせっせとやっておりましたハハ。

アレです。今日はしっかり朝9時に起きれた!!やっぱり朝起きると気分がよいですねー♪今からのバイトも頑張ってこようって気分になれるー♪
さてさて。

やっと錦戸さんのドラマの正式発表出ましたね。
適度にがんばってください。
また白子豚様が「ニシキドばっかり…」ってかわゆいお子チャマになるのね
そのくせに「うちのニシキドが!!」「やっぱニシキドでしょ!」ってメンバー自慢するのよねそんな貴方が愛しいです。

ハ…!!!また路線がそっちにいってた…!!

主演はウエトさん。んー好きじゃないです。
アー!!!航空士てことはニシキドさんがツナギとか着ちゃうわけですか??
やだやだ可愛いゾー

ここ最近,ニシキドさんはセクチーというよりはカワユイにあたしの中で路線変更されてます。だってあの子のどこがセクシーなのー!!そりゃたまには色っぽいよ
でもかまってほしい…でも自分からは行けない…ご飯誘いたい…でも誘えない…横山くん誘って…ウチ,膝枕して…んー!!!かわいい要素たっぷりのオトコですね。
Date:2006/02/18/Sat(18:55)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - GJ★マサキ -

男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した,プルシェンコ選手。

似てませんか??

たぶん彼の顔を見れば誰に似ているか一目でわかるはず!!そうです,うちの男前・横山裕さんです。
あの色の白さ・そして顔立ちそのものが激似!!今日確信した。
ゼッッタイに似てる。皆さん確認してみてください。



いやんグルナイに我が伝説のアイドル相葉マチャキがゲスト出演しちゃったじゃない♪CMで見て,ずーっと楽しみにしてきたのー。
やっぱり緊張していつもよりはアホじゃなかったけど,いい具合にアホが発揮できててよかったんじゃないですか
た,ただうちの男前たちもあのような系統の番組には滅法強いほうだと思われます…!!ただ渋谷さんはとってもきゅうとな内弁慶なちっさいオッサンなんで,緊張しちゃうと萎縮しちゃいますよね
ついついグルナイ見ながら奴等だったらどんなリアクションをしたのだろうか…とひたっすら考えてましたきゃはー
熱湯をかけられて本気で泣くうちのプリンス
ナイナイさんも必死でフォローしてくれそうです。といいますか絶対に贔屓していただけると思います。「アツーウイ!!」とか叫びながら頬赤らめて温泉につかりそうです。
そして必死本気空回り侯隆が見られるのではないかと。チラリなんかあってもいいんじゃないですかね!!



今日はバイトも何もなくてノホーンとできた1日でした
Date:2006/02/17/Fri(18:59)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - いきたくなったらいきますかー!! -

を完全に違う意味で捉えてしまっている下品な女です。
今日も先ほど起床し,また夕方からバイトに行って参りまーす。稼ぎます彼らに貢ぐために。そしてあたしが勝手に悶え萌えパワーにするために

朝方に嵐のDVD2作続けて観賞。
やはり嵐はすばらしーのよ。嵐コンに行ったことない方にも是非あの雰囲気を味わっていただきたいエイトとはまた違う良さがあるのよー!王道のジャニコンのようであって,でも王道ではないようなトコがーラブ

最近あたしの担当様は果たして大倉さんなのだろうか…という疑問がふつふつと沸いております…!!たまーにたまーにね??大倉がイヤになるんですよ。笑 瞬間ネ!!瞬間!!

そして今はあたしの中で3馬鹿全盛期なんですわ
要するに,みんなだーいすきーなんですね。だから担当誰?って聞かれると最近非常に困るのですよ。なので担当は全員とかにしちゃおうかなーと考え中。笑
ユニ担です!的な勢いですね。


-----------------------------

ちょっとね,最近の朝方就寝⇒昼過ぎ起床。の生活を改めようかと思いまして。だってお肌がものすごく汚くなるのこの生活。そして自分が廃人のような気がしてね…!!昼前とかに打ち合わせの連絡が他学科の人からきても返すのが昼過ぎだったりする…とヤハリ,迷惑かけてしまうのですね。
にゃので,今日はずーっとおきときます。そして,夜10時あたりまで粘って熟睡しよーとゆう計画にしよーかなと★ちゃんと朝起きれるようになりますようにー!!
なのでいまちょっと眠いけどがんばって起きとくよー。いま寝ると絶対に目が覚めるのは昼過ぎだ…。

