[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 田舎よりコンバンニャ -

めっきり田舎暮らしを満喫中のユーキでありまーすヾ(^▽^)ノ
寒いし不便だけど、やっぱ実家はいいわ♪
でも毎日食べ過ぎてるわー...。頑張って食欲を減らしますわー。

スピリッツしてますと、弟(中3)が興味津々で一緒に観てくれるのん。彼は村上さん山田の二人が一押しらしい。村上のかっこよさがわからんとイカン!らしいです。意味がわからん奴です(´ー`)
妹はジャニ離れが激しく...あんまり一緒に観てくれーん。
ただ赤西さんの昔話には花が咲いたけど(笑)妹のふとした鼻歌がラブオアライクだったりして、妙に笑える(笑)
下の弟はスキー部の合宿で長野におるんで寂しい~(ノ_・。)早く帰って来てちょーらいっっ!!おねーちゃまは寂しいのよ~ん。

今日は餅つきしたー♪
おじいちゃまがCUTEでプリチーで(・∀・)
ほんじゃにで餅つきしとって、めちゃめちゃタイムリーでびっくりよ~ん!
そりでは皆様よいお年を★
Date:2005/12/28/Wed(18:30)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

Title  - 飲んで~飲んで~飲まれて~呑んで~ -

で,食いまくって帰ってきました。オールから無事帰還。
友達運転の車でめっちゃ綺麗な夜景を観に行った!!んふ女4人で!!
一般友とのカラオケで,
無限大・好きやねん・桜援歌・10年後~歌い上げてきました。何か。
勿論フリ付きで。イターイ!!いやでもいいんです。みんな自分の好きなのを勝手に歌い上げる時間でしたので(笑)
それでは今から少し寝ておうちに帰ります!実家に帰るのだ!!
アイリごめんね~今日妹と一緒に帰ることになったよ~。

千秋楽オメデトウ!!
楽めっちゃ入りたかった。レポ読んだり話聞くだけで涙出た。
どんだけこいつら凄いんだ,仲良し…イヤそれ以上なんだろって。
ピロキの分のスペースがほんまに嬉しかった。
挨拶も何もかも。
エイトもみんなそう思っとるんだ,って再確認できたかんじ。泣いちゃった大倉も,スペース開けた2人もだいすきです。みんなだいすき。
8人が大好き!!!
この8人でよかった。


それではなんか気分悪いんで(笑)寝る!!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/26/Mon(10:08)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 何なのよあの女キーッ!!! -

いえーいメリークリスマース!!!
さてさて。今日は寂しいロンリーナイトではないので(笑),夜からお出かけしてきますよ~ん。おうちには妹が泊まりに来て1人で寝て1人で学校行くらしいです
(補講があるらしい/寮は23日までだったらしい)。
別にヤバイもんは置いてないからいーですけども。

でもあたしやっぱりまだまだクリパに行きたかったようですハイ。
自分で当たったヤツしか行かねー!!!と頑固者しとりましたが。
やっぱ1回じゃ足りんです。当たらんかったら1回行けるだけでいい!!って思うと思うんですが,1回入っちゃうとまた入りたくなるのが人間」っちゅーもんなんですね。
それが夢になって出てきちゃったよー。
ビバ2夜連続エイトご出演!!!(笑)
今日はクリパ行ってました。でもね,会場はエイトヲタの聖地・松竹座ではなかったのだよ。あたしの出身中学の体育館(笑)
しかもしかも!!!
あたいの席は1階左列とかそんな席じゃないわよ!!1階左ブランコ!!!イェー錦戸再びイェーイ!!!
めっちゃ近いよ1階ブランコ席!!裏側とかバリ見えるしね!!あれは超★良席だわさ(笑)
そうで,ブランコ席はメンバー達に後から押してもらえたりークルクルまわされたりします。物凄くバカップル気分が味わえます!中でも村上さんはとってもサービスがよくてですね。クルクルクルクルしれくれましたのよ。それで上の本ニッキタイトルのような声が上がるわけです。
ハハハ!!!
こんな席あったらイヤだよ松竹(笑)

まぁ其の後はまた誰かと戦う夢見たけどね。
最近毎日夢の中で傷つけられるんだけどなんだろ~ね。
久しぶりに自分で夢分析してみよかな!!心理学専攻の特権です!!(笑)

最近のあたしはですね。
関ジャニ∞のみなさまに依存しすぎではないのか。という悩みが。
悩みとゆうほどの悩みじゃないけど(笑)
いやね~就職も大阪でしようとかおもっとるし,てかするし。
一般の友達との約束も彼らの動向(笑)によって日にち決めるし。
美容院に行くのも何かのイベント前。
毎日DVDを眺める。などなど。
たくさんありますハハ!!!ねぇねぇこれってヲタクだと普通のことですかー?

今日もフィギュア全日本だー♪
あたしは真央ちゃんでもミキティでもなく,昔から村主さんが大好きです!!!
あの人のスケートスタイルとお客さんへの考え方が大好きです

Date:2005/12/25/Sun(14:30)  CO:2  TB:0  CA:妄想イタイ系★   

Title  - 自分でね(・∀・) -

20051224164826
作っちゃいましたよ甘いもの(笑)スコーンですん。
てかまじ寂しい女(笑)
家にあるもので作ろうとしたらスコーンしか出来ん感じやったんで。
よーし甘いもん!
Date:2005/12/24/Sat(16:48)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

Title  - どうしたこうしたもクリスマスイヴですよ。 -

フフフ…独りぼっちのクリスマスイヴは今日が初めてですよ。
去年はオールで遊んだしねー。クリスマスにはおじいちゃんおばあちゃんとケーキ食べたし19年間生きてきたけどなんだか独りクリスマスイヴ寂しいな。今昼だからまだよいけど,夜になるともっと寂しくなるのかしら。フフ。
いーんだいーんだ明日は友達とオールだし実家帰ると雪でこっちまで出てくるのが困難になるし。明日のために今日は低カロで過ごすさ!!よーっしゃ待っとけよサンタ!!!
でも甘いもん食べたくなってきた~。でも外出るの寒いしなー。気が向いたらお買い物いこーっと♪徒歩数分のコンビニぐらいサクッと行けっつー話ですよね~。
最近マルマルが男前過ぎて困る!!!!
なんと今日の夢にエイトが出ちゃったのよー!!クリスマスプレゼント

舞台は古びた洋館っつーか隠れ家みたいな宿。
変な妖怪とかフランケンみたいなんとかおって不気味な空間。でもそんなとこになぜか泊まろうとしているあたしとよく分からんコンビの女の子。
んで,そのフランケンが凶暴化して腕やらなにやらナイフで切られちゃうのですが,現実にはありえない運動神経であたしは逃げます!!
んで近くの畑に隠れていたわけですね。
そしたらなぜかスクーター(笑)に乗ったエイトメーンが探しにきたのです。でもみんな隠れてるあたしに気付かない気付かない。
でもね,マルちゃんは気付いてくれたのよ!!!
「あ,ユーキー!!!」ってヘルメットつけたまんま手をブンブン振ってきて。これがまたかわいいんだこん畜生!!!くーあ,大倉と錦戸は出てこんかった気ぃする。どこまで省エネだお前等!
「オマエ逃げるな!!そんな弱い人間やったんか!!!」
「俺らがおるって!!!」
となぜか男前に励まされて………起床。
相方のメリークリスマスハッピーバースデー(あたしらの殿堂入りアイドル相葉マサキ!!!)メールでおきましたよ。アンタいいとこで…!!!
まぁ二度寝してやりましたが。
でも続きは見れなかったのよーん。がっくし


