[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 必ずボクが傍にいて 支えてあげるよその肩を -

冷えが厳しくなってまいりました今日この頃ですねー。
周りの人間も風邪でバタバタ倒れとります。
最近毎日すっぴん登校なユーキです。テヘッ
明日は大学のスポフェスのようなモンなんですけども。
出席にしといたけどやめよ。
めんどくさい…。歯医者予約入れてしまったし!!バイトもあるし!!!
よし,言い訳はたくさんある!!!
ごめんねクラスの皆様  ファイト!!!

美容院いきたいー。
染め直して,パーマかけよかな…とか悩み中~。
よっし,HEY3見よっと。
あ,花より男子かなり視聴率よいよーですねん嬉しい♪
素で道明寺が似合ってる松本さんViva!!!






Date:2005/10/31/Mon(18:56)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 季節はめぐり命めぐり また会えると信じてる -

さーて,本日のエイトさんは!!!
石原軍団イベントの日ーでしたね。
なんだか色々おいしいイベントだったようで。
石原軍団イベにはお決まりのお土産は米2kg+ボンカレーだったようで(笑)
なんだその選択は(笑)
石原軍団とも随所で絡みもあり,でホッコリ出来るイベだったみたいで安心!!
村上さん,営業の方はいかがだったでしょうか???
てか錦戸さんまで出演だなんて…!!!びっくりんこ。
忙しいのにご苦労様。
キミ君が何故か渡様宛てのプレゼントをオバサマに貰ってたらしく(笑)
かわりに渡してってことなのか。
おばちゃんってすごいと今更おもふ。

昨日の夜いきなり妹から泊まりに行ってよい?メールが。
どうやら打ち上げで寮の門限に間に合いそうにないと。
友達があたしのフリして寮に電話したら簡単にクリアー!!!
したみたいなんで泊まりにきた。
散々ごろごろして,あたしは散々エイト関連を見せてやった。
大倉のしゃべり方がツボらしい。
「大倉のしゃべり方なんかおもろーい」と。
なんか大倉としゃべってる人はそうゆうテンポに持ってかれてるふうに見えるらしいよ彼女には。
そんでやはり錦戸贔屓。
彼女は元はジュニア嵐ずきやったので色々語りを聞いてもらった(笑)
昔のことなら結構知っとるので話しやすい!!!
んー癒された♪
けど今からレポート仕上げますwa!!!



タビダチェ仲間の大倉あきにゃーんからバトン頂いたんでTRY!!


キーワードバトン


①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→大好き
→大倉忠義→お調子者→丸山隆平→最近男前→渋谷すばる
→ONE→名曲→アルプス一万尺



②自分がイメージしたキーワード

名曲→アルプス一万尺
(だ,だってあのアルプス一万尺は後世に残る名曲じゃないかい?
こやりの上を小ヤギの上って歌ってるアフォ達ですけども。
なんだか愛しくて今着うたにそれ設定してますん。)

③バトンを渡してくれた友達へ

旅立ち仲間へ一言!!!
旅立ち最高ータビダチェ最強!!!
次は松竹前で実行しましょうぞよ(笑)

④次にお願いする3人
ええええええええええ。
そんなお友達はおりましぇん…しゅーん。
誰か勝手に持って行ってやってくらさい…。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/30/Sun(19:48)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - これからもこれからもずっと 君のために笑おう -

バイト終わったー!!!ぎゃっはー。
バイト先で平和活動大臣に任命された(笑)
鶴を折って平和公園に持っていくのが活動内容~。
鶴折るの好きだし,平和活動関係に興味あるので楽しみー♪

最近毎日のように眠いのですがどうしましょう。
気付いたらコテッと寝てる。
朝もスムーズに起きれず⇒学校めんどくさー⇒…サボッてしまえ!!
いかんね,こんなクセをつけてしまったら…。
12月1月にお休みする予定なのにこれはイカン。
ヤバイ。もう3回休んだ授業あるわー。ヤベー。
なぜか毎回火曜日休みなのでヤバイです。
12月も1月も火曜日休み予定なのに…。

なんとですね,
クリパ相方ちゃん全滅でしたー!!!
ハッハッハー!!!
ま,仕方ないよね~。そんなに落ち込んでない。
1つでも当たった事に感謝しなければ。
頑張ってチケ掲巡りますけん。
あと,相方ちゃんが今まで行使しなかった(笑)コネチケ頑張ります!!
期待せずに待機するのだ。
確率1/6ってエイト凄いな…。
なんかもう凄いとしか言いようがナイです。
お金ためるぞーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

アイリんとこからおもろそーなバトン拾ってきた!!
やる!!!


