[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 夢でおなかいっぱいになれたらいいのに…な! -

来週から後期の試験始まるのに勉強してにゃいよ~。うあー!!
楽しげに料理しとる場合じゃなかよー。今なんか料理ブームでいろいろ作るんが楽しい~。これで相手がおったらな。所詮妄想ですよ妄想。
大倉はなんでも食べてくれそうなんで。あ,でも「これマズイ」って言いながらも全部食べてくれるってパターンもあるかも
Mにはそうゆうのたまらんですよ。大倉はほんまにS気質ムンムンで,身体中からS波出てるから見るたびにキュンキュンさせられるー!!
これがいわゆる見つめるたびに恋ってやつですか。(大真面目★

そーいやカレンダー店頭予約月曜までや~んかっと思い出し,でもあのカレンダーを予約するとゆう羞恥行為は出来ず(Mなんは男に対してだけ)…アマゾンで予約したさー袴が見たくてついつい。
ああああああオオクラマジックに見事ハマッとるわ。ごめんママ。あたしは悪い男についてゆくような女に育ってしまいましたです。大倉って悪い男の代表だよね。そんな気がする。テレビでサラリと「僕が初恋の子がいい」=「俺色に染めたいor処○がいい」発言。あーあーあー。
そのエイトカレンダーを部屋に貼って,遊びに来た友達にまた失笑されるんでしょうな。もう目に見えてます。いいけど別に!!!

そうだったー!!
いままおmaoへのコメント返し書いてて思い出した!!
桐山の夢-dream-を見てしまったですたい
寝る前に,桐山の魅力をまったく理解してくれない相方にメールで桐山論を語っていたせいでしょうか。
なんかカウコンの舞台裏に入れて,スタンバッてる桐山に声かけてましたあたし。あーんもうかわいいんだからアキトッ★
あのかわいらしいお目目で上目遣いしながら,「ウン,がんばってきますっ」って言ってたー!!かわいっ★
*注…夢です。ドリームです。


今日のドリボズ入った人になんかいやな話聞いてしまったよ真実かどーかはわからんけど,ファンの人にそう見えるようなことを表舞台ではしてほしくなかったですハイ。
別に関係はないけど,見た人はいやな気分になるよなー

アヤちゃんが神技成功させたようでうれしいですん♪


Re:かおりん/アイリーヌ/まおmao↓


Date:2006/01/15/Sun(19:50)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - オナカスイタァ -

まつもっさん蜷川さん舞台主演決定おめでと
4月からの稽古がんばって。映画撮影もあるし花男2もたぶんある(某俳優さんの公式HPに…/笑)からカナリ忙しいと思うけど,たくさん自分を磨くことできると思う。このチャンス生かしてがんばっていただきたいね。
そしてなんと言ってもまたまた相手役は杏ちゃんっ!!!!
だいすきな杏ちゃん×嵐メンコンビー♪
最近嵐コン行きたい~~~!!!アホな相葉に逢いたい
嵐コンはとっっても楽しー★大好物~♪

さっきぽけーっとテレビ見とったらジュニアがいっぱい出とった~。
やはりあたしは元嵐組のフジガヤトーサンLOVEタイプであります!!塚ちゃんも好きー★昔からがんばっとる子達好きです。
…といいますか昔からおる子しかわからん。東ジュはわからんっ。

