[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 少し背の高いあなたの耳に寄せたオデコ -

引き続き今日もレンジャー写しで手が痛いです
ほんまに大倉は文長過ぎですよ。そして初期の丸ウザ過ぎる。
そしてはじめのほうの横雛安は画面メモしてないことが発覚(笑)
ごめんねー!!でもなんで丸のは画面メモしとんかな…。不思議ざーす。

もうクリパまであと2週間ちょい
時が経つのは早いもんですわ~。
ジャニ旅に出ていたユミアヤはんの旅日記読んでたらやっぱりオタク大好き~ジャニーズ大好き~旅大好き~★ってなってしまって,しかも読んだのが寝る前だったため何故か大緊張(笑)
すんごいドキドキワクワクして寝られんかったわ~。
ほんまは当日入りして当日広島帰ろ~とゆう計画だったのですが,相方ちゃんが前ノリータしてってゆうんで前前ノリータに。
2人で旅行会社行ったりとかするしギモンほんじゃにロケ地巡り(笑)もする予定なんで楽しみ!!!大阪の空気を吸えること自体が楽しみ★
大阪だいすっき
早くあの街に住みたいですのー。もう職も探しとるよ(笑)
んで,確かアイリもあのあたりに大阪だったよなぁ…と思い始め,行きのお誘いをしてみることにそしたらOKしてくれて大阪入りトゥギャザーすることになった♪これも楽しみ★
やーっぱ1人旅より2人旅~
1月には相方ちゃんと1週間旅に出るからそれも楽しみ~!!!

なかよしのエイトは興味あるけど買う勇気はないよ。
内容だけ教えてもらったー。

もし女だったら付き合いたいのは...

・すばちゃん,村上さん,丸→しょーた
・大倉,しょーた→丸
・にしきど→しょーた以外
・きみくん→一緒におり過ぎて皆イヤ

もし女だったら結婚したいのは...

・丸,しょーた,村上さん(…)→村上さん
・すばちゃん,きみくん→しょーた
・にしきど,大倉(…)→大倉

…山田凹あんたらはどこまで山田なんでしょうか。もうもう何このコンビ。
相思相愛ジャナイデスカ。うぜーーーーーーーー!!!
でもそんな2人が愛しいだなんて絶対言えない。
え,ちなみにあたしはですね。
付き合いたいのは大倉で,結婚したいんは…。
ホホホ。うーん決まらん。
優しい旦那になりそうなのは丸,可愛いダーリンになりそうなんはピロキ。
子供生むならきみくんの子どもがいい。ハーフ顔にしたい。
にしきどと大倉とすばちゃんパパは想像できんかも。



【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/30/Wed(21:53)  CO:2  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - あなたと初めて出会ってから どれくらいの幸せを貰っただろうね -

手…手が…!!
レンジャーを手書きで保存に変更して,今日必死に写し過ぎて手がほんまに痛い。プルプルしてんですが。腱鞘炎なったらどうしよ。笑えんよーレンジャー写し過ぎて腱鞘炎とか(笑)
てか大倉!!!オマッ,長い!!読んどる時は嬉しいけどね。

髪の毛が痛みまくりーのプリンなりーのボサッとります。
今週中に美容院行かなければ!!何色にしよっかな。来年は実習あるから黒くする予定なんではっちゃけれるのは今が最後かな~。と思ったら激しい髪色にしたくなるん★
あとコンタクトも買いに行かなければ~。松竹でエイトが観れんたいっ。あの黒目強調のディファイン?にしよっかな♪
でもコンタクト入れとるとすぐに目が乾燥して大変…。

あぁ!!エイトヘイヘイ,ほんまみたいですねー!!
ジャニネットに番協が…!!!
菊池Pありがとー!!!


今日の1ℓも涙祭り開催。
どっくんなんか演技うまくなった?泣きの演技がすごいよかった。
深い演技が出来るようになったんかな。
最後の合唱には驚きましたが。そこで合唱かよ!!的な。歌いだしに少し笑ってしまったよ錦戸さんごめんね。
来週も遥斗スペサルみたいなんですね。に,にしきどが水族館とか。
似合いません。でも遥斗くんには似合うー★

今日29日はあたしの弟くんの誕生日なんですー。
何かあげようかなぁ。DS欲しがっとったしDSにしよかな。
んーでもゲームは飽きるとアイツらすぐほっとくしなぁ。ゲーム家にあり過ぎて増やすとママに怒られるし…。悩むー。
こういうの考えるん苦手。妹は得意。
そうなんだー。あたしが苦手なことばっか妹が得意。
もー妹にコンプレックス持ちまくりよーあたしは。
妹はそこそこ頭良くて進学校通っとるし,国立大行くことも普通だし,人付き合いがうまいし,要領よく生きてるし,甘え上手だし,弟が喜ぶ事がわかっとるし…まだまだたくさんあるね。
でも逆に妹にそういうふうに言われたこともあるし,どっちもどっちなんかな。色々分け合って生まれてきとんかなーって思う。