ア,そして堀越の卒業式のが見たいってのもアルノヨー勿論お目当ては杏ちゃんです杏ちゃん大好きだもの!!あきまへんで!からだいすき嵐ファンにとっては,嵐自身も認める「嵐の妹分」として有名ですが,これだけじゃにーずのかたがたと共演しても反感買うことが少ないのがいいよね!やはり実力があるし,なんか健康的でさわやかだしね♪
蜷川さんの次の舞台も観にいきたいけども。東京までは無理だわぁ。そこまで手が回らない…!!ごめんなさいね。



大阪に住むUさん(マイラバー/錦戸担だけどラブは章大侯隆)のおうち…といってもベランダですが。泥棒が入ったと…!!警察も来て大変だったみたい。
め,めっちゃ怖いわ…!彼女は手術するかもーな事態プラスそんなことが起こってへこみちゅう。ウンあたしでも凹むいやそれ以上に病むわー;;
メンタル面で少しでも力になれたらなー…と広島から思うユッキーでした。



Date:2006/02/16/Thu(19:00)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ファンキータウンオオサカ -

アルバム収録曲詳細でましたねん。なんだかとっても驚きな曲ばっかり。やっぱりアグリとかSTANCEとかは8人で出させてくれるのかなって勝手に思ってしまった。でも勝手にそう思っとこうと思いますエエ。

テイチクさんありがとう。メンバーもありがとう。

おそらくマジサマの妖精ズの曲らしきものも収録されるみたいですし。ただヤジルシが無いのが気になる…!!シングルですかシングルですかー!!!

友達に「F・T・O」のこと教えたら爆笑してた。

スタジオパーク予約して家出ればよかった…!きみ君が結構おいしかったようでガックシ凹オオクラ弁慶もヨコヤマ頼朝も楽しみ♪イヤーンなんか回数入りたくなってきちゃったかも!笑 まだ今ならあたしが3月観に行く日の夕方の公演のチケットもあるみたいだしなぁ。んーデモデモこれではずれだったら嫌だ…。夕方公演観てしまうと当日中に帰れなくなるので宿泊代もかかるのですねー;;それはイカンよ。ウン。
Date:2006/02/15/Wed(23:04)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - フルアルバムさま。 -

テイチクさんテイチクさん。
貴社のネーミングセンスだいすきです(笑)

アルバムタイトル「F・T・O」て。ファンキータウンオオサカって。 
バイトの休憩中にその情報を見て驚きましたよ。なにそのタイトルって。
でもきっちり初回も通常も購入させていただきます。初回盤のDVDが楽しみ過ぎる!!!スピリッツの裏側てヤダーテイチクさんってばやっとどんな特典がオタ心を擽るかわかってきたのねプリクラシールとかじゃオタ心は掴めません。

そしてきみ君の営業が成功した結果なのかそうでないのか三兄弟全曲入りがよかったけど,贅沢ゆっちゃだめですよね。

でも発売日3月15日…。
やっぱ思ってしまうよね。にゅうすも15日が発売日。
ピロキの復帰,やっぱり春だったんだなって思ってやるせない気分になった。



滝様が連合でふたりにメッセくれてるわー
ご飯に連れて行ってもらえるのは大変ありがたいのですが,いかんせん二人とも少しプヨ…ごにょごにょ…ですので低カロリーな方向でお願いします。
Date:2006/02/13/Mon(23:05)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - キリヤマンすきよ。 -

キリヤマンすきそんなことをかんがえながら今日もバイトのりきりました。
いや今日の忙しさは半端なかった…。
プラス生理痛も物凄くて…!脂汗が額に滲んでたもん。
今日はバイト先で仲良しになった人と休憩が一緒で楽しかったそしてピロキとタメの男の子*1と少ししゃべれるようになったの。彼は人見知りするから自分からは話しかけるのが苦手らしい。
お顔がきれいな男の子なの。

あたし男の人とかかわるのは苦手なんです…。ブリッコとかじゃなくほんっっとに面識がない人だと顔が真っ赤になるのですよ。居酒屋とか行ってもおにーさんとしゃべるときはかなり恥ずかしい。すぐ「男苦手なんですー!!」ってバリアはってしまいます。
もっとフレンドリーになりたいのにー。くすん。

最近朝方寝て昼に起きるとゆう最悪の生活スタイルになってきてます…!!!やーばぁいよこれは。お肌にも悪いしね。デコにおっきなニキビができてるの;;
Date:2006/02/11/Sat(19:07)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - オタクです。何か。 -

本日もバイトDay!
金曜日の夜はお客さん多いよう。このバイト,一定の場所に止まってることがなくて大変。ずっと走り回ってます。

そして。
あたし決めました…!滝沢演舞城,3月の公演ひとつだけにしようと。
た,たぶんこの意思は曲がらないかと。
アルバム発売決定を受けて,ツアーも絶対ある!!ってもうヤツラを信じよう!!と思っちゃったのでお金貯めるの。舞台よりコンサートにたくさん行きたいもん。あたしはね。