RE↓アヤ,アイリ
Date:2005/12/24/Sat(15:24)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 豪華だ豪華だジャニーズだコラ! -

Mステのお客さんは殆どがジャニーズヲタクだと思ったです。毎年こう思うとですよ天下のジャニーズです。
嵐の時に何回も写ったおねーさんの片方の人が可愛かった!!嵐は可愛いおねーさんが多いと思うの~★あたくし人間ウォッチングが趣味なもんだから,コン会場とかでも必死に周りの人を観察しとりますかわいい女の子ってよいよね~。でも,来年のあたしのテーマは(笑)「あの先輩綺麗だよね~」って後輩に言われる女!!(笑)
この前友達と来年のテーマ決めの時に決定した他の友達は,「ギャルショに迷いなく入れる女!!」やら「YLからの脱出!!」やら。ちなみにYLってのはヤクルトレディ今ウチワでブームなんで(笑)
あたしの中の綺麗な女はね,冬に白いコートが似合う女!!(笑)
このときは何故かブリッコ万歳!!ブリッコな女はやっぱ可愛いぜって女同士で盛り上がったのよー。いやーあたしはブリッコってキャラじゃないんでブリッコあこがれるのね。
あと,素の自分を隠してまで可愛くいようっていう女心に完敗★

ハッ話題が飛んだ!!
MステねMステ!!なんだか修二…漢字あっとる???と彰がとっても仲良しに見えた!!はじめはアイコンタクトも無かったけど今日はたくさんあったわね!!
そんでピーちゃんが可愛かった(笑)
どーしよー!!ぬーすコンでピー萌えーしたら…!!相方におっこらっれる~~~草野ッティの髪型はどうかと思いました。なんだかおかしいです。
ピーさん曲中腰回し過ぎではないでしょーかー!!
そだそだ。トップバッターはカットゥーンでしたね
絆があっちVER.で笑ってしまった(笑)でも仁くんはやっぱりノーマルな茶色の方がかっこよいと思ったの★
そんで,この前まおちんにナカマルくんのあの話を聞いたもんで,ナカマルくん見たらそのことしか浮かんでこんくて焦った!!(笑)

今日は宣言どおりたくさん寝た!!
昨日確か11時ぐらいにはお布団に入ったのね。ダウンタウンDX見てたら急激に眠気が襲ってきてお風呂も入らず寝た。
そして起きたのはお昼12時。12時間以上寝てるわー。さすが。生理の時は半端なく睡眠時間とってしまうんですよあたし。なんで生理中は授業もかなり寝とりますー。あぁぁ成績がー。

そういえば昨日のなるともうつったよねって話…。
今日起きた瞬間に昨日は木曜でねーか!!って気付いて,昨日はなるとも見れたって事実が発覚。ガビーンなんて頭だよこの頭は。なっとらん!!

明日はクリスマスイヴだけど予定が全くナイヨ(笑)
フハハそんなクリスマスイヴもいい…のかしら
ポポロのマルちゃんのコメントに萌えました。立ち読みですがすんませんしかも松竹横のツタヤで立ち読みスイマセン。
あたしの泣ける場所になってください!!!
大倉は計算しまくりで微妙と相方に言われまくってるので大倉にはあえて萌えてやらない!!ふーんだ。確かに大倉はどうやったら女が萌えーって腰砕けになるのかよく知ってらっしゃいます。
Date:2005/12/23/Fri(21:03)  CO:2  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - ワーイ冬休みだーーーーーーーーーー!!! -

さぁさぁ明日からは待ちに待った冬休み♪
今日の広島は雪がつもっとるよー。寒いよー歩いてるとドンドン雪が身体に積もってゆく…!!雪は好きだけど寒いのは好きじゃないー!!でも暑いのよりは好きーーー!!!
今日は後輩にも言いたいこと言ったんでスッキリよ!!フフ。

レンジャーの大倉の行き着く先が何処なのか何なのかわかりません。
真剣に今日のレンジャーはしょーたよりもヤバイだろと思いましたよ。
シモ書けば怒られるしで迷走中なのかしらん
どっくんはかなり忙しいのでしょう。仕方ない。
なるとも見たかったー…。マルとすばちゃんのお手手つなぎ…!!
なんでここは金曜日だけ放送ないわけ???意味不明よ意味不明

よーし明日はいっぱい寝るぞーーーーーーーーーーー!!!
だって予定なんかないんだも~ん(笑)
昨日今日と広島はV6のコンサートのようですね。
遠征ねーさんとか大変だろうな無事にV6を観て無事に帰れますように。昨日のコンサート,評判よかったみたいなんで今日もよいコンサートだといいですね~


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/22/Thu(19:03)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ジタバタドタバタ。 -

あーもうほんまに良かったです!!安心。よかったね。
もう2度としないようにっ!!! >>まおちん

なんか眠くなってきた。ハハーそりゃ2時も過ぎれば眠くなるさね。
今日は学校のみんなに大阪土産を配ったのよーん★
普通に「楽しかったー?」「どうダーリンは!!」とか感想聞いてくれるみんなが愛しいです。オープンヲタ最高。
一時期登校拒否気味になるぐらい大学の友達とうまくいってなかったけど今はもう全然。すっかりですわ。勿論其の時のことでグループ壊れたし,うちはクラスに2人多分もう一生話さんって子もできてしまったけど。いま素直に笑えてる自分がいるから後悔はしてなーい!!
今日は受けとかの話をしたら,みんなジャニーズ不思議…って顔でした。

人の上に立つって難しいね!!いい人だけじゃやってけないからね。
明日は後輩の説教だーい。いいんだよーう悪者になる!!
ならんといい方向には転がりましぇん。

マルヤーマ誕生日会で,
主役・大倉・にっきどが泣いたみたいですね。やーん★
「マルはそのまんまでいい」っていうメンバーの言葉があったかい。
やっぱエイト大好き!!あんな関係になれる友達ほしいなー,と。

それではドロン

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/21/Wed(23:54)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 奇跡のようなそんな出逢い -

はっはっは!!
3日間のジャニ旅行が嘘のようにリアルな日常は続くわけですね。
ウン自分で言ってて悲しい…
とりあえずあたしはバイトを探さなければなりません。てか,辞めるっていうタイミングがない…。やっぱり直接行くげきか~。
うーんうーん勇気がいる

ってあたしがどんなに日常を過ごしてようと,
彼らは彼らで生活してるんだよなぁと思うとたまに切なくなったり。
プハ。イタイな自分…。でも寂しくなっちゃうのよねん
会う度に,遠いなぁって実感する。
なんかこうやって応援したり好きになったりするんって全部自己満やしね。そう思うと切ない…やも。
いやでもそれで自分のメンタルケアされてるからな!!!うん。彼らに会うと女性ホルモンが活発化するしー!!(笑)

さてさて。1リットルもついに最終回を迎えました。
麻生くんお疲れ様でした。本当にいい役を貰えたと思います。
りょーちゃんがどうおもっとるかは知らんけど,無事にやり遂げる事が出来たんじゃないかとあたしは思っとるよ~。お疲れ様!!