おうちの中が寒い…誰か炬燵を…!!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/29/Tue(23:08)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 高ければ高い壁のほうが のぼった時気持ち良いもんな -

今日はぬぼーっとしとったらいつの間にか学校終わった。
時間が過ぎるのが早かったれす。なんでざんしょ。
てか朝イチから月1の女の子Days始まってしまって欝。おなかいたい。
今日,バレーを見たらしい友達が「KAT-TUNのボイパやってる人かっこよくない!!??」とにっこにこしながら報告してくれたよ~ん。
「鼻が高くてかっこいいね~。性格が良さそう!!」とのこと。Youのダーリン人気よアヤさん?どーよどーよ!!


アイリから回ってきたバトンやります。

ダメ出しバトン

・HN、誰のファンか
ユーキです。ユーキって呼んで下さい。
ホットペッパーのCMシリーズが大好きです。1人でワロてます。
関ジャニ∞さん8人みんな好きですが贔屓なんは大倉さんちの忠義くん。


・以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
 具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
 その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いまん。

∞歌に関するダメ出し
歌ね…あんまりソロとかで歌わんからなぁ。よくわからんです。
多分,低音VOICEで歌うのはうまいんと思う。で,エキサイト特典からもわかるように…(♪涙にさえも戸惑うことな~く♪/笑)高いのは下手。
エイトは声高いのが多いからエイトの歌はあんまうまくないんかな?
ネムオブとかヘブンリーの大倉パートとか低いのは良い!!

∞ダンスに関するダメ出し
スタイルがよろしいので問題なっしんぐ。下積みも長いし,自身もダンスやりたがってるみたいなんで。
腰回しがエロです。ていうか大倉は立ってる雰囲気そのものがエロ。
ダメ出し~…?ウーンウーンあるかなー。たまに二の腕がプルッてする。
 
∞演技に関するダメ出し
・・・演技て。ジャニ物しか出たことのない男ですよ彼は(笑)
あんまり向いてないと思う。見たいけどね。見たいけどね,ドロドロ恋愛系昼ドラとか。金持ちの我侭でSな男やって欲しい。勿論ヒロインをいたぶる悪役ね。
 
∞トークに関するダメ出し
ない。あのゲラッてる姿が大倉なんで。前に前に大倉が出てきたらいや。大倉じゃないじゃなーいそんなん。
たまーにポロッと出る鋭いツッコミが好き。
ってダメ出しと違う…。

∞容姿に関するダメ出し
横山ゆうゆうを見習ってお肌綺麗にしよう。
それだけ。あのちょっと口元ゆがんだとこあたしは萌えポインツなんやけど彼自身はいやなんよね~。今歯抜いて歪み直そうとしとるみたいやし~。顔がねーちっちゃ過ぎ。

∞特技に関するダメ出し
特技て…ドラム?うーんこれに関しては何も言えん。大倉がんばっとるもん。

・その他のダメ出し
エロ雰囲気を出そう出そうとするな!!自然エロのがエロだキミは。
下ネタは一歩間違えるとおっさんです。
貴方は若い層にえらく人気があることを自覚しましょう。お嬢さんたちの目の毒になります。気をつけて。
彼女おらん・彼女欲しいアピはやめろこんにゃろー。無駄にアイドルぶるな!!オマエは関ジャニ∞のメンバーだろ!!
アイドル路線として売り出しているグループではありません。


…あたしってば大倉愛しとるわー。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/28/Mon(19:06)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 世界の空を旅するなら 貴方の笑顔が故郷 -

DVDゲッツしてからというもの,毎日1スピリッツはしないと気がすみません。でもロマネは何かをしながら…ってのは出来ません。
なんか構えて観ないとミレネー!!感極まるからね毎回。
そんで,すばちゃんの所々の歌詞に合わせた手が大好き
ネムオブラブのくらんぼは,スタイルの良さと低音ヴォイスにクラクラよ!どーしてくれんだいにーさんよ!!!
あとマーメイドの裕ちん(笑)のハイトーンヴォイスも好物どす可愛い裕ちん★
きみくんはネタにするほど歌下手くそではないと思うよ。多分。真剣に歌ったらそうでもない…はず。抱きしめたいが聴きたい!!
そうそう。今日の夢にきみくん出てきた!!なんか胸キュンしたよ
どんなストーリーだったかは忘れたけど,いい夢だったような。
まぁうちの家族全員も出演してたけど。

あーあーあともう少ししたらバイト行く準備しなければ!!
今せっかく無限大にゃのに~。外出たくな~いひきこもりた~い
え!!てかBOYS歌中裸足やったんか!!??今の今まで気付かんかった~。新事実!!