◎関ジャニ∞究極の選択バトンー!!

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

→おーくら募集中のユーキです。

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

→朝は究極機嫌悪いこと多いんで,ちゅーとかほんまウザッ!!!
 ってなるTYPEなのでB・錦戸で!!!…でも毒舌もウザイか?

Q2.一緒に学校に行く人は???

A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!

→A大倉。朝はあんまりしゃべりたくないから。
 遅刻やー,とか言いつつものんびり歩きたい。


Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

→B・しぶたーにゃ。邪魔されつつ勉強したい。
 本気で怒りつつ授業とかウケる(笑)


Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

→できるこだと申し訳ないんでー(※究極の運動音痴ユーキ!!)
 マルヤーマで。周りに馬鹿にされつつ頑張りたい。ごめんねMで。


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

→「じゃぁ大倉のそれと交換ね」ってやるの~。
 きもーい。Aで。


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??

A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

→きみくんは奢りなさそうだからA・ピロキ。奢ってね。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

→うわー。安田の最上級の笑顔とかばり疲れそう~。
 拗ねてるすばちゃんがかわい過ぎる!!妄想してみたらきゅん


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

→りょーりょーのごはん食べたい★
 ありがたくいただきます。


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

→一緒に感動を分かち合いましょう,Bの大倉くん


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

→ええええええええええええええええー!!!
 こりゃあれだな,究極の2択問題だな!!
 おほほ!!…いやー妄想しまくる自分がきもい。
 でもあたしじゃ錦戸さんを満足させてあげられないと思いますので…
 おおくらかな!!


やってみて思ったこと。
自分,大倉のことだいすきだな。

↓Re:美波ちゃん



【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/29/Sat(20:22)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - いつまでも強く信じ続けるよ -

4名義中1名義のみ当選ですが何か。

やっぱドリボとかダブッて取った名義は駄目なのか…
と思ってたら,ダブッてても取れてる人たくさんおりますしね…。
なんだかなんだか…
ウガーッ!!!って感じだわ。
お金ためてチケ掲に頼るしかないですかね
嵐の時はチケットはずれるなんて経験したことなかったのに
…あ,1回オーラス前だけは外れたか。
結局一般受付で取れましたが…。
もうもう…
松竹座狭いから!!!

と,今日は愚痴しか吐けません。うぅ。
あとは相方の連絡待ち
ふんだ,クリパ外れた名義のほかのやつは全部良席!!!
と勝手に念じときます。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/28/Fri(23:50)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 飲んで食ってよう寝て大爆笑!!! -

今日は大学の友達と4人で食べ飲み放題で晩御飯★
してきましたぞよ。
はじめに考えてた居酒屋がいっぱいで急遽炭火焼肉に変更~!!
んー久しぶりの肉!!(一人暮らしには縁の薄いお肉なのよ/笑)
てかてか鶏肉マジウマー牛より鶏派ですっ!!
なんか最近大学の友達関係で色々続いてるのですが…
やっぱこの4人でおると楽。
でも大学ではずっと4人でおることはできんくて…たいへんだ。
あたしが譲って,1人でいいやーとか思って1人でおるから,
気遣ってくれる子もおるしね。
うん,でも「みんなユーキと一緒におるのが1番安らげるし,好き」
的なことゆわれた時は嬉しかった♪
最近ずーっと落ち気味やったのですが,今は結構回復!!!
でも眠いわー今日。
昨日その中の1人の友達が夜中3時に家来てね(笑)しかもタクシー(笑)
そんで,好きな人とのデート話を延々語り,
就寝したのは4時過ぎ。起床は7時半。
そりゃ眠くもなるわ。

とゆうことで。
すばちゃんタイトルはAV会社の…?(笑)
なんだこれ。おーくらは下でしょぼーんしてんのにアンタは(笑)
きみくんのアイツは博貴として受け取っても良い?
てか博貴以外におらんか
きみくんオトン過ぎ…ありがとう★

そしてDVD,なんとマジサマもちらっと入る@レコメン
ですって!?キャーキャー!!!
もう11月23日が楽しみ過ぎますが…!!!


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/27/Thu(23:53)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 涙にさえも戸惑うことなく 願いを唄う -

一言言わせて下さい。

テイチクLOVE!!!