来クールのドラマはあんまし観たい!!てのがないなぁ。
夜王が気になるぐらい。香里奈ちゃんが好きってだけの理由ですが。

まおちんいってらっしゃい!!!お願いしますねん
マーシーにアタックしてきてチョンマゲ★

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/20/Tue(22:28)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 御堂筋から始まるのさ -

フフフーやってきましたクリパ参戦日。
まぁ起きたのは勿論12時過ぎですが。
2時にはうちを出てベーグル食べたのよーん。ここのベーグル大好き!!相方ちゃんはおいしいお店いっぱいしっとってお役立ち!!
そんでそのままなんばへ
ゲーセンで遊びまくり,ドンキの観覧車に乗り(笑)
この観覧車結構怖かった!横乗り観覧車は怖い!この観覧車に乗って,10年後~のフリ確認(どっちも覚えてない/笑)したり,昨日からの流れで愛って?を熱唱。観覧車楽しい(笑)
通天閣は見えたけど難波の庭園は見つからんかったよー。
どこだよ難波の庭園!!!
そんなこんなしてフラフラしとったら開場時間も過ぎたので入場。

2階初体験★結構観えるもんなのね
(左となりのおねーさんズがかなりノリが良さそうな感じで,しかも髪に何かつけとって観にくかったりするとその子に注意したり,ウチワあげまくりの子には注意したりでかなり凄い!!尊敬した!
にっきどが来たときの移動しまくりのアホ達や,しょーたを引っ張ったりしたアホにも渇入れておりました!!すんげーの

箇条書きすんません。順番もバラバラさ。

・はじめ2階右はしょーた登場。
手すり部分に座ってニコニコ笑顔をふりまく。かわいいじゃないか。
いっつもキモイとか言ってごみんね。やっぱ生はイイネー!
・一言挨拶は何故か皆ホスト仕様。
~だよ。とか動作がいちいちキメキメ。
きみくん「今夜もNO.1指名取ります」・・・こんなホストクラブありゃ通うわ。
にっきどは「僕どこ見ていいかわからん」って語尾にハート付けた感じで。アマイアマイ!!!
・か,関ジュダンスカッコエー!!エイトより全然踊れる!
・ヤジルシの歌キタヤジルシ君は想像しとったのよりもおっきくて笑えた(笑)このダンスはヲタもできそうな感じ。
・新曲でラップ部分言う大倉がカッコヨスギマシタ。
どうしようどうしよう。素で「ひゃーんっ」って発してしまった。
・にっきどさんソロ。
これがきた瞬間に大山田はないと凹みまくりましたが,にっきどさん熱唱してて,しかも良い声やったんでヨシです!!
・B.A.D.団かわいすぎ(笑)ナカマンとキリヤマン!!両方ともどっしりした感じでよいよい。この2人はかなり声援もおっきかった。
・エイトレンジャーきたーーーーーーーーーーーーー!!!
おケツの∞マークがかわい過ぎる!!大倉ケツふりすぎつなぎがかわいらしい。ヘルメット,きみくんかぶり過ぎて目が出てない(笑)前が見えてんだか見えてないんだか…。
・3兄弟~~~「おにぎし」これめっちゃいい!!名曲!!
会場の手拍子とミディアムバラードがよく似合う。詞が凄いいい。これで泣いてる人もチラホラ。ママに会いたくなる曲。
「だから僕はおにぎりじゃなくておにぎしが食べたい」
「女手ひとつで育ててくれたお母ちゃん」
「僕 お母ちゃんと結婚すんねん」
「僕がともだちに裏切られて悔しがっている時」
「裏切られた自分を悔やむんじゃなく信じた自分を褒めなさい」
「でも其の後友達に怒鳴り散らしてたね」
「生まれ変わってもまたおにぎしが食べたい」
…いい曲!!
・スタンスはこっち側はにっきどさん。
彼は後ろまで来てくれるのでかなり近い!!でも移動多くて途中で帰っていっておりましたが。
勿論君じゃなきゃ~は1人のヲタクガン見で(笑)
なんとここで。
3階に登場しとったマルヤーマさんが上からかなりこっちの方を覗き込んでくれてファンサービス!!近っ!!!
相方と思わず「まーるちゃーん!!!」って叫びつつ手フリフリしたらしっかりと見て答えてくれたんすよ男前過ぎる
・10年後はフリ確認した甲斐があってしっかり出来た(笑)
・あ,レイニーできみくんフリ間違い。会場も気付いてみんな失笑。きみくんもアチャーなニヤニヤ笑顔でダンシング。

【MC】
・今回のターゲットはヒナちゃん。ボロボロにメンバーに文句言われまくる。「肌が汚い」「今度はもっと男前と組む」だとか。
肌はメンバーに言われるから気にして悪くなるらしい。皮膚科の先生に医学書見せられて,思春期になるものと説明された。「あなたまだ思春期ね」と断言されたらしい。
肌が汚い話が出た瞬間に双眼鏡で肌を見るヲタクをしょーたが発見。
見んな見んな!!とヒナちゃん大騒ぎ。
しょーたいわく,ヒナちゃんが手を伸ばした範囲内に入ると汚いのが分かるらしい。
そんなヒナちゃん,「信五ショック~」ってえっらいプリチーな動作つきでやって他メンにまた引かれる。
錦戸「タメやったらどついてる」
終始ヤンキー座りの大倉に「帰れ」って言われる。
この言い方がね!!!もーなんともSなのよ!!!あの低い声で冷めた声で「帰れ」って!!!い,言われたい!!!たまらん。
ヒナちゃんはそのまま舞台袖に帰っていく。んで,普通に話し始める他メン。え,次ヒナソロ…???とかおもっとったら,
家の話になった時に
「おれマンション」
って言いながら舞台上に戻ってくる。スタッフさんに今行けって言われたらしい。
でもやはりいじられる。
「他のジュニアの子入れる」「ジュニアは勝手にマイク使ったらアカン」だの主にすばちゃんから厳しいツッコミ。
マジ凹みになりそうなヒナちゃんでしたがそのままスルッと会話にはいっておりました★
しょーたの家は2階建てに見えるけど実は3階建てらしい。
しょーたの部屋の天上から脚立がおりてくると。しばらくして,
「脚立て!!!ハシゴやろ!!!」と一斉にツッコミを浴びる。多分会場のお客さんのほうがメンバーより先に気付いておりました(笑)