あ~くらんぼぱぱの会社の年商またドーンと上がってんね。すげ。
エイト嵐が12月19日のヘイヘイ共演ってネタ出てますがマジかしら
夢にまでみた共演ですけど!!絡みが見たい!!是非実現!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/27/Sun(14:18)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 午前零時を過ぎたら 1番に伝えよう Happy Birthday -

とまでにはいきませんでしたが。

お誕生日おめでと,丸ちゃん

丸ちゃんといえば。昔は…
“お前がいる” のイメージしかありませんでしたが。
だってね?
あの曲をセンターで歌い,しかもすば雛亮横其の他モロモロ(高杉君等)をバックに従えて!!凄過ぎるじゃないですか丸山リューヘイ!!
あとは何かあったんかな?
京ビスにおったんはよく覚えてます。
なんかいろんな人から冷たくされてたような気が(笑)
そんな丸ちゃん。
今はなんかな。
優しさが丸の大半をしめてて,あとちょっとの部分が黒い。
みたいなイメージ。いや勝手な自分の理想(笑)
優しくてきょうだい思いで男前でアホで歌うまくて空気読めてるようで読めてなくて。そんな彼が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。



そういえば巷で評判の(笑)錦戸様のViVi!!
友達の愛読書なのですがくれるかしら
りょーたんがキメキメじゃなくてほわほわで嬉しーい★
なんか濃い顔カップル設定?あれ(笑)てか身長差大丈夫ダッタノダロウカ
ごめんごめんね錦戸さん。


今日はバイト頑張りましたやーんか
てか1人辞めることになっとって言いにくいんですけど…
でもその子はあたしのすごい好きな子なんで寂しい~。
一緒にシフト入るとすごい元気もらえるし働きやすい!!彼女憧れ!!
そしてその子が抜けなきゃいけなくなったから来週のサンデイも入ることになっちまったよ。しかも朝の9時から。
しかもランチタイムもティータイムもはさんどるやーんか!
いっちばん混む時間ダブルパーンチ。やだなーやだなー。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/26/Sat(23:39)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 過ぎてく季節を美しいと思える この頃 -

大ボケ道明寺がかわいいじゃないかチクショウ
Mステでかわいそうだった翔ちゃんも捨てがたいですが。
ナイスさくらい
あたしはキメキメナルシスト気味な翔ちゃんよりも,
あんなほんのり情けなくてかわいー翔ちゃんが好きです。
なんかこれ某CMみたい(笑)
「○○が好きです。でも○○のほうがもーっと好きです」みたいな!!
引越しセンターのCMやったんかな…?

きょうのなるともー!!!
なんで広島は金曜日だけ映らんわけ?
理解不能です。金曜が1番おいしいんだろーがコルァッ!!!
来週もおいしいみたいなんでもう・・・・。
広島使えん…ガックリよほんまに。

クリパ指定配達日が3日に決定いたしやしたね★
あードッキンコする!!!
実家に届くヤツなもんなんでマミーにまたリンリンする!!


今日バイト先のSMから電話きた~。
勤務リクエスト全然入れてないけどどうかしたの?大丈夫?って。
学校のサークルみたいなのが忙しくて…とか介護実習が…
とか並べ立ててしまいました。
イヤになったわけじゃないんよね?って言われまして…。
しかも,来ないから寂しいじゃないとか言われて…。

はい。
そんなんじゃないですよ~
としか言えませんでした…。
あーあー…
なんて弱気なんだ自分。しかも明日は2週間ぶりぐらいのバイト。
あーあーあーあーあーあーあー!!!頑張らなければ!!

でもほんまに学校のことで忙しくなりそう。
週3ペースで集まりありまーす。
上に立つって大変ね難しい…。
でも前回の会議はかなり白熱して言いたい事も言い合えたし,
楽しかった~★やる気ムンム…満々ですっ。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/25/Fri(22:24)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 忘れられない 君の優しい声 -

あの素晴らしいDVDの感想や気になることを少々。
と思ったのですがありすぎたんで(笑),特典のだけ。
多分みんなとおんなじこと思ってるとおもいますが
このDVD萌えドコロがありまくり。
まだまだいっぱい発掘してゆきます!!!
今度一緒に誰か観賞しましょ


・特典でのどっくんを呼びに行く安田。ヤンマーほっこり
・無駄に小物や田中さんにこだわるメンバー。
・丸ヤーマに乳触られるおーくらぼん。
・そんなおーくらぼんの煙草ーーー男の人の煙草好き!!
・きみくんも煙草持ってるワー
・そんなきみくんの悪戯に安田の一言「いらんことしなさんな」
・でもきみくんは動画だけじゃなく静止画も気になるらしいね。
・リアクション取れ言われてリアクション取るにしきど。
・田中さんの襟閉めたり電卓つけたりの横雛
・田中さんで大爆笑のメンバー。
・デッカイ表札の田中。
・そんなエイトを温かく見守ってくれてるスタッフさん。