おもしろそうなんがあったんでやってみる☆

【ルール】あるものには○。ないものには×。

入院…× 骨折…× 失神…× 
結婚…× 風俗…× 競馬…× エスカルゴ…× 万引き…× 補導…× 
女を殴る…○ 男を殴る…○ 就職…× 退職…× 転職…× アルバイト…○ 
ギター…○ ピアノ…○ バイオリン…○ オペラ鑑賞…× 
眼鏡…○ コンタクト…○ テレビ出演…○ パチンコ…×
ラグビー…× ライブ出演…× 合コン…× 
海外旅行…○ 北海道…○ 沖縄…○ 四国…○ 大阪…○ 名古屋…× 仙台…○ 
漫喫…○ ネットカフェ…○ 油絵…× エスカレーターを逆走…○ フルマラソン…× 自動車の運転…× バイクの運転…× 10キロ以上減量…× 
エステ…× 交通事故…○ 電車とホームの隙間に落ちる…× お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…× 一万円以上落とす…× 徹夜で並ぶ…△
金髪…× ピアス…× 50万円以上の買い物…× ローン…× オレオレ詐欺…×
両国国技館…× 日本武道館…× 横浜アリーナ…× 
ラブレターをもらう…○ 手術…○ 選挙の投票…× 
イヌ・ネコを飼う…○ 一目ぼれ…○ 幽体離脱…×
前世の記憶…× ヨガ…× ボイスチャット…× 先生に殴られる…×
廊下に立たされる…○ 徒競走で一位…× リレーの選手…○ 
妊婦に席をゆずる…○ 他人の子供をしかる…○ バナナの皮で転ぶ…○

結構経験したことないものがあるある!!
まだまだ人生これからってことやんね

勉強に集中できにゃーい。エキサイトしちゃったよーう。


RE:莉奈ちゃん/まおちん/朋実ちゃん



Date:2006/01/14/Sat(21:15)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - PS 特技です,日付詐称。 -

フフフ。笑 懐かしいざますね,きみたかの出演ドラマ!!(ちがうちがうこういちくんの)

1時間前に広島に戻ってきたなりよーん。
無駄遣いして新幹線使ってしまった…。くそー。お金がないよ。

それでは今回のジャニーズの旅を日付詐称しながらかきとめとくのよー。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/01/13/Fri(09:51)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - どりぼずにっかいめ~。 -

ホテルをチェックアウトして,品川⇒新宿⇒原宿⇒有楽町コース★
電車で,もこ似の男性発見!!背丈も似てた似てた。
原宿の,ジャニヲタには有名なプリクラとるとこへ。もう成人式の写真やらも貼ってあって仕事が早いっ。でも関西はお好みじゃないようで。成人式のオオクラとにうすの内亮しかおらんかったわ~。
明治神宮も1日遅れやけども見に行ったよん。笑
原宿ってわき道入るとほんまにノホーンまったーりしとって好きかも。散歩するのすごい楽しかった♪おしゃれな洋館もあるし。
にしてもクレープ屋さん多いネ。


【Dream Boys 1/12】
・本日のゲストの女子ソフト監督がカッコイー!!
・今日は2階Aの1番端。なっかまるくんが通る~。
・隣のお方は日本人じゃなかったとです。すごいなジャニーズ!!
・ヤバイこの日のオオクラも男前。もちろん大倉ロックオン。夏より大倉好き度がかなりUPしとるなって相方に言われた。
・やっぱりすばちゃんのオバパーは無理です。ヘイヘイの髪型をもう1度!!初登場のときのネ!!
・大倉衣装がキツそう。腕がピシッて感じ。
・本日のタライはアミーゴネタ。これ結構レポで見かけますが…!!昨日はゲストの映画監督に自分を宣伝しとったきみくん。笑
そしてタライの進みが悪い。笑 なかなか前に進まんタライ。
・公園シーンの錦戸絡みが今日は多い★にっきどさん素で何回も笑ってらした。たまに仁くんと一緒に。でもこのりょーちゃんの衣装は絶対に季節的に間違ってる。オカシイ。
・亀を探してるシーンでヒナちゃんセリフ噛んだ。んでもそのまままじめに言い直してたのよん。ほんのり笑いがおきてしまったけども。
・また絆前にフッて微笑むオオクラ!!ひーん
・好きやねんのラストのりょーちゃんは「ジュテーム」エイトみんなジュテームジュテーム楽しそうに連呼。
・オーエンカですばちゃんのマイクがコロッと飛ぶ。後ろ向きでこそこそとるすばちゃん。かわい
・そういや昨日書き忘れた!!キャメナシがマルちゃんに口チューしたー!!ショータイム中ね。何事かと思った…。亀からでした。そこがショック!!何でですかー!!
・カトゥーン曲でもノリノリなエイト。特にきみくんがフリを一緒にやっとった。なんだろハルカナ約束だったっけな??
・なかまるくんが真横を通過し目の前で歌う。スタッフさんに大声でなんか声かけとった。お疲れ様っす!!みたいなニュアンス。生声でした。