濱ちゃんバースデイということで,エイトと会場で拍手。
濱ちゃーん濱ちゃーんとエイトが呼ぶと花道からダッシュで濱ちゃんが登場走り方がキュート!!!
尊敬している先輩だというマルの隣で肩組まれてMCに参加。
17歳です。の声に会場からは「若い…!!!」って声が。
マルがしゃべらずに(マイクを濱ちゃんに渡してあげてた)リアクションだけで会話に参加して,他メンが翻訳(笑)


・すばちゃんソロ。剛っぽい感じの曲。口調が女の人。
もっと強く突き上げてとか,あなたがあたしを咲かせるのとか,勝手が過ぎるわ,とかそんな歌詞。衣装もロングのスカートっぽい。
・こっからチャンス~イセイジン~ノッキントラッキンの流れ!!!
チャンスみんなかわいすぎるー!!!くんたストパかけたかーい???
イセイジンも勿論かわいい★しゃかりきに踊る桐山ラブッ★
ノッキン~も大勢で歌って踊ってイイ!!!
・楽器隊の演奏。大倉のドラムめっちゃかっこいい。響く。
・アグリー!!!
にっきどさんの腰がいつもより多めにまわっております。
会場内拳突き上げでノリノリ。
・新曲。たぶん曲名はDIVE(笑)ダダダダーイブ!!って連呼してたもんで。
・挨拶,出演者紹介。
このとき,にっきどさんが大倉紹介するときに「僕の友達,大倉忠義」って言っててそこに感動した。
・ロマネはやはりどこで聴いてもウルッとくる。ヤバイ。涙出る寸前。頑張って我慢しましたから
・最後はクルマジ!!!変な掛け声が入ってた(笑)
・んでダブルアンコは挨拶のみ。

プハーッ終わった!!!
とにかく松竹は席がどこでも楽しめる!!を実感。
文一に淳太がウチワを教えてあげてるのが可愛かった(笑)
会場もテンション高くてたのしかった♪でもきみくんがちょっとお疲れな感じだったかなー
ってことであたしの今年の締めくくり行事終了!!

この後はきみくん行き着けのラーメン屋で行列に並んで,ラーメンやらなにやら食べた!!おいしかったのよーん。
ラーメン屋に並んだの初めて★
あぁ,帰りの駅でジュニアご一行様をお見かけ。制服の子もチラホラ。
ちゃんと途中まで学校に行くのね。
そして本屋で(おそらく)菊岡くんにバッタリ。
何回も目が合って,んー???みたことあるぞと思いながら凝視。
あっちもヤラカシか何かと勘違いしたのかチラチラ見て,そそくさと立ち去ってゆきました。デカめなぬいぐるみもっとったけど,アレは何だったのでしょうか。


そのままバスが出るまで相方とキモトークしてお別れ。
ちょっぴり泣きそうになりましたが,次また2週間ちょいしたら会えるし!!ってことで笑顔でお別れ。
ほんまにお世話になりやした★だいすっき
東京遠征時,成人式にバッタリンコしそうな感じなので,成人式もちょっくら見に行くことになりやしたーおおくらおおくら!!!

冬の思い出アリガトーみなさま!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/19/Mon(23:32)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - キタへミナミ 戎橋 -

スルッと日付詐欺第2弾!
別に楽しいことは書いてないのよ~ん。
自己満足旅ニッキなのよーん。

この日起きたのは~~~確か11時あたり。
相方が急遽バイトヘルプ入ったからその間はお留守番!!合鍵預かってたから,ロフトでも行こうかなーと思ってたけど寒いからやめたー大阪もこんなに寒いのね!!と実感。
そーいえば梅芸も綺麗にライトアップされておった♪きれーなのよ★
大阪はどこもかしこもイルミネーションだらけで綺麗!!基本梅田は青が多い感じがした~
相方は凹み気味で帰宅!そのまま放置して(笑)寝かせておく。
東京旅行のチケをJTBにでも見に行く~??ってことになり阪急へ。
この子のおうちはいろんな駅に近くてとても便利。ウラヤマスィ。やっぱりいいな大阪!!広島コノヤロ!!
んで人がかなり多くて,待ちに待って無事にバスとホテルパックで予約!
てかパックで予約するとかなり安いのね。
普通の大阪⇒東京往復バス代+2千円ぐらいでバスもホテルもついてんのよ~。しかも良いホテル。これにはビックリンコ。まぁあんまりよくない部屋になるのは承知ですが泊まれたらいいのよね~ん。
しかし駅やら街なかやら,どこもかしこもFOMAポスターだらけ!!
んで夜ご飯はおしゃれなお店(笑)でディナー★店員さんが皆かっこよい!
お酒もおいしいの~。
ここで飲んだお酒がおいしくて,おうちに帰って自分らでリキュールと牛乳割って作ったら,自分らで作ったほうがうんまかった♪
ウーン大阪たのしーい
この日は何故か嵐DVDで大盛り上がり。デッカイ声で熱唱。ラッキーラッキーラッキーメンでーす!!!そして嵐コン時のファイブWの愛って?も聴いて大熱唱。
お風呂上がったの結局4時過ぎで相方ちゃんは眠くて不機嫌モードに突入しとったから(笑)そのまましゅうしーん

そして明日…イヤ今日はクリパ当日なのねん。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/18/Sun(17:16)  CO:0  TB:0  CA:ジャニ旅ニッキ   

Title  - どこへ行こう -

スルッと日付詐称いたします★(笑)

17日は前前ノリータのためにアイリと共に広島⇒大阪。
そのバス車内で嵐の山2人のソロコン決定を知る(笑)オールスタンディングって…!!他3人は…!!としばし2人でパニック!!
大阪についてからは,今回はちゃんと事前計画通りに道頓堀の極楽商店街に行ってみた~中は昭和の大阪って感じがムンムンムンッ!!でなんだかホッコリする雰囲気!!
たこ焼き自分らで作って食べたり~記念写真撮ったり~♪
松竹前はオナゴがたくさん!ひえひえひえ~~~。
大阪!!!大阪!!な雰囲気を味わってみた
たのしかったの~アイリありがとうなの~

そんで其の後は相方のバイト先へ~♪
3ヶ月ぶりに会うからちょい緊張しとったら,あっちはそんなこともなく(笑)普通にしゃべって普通に飲んで普通に語った~♪主に相方ちゃんの恋愛話~~~
この時行った居酒屋がおもしろかった!メニューが近代的!!大阪では結構有名なチェーン店らしいけどまだ広島では見たことないや~。
広島にもできんかな。メニューも安いしおいしいし量もあった★
そんでこの日はスピリッツしながら(相方は途中でバタンキュー)就寝!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/17/Sat(16:55)  CO:0  TB:0  CA:ジャニ旅ニッキ   