そしてみんなが見たいから。ヨシ,そうします★

目指せ全ステです。(まだ決まってないってばツアー)



バイトのクローズしたあと,チャリ通勤なんでそのまま本屋に行って3誌ゲット。
今回はレジが同世代のおにーさんで持っていくまで時間かかりましたわ…。
気づけば日付も変わってるので観念してレジへ。

そこへ「ありがとうございますー」の笑顔を振りまきながら現れたもう一人の店員

バッキャヤローオメー!!何であたしの時だけレジ2人なんだよ。なんで同世代のオトコ2人に3誌買うとこをまじまじと見られなきゃいかんのだ。ハア。
色男のせいなんですおにいさん。あたしだまされてるだけなの色男に。ウウ。





やはりキリヤマンが超男前!!あのポッチャリを通り越した二の腕!!噛み付きたい!!
Date:2006/02/10/Fri(19:09)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 真実は何処へ -

フルアルバム春先に発売決定ちゃん。

勿論うれしいの。うれしいけど…。

8人で出せますように。

----------------------------

雪は,本日の見事な晴れっぷりで溶かされ,無事にお買い物行けた♪

あ,アイリさん。NEWS福岡1部をしっかり振り込んできましたヨン。錦戸席があたりますように…ナモナモ。笑 良席じゃなくて錦戸せ…あぁ所謂亮席でありますようにっ。
でもマリンメッセは何処でも見やすいのでOK☆スタンドが物凄くアリーナ位置に近くておいしいんだよねマリンメッセ。


最近いろいろなおうわさが流れてますが真偽のほどはいかほどでしょうか。
亮ちゃんのドラマだとかエイトアルバム発売とか大倉SPドラマだとか。
1番気になったのはアルバム発売。決定したとしても,それは7人なんかな…と考え込んでしまった。ロマネが入るらしいけど7人のロマネじゃなくて8人のロマネとして出して欲しいなぁ。

あ!!きみ君やはり黒髪になったようです~前髪はメッシュが入ってるって。いやーん早く拝みたいやはり大倉も黒髪か…!?

でもオオクラさんは黒髪だと多少モッサリ感が…ゴニョゴニョ
Date:2006/02/09/Thu(20:11)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ピンレン。 -

最近カテゴリーが殆どリアルライフです。
だって広島はスカ☆Jもほんじゃに!も映らないんですもの。忘れん坊なママはほんじゃにをいつも忘れて録画されてないことの方が多いです自分の韓国ドラマはしっかりとるクセに★

ウーウー早く此処から脱出したい!=大学卒業したい!!But学生卒業は寂しい…
とループループを続ける甘えた考え持ってます自分。

今日もバイト漬け。まかないのうどんがオイチイ。
今日初めて一緒にホール入った男の人が苦手だ。仕事はできる人だと思うけど。苦手!やっぱり男の人は前のバイトの方がいい人多かったかもにぇん。

バイト終えて外に出るともー世界が真っ白!!今も雪が降り続いてて明日はかなり積もってそう…!!お買い物に行けない!野菜がもうなくなったのにい。



久しぶりにMYOJOのエイト漫画読んだら物凄い涙が溢れてきた…!!
もうもうもうピロキが待ち遠しい。
早くピンクレンジャーが見たい。
早くほんでもってー♪って大口開けて楽しそうに踊る姿が見たい。
早くピロキを可愛い可愛いするメンバーが見たい。

8人の笑った顔が見たい。

我侭でごめんなさい。でも今きっとみんなが思ってること。
見れるだけでいいよ。
Date:2006/02/08/Wed(19:13)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 好きさードッカーン! -

いまほんとにびっくりしたよーう。何気なく音楽ランキング番組つけてたんですが。

パソコンしながらね。そしたらテレビから,

「BADの5cmー!」 

って聴こえたから,「えーーーーーーーーーーーーーー!!」ってリアルに驚いた。

ちゃんとウエンツポンのお姿を拝見してワットだったか…と納得。
んー疲れてるのね。寝なければね!!でもおうち帰ってから11時過ぎまで寝てたからあんまり眠くないんだよー。




ひらめっ娘学園に癒されてます。ローカル番組でゴメンナサイ。

久しぶりに朝7時とかに起きました…。そして小雨のふる中久しぶりの大学へ。今日は春休み突入して初のオリエ話し合い。2年のみ先に集合して話し合い。これがもう考えることとか多過ぎてパニクッておりました…。
周りからも「落ち着け落ち着け!ひとつずつこなしていけばいいから!!」とのあたたかいお言葉をいただき…!
この行事は失敗することが許されないので,あと3ヶ月あるけど既にパニック。
リハーサルで3月には本番と同じく2泊3日で島ごもりするので,忙しいのー。
後輩とのコミュニケーションに関しても悩みまくりー。しかも問題人物も何人かいるしねー…。集団をまとめるのは難しい。コレを実感。