以上っ。パンフは両日売り切れでしたっ。後輩に2つ買う予定やっのに~。
そしてそして。ついに買ってしまいました写真を。
あたしエイトの写真ってコンでも舞台でも買ったことないのです。
買ったことあるのは数年前にジャニショで相葉のみ。
いやーオオクラの表情があたしの好きな表情やったんで購入しちまったよ!!ポスターは毎度のことながら使い道がわからんし,別にほしくないんで買ってなーい。でもビジュよかったねみんな

帰りにKのほうの仕切りさん達を集団で目撃。あんな道の真ん中で集められると困る通りにくいし一般の迷惑にもなる…。
なんか誰かの仕切りさんがおりるらしく,その説明をしとった。何気に会話聞いてますよ。笑

と,これで怒涛のジャニウィークは終了!!
しかしアホなことをしたさー。学校休んでまで…試験は本気でがんばりますよ…。

で,思ったこと。
おおくら愛が今半端ないです。なぜかオオクラがだいすきです。前からだいすきですが今が1番彼のこと好きかも。フッフー。
そして男前。表情しぐさすべてが。首を左右にポキポキやるのとか,マイクの持ち方とかダンスのときの指使いやらが好きなのよーん。
そしてもう1つ。
遠征に新幹線使うとやめられんです。笑

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/01/12/Thu(23:10)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - TOKYO二日目なりー♪ -

さてさて。
今日のドリボズが終わったらこの冬も終わっちゃいますわー。

昨日は結局せいじんしきではなくディズニーランドへ(笑)
だって夜から徹夜組が凄すぎるって言われたんだもーん(´_`)
案の定取り上げられとんのはシュージトアキラですが...!!

ディズニー、平日はすげー!ほとんど並ばずに乗れた★(^∀^)キャラクターともかなり記念撮影いたしやした。ミッキーがチューしてくれたっ(笑)

その後ドリボズへ。
ほんまにオペラグラスで大倉ロックオンした!(笑)だってそうでもせんと1万2千円のもとが取れんー
あ、カトゥーン側なら全然取れると思う。
でも今回のドリボズもなんだかなー...って感じでした。みんな頑張っとるんはわかるし、頑張っとったけど舞台・ストーリーとしては楽しめんかった(ー'`ー;)
期待して行かんかったあたしは男前が見れるだけで充分やったけども、ちょい期待しとった相方は終演後機嫌最悪(笑)
なんか、ピエロのとこは2階客はまったく何しとんかわからんくて誰もついていっとらんし、いきなりお笑い要素入ったりシリアス入ったりのシーンあったりでよくわからんし...。

とゆう感じでありました。

でもみんな頑張っとった!!それはよくわかりました(^ー^*)
んで昨日はオカケンさんと屋良っちやらがきてましたよん♪

はいそれでは冬の締め括り、頑張ってきます。
Date:2006/01/12/Thu(08:48)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

Title  - どりぼずいっかいめー。 -

大阪⇒東京の高速バスに乗って約8時間。
つきましたのは東京ディズニーランド通称ネズミーランド!!夢の国!!
予定よりも1時間以上早く到着。入場ゲートも開かねーっつう話だヨ。にゃのでバスの中でゆーっくりお化粧して,開園までご飯したりあいとるお店でウロウロチョロチョロ。
成人式はほんまに行く予定でしたけども,徹夜組までたくさん人がおる+自分が楽しめることに時間使いたい…ってことで夢の国へ。
ごめんねタダヨシオークラッ。来年はピロキ拝みにいってやる★