Title  - いつしか遠く離れても -

クリパ初日イェーイ!!!大学から帰ってきてずっとPCにかじりついている変態ですけども

今日の日記はネタバレ含む。
まだみたくない方はスルーで~。っつっても拾ってきた話(笑)

ひとつ言わせていただきたい。
パターンは作らないで下さい…
大山田新曲がにっきどソロぅてなにそれなにそれ。スーツの大山田が観たいよー。今日のままで最後がにっきどソロやったら大山田の新曲がみれんですうわーん!!!みたいみたいー!!
だってにっきどのソロは,まぁ新曲だけども少クラで放送されるんでしょ?
それなら大山田観たいよ。披露する場ないし
しかし今回は桟敷登場が2回ということで。
今日は好きやねんとスタンスのときみたいですね。
しかも大倉までも登場したと。にっきどパンツ見せちゃったと(笑)
に,2部ver.でしたらにっきどと大倉がほんのり近くで拝めちゃうのですが!!!くー!!!まいるどまおっち!!!ウラヤマスィーぜ!!!
あ,今回関ジュはあんまおいしくないらしいです(笑)
1部ver.ですと,しょーたとにっきど。
どっちでもにっきど…なのか???固定じゃなかったらアレですが。相方ちゃんはにっきどなので良かった良かった
そしてエイトくんならぬ矢印くんみたいなキャラまで登場とはまた目が∞になっとるみたいですん♪
すばちゃんソロもヒナソロもきみくんソロ(パーマン)もある,と。
オホホー緊張してきた!!!今日寝れんかも!!!あ,レポートもまだやっとるんですがね…
レクイエムをコントでやるらしいんで楽しみなの~。


花より男子,続編あるんでしょうね。あるよね…???楽しみ♪
フィギュアスケート真央ちゃん凄かった!!
でも中野さんの演技はもっと高い点をもらってもよかったんじゃないかと思います。あの人の笑顔とってもかわいい
明日から観れない感じ…なんでママにでもとってもらおー♪

明日大阪にタビダチェます★いってきまーす!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/16/Fri(23:55)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ただそれだけのことなんだ -

イカンです!!!いま夜ご飯食べ過ぎた…!!!
もう今年のクリパは諦めとるしいいか…いやいやだめだめ!!!握手会の日に心に誓ったじゃない絶対に痩せて綺麗にもなってやる!!と。誓ったじゃないか自分よ。頑張ろうね頑張ろうね。
んーでも今からの季節って絶対に痩せないノヨネー。クリスマスのケーキにお正月のお餅やらダラダラ生活。しかも実家に帰るとママが張り切ってご飯作るのね。
ウフフ頑張らなきゃ。弱い自分がきらーい
そうそ。なんか大学の仲良し4人で25日オールでクリスマスパーチーすることになった~。1人が車出してくれるってー下関とかもイルミネーション綺麗よね。いいね下関!!!フグ食べるとか。おーいいじゃんいいじゃん!!
勿論運転の子はアルコール類じゃなくてシャンメリー(笑)
女ばっかでいいんだもーーーーーん。

にっきどソロコン,横アリでなんと立見席が出ちゃってるみたいですね。
すげーなにっきど
それではレポートするのだ!!!これ完成しないと大阪行けにゃーい。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/15/Thu(19:00)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - でもあの約束を覚えてる? -

こっそり日付詐称~。
さっきまで泣きそうになりながらレポートとロールシャッハの分析してたのよ~ん。ロールシャッハ,難しいな!!!無理っ!!分析しとる方がなんか精神的に病んでくるわ~~~。はふ。

そーよーもうクリパ初日がすぐそこまで迫ってきとる~~!!!
あたしも土曜日には大阪なんよね…と考えるんだけども,まだ実感がわいてこんわ~。前日にドキドキドッキンコしちゃうのかな。んー眠れんかったらどーしよ!!てかバス間に合わんかったら…
イヤイヤちゃんと起きれるはず!!!アイリも起こさなければ(笑)
今回のOPは何の曲かなん♪全然良席じゃないけど楽しむ!!!
でもやっぱり良席で観たいものよね~(笑)でも馬鹿高いからな;

今マナカナが台湾旅行しとる番組やっとるわー。いいな海外。海外旅行行きたい!!!台湾いいねー食べ物安いし,適度に都会!!淳太の故郷でもあるしー!!よしっ誰か台湾行こう!!(笑)
でも~1番行きたいのはカナダとオーストリア等ヨーロッパ諸国★早くそんなお金を手にして行きたい!!そんで,それまでに人見知りとか直して社交的な性格になっときたい!!!

Re>>まおまお


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/14/Wed(01:08)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 溢れるほどに 君への思いが込み上げてく -

ちょっとどうゆうことなん。
ヘイヘイのHPに2時間ぐらいエイトゲストの詳細載ったと思ったら内容変更…??なんだそれ。事務所~~~。WaTか…しょーがないな…。
あーあー楽しみにしとったのにショック

今回のリットルが今までで1番キツかったかも…。
なんか凄い重い回だった来週もヤバそうですが…。
遥斗の涙が素直に凄いと思った。にっきどさんクランクアップおめでと!!
良いドラマに出演できてよかったね。かなりスケ大変だったと思うけどお疲れ様でした…!!!
いいともは大半はタモさんの1人語りでしたがそれだけ食べても太らんなんて,なんていう羨ましい体質。ほんっっまに取り替えていただきたいです。
そうそう。後輩が予約録画してくるの忘れた~~~ってめっちゃ凹んでたんで貸してあげることに(笑)
めっちゃ喜んでくれて,こちらも嬉しい限りです

今日はロールシャッハやったから疲れた
あれ検査するのに時間かかり過ぎだし難しい…。明日はあたしが被検者になって検査する~。しかもその週になって,今週中に2つぶんやっといてね~。実験室は何時~何時までのみの使用ね~。
とか言われてもねこっちにはこっちの予定があるんじゃボケ!!授業内にそうゆうのはやらせてくれよ~~~…。
あと片付けるのは外国文献課題と模擬授業とレポート!!!頑張る!
クリパまでに終わらせてやるんだ~いっ!!!
いま模擬授業の関係で,聖徳太子~大化の改新あたりの日本の歴史にかなりマニアックです(笑)当時の恋愛模様も図形式で説明可能です!!誰か聞いてくれる??(笑)

広島は雪が今日も1日中降っておりましたね~

RE<< かおりん,アイリ

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/13/Tue(22:50)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - キミじゃなきゃ キミじゃなきゃ 駄目なのさ -

ヘイヘイ何故かエイトないーーーーーーーーーっ!!
と思ったら,ヘイヘイの更新されたHPにはちゃっかりと載っておりました★
もー菊池Pアリガトウ!!!19日は遠征でおらんからしっかり予約して行かなければ~♪楽しみ楽しみ!!てかJJJじゃなくてJEYJEYJEYなのね(笑)
でもエイトも19は松竹やからヘイヘイみれんね~。なんなら松竹であたし達と共にスクリーンで大鑑賞会とかいかがでしょうか
果たしておーくらぼんは喋れているのでしょうか。
しゃべれなくてもあたし的には構いませーん