ってゆっても全部が萌えドコロなんですけども。

今日はアイリとジャニーズカラオケしてきたっ!!!
2人で5時間は疲れたね!!!にょろーん。
アイリと鑑賞会した時はツボでヒャーンってなってプッ!!ってなって大爆笑して忙しかったねー。
さっき1人で見たら大号泣でしたわ。
ONE~ロマネのくだりが最高によろしい。in the Sky~

このDVDを出してくれたテイチクレコード様,
一生懸命コンサートを作り上げたメンバー,
そんな彼らを応援してる皆様に感謝です。
前夜祭,ほんまに行ってよかったです。行けてよかったです。
最高の思い出ありがとー。
あの場に居られたことが嬉しいです。

RE:そんなアイリ様


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/23/Wed(21:47)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 隣にいてくれた事を 僕は忘れないだろう -

えーただいまAM2時まわったとこです。えへ。

Spirits!!フラゲ日フォー!!

一言言わせてください。

大倉オトコマエ。

あーもうっ!!!
アイリと共に鑑賞いたしやしたのですが(アイリ今お風呂)
ヤバイね。このDVD,4300円は安い。
テイチクさんもっと取っちゃっていんだぜ!!!
ロマネはやはり名曲,格別です。
あの大倉の涙に胸きゅん。
そしてこの人達はナゼにこんなにも笑いどころがあるのか。
謎。歌ってるだけで笑える人ってあんまおらんよ。
胸はって歌って☆(笑)
ブブブは殺傷爆笑能力が大変高いです。
あそこまで陶酔する村上隊長ステキング!!!
すばちゃんのあの笑顔はファンだけの特権なのよーん。
嬉しそうに笑うすばちゃんが大好きです。
そしてやはりラストの挨拶はおとんきみ君が頼もし過ぎるー。
一生ついていく!!!って思えるのねっ★
りょーたんはシゲルマツザキMAX!!!
丸もめっちゃかっこよい!!なんかほんま丸ちゃんの彼女になりたい★
↑気にしないでください。いつもの軽い発作です。

…あ,安田忘れとった。カチン。
あそこまで場内をしーんとさせる人はおらんでしょう。
グッジョブ!!!

それでは明日はカラオケ行ってくるろーん。Withアイリ

りょーたんがAngel歌ってるー♪この歌好きなのですわー☆

【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/22/Tue(23:09)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 逃げ出さない強さ 誇れる自分でいよう -

巷で噂のアレを見てきましたよ。
しかもアヤ@中丸溺愛娘と(笑)
うん,普段の大倉って感じでした。
でもほんっっま~~~にあの子はジャケットが似合う!!
スタイルよろし

そういえば!
好きやねん,大阪がなんと。
紅白のベスト200とプラチナディスクに選ばれておりましたね
でもDVDにはしっかり海賊コン@KAT-TUNさんも入っててさすが★
あのDVD物凄い売れてたもんねー!!凄いですわ。

あした…イヤ今日はSpirits!!フラゲ日
あぁもう胸がドキドキ。
明日はアイリがDVD2枚購入してくれるのでそのままアイリ宅で観賞★
もうリピッてリピッてリピりまくります。
フアハハハー!!!笑いが止まらん。
授業のためあたくしが遅れますが,申し訳ありません!!
そーいえば,羊のくだりはカット無く入ることになったようです(笑)

朝のWSうんぬんチェキできるかしら…。
ウッフー頑張る。

なんか今日ヲタクについて考えてみた(笑)
暇だったからボーッと。
別になんてことないことですが。
たまーに同担苦手とかいう子おるけど
あたしはその気持ちがわからんですなー。
同担だとツボがおんなじだったりで悶える瞬間一緒だし,
妄想していくうえでも色々たのしい(笑)
勿論,他担さんでも語りまくれる事はたくさんありまするが

金曜にレンジ@広島に行った友達の話聞いたらライブに行きたくなった★
てか,レンジは広島でオフ日だったらしく色んなトコに出没してたと。
大和ミュージアム・マリー●ホップ・パ●コ界隈。
いやはや行動派!!!
エイトもそんなことがあったら素敵なのにな



【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/22/Tue(00:30)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - この街大阪 やっぱ好きやねん -

レポートでーきーたー!!!
よーし学校行ってくらぁ!!!

と,その前に昨日一応この冬の予定でました。
予定=じゃにーず
友達が2月にサイパン行こうやーと誘ってくるけど金ありません。
1月で全部飛びます。

12月:クリパ1公演(もうひとつ増えるカモ~
1月:ソロコン大阪,ぬーすオーラス,夢男達2公演

以上です。ちょっと寂しいね。
でも自分たちで当たった精一杯のものなんで楽しむー!!!