開園スゲーね夢の国!!実はあたし初体験!!!
開園同時に走り出す周りの人々に驚愕!!そして入ればウジャウジャおるキャラクターに感動!!!いっつもはこんなにおらんらしく,当たり日★
平日って最高。アトラクション殆ど並ばんで乗れるし,なぜか見知らぬ外人さんがファストパスくれたし。
ディズニーたのしい~~~

んで遊びまくった後に有楽町へGOGOGO。
ビッグカメラでデジカメの写真やらプリントしとったら開場時間になったんで帝劇へ。帝劇前,ダフやら譲ってちゃんとかたくさんおるのね~。こんなにおるとは思わんかったわ。

【1/11 Dream Boys】

・席は2階。んでもなかなか見やすい。
・前に前のめり馬鹿がたくさん。前のめるなコラ!!ちゃんと注意した。
でも後ろから聞こえた「そんな熱くならなくてもいいのにね~」っていうオバハンの声。お前なんじゃコラ前のやつに前のめりになられてみーや!!だいぶ違うぞコレ。松竹でやったら普通の人が後ろやったら絶対注意されるぞー。
・ストーリーは殆ど平成のまま。
・刺されるのが安田⇒仁くん。よくわからんポジにりょーちゃん仁くん。
・とりあえずつながりがよくわからん舞台。
・んでもファイティン~踊るおーくらが男前過ぎ。
・とにかくオペラグラスでおーくらロックオン。
・オロミのアレンジがすき系かっこよーい★
・でもおーくらの声はやはり聞きとりにくいのよー。
・あと聖も聞こえにくい。亀が聞きやすいかな。
・きみくんの最大の見せ場タライ。タライはラメタライに進化。
・オオクラの衣装がかわゆい。フードついとるグレイのパーカ好き!!
・ヒナちゃん熱演。つねに眉間に皺が。
・マルちゃんはリアクションがデカイ。舞台向き!!
・田口くんのラートが本気ですごいと思った。大拍手!!!
・やっぱりすばちゃんの歌は違う。贔屓じゃないよほんとだよ。
・ファイトマン好き過ぎる。でも全部聴きたかった~…!!!
・やっぱりオオクラがちっちゃい子抱き上げるのがツボ!!!ひゃーん。
・死にそうな病人がおる部屋でギターってオーケー???てか面会謝絶になるのではないでしょうか…???
・ここでサビ一緒に歌うりょーちゃんの声が素敵。
・絆を歌う前に田口くんと顔見合わせてフッて笑うオオクラが素敵!!ここ1番の見所かもしれん。自分の中で。笑
・マッチさんの替え歌。その終盤の楽器隊のシルエットが最高!!!
バチをくるくるまわす狙い目オオクラがかっこよい。
オオクラになら騙されます。本望です。
・そしてショータイム。
・しーくれっと~。ちっちゃいりょーちゃんがかわいい~。
・楽しそうに歌う彼らが見れるだけで満足ヨー!!
・好きやねんのマルマルがかわいすぎる。
・なかまるくんが2階登場時,階段でこけた。笑
大丈夫大丈夫って手でやりながら愛想ふりまいておりました。鼻がおっきい。


うん11日で覚えとるのはこれのみ。
たぶんおおくらしか見てないんで,オオクラの感想しか言えん気~する。
舞台としてはまったく楽しめない舞台。
ゲストの方とか観ておもしろいんかなーと疑問に思った。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/01/11/Wed(02:39)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - TEPPENめざした~。 -

さてさて行ってまいりました。
りょーちゃんソロコンそしてにゅうすオーラス

この日は緊張して(寝坊せんか)1時間しか睡眠時間が取れず…フラフラしながら始発の電車に乗って,新幹線で大阪にGOGO!!広島駅にもチラホラ内輪抱えたお嬢さんがおって,広島にもヲタクおるんよね!!っとプチ感動。でも人見知りっ子なんで話しかけは無理ムリ~!!
で,大阪駅についたはいいけども。相方から連絡が一切こん。
んー…???まさか寝坊??
と思い始めたとき。忘れもしない9時12分。着信アリ
「ごめ…い,今起きたぁ・・・・」とのお言葉が。ってお前ソロコン10時半からだぜオイ!!しかもチケット譲る人とも会うんだぜオイ!!と言いたいとこをおさえつつ(相方は寝起きMAX不機嫌★),とにかく準備して来い!!って励まして1人で大阪駅で待機。
結局10時に現れ,そのままダッシュで電車に乗り込み…
チケット譲る人にも無事に合流出来て(綺麗なオネーサン!!)席がアレだっ!!ってなった瞬間に暗くなりライブ開始。
な,なんとか間に合っちゃった★
このことはほんまに忘れられん出来事なんで細かく書いてみた。笑