なんかもー。
ほんまに。4300円で良いんですか?安価過ぎませんか?
でもうれしゅうございます
やっとDVD詳細が出た♪
テイチク様の愛をひしひしと感じる。スーパースター列伝といい…。
エイトはほんまにテイチクで良かったなぁ,と思います
しかも発売まで1ヶ月切ってるー!!!
もう楽しみ過ぎるわコレ。ノーカットって!!!
ブブブ~もせくちー錦戸…あ,オーラスの錦戸はボタン外しなかった
確かタイミング間違えてたのよね…ガーン。
そんでそんで明日ーあの頃は過ぎ~♪みんな変わった♪
がクルわけですね★
あああああああああー!!エイトオクロックもクル
もうもうもうもう言葉にならん!!!
そんで最後に感極まってうるうるきてるメンバーが拝めるわけですね!
ローマーネー
あぁもう興奮し過ぎて何がなにやら。

おいし過ぎるじゃないか
これで今からバイト頑張れますわ!!!
あ,はるとくんは帰ってきてから観賞いたしやす!!
まだ見れてにゃいの。


今回のDVD発売,ひろきが居ないことに色々言う人もおるみたいですが。
寂しいとは思うけど,あたしは素直に嬉しい。
7人が頑張った結果だから。
それに,あのコンサートは7人だったけど,
やっぱりエイトは8人なんだってのを強く感じることができた,
最高で最強のコンサートだったから。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/26/Wed(15:36)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - あの日の僕らは迷っていた 意地とかはってさ傷付け合って -

今日は1~4限まで授業みっちりやったのですが,
起きたのがなんと午後3時半(笑)
バイトは午後6時から。
よし,バイトには間に合う
ってイッカーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
学校行けよ。

とゆうことで。
ご飯食べてバイトにGOGOGO~★
うん,こんなにハイテンソンじゃなかったわ(笑)
ひっきーなあたしにはそんなやる気なかったですね
アイリさんがご来店(笑)されましたがドーモ!!!(笑)
結果早く聞かせて~(笑)

RE:↓(ユミ/アイリ)

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/25/Tue(23:40)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - デーブイデイッ! -

が発売決定したようですねー!!!うっきゃん☆
早く早くー

…それだけ(笑)

学校めんどくせ。


Re:(美波チャン)↓

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/24/Mon(22:04)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 交差点の青で初めて手を握った あの日の2人思い出せる? -

はいはいバイト終わったよ~
今日も疲れた…。つかれたつかれたつかれた。
ラスドリのマンゴーを飲みながら帰れるぐらい汗ダクでお仕事して家路につきましたとさ
あー家ん中さむっ。気持ちわるっ。
明日学校めんどくさ。2限からなんがせめてもの救い。
妹ちゃんがいなくなるとおうちの中が寂しい
誰か居候になってください。2人暮らししましょう。
喜怒哀楽の激しいアホで扱いにくい子ーですがよろしく。

なんだか凹み気分なんで,
少年Jのハリダカラリー(笑)の大倉でも観賞します。
あれほんま大倉かわえーの☆
生意気なちっちゃいお猿さんみたいで(笑)
昔のビデオとっといてよかった

さーあさーあ。
今日で電話登録終了でしたネーン。
相方と2人で一応6名義分振込みしときましたが半分も当たらんだろうな。当たって1つかな…
そのほかは,
ドリボ2公演(亮ちゃんありなしver.)
ぬーすオーラス
にさきど大阪
を振り込みいたしました

そして何気に前の日記の記事を持ってきてみた。
夏を振り返ろうということで,ジャニ関連の記事を(笑)

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/23/Sun(23:48)  CO:2  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 言葉よりも心のほうが 答えになるから -

最近何か食べたらすぐに胃が痛くなるんですけどー。
しかも少量なのに。ヤブァーイ。
あ,でもダイエットになって良いかもね
相当ストレス溜まってきちゃってるみたいでーす
でもまだアホたれてるんで平気。だいじょーぶ。
明日は妹ちゃんがお泊りに来るしねー。だいすきな妹ちゃん★
でもこの子来ると何でも奢ったり買ってあげたりしちゃうからお金がなくなっちゃうのが難点なのだ( ̄0  ̄;)
一緒に野ブタ見よーっと♪(見せよーっと)

本日,クリパの電話登録全ての名義が完了!!
協力してくれたユミはん・アヤはんありがとう
2人のドリボも当たりますよーにっ!!!