よし。学校行く。
Date:2005/11/21/Mon(09:30)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 例えそれが駄目だとしてもね それだけが自分じゃない -

無事におうちに帰ってきた♪
マミーの誕生日やったので家族(妹は不参加/寮っ子)で焼肉屋へー★
お母さん誕生日おめでとー!!!
あたしは貴方の子どもでよかった,って胸張って言えます。
家帰ってもするころもなく(笑),
漫画読んだり録画頼んでたほんじゃに見たり弟イジッたり…
そして食べて寝る。これの繰り返し。
…絶対に太った!!!
あたしがあまり帰らないから,帰った時には好物ばっか用意して食べさせてくるから大変ですよ。
そしてそして。
本家のおじいちゃまから●万円お小遣い貰ったー♪ヤッホーイ♪
帰ってきたごほうびって何じゃそりゃ。そんなんあるんかい。
早く教えてやー。
みんな元気でよかったー。

と,上の弟がCD買うって言うからついていったのだけども。
購入したのは。

Wat---------------!!!

レミオロメン/粉雪

レミオロメンはいいよ。名曲だし!!!
Watって!!!中3男子がですよ!!!
165センチの中3男子が会計にWatを持っていく姿。
…なんだか不思議でした。
その下の弟が欲しがったのは青春アミーゴ。おいおい。
お前等何なんだよー。


そして嵐!!!
なに緊急握手会だなんてエイトみたいなことやってんの!!
幕張…ムリだよーん。
相方ちゃんからのメールで情報ゲッツした自分です。
2人で「行きたい…でも幕張遠いぜチクショー!!」
大阪でやったら行ったのに~。
でも嵐はかなり握手時間短かったようですね。しかも6時間待ちとか。
エイトのはあれでも,やっぱ1人1人長かったんだな。と思う。
嵐もお疲れ様!!!
ドラマ撮影の前に参加して,撮影に行ってまた戻って参加した,
松本さんはほんまに偉いと思う。凄いの一言。頑張ったね~。


RE:中丸溺愛のアヤすわん



Date:2005/11/20/Sun(23:18)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - この街の言葉 乱暴と言ったね -

今日から実家に帰りやーす★楽しみ♪
田舎なのですが,それでもだいすきな場所です。
うちのワンコちゃん元気かしら

大学のとある教室の机に,
レイニーブルースの初回盤特典プリクラシール(笑)が貼ってあったの。
んで,もしやオータークーーーーーーーー!?
って気になったからそのシールの下に誰担ですか。
って書いといたわけです。
昨日久しぶりにその教室に行ってみるとお答えがありました
信五君とすばるくん★
だそうです(笑)

腹と背中と腕とオケツと顔と太ももと…
すべて肉が付き過ぎてますウフッ。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/18/Fri(12:47)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - どうか覚えていて欲しい 涙に濡れたこの声を -

リーダーだいすき★(笑)
うたばんのリーダーがキュート過ぎてもう!!!かわいい♪
そっかそっか真央ちゃんは相葉が好きか。
松本あわれ

錦戸ソロコン,まさかの落選多数ですね。
なめててごめんねりょーちゃん。
あんた凄いよ。
あたしは神聖なものふたつ,ゆっさゆっさ揺れるほど無いけど頑張るから!
待っとけよにしきど!!!
あたくしはというと。
ソロコンは相方(りょーちゃん)が振り込んだのですが,
振込み間違えたのかシステムの間違いか登録されてないと。
ドッキドキしながらコン事務に電話してみる予定。
まぁ放出あると思うのでそんな大事だーと思ってないけど,
…駄目?厳しいかしらソロコン…

取れてた(笑)

丸山さんのレンジャー。
読んで思った。

ほんまヤラカシいい加減にせーよ。

エイトはこの間までヤラカシにも相手してやったりしてたみたいやから…
ここまでやるんだって。事務所ももっとしっかり対応して。
ああいう仕事ってだけでストレス溜まるのに,
あんなアホ女達までストレスのもとになるとか可哀想。
てか仕事も勉強もせんとあんなことよーやるわ。
その根性他のトコに使えアホ共って思う。頭わるい。人間として。
誰でも近くにいきいたい,しゃべりたいってのは同じ。
そこを抑えて応援するんが"ファン"ってもんじゃないん?


RE↓アイリ


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/17/Thu(23:54)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 1人じゃないから 私がキミを守るから -

茶髪大倉はーん @二時ワク
黒髪期間短っ!!!
でも茶髪マジでかわいいのー
VTR見てる時のあの微笑んだ顔!!!しかも口がアヒル!!!
何だこの男!!!
久々に大倉萌えです
しかもカレンダー,ほんまにエイト単独だなんて素晴らしい★
8人で?の問いの「はい」を信じますよ。
妖怪カレンダーウケる(笑)
村上さんの疫病神其の一がウケるわー!!!
あたしちはるさんと一緒や(笑)

今日は友達の買い物に付き合って,その後に2人飲み。
いっつもは入らんB系のショップに行ったりして楽しかった♪
友達は足がすんげー細くて綺麗なんでミニスカが似合う似合う
ああいう格好もかわいーなー。ウン。
痩せて色々な格好に挑戦したいザマス!!!
友達と入ったショップ全部で『漫才コンビみたい』とのお言葉をいただきました。
この子と会話しとると絶対に笑われるのよねー。
居酒屋とか電車でも笑われる。先輩にもほんまおもろい,って言われる。
いいことですねー