今日の夕方バイト先から電話きたけど無視してしまいましたのよ。
ちょっと調べ物中でそれどころでもなく。しかも絶対,シフト入れてないけどどーしたん??って内容の電話だと思われ。まだかけ直してないけど,明日にはかけなおそうかな…。いつまでも逃げとられんしね。

今日は雪が降って寒かったー!!!明日もさむいぞーう。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/12/Mon(21:33)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 虹の彼方に何があるのか -

アイリがおらんくなったらおうちの中が寂しいワン。

DREAM BOYS,実家に届いておりました~。
ママに「あんた帝国劇場なんか行くん!?まー高いわーこれ」とブツブツメールが一緒にきたけど(笑)やっぱ1万4千は高いよね~ん
あたしの実家の住所で妹名義なのですが…
この名義結構強いかもしれん。
2階ですが最前列がきました
夏の松竹では1階2列目を叩き出した名義なんで,この名義凄いカモ。
妹つえーそんな妹に今日福袋買いに行こう!!ってへんな約束を取り付けられた~。正月から買い物か~。人多い~。
あとはドリボズ,相方連絡待ち~。

でもユミはんのあの名義は最強ね(笑)
しっかり堪能してきて~

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/11/Sun(20:59)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - どこで覚えたそのテクニック -

1時間前に起床。アイリさんのチケットがユーキ宅に到着。
今日の朝方は気持ち悪い妄想爆走トークが冴え渡っておりました。
ごめんね隆ちゃん(笑)妄想ネタにしすぎて愛ゆえにだからしゃーないのよあたしに任せて隆ちゃん!!!
お布団が気持ちよくて出られん~~~。
あーーーーあたしの実家にも青い封筒は届いたのでしょうか。ママはのんきなので受け取ってないかもしれませ~ん。夕方ぐらいにメールしてみよーっと!!!

ここで一口メモ
・S⇒大倉,きみくん,すばちゃん,村上隊長,にっきど
・M⇒にっきど,しょーた…
・予想外⇒マルヤーマ,ピロキ


あと1週間せんうちにクリパです。
怖いです。大阪です。ホホホホホホホホホホホホホ!!
やっぱり桐山が愛しい


Re:下で眠るアイリさま

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/11/Sun(11:38)  CO:0  TB:0  CA:妄想イタイ系★   

Title  - 僕は傍にいる いつでも -

歯の神経取らんくてよかった~ほんまに嬉しい!!!歯医者めっちゃ嫌いなんですよイタイ!!!でもまた次までに悪化してたら神経取られる~ひゅーるり~凹
その歯医者さんにバイトできとる歯科衛生士さんがおって,今日「昭和61年生まれなんですかー!?!」っと聞かれ(おぉ!綺麗な子だーラッキー)と思ったんでめっちゃスマイリーに会話しましたー★
「え,昭和61年!!おない年?大人っぽい!!って思ったんですよ!!!」って褒められた(多分/笑)んで嬉しかったのー★でもその子は同じ昭和61でも4月以降なんであたしより年下さんでしたが
昔から実年齢より上に見られるのが夢なので,最近上に見られるようになってきて嬉しい限りです~ん皆様アリガトウ!!!
そんでまた言われました。若●千夏。
そんな似てますか???どこに行っても言われます。家族にも。あ,もちろんスタイルはまったく似てませんケドネ!!
そのあと,院長くるまでの時間におしゃべりして楽しかった♪次行ったときにもおるといいなー♪
そんな小さな出逢いが嬉しかった今日このごろ(笑)


でも今大学の課題がたくさんタマリマクリーン!!!
外語関連の文献まとめやら教職のレポートに模擬授業の指導案作成…
フフフ!!!でもいーの。ギリで必死にやる人だから。土日も遊んじゃうぜ!!!…アイリとヲタク打ち合わせパーチー(笑)
明日ちゃんとお部屋綺麗にしとくね!!!!待ってる~

ドリボズまだ届かんね~。
他の地域もまだみたいなんで広島もしや来週か…???
てか一般で取っても1階席前列やらもあるんですね~。
最近エイトからもドリボズの話題がたくさん出てきて,楽しみになってきた♪早くみんなが頑張る姿が観たいなー,と。
はじめは何でこれも出るんですか…凹クリパ一本にしたいのに!!
とめっちゃネガティブに考えておりましたが…。
結局希望公演取れたし,にっきどさんも拝めるし。
何より頑張る奴等が見れるってのが大きいですね。チケ代高いし交通費やら宿泊費やらも東京なんでイタイけど…しょーがない。
そこまでしても観たいんだからしょーがない。
席は良席とは言わんけど観やすい席でありますように!!!

…ンガッ!!!花より男子忘れとったー!!!開始15分見れテナイ

花男見た★ンモー道明寺御馬鹿過ぎて愛しい~!!
何よりあたしのだいすきな彩名ちゃんが出てきたことにびっくりんこ!!
新宿少年探偵団ですね,松本さん(笑)
高校も先輩後輩だし可愛がってやってください(笑)
F4の横並び闊歩が最高すぎる。個々のビジュアルはそんなでもないのにあのオーラなF4が素敵。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/09/Fri(22:20)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 間違いじゃない その答えはひとつじゃない -

今日はヲタ誌4冊購入だすお金は無くなりましたが心はホッティです…ほんのりね。
近所のローカル本屋さんまで大学の友達と暗闇の中とろとろ歩いて買いに行ったのよ~ん。買いに行くけど寒いし,チャリ乗る元気がない…って駄々こねてたら(勝手にね)友達が付き合ってくれるってゆうもんだから元気出して歩いて行った
こんなあたしに付き合ってくれるお友達がありがたい★
でも本屋に行ったはいいけど,中学生ぐらいのガキがよー,ヲタ誌コーナー陣取ってヲタ誌開いてなんか携帯でポチポチやっとるわけですよ。
もー!!!取れんやないですか!!!!
どいて,とも言いにくいんでちょっとホロホロしつつ。
でも時間が経ってもどく気配はナシ!しかも多分記事のコメントを携帯に打ち込んでるのですよ。意味ワカラーン!!!
てことで。意気地なしのあたしの代わりに先に友達が割り込んで(笑),その後にあたしが入って4冊をさっさっさと取ってレジへ。
なかなか取れんくて,中学生達に「ちょ,ごめんねごめんね~」とか言いながら取ってたら笑われ,なぜかほっこりした空間に(笑)
なんかの嵐のページの,メンバーへのとこのコメントがなんだかほっこりもっこりしやした★嵐ってやっぱいい空気感!!!