ソロコン

・しっくれっえーじんめんっの亮たんがかわいすぎる。
・そりゃ悲鳴も奇声も上がるよな,ユーキ納得!!
・さすが大阪,エイトのホーム!!圧倒的に歓声がデカイ。
・たぶん1番盛り上がったのは好きやねん。
・1番印象的だったんがMC中叫びまくる男ファン。
・結構会場で見かけたよー男の人。にしきどさんすごいな。
・とにかく桐山がかっこいい。営業能力高過ぎる!!
・そしてさすが大阪。関西ジュニアー!!やらバッドー!!の時の歓声がバカデカイ。もちろんあたしも「アキトー」です。
・MCで困りまくるにしきどがかわいい★
・彩ねーさんがタイプってのは冗談だったらしい。
ただ収録前に彩ねーさんの楽屋を発見してそれでポロッと口から出たと。杉本あやの内輪とか持つファンもおってちょっと悪い気しとるりょーちゃん。
・夜空ノムコウを間違う彼。「誰か歌詞教えて…」か,かわゆい…
・にしきどさんのギターがなかなか出てこない。「あ,あれ…俺のギターが出てこーへん…」か,かわゆい…
・「僕の出身,ここ大阪!!横浜に負けんなよー!!」と煽りまくる。そのわりに東京生活長いせいかしゃべりが変な標準語だったり。笑
・前髪パックリで髪型がちょっと…。
・FIVEとの掛け合いとかトークがおもろい。まーったりな感じ。にっきどはリッキーが好き。マッキーは除外。笑
・エイトVTR中の大倉が大倉。ぼっさーぬっぼーぼっやー。
・盲点で会場合唱のとこ,みんな高音で綺麗にそろった。
・終わり方もあったかい。ライブ中もあったかい。そんな会場,雰囲気。

以上。楽しかったソロコン!!
席はスタンド後方やったけど,ライブだと関係ない!!楽しめた♪
テッペンめざせーのフリがいまいちわからんかったので,相方と目標を立てた。次のにゅーすでは完璧に覚える!!笑


その後にゅーす2部まで時間あるから買い物したりお茶したり。
朋実ちゃんと初対面★めっちゃおもろいでした
しゃべりに勢いがあって聞いとって楽しい~♪こっちはあんましゃべれんくてすんませんっ!!!

んで。


ニュースオーラス


・あたしらの席はまっすー席。笑
・なんだかストーリー仕立てのコンサート。客席が若い!!
・りょーちゃん声がガラガラ。がんばれがんばれ。
・隣でいつのまにか本気で居眠りのUさん。これにはウケたよ。コンサート中に寝る人初めて見た。これが相方です…
・ソロコンに続き桐山ロックオン。ひたすらアキトコール。
ちゃんと気づいていただけましたっ♪
・サインボール投げる曲の時に,あろうことかさっきまで寝てた相方を指差し投げてくれたまっすー。見事にキャッチ。これをキッカケにまっすー応援もすることに決める。笑
・テッペンめざせーで異様に盛り上がるあたしら。フリむずい!!
・なぜかダブルアンコで青春アミーゴ。センターで踊るピーそしてクサノッティ。クサノッティフリが完璧!!それを見ながら歩いてくるニシキド氏。…えぇぇ!!まさかまさかっ!!・・・・そねやんないよねあなたは。
・最後のトリプルは挨拶のみ。でもマイク通さず生声で。