なんと夢男達。
ちょっと運試しに1枚千秋楽振り込んでみるー。
と言ってほんまに当たってしまったアホがおります(笑)

はい,相方ちゃんです(笑)アホ子です。
1人で東京は無理やぁ~~~ってことで,クリパとの交換目指しとります(笑)

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/16/Wed(23:24)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 未来なんてさすぐに変わる 変えてみせる -

フンフンフーンッ!!!
今日は言葉を発したい気分なのさ!!!
しかもどうでもいい自分のこと…。

夢男達,11日と12日に出没しますん。りょーちゃん初日ファイト!!
暇な人はお声かけてくらっさい!!!
いい具合に両ver.見れるみたいで嬉しいどす。
ちゃんとそうなるようにしたんですがね。
成人式も行くべき?(笑)
てかこの週,試験前最後の授業日ばっかなのに…
ソロコン・にうすコン後にそのまま東京にゆくため,
1週間まるまる休む予定。
ヤバイなー。ほんまにヤバイぞこれ。

スピリッツ,政治的な問題で(またそれ)
羊のオ●ン●ンのとこカット決まったそうですね(笑)
ピーッいれときゃいいわい!!!

Date:2005/11/15/Tue(23:01)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 振り向くな後ろには明日はないから 前へ前へ -

最近の日記超個人的なことしかない(笑)
ハハー。
でも女性は自己開示欲求高いから,こういうふうに言葉にした方がよいのよ!!

今日も泣きました,1ℓの涙。
家族愛に弱いのよもうなんか涙ちょちょぎれたって。
あの弟役のジュニア君もいい演技するのね
あの子は静止画よりも動画の方がかわいい★
そんでちょっと気になる(笑)
でもね,難しいねやっぱり障害って。
あたしは見かけたりしたらジッて見ないようにしてるし,助けを求めてそうなときには助ける。
でもこれって意識しとるってことよね。
障害持った方からしたら迷惑なんかな。
いっつも思う。
あたしはお母さんが一時期障害を持っていたし,今でも当時の薬の副作用があるし…,小学校の時から一緒の後輩に脳に障害を持った子が居たし,
お母さんも障害者学級の先生だし…
と小さい頃から考える機会がたくさんあったわけです。
障害を持っている方をからかったりする人間はほんとに嫌いです。
弟が反抗期で,そのようなことを言ってたときは,
ほんとに今日のリコちゃんのように妹と一緒に泣きながら弟をしかったこともあるのですね。
このドラマはいろいろな事を考えさせられる。
綺麗事だけで片付けられる問題でもないしね。

ハイ,とりあえず明日は目が腫れることでしょう。


今週末実家に帰省しよかなと
3ヶ月以上ぶりだ♪楽しみ!!!
まぁその前にレポートを片付けなきゃならんのですがね~。

バレー負けちゃったね
なんだか素で応援する田口君がチラッと写ってホッコリした★
いい子だね

近所バイト探しのために色んな人にアピリ中!!!
自給良くてチャリでも通勤可なスーパーレジのお誘いやらあるんですが,
どうしましょ。
でも土日絶対入れられるらしいし,アイリ御用達のスーパーだしー(笑)




今日,知り合いの方が一人病気で亡くなられました。
白血病。生きていたこと,忘れません。
DVD,そっちで楽しんでくださいね。忘れないように書かせてもらいました。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/15/Tue(22:37)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - 答えは祈りのようでありきたりな問題 -

ドリボキッチリ当選させやした。
そりゃね!!
クリパ外れた名義なんだから当ててもらわないと!!


ちょ,今日のHEY3おいし過ぎるだろコノヤロ!!
さすが嵐(´Д`*)
やっぱりこの2組の絡みはほっこり
ヒナコレ※1凄過ぎる!!
セカンドバッグってあの人何時代の人だ(笑)
うちのおじいちゃまが使うぐらいだよ(笑)

※1…同意語に,ピヨコレとマルコレヤスコレもあります。

あと8回寝たらディーマイナーが手に入るのね
はやく明日が聴きたい!!!
そして念願の大倉側から見るName of Love
前夜祭は4回全て安田側!!おひょっ!
でもあの歌の安田の声が好きです。
声タッカ!!!なやすだくん,好きです。

バイト探し中!!
まだ辞めるとは言ってないですが…。
ほんまにもうチャリで行けるならコンビニでもいい…。
でもなんか近所にフタバ出来るからそこのオープニングもよいかな?と。
いろいろかんがえちゅー!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/14/Mon(22:45)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - この思いだけは決して痛みと引き換えでも 渡せやしないさ -