そんなあたしでございますが。

ひとつ下の後輩達,ジャニオタが多い(笑)

濃いオタクちゃん/コンサート等にも参戦
にゅうす2人・V61人

ライトオタクちゃん/主にメディア観賞
亮ちゃん2人・にゅうす1人・嵐1人

うーんすばらしい

でもエイトの子はいましぇんでした…。亮ちゃんはどっちの子もにゅうす寄りなの。
くすん。寂しいわー。でもやっぱりオープンだとよいね

こんな風に周りと語れる!!


でそんなこんなで夕方に終わって,学生用スペースみたいなトコでその集まりの中でもトップあたりの友達で話し合い・反省会。

そんなとき。流れました有線から。

テーテーテーンテテテテーテーテテーン ヒュイッ(きみ君手フリ)

…笑。わかる??

正解は。

「Eden」でございます。イントロ聴いた瞬間にエー!!ってなった。
リクエストしたの誰ー。なんか「Eden」なとこに驚きましたよ。



オージーにタビダチェしてるユミさま@仁くんとまおちん@関ジュとようやく連絡が取れたニョロ。元気そうでよかった
Date:2006/02/07/Tue(23:15)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - プラス10キロの恐怖。 -

亮ちゃんShock初日無事終了おめでとう。二幕の泣きの演技が物凄くよいみたいで,観たくてたまりませんが…。演技もダンスもかなりがんばってるのがわかるみたいで。たくさん吸収して大きくなって帰ってきてねー。

翔ちゃんのソロライブ,結局札幌は中止になっちゃいましたね。天候のせいだからどうこう言えないけど…残念です。



朝…いやお昼に目が覚めると雪がものすごい勢いでふってて驚きました。雪のせいでチャリがツルツルツルツル滑ってバイト先まで交通機関使ってしまった。というか動いててよかったー。JRとか殆ど規制かかったり運転見合わせだったもんねー。広島はやっぱり雪が降ると弱いねー。すべて麻痺しちゃうもんね。

でも途中までチャリで行ったのよ。派手に滑って「やめよう…」って思ったの。

何気にこのカテゴリーの「リアルライフ」は若き日のきみ君のおパンツのブランド名でござーますよ(笑)おパンツにリアルライフって凄いよね!!なんかよく考えたネ!って感じ。


バイトは今日初ラストまで。あー疲れたよーう。ラスト作業がかなり体力要るの。ソファの間に何回入り込んだことか!!でも今日はかなり暇だったから覚悟しといてね。とはマネージャーのお言葉。ハァ。そうですよね。いつもは30組のお客さんがウエィティングとかがザラらしいです。うへー怖いよーう。
でもバイトの人とは仲良くなれそー♪
ひとつ上の人と出会って1分くらいでなんか意気投合してずっと笑ってた(笑)「人見知りしないでしょー!!」って言われたけど,それがかなりするんですねぇあたしは。かなり警戒してバリアはってます。

ここでもいわれてます。某タレントさんに似てるねー!!と。そっか髪の毛黒くても見えるんだ。これ言われるのプレッシャーなのよー。だって元グラビアの人だから,似てるって言われたらいっつも「ホンモノより+10Kですけど」ってゆってますもん。クアッ。そんなスタイルじゃないですもん…。

そしてね,淳太とタメの男の子ともちょっぴり仲良しになったの。エヘ。いーねー若いってさ!!笑顔がすばらしいよ笑顔が~!!
Date:2006/02/06/Mon(23:19)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - あたらしバイト -

今日はニュウバイトのオリエンテーションに参加して参りました。制服も試着してみてムフフフフ。バンダナ和風バージョンみたいなの頭に巻くんですけど,デコ出しひとつ結びでこの姿がウケるのー!!顔丸いーおっきいー!!もうね,お顔全開ですから。さえぎるものはありません。ママに写メ送ったら「気持ち悪い」のお言葉が。エヘすいませんあなたの娘なんですけどー

なんと早速明日からシフト入ってましたー。しかも初っ端から週5です…!なんかホールスタッフが足りないみたいで,先輩アルバイターさんに「まじでうれしいー!!」って喜ばれました。働かないとお金が手元に入ってこないしね!!がんばるぞーう!!

かなり体力がいるよって脅されてきましたよ。それってダイエットにもなるね
同期となるおふたりはどちらも主婦な感じで。でも気さくで話しかけやすく,個性的でしゃべりやすかった♪でもそのお二人はホールじゃないからなー寂しい…!
Date:2006/02/03/Fri(19:21)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