そしてレンジャーですけども。
大倉の下解禁ですか。そうですね。柔らかい方がよいでしょうね。
あたしは大きくは無いですが柔らかさには自信ありますよ。友達によく言われるんですよ,やらかいって(笑)
きみくんのPSが毎回メンバー自慢ばっかでもう…愛しいなぁこいつ等★


まおさん,熱いメール待ってますよ(笑)

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/08/Thu(22:58)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 何も言わないで やさしいキスをして -

今日1日おうちで寝てましたー。
1月1週間ジャニーズ観賞ヲタクの旅で学校行かんから,行けるときにはしっかり行こう!!!って意気込んでたのに~い
朝はちゃんと時間通りに目覚めたのですが,どーも頭ガンガンしてダルかったからそのままお布団にもぐって寝た。目が完全に覚めたのは暗くなった夕方5時過ぎ。寝たのは1時やったんで,16時間寝ましたアハ★
でも頭もかるーくなった感じでよかった!!!クリパ前に風邪とかほんま勘弁なんで今から体調に気をつけるわ!!!

最近スピリッツしてると,エイト見たい…でもバックも見たい!!
という欲望がふつふつをわいてくるでありますよ。まいおるどえいとのまおしゃんのお気持ちが最近痛いほどにわかる(笑)
ドンドン関ジュ全体に詳しくなってきてる自分が怖い~。
い,1年前は未だ未知の世界だったはずなのに…
いやいやそれだけ関西が魅力的ってことよねーん!!!
そういや,うちの弟が桐山に似ていることに気付いた午後11時過ぎ(笑)多分弟は成長するとあんな感じになります。ただガタイはあんなにガッチリしてませんがね~。
あ,やっぱ似てるわ(笑)/ただいまB.A.D.メドレー★
そしてそして室弟がかわいー最近!!あと文ちゃん文ちゃんの顔がめっちゃくちゃ好み!!!好きさードッカーン!!!
じゅ,淳太のあの完璧なウィンク!!(笑)彼らはほんまに自分たちの魅せ方を知っとる!!!桐と淳太は凄いですね~。そしてジュニアの曲でも決してイスに座らないエイトヲタの皆様がだいすき★
ヒナソロの鉢巻巻いてるバックが気になるよ。ナゼ受験生風なん?


ちょっとちょっと!!!
ヘイヘイヘイ,エイトが仮想番組の司会者になってDTをおもてなしってどうゆうことですかー
嵐との絡みがなくなったみたいなんはがっくしですが,これはこれでたのしそーな企画~早く見たい!!!
てか仮想番組名がJ!J!J!て(笑)
勿論キメポーズはJですよね?8Jを髣髴とさせるポージング!!!そして何人かは指のそのポーズが反対になって「し」になることでしょう(笑)

さっきふと,丸って彼女の前でどんなテンションなんかな…
って妄想にふけっちゃったわー!!!
あーにっきどりょーちゃんがP902に機種変したらしーねー。彼は新しいものが好きだなー。確か夏前に機種変したばかりですよねー。
でもこれ,画面メモがSDにも保存できるらしーのよ。なんてヲタク向け!!


Re:そんな関ジュラバーまおまお,朋実さん★

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/07/Wed(23:51)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 今こそ君は本当のHERO -

今日はお昼から頭がガンガンしてもー座ってるのがやっとでした~。寒いとよくこんなになるから甘い物で糖分摂取したりしたけど治らず…。
でもおうち帰ってのーんびりテレビみてたら治ったわーん。
よかったよかった
最近肩凝り激しいし,首全体が凝ってる感じでかなり重くて痛い…これなんなんだー???ここ2ヶ月ぐらいずーっと。首にしこりみたいなんがあるみたいで毎日痛い。
誰かマッサージしてっちゃー
↑~っちゃってのは山口弁~★
※にっきどりょーちゃんはこの方言が好きらしーですの@福岡のラジオゲスト出演時ラムちゃんみたいで萌え~らしい(笑)
マシュー観たら方言使いたくなった(笑)広島弁は確かにあれぐらいの年齢の男の人はそーゆうしゃべり方かも。あたしは出身は山口やけど,微妙な位置にあるとこなんで方言は広島弁寄り。あの土地はとっても微妙なのね~。東部山口弁/広島弁/博多弁/関西弁が混じっとる
方言って色々あっておもしろい!!!その都道府県内でも場所によって色々違うしね~。たのしー方言!!!

今日の1ℓもにっきどSPでした。
でもねー感動してしまってね,にっきど萌え!!!とか言えませんよー。
来週の予告では髪の毛切ってたねりょーちゃん
でも次回のストーリー凄い切ない…。

おんなじ学科の後輩にV6ヲタを発見,捕獲!!!握手会行くらしーですよ。
あたしは関ジャニ∞!!を宣伝しときました。
後輩もみんな快く(笑)受け入れてくれてハッピーです。
もう会う人みんなにはじめからヲタクカミングアウトしていっとります。地元の友達も高校の友達も大学の友達も後輩も知っとるってどんだけ…(笑)勿論家族親戚もー!!!えへ。オープンて素晴らしいかも。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/06/Tue(22:12)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 僕は幸せに対して失礼だったみたい もう1度丁寧に感じて -

今日はーなんと広島ー!!!雪が降ったのー
あたしは田舎っぺなもんで雪がだーいすき★雪が降るなら寒くても全然ヘーキ!!!寒い寒い文句は言うけど朝起きたら結構積もっててびっくらこいた!!!※よろしければ写メ日記参照
大学の建物の上から見える街の雪景色がすんげ綺麗でした♪

昨日のNHK杯の織田君の涙は綺麗でしたね。
なんだかあれぞスポーツマンの男泣きって感じだ。こっちまで感動してジーンときちまったよ!!!
1時期漫画の影響でスケートにハマッとりました。あ,みる方専門ね。
本田選手とか好きやったのですが怪我とかしとったんだね~。全然知らんかった。
いったん離れると情報ってわからんくなるね。


この前「僕の彼女を紹介します」を観賞してみた。
これめっちゃはっちゃけとるストーリーかと思っとったけど,泣けるストーリーでしたわぁ。ラストの過剰な演出には少しガックリしたけど,涙ポロポロッて感じでした。一緒に観た友達も同じく涙。主演女優さんの髪の毛がサラサラツルツルロングヘアーで美しかった
ラストに「猟奇的な彼女」の男優さんがちょい出るけど,あたしはその映画は観たことないから友達に説明されるまでわからんかったー。
今度は「猟奇的な彼女」観てみよーっと。おもしろそう★
で,ここであらぬ妄想をしたわけですがね(笑)
お部屋でDVD観賞デートって素敵よね,とあらぬことを。
勿論相手は言わずもがな奴等ですがなー!!!誰とどんなん観賞しよーかな…とめっちゃ具体的に考えてしまったヲタクですすんません。気持ち悪い女で。これでももうすぐ20です。ほんますいません。
ピロキとは王道のラブストーリーんータイタニックかなーそれともロミジュリかなー。ウン,迷っちゃう。とか本気で考えました。
妄想万歳!!
丸とはハリポタとかロードオブザリングとか系が観たい~。
あ,アニメも可。ドラちゃんとかクレしんで。
にしきどさんはセブンとかのダーク系。
しょーたは…ん???これ妄想してないな。ん…???やすだやすだやすだ…ウーン。ホラーでいいか。彼を怖がらせます。
村上様とかきみくんとは映画観ん。黙って観そうにないからね~。
おーくらさんはちょっと感動系が観たいとです。アルマゲドンとかね!!
あーあー自分の脳内大暴露だコレ。
消えま~す