な,なんかちょっと大事?
あたしは他Gのことはよく知らんので深くは知りませぬが…。
とか書いてたらCキューブのCMきた(笑)
ウーン。昔あったなー。
昔の担当様,相葉雅紀のときは相葉に怒った。
でもそれは女と付き合ってたことにじゃなくて,
自覚持って仕事してなかった彼に。
まぁあれは明らかに向こうの売名行為目的系だったのでアレですが。
どうなんかなー。今彼等のG担の皆様は複雑だろうな。

昨日はバイトでしたの。
でももう雰囲気最悪な感じで。
結構ピリピリしてて,嫌味っぽいの言われたりするし。
で,このバイトやめようかなぁとまで思い。
いや,最近ずっと思ってたんだけどね。
なんか社員さんがどうも苦手で。
しかもバイトメインにするわけにはいかない学生にはこのバイトキツイ。
凄い専門分野についての勉強が要求されるし,やることが多い。
そしてみんなやり方や教え方が違ってこっちはやりにくい…。
え,あの人はこうやれって言ったんですけど…みたいな。
ウーン!!!新しいバイト探す!!
とりあえず来週はシフト出すの忘れてて全く入ってなかったから,またシフト出さずに新しいバイト探す!!
んで,実習とかで出るの難しいんで…と言い訳しつつ最終的にやめる。
これが朝4時まで起きて考えに考えた結果。
ですが,あたくし気分屋なんで(笑)またかわるかもなー。
いやいやでも今の状況ちょいキツイしね。
4時までは起きてたのに,そこから寝てしまって・・・・・・・・
起きたら昼の15時。
あーあー。
また学校サボッてしまった。
まぁでも休講あったから今日は1限しかなかったのですがね。
起きてすぐにユニクロ(笑)行ってバイト用の冬ver.用意。
もう行かんことなると思うけど数回は出なきゃなんないからねー。
辞める1ヶ月前に言わないと迷惑になるし,
なにより
やめるって言いにくい…。
雨が結構降ってたけど考え事もしたかったのでゆっくり歩いて帰宅。
んー電車とかの人に会いたくなかったのもあるし。人間苦手!!
二駅分歩いてゆっくり考えられたかも!!

今度は家の近所にしようかな~♪
いいとこないかなないかな。
Date:2005/11/11/Fri(21:04)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 愛情を苦しみと引き換えに 育むのは -

ヤバイ今日も涙ダァダァ。
遥斗の存在だけがホッコリできますね。
先輩の態度もヒドイとは思ったけど,あれが人間なんかなって。
思いますね,すごく。リアルだなーあの役は。
ただ,遥斗くんがパパと外で話してる時のあのりょーちゃんのクマ!!!
気になってしょーがなかった。
3誌のどれかで寝てないように思われとるけどちゃんと寝とる。
って言ってたけど,ほんまかいな。
大丈夫なんかなー彼は。凄く頑張ってるけど。
ただ,まだリットルの現場にはあまり慣れてないみたいで…。
人見知りはキツイよね,りょーちゃん。

妹に新しい彼氏ができた…。クッソ!!!
幸せそうなメールよこしやがって!!むむむむむむむ…!!!

そーだ!
おんなじ大学の人が相葉さんゲストの回の恋からに出るらしい。
うらやま!!!ちゃんとチェキしなきゃ!!
全然知らん人ですが。


RE↓まおちん

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/08/Tue(23:28)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 離れてる気がしないね 君とボクとの距離 -

学祭オワッター!!!
雨でくそ寒い中アイス売って完売!!
よっしゃよっしゃよっしゃ!!!

そんな中,本日は高校時代好きだった人2名に再会。
1人が来るってのは前日連絡がきて知っとったんだけど,
もう1人がくるとは予想外でした。
何でそのペアできたん…。
と会いに行って発見した時点でがっくり。いやいやー。
フフフ。
やっぱ今となっては親友の彼氏となった奴は大倉に似とる(笑)
顔もなんとなく似とるけど,雰囲気や立ち振る舞いや体格が更に…。
はははははは。ああいうのがタイプなんでしょうか。

店のポスターやら看板やらに色々な人物を使用して
(しょ,肖像権にひっかかる…)
宣伝したのですが。
フレイム(分かる人にはわかる/笑)のポスターを見て,
「あ,カトゥーン!!」と申したオナゴが。
ええええええええええええ。
人数からして違いますやん!
Date:2005/11/06/Sun(23:31)  CO:1  TB:0  CA:キャンパスライフ   

Title  - あくびがふたつ重なって真似したでしょと ふざけたりして -

今日はお昼からトコトコと自分の大学の学祭へGOした。
うーんキャンパスに男がおるって素敵!!!
共学気分をほんのり味わえます。
ほんのーりね。
友達の店まわったり(ユミはんとこも~)してブラブラ~。
友達3人でおったのですが。
女子大の学祭といえば?
そうです,ナンパです。恒例ですね!!
ナンパしてきた奴等の中に,23歳の社会人の人達がおったのですが。
その中の一人があたくし的にHIT!!!
顔が初恋の人にそっくりで,しかも地元が近い。
余裕で地元の高校トークとかできました。
何気に書道をずっとやってたり…でその話も弾んだり(笑)
携帯は教えなかったのですけども…
向こうのはミーの携帯に入ってるんです。
うーんどうしよう。
ナンパする男は嫌いで苦手なはずなのですが…。
これも一種の出会いですか?
でも友達はナンパ男なんかつまらんっっ!!!って言うしね~。
これで連絡したらあたし軽い女???
…それはなんかヤだな…。うーん悩むっ!!!