にゅーすもみんながんばってた。そして結構盛り上がって楽しかったのよー。知らん曲いっぱいあったけど。
MCも頑張りが伝わってきたのーん。

そしてこの夜はあたしがご飯当番。
相方家にて。でもなぜかメンバーがもう1人加入。笑
ただいま相方に思いを寄せている男子高校生。まっすー激似。
その3人でごはん。よくわからん。笑 でもいい子でしたよ。3人でまっすーボール投げ合ってぶつけ合って遊んだ♪
Date:2006/01/09/Mon(23:53)  CO:0  TB:0  CA:ジャニナマモノ類   

Title  - にうす終わったどー! -

ソロコン、にうすコンが終了しましたー!!

感想→ビバ桐山★(笑)

いやいやなんか彼は輝いていた。そしてありがとうヾ(^ε^*)ゝ

錦戸亮男前でした。めっちゃ楽しかった♪

相方が寝坊して開演一分前に会場入りしましたー(笑)

にうすは結構楽しかったし盛り上がったわ。

相方がまっすーのサインボールげっと★
まっすーありがとーう!!しっかり狙って投げていただきました。

細かい感想はまた帰って来てからー(o^_^o)
Date:2006/01/09/Mon(22:03)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - 男前に会いにゆきます。 -

課題が無事に終わりそうな気配なので息抜きに荷造りしてみた…ら…
荷物が多過ぎる
今回はボストンじゃ無理だわ~キャリーバッグ持っていくかな~。あんま好きじゃないのよねん。おっきいからコインロッカー高くなるし!!走りにくいしさ
でも明日は男前に会えるので楽しみにしてゆきます♪
とりあえず明日から…

9日 大阪入り。錦戸ソロコン/にうす2部に参戦。
10日 夜にバスで大阪からタビダチェ。
11日 朝に東京着。この日のドリボズ観劇。
12日 おなじくドリボズ観劇。もしかすると成人式。夜に東京からタビダチェ
13日 朝に大阪着。そのまま広島へ。4限目の授業に出る!!

よいうふうな予定になっております。
>ユミさんいかがでしょうか???笑
予定が会う方ぜひぜひお会いしましょー♪(●^∇^●)
明日城ホで大学の後輩と会うんやけど,なんか変な感じ。笑


てかどりーむぼーいずー…
来年も再演決定ってまじですか。もうやめておじーちゃん…。
もうエイトは完全に出演ナシの方向でいきませんか…

まぁね!!
明日は男前が見れるからね!!(そればっかり
それではいってまいりまする!!
あした寝坊しないようにしなきゃ…4時起きデース。


RE:(朋実ちゃん/こいもっち)




【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/01/08/Sun(21:39)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - あたしって馬鹿かも。 -

うわーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
パソコン直ったよ!!あたしすごいかも!!がんばった…。
ほんっまに疲れたー。
ネットの再接続にもまた手間取って大変やった!!
んーでもお気に入りも何もかも消えてしまったナリー。
課題もやらなければー!!!

アパートの下の住人がえ○ちしてる声が聞こえてきます。コラァ!!

あたしほんまにコンサート前に何しとるんでしょうか。
気が向けば今夜の夜行で大阪行く~。
気が向かなければ明日の新幹線でゆく。たぶん後者~。
きっと帰りも新幹線やから今回はお金がかかるわー。まったく。

さっき今日にうすコンに入る大学の後輩からテレフォンがあった~。
グッズの列がヤバイです!!っていうよくわからん電話。笑
ヨーシ明日は待っとけよニシキド!!
Date:2006/01/08/Sun(15:36)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - もーいややー! -

ピロキのセリフではありませぬが...。
ただいまパソコン初期化作業が終わり、セットアップしております。
データ全部消えますハハハ...。
コン前日に何をしとんでしょーか(;´д⊂)

がんばりますー...
Date:2006/01/08/Sun(11:48)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

Title  - えーーんえーん -

パソコンが壊れたー!!どうやったら直るんよー(ノ_・。)
何回も何回も再起動される...。あたしパソコン依存人間なのに...もういやだー!早く誰か直してーでも壁紙が大倉と錦戸満載やからハズイー!
羞恥PLAY過ぎる。