Re:ナカマルデキアイアヤサマ

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/05/Mon(23:38)  CO:0  TB:0  CA:妄想イタイ系★   

Title  - まだ見ぬ明日も風まかせ 見失わないで -

フフフ・・・最近きみくんが男前に見えてしゃーないですぅ
スピリッツは8割口が開いてるってゆうけど全然男前です!!きみくん大好き~好きやねんのほんまにぃ~~~っていうクソ甲高いきみくんの声が好きー!!それからマーメイドの高い声!!もー好き!!
いま物凄く関ジャニ∞が好きなんです。愛しいです。
だから早く8人のEdenが聴きたいな

きょうはバイト頑張ってきた~。30分延長もされたし・・・。
生クリームボターッとおこぼしもしたしねー!!!・・・なんであたしはこんなにもドジなんでしょう。ほんっっまにドジなんですよ。
気付いたらなんかミスしとる完璧にこなしたいのに!!!人に迷惑をかけるってイヤだわん。ごめんなさーいっ!!
そして帰りに,おんなじバイトの男の人に「今ここ(職場)嫌い??」って単刀直入に聞かれた。やっぱり気付いとるよねーあんだけシフト入れてなかったら。また店長から電話きたらどーしよー。素直に言うしかないんかな。ウン,ないね!!!
其の男の人がなんと泣きそうになりながらいろいろ聞いてくるから驚き!!仕事内容が嫌い?とか人間関係??だとか。
この人,凄い変わっとる人で最初はかなり苦手だったけど今はたまーに癒される。何でか好かれとるっぽいし(笑

歌笑を見た!!あんまり好きじゃなかった亀梨さんが最近好き(笑)
KAT-TUNは高校の時に一時期かなりハマッとりましたわREDSUNとか歌っとった時ね。ヒッパレもハードリピした記憶あるし。あたしはポルノ歌った時のが好きかなー。あとゴスペラーズ!!!
しかし田口はほんまにいい青年ね。最近の彼等をよく知らんあたしでもそれはよくわかるわ~。
今日バイト先の人がKAT-TUNの話しとってなんかドキドキした(笑)
その人はなんかロックテイストでかっこよい女の人なんだけど,最近亀ちゃんが好きらしいです。で,店長は赤西派らしいです(笑)
赤亀ってとっても知名度あるね
エイトも頑張ろうねあ,あんまり有名になってもらうと困るけど。
お金かかるからね!!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/04/Sun(21:29)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - これからもずっとこの歌声が あなたに届きますようにと -

髪の毛結局オレンジにしたー前とあんま変わってないけどスッキリしたし毛先の痛みもなくなったー★髪の毛のケアこれからしっかりしなければ!!!頑張る!!
コンタクトも無事購入~。2か月分購入したら普通に1万飛んで行ってほんのり凹み。無くなるとわかってたお金も無くなると寂しくなっちゃうもんなんどすね。さみしーよお金さん
お金さんといえば。お金さんから紙になって到着するチケット様。
あたしの実家にも送られてきましたわよクリパのチケット様。
ウフび・み・ょ・う…。
いいよいいよ松竹に入れるだけ幸せモン!!っておもっとるもん冬にもエイトに会えることが幸せ~★

歯がまだいたーい。明日は朝9時からバイトさん。欝
サクッと8時間働いて引きこもるぞ~レポートやるぞ~。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/03/Sat(23:16)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 君が笑う そのことが何よりもただ嬉しくて -

歯が痛過ぎるんですけども。鎮痛剤飲んだのにこんだけ痛いってどんだけ穴開けたん先生よ…。麻酔もしまくられたしね。舌まで痺れて感覚なくて変な感じでした~。
来週にはきっと神経を抜きます。えーんこわい。嫌い歯医者!!!!!
明日はコンタクトの度変えるために検査しに行ってー,大阪ゆきバスチケットをゲットしに行って,美容院に行くノーン髪の色を何色にしよーか迷い中。今候補にあがっとんのは,緑がかったこげ茶・紫がかった茶色・赤毛!!!以上。大学の友達には紫を薦められた。うーん悩む!!だってクリパはこの髪型で行く事になるものねーっ
ふはは。エイト関連の予定に合わせて髪の毛綺麗にしたりするあたしがきもーい。

今日は同じ学科の子の誕生日だったみたいで,
其の子のグループの子達はあたしの近所に住んでる子が多く。
なんといきなりケーキやらケンタやら届けに来てくれたーこうゆうちょっとした気遣いがめっちゃ嬉しい★いっつも一緒に行動したりする友達メンバーって大体きまっとるけど,こうゆうふうに違うグループの子と仲良くしたりするんがあたしは好きですん。
顔広いねーってよく友達に言われるのですが,人にちょっかい出すんがすきなだけなんです。でも人見知りっ子なのですね~
…なんか自分がよくわからんけど友達ってイーネッ!

あ!!キャッツワールドシリーズおめでとー!!!
絶対に観に行く~!!ぶっさんバンビうっちーアニマスター♪


Re:アイリ/ユミーーン

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/02/Fri(23:18)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 涙枯れた其の後にだけ 見える光僕らを照らす -

今日は飲み会でしたーン。
友達のバイト先の居酒屋なんで何気によく行く(笑)
ボンバーママってカクテルがうんまかった♪巨峰ー★うきゃっ。
すんませんまだちょっと酔っ払いデス。
てかクリパまでにダイエット!!の予定やったのに食べまくったぁー。あーあー。ダメダメ女だわさ。ガックシ。

そしてお金も無さ過ぎる~。ひゅーるりー。
早く新しいバイトを見つけんと~。今のバイトシフト全然入れてないんで職なしっ子です。それと恋愛ニートも脱出しなければ。
んーでもおらんわー現実のいい男。ムリ。

レンジャー。
ごめんね丸。まだ後半読んでない。
一般の友達と一緒におる時にあのテンションにはついていけん(笑)
すばちゃんは今回なんかいつもと口調が違ったような…??てかあの本,ジャニーズやったらイノッチや松潤,岡田君SMAPも贈られてるね~。
関ジャニ∞宛てじゃなくすばちゃん個人宛ては何でざんしょ。


ユミはん@仁仁
HAPPY BIRTHDAY★★★
貴方はもううちの学科の子にはオタクってモロバレですよ(笑)
でも一応隠れオタクなんで…って釘さしてるから大丈夫だと思いまーす
!!
あたしはあなたの素晴らしい笑いのセンスと赤西愛がだいすきです。
そしてエイト贔屓にしてくれるとこも。
スタイル抜群なねーさんで羨ましいよ~。トレンチが似合うね!!
また偶然バッタリーンしたときにもお祝いしますわ☆
おめでとー!!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/12/01/Thu(23:02)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