明日は自分のお店やるー。がんばりますー。
天気予報,雨なっとるけど…。

昨日は,松本道明寺にやられた(笑)
ハミングイエェー!!!って何だ。馬鹿ウケしたよあたしゃー(笑)
1人しかおらん部屋で大爆笑。
数へ にも大爆笑させていただきました。
花より男子,周囲での評判もかなりよろしくて。

はっ!!!
そういえば友達のサークルに最近エイトが好きな子がおるらしい…。
しかも大倉!!そんでその人と同じ学科にもエイト好きがおるらしい。
これまた大倉。なになにエイトきちゃってる???
てかその人ライトなファンなのか,濃いオタクなのか…。
後者だったら友達に紹介してもらおうかな…(笑)
これもまた一種の出会い!!!
Date:2005/11/05/Sat(20:37)  CO:0  TB:0  CA:キャンパスライフ   

Title  - 花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せ -

今日は学祭前準備の日なんでオール休講日!!!
ナイスオヤスミ!!!
で,起きたのがPM3時!!ホホーイ!!寝すぎたよん…。
夏服⇔冬服チェンジ作業する予定やったのに…。
計画倒れです。生理中はこれぐらい余裕で睡眠とってしまうのです。
しょーがないから買い物だけで。

Mステ!!
「ジャニーズ事務所,数字詐称し過ぎだろ」ってツッコミはおいといて。
タキツバも100万出荷したけど売れなかったっていうツッコミはおいといて。
いやでもアミーゴ売れてるネ!!!
あの曲すきよ~。ただあの2人の距離感が…モゴモゴ。
今日のMステはなんといってもWaTだな!!!
WaT>>>>>ジャニ
ウエンツポンは天てれの時から好きなので(笑)
(当時カタログモデルしてた時の,ブリーフ姿の切抜きが実家に★)
なんだかほっこりした。
徹平ちゃんの綺麗な涙も素敵でした。
なんだかジーンとしたもんね。
こういう曲が売れて欲しい。決して上手とは言えなかったけど,こころのこもった唄だったな,と。
そしてスティービーワンダーかっこいいね。
中学生の時に始めて聴いて,あの時は衝撃受けました。
もー世界には素敵な人が多過ぎるね!!!
今日のMステ見てよかった~♪

テイチクのエイトくんかわいい!!!
8人居て,リボンも8色でほっこり。

ちょ,なんでコリ様あんな髪型になっとん…!?



Re↓かおりん
Date:2005/11/04/Fri(21:18)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - Shock!! -

大阪メロディー見事に忘れてた…。
インターネッツしてました…。
うわーん!!!NHK再放送して…

すばちゃんの右は,
レンジャーロゴのピロキ?
Date:2005/11/03/Thu(20:56)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - HAPPY BIRTHDAY DEAR RYOOOO!! -

21歳のお誕生日おめでとう。
あのちっさくてエンジェルVOICEなりょーちゃんが,
こんなに男前でハスキーVOICEになるとは思ってなかったです。
でも,口が悪くて素直じゃなくて,実は甘えん坊なところは全然変わってないね。
そんな貴方がだいすきです

今日はアイリとお買い物に行ったので
そんなりょーたんのために,バナナキャラメルハニートースト食べた!!
ふ~と~る~!!!
けど,内亮のコラボレーションがたまらなく気になったので
あまあまやったけどおいしかった★
何故かアイリさんはベトナムフォー食べてた(笑)
んでーんでー。
DVD2枚分予約してもらった★
22日にフラゲってアイリ宅で一緒に見ますわ
「2005夏 前夜祭の感動をもう1度!!」の会。

今日は,
・ブーツ(アイリと色違いでオソロ/笑)
・黒ジャケット
・白T
・ベロアキャミ
・黒カーデ風上着
をゲッツしてきた!!!うれしー
次はパンプスとカバンとストールとスカートジーンズブルゾンゲットする!!
後半カタカナ多すぎる(笑)
てか欲しいものあり過ぎるー。金ないのに


そしてそして。

嵐6周年おめでとう。
去年まであたしの1番はあなた達でした。
でも今は別に1番応援したい人がおります。
でも嵐だいすき。
その空気感,チームワーク,自然体がだいすきでっす
また来年の夏に会いましょう楽しみ!!!


Re:↓(かおりん/あきにゃーん)

【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/11/03/Thu(20:36)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