てかバイト今日辞めた!店長とちゃんと話しして、引き止められたけど頑張って辞めたい気持ちを伝えたー。なんだか泣きそうになった。

ので。
いますごーい落ちとる凹泣きそう。

パソコンなおらんと課題も情報収集もできん。
ほんまに泣くー!なんか落ち着かん!
ので、ごめんなさいコメレスはまた今度!
とってもいま心が不安定ダゼ。うわーん(;_;)

にんげんにあいたい。
Date:2006/01/08/Sun(01:12)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

Title  - 責任とってくれ -

ねぇねぇ。何でオオクラタダヨシってあんなかっこいいん…!?

_│ ̄|○

今日出たドリボズ写真をチェキしよー思ってみてたらよー。ねれねーよ。
男前過ぎる。どうしようもうすぐアレが生でみれるのね…。
ジャニショの写真もかっこよ過ぎてどうしたらいいかワカラン。

責任取れ。
Date:2006/01/07/Sat(01:31)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - 行きたくなったら行きますヨー!!!大阪へ!! -

サァサァ始まってしまいました学校が。ヲタクの本業は大学生であります。はふちゃんと1限から出てきましたヨン♪久しぶりに早起きしたわ~ん。
で,暇やったんで気も早く3年前期の授業何選択するか調べてたわけですよ。そしたら3年前期,半端ないの授業数が。ヤバイよアレは。教職の授業が物凄くて,しかも特別講義が2つある予感ジャニ関係の予定と被りませんように…!!!
祈るしかないワ…。

ソロコンめっちゃ楽しいみたいで今から期待大ですよ★ニッキドさん,城ホールで待っててください。桐山ウチワ持参で参戦するやもしれません(笑)
1人好きやねんが早く拝みたいでございます
素直にニッキドさんを応援してきたいです。
なんだか新幹線に乗りたいので当日朝に新幹線で大阪入りしよーと思っております。ワーイ新幹線!!
ソロコン1枚余ってたので同行で一緒に行く方が昨日決定した~。
良い人だとイイナ♪

そしてドリボズは。
オオクラロックオン!!!で観賞観賞!!!大倉しか観てネーヨ!!って言い切れるぐらいにガン見させてください忠義くん。よし,オペラグラス持参で行こ。

昨日都道府県番組に出てた櫻井さんが妙に可愛らしかった★
いんやーやっぱソロコン取れば良かったかな~


さてここで

RE:ナカマラーアヤ/朋実ちゃん/まおちん↓

【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/01/06/Fri(20:18)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 来週はいわゆるじゃにウィークダヨ。 -

おうちに1人なのが久しぶり過ぎて変な感じだよう。寂しいからアイリに連絡とろーと思ったら今日はドリボズでしたねん。そして実家に留まるのよねー??寂しいワンワン
寂しいし暇だから何でもつらつら書いちゃお~。
来週にはもう広島⇒大阪⇒東京の旅が始まるのね~ん。楽しみは楽しみですがその間の授業がちょっと心残り~ママには大学は13からだよ!!とか詐称しとるしな。フフ。
そーそー!!旅行会社で取るホテル付きの高速バスめちゃくちゃ安くなる!!レディース号なうえ,1番グレード高いやつにしても安い!!これで東京行けてしかも泊まれるんかーって驚き驚き!!ちなみにホテルはサマリーのときに色々してらしたとこです。でも東京行くの怖いよーん人ごみ苦手やし都会苦手っ子。うぬぬぬぬぬー!!
奴らのためじゃなければ行かーーーん!!
そうそう。にっきどさん,初日が11日になったみたいねん。まぁいいよね,観れるに越した事ないからさ。
そうそう其の2。あたしの持っている席のほんっっとうに目の前でなかまるくんかこうきくんが歌ってくれるそうです。フフ。大倉がよかったなんて言わないよアァ言わないさ!!
あたしってほんまに大倉好きなんだなーって実感したよ。
ははは成人式も見に行きますきっと(笑)
だってその時に東京おるんなら行かなきゃ損じゃな~い。どうせWSはしゅうじとアキラしか取り扱ってくれない⇒大倉は生じゃないと拝めない⇒行くしかない!!
とゆうか相方ちゃんともう行くしかないかーと意気込んでるから(笑)
だれか成人式行く方ご一緒しませんかー

いまとても恋愛がしたいんですけどどうしましょうか。
大学で1番仲良しな子にも先日彼氏ができまして,妹も彼氏と1ヶ月記念迎えまして,仲良しのイトコは彼氏にカルティエの指輪貰ってまして…
羨ましいのだよ!!恋する乙女が発するピンクのオーラが!!
そして甘えられる存在が欲しいの~。ぎゅってしてもらいたいの~。我侭言いたい~。うえーん。寂しくなってきた~。

帝劇はウチワ禁止やから東京には持って行かんけど,にしきどコンとぬーすコンはウチワ要るかしら。
ドリボズに桐淳が出てない=大阪ぬーすとソロコン??
と思っておりますが,どうなんでしょう。
え。何が関係あるのかって??
それはあなた。あたしが桐山ウチワを作ろうかどうか悩んでるからですよ~ん。


RE:アヤ@ナカマラー↓

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/01/05/Thu(01:29)  CO:4  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - だーりんたらいま!!こんにちは2006★ -

新年明けましておめでとうございます。
年賀状が今年はほんっっとうに1枚も来なかったユーキですソウダネあたしの地元の友達はそんな奴らばかりでしたよ。
こんなあたしですがどうぞ今年もよろしくお願いします。

今日はやっとおうちに帰ってこれたので今からネットしまくろうかと。
引きこもりするぞー!!

とりあえず2005年はジャニーズの年でした。
ジャニーズを通じてこんなに濃い友達が出来たのは初めてで,こんなにも近くに友達が出来たのも初めてで。そして遠慮なく何でも出来る友達になれたな…ってのはこの1年で1番デカかったんかな…と。
アヤちんのお顔に感謝ですよ!!!ビバ!!
こんなにもエイトにとち狂えたのもお友達のおかげ。ほんまに感謝!!

そして2005年の年末年始は,とりあえず実家で過ごした。
1日もしっかりとジャニーズカウントダウンコンサートで迎えさせていただきましたし。隣でママが一緒に見てくれた。
「まーニノはいつまでも若いわ~」
「あんた好きなのどれ??これ??」
「あんたほんまに普通の子が好きなのね」
「タッキー若返ったようなね!!顔がちょっと変わった!!」
「この子(みやけくん)髪型どーしたん?」
と,様々な感想をいただきましたよ。大倉の事はデカイ子って呼ぶ。やめてママ。
1日は暇な幼馴染ズ女2男2で深夜のドライブ~カラオケでオール。
まったく女の子扱いしてくれないことに怒りを覚える。
2日からおばーちゃんちにお泊り。
3日にセールへ出かける。なんだかんだでかなり色々買ってもらってハッピー。
とゆうなんとも代わり映えせん年末年始でした。
あ,プチお見合いしましたー(笑)ずっと習ってた書道の先生のお孫さん。
青●学院の大学院生。好青年でしたよ。

さてさて。
始まりましたドリームボーイズ。フフ。
やはりエイトは出番は少ないミタイナネ。想定の範囲内ですそれは。
しょーたの役どころも殆ど仁くんがもってっちゃったみたいで。いーのーいーの。エイトはどうせそんな役回りなのよーん。
カウコンの扱いも想定の範囲内でした。それでもタキツバのバックの大倉は素敵過ぎました。だいすきです。
2006年も大倉,エイト愛を貫き通します。みなさまよろしく

パパとママに就職真剣に考えろーって言われた。
2人はあたしが先生になると思ってたらしい。確かに教免はとるけど,本気で先生になりたいとかではないんだな~~~。

【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/01/04/Wed(19:07)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