今日の朝,空きコマあるから友達がうちに来てたんですけども。
マジサマのパンフを嬉しそうに熟読しとった(笑)
彼女は錦戸りょーちゃんが好きーって言ってくれてる子なのですが。
やはりりょーちゃんがかっこよいラスィです。
でも男前なんは大倉くんだねっと言ってくれたノーン
お世辞でもうれしゅーござります(笑)
淳太を見れば「女の子ー!!!」すばちゃん見ては「すばるくん…」
(すばちゃんはあんまり好みではないらしいよ)
桐山を好みなのって紹介したら反応なかった…。
どういうことなん。やはり4個下は駄目?
本当の錦戸君ってどんな人なん?
って聞かれて返答に困りまいっちんぐ(´ω`=´ω`)
だってうちらが見てるりょーちゃんも本当の錦戸亮ってわけではないし,人間は本当の姿なんて色々あるもんだしね。
とりあえず,「893でヤンチャで短気でクールぶってる熱い人」
とか適当に答えたけど(笑)


昨日のレンジャーの大倉はやり過ぎやーと思う人挙手。
ハーイ!!!
なんだオマエ。
アイドルの連載じゃねーよ(笑)


Re:(美波さん/アイリ)↓

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/21/Fri(18:09)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 無理して笑うには 理由がなさ過ぎて -

ついに始まっちゃいましたクリパ電話登録~!!
はぁ。今日は2名義分登録しましたが取れる気がせん。
ぬぁー!!
あ,普通に携帯ででけた★(笑)
ドリボとぬーすも振込み完了~

てか今鼻血出てますけど(笑)
アイリさんを馬鹿にしとる場合じゃなかった(笑)

今日は授業ひとつ休講やったんで2限だけとゆうなんとも楽な日
サーッと行ってひとりで授業受けて(友達は不機嫌モードなうちには近寄ろうとしましぇーん)サーッと帰宅。
振込みしてシチュー作って食って電話登録。
んでバイト
てか聞いてよ聞いてよ。
今日ありえんぐらい乙女のようにドキドキいたしました(笑)
ドッキドキデビュー!フー!!!
あのバイト先のキラキラ君の仕業です(笑)
今日はクローズ班で一緒やったんですけども。
クローズ作業終わって,まったりしてたわけですね。
もう1人の男の人があまりにもカッター使えんくて大爆笑(笑)
してたら,「今日外変なヤツ多いわー」とか言ってきまして。
で,時間も時間なんで帰るか,と思ってると,
「待って待って俺も帰るし」って言われちゃったもんだからそりゃ待つしかないじゃない(笑)
でもその人はバイクなんでうちの利用する駅とは反対方向にある駐車場行くわけですね。
ですから店出たらすぐバイバイなのですが。
なぜか待っててーと言われまして。
んで待ってましたら,帰ろうやーとか言いつつ駐車場とは反対の駅方面へ歩き出したのですよ。
「え?アレ?今日バイクは?」と聞けば,
「いやいや危ないから送っていきますよ」とのお答えー。
えー!!!
そこでキュンとこなかったら乙女じゃないぜコノヤロー
ほんまにもうきゅんきゅんです。
ハッハー。だってあたくし男にそういう風に優しくされるの慣れてぬわいんですよ!!!ウッハー。興奮しまくりでしたから
どうしようどうしよう本気で恋に落ちちゃったらドーシヨー!!

あ。まおちんユミはんご来店ありがとう(笑)

鼻血出しながら風呂はいって寝ます。

Re:こいもっち↓

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/19/Wed(23:43)  CO:2  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - やがて昇る新しい日が キミとボクのものじゃなくても -

明日から電話登録始まっちゃうよ!
ねーさんドキドキだよ
てか携帯ムリゆうて書いてありますが マ ジ で す か
一人暮らしの学生の家に家電なんかねーよ
マミーはほげほげっとしたとこあるから頼め…ないな。

昨日歯医者行った。
ほんま痛かったですよまだ痛いですよ!!
麻酔がなかなか効かんくて5回以上打ちましたもん…。
虫歯がかなりデカくなってて神経抜かれるかもですん
でも過去1回抜いてるんでもう覚悟はデキテルゼ,ハハッ!
今も鎮痛剤飲んで痛みをしのいでおります…。

昨日うちにギモン全回分DVD届いたんで全部見てたら,
やはり朝寝坊してしまい1限遅刻決定ー!!
なんか知らんうちに出席詐欺してくれた子がいたみたいで助かりましたけどね。何でいきなりそんなんしてくれたんでしょ
今日お昼ご飯一人ぼっちで食べてみた。
うん,さみしいね!!  (笑)
って笑えん。
あたしは自分から人に寄って行くのが恥ずかしくて出来ないっていう
究極なタイプなので…。
でも友達の範囲は広い。
そーなんです。深い関係になるんが苦手なんです。基本浅い。
何でも人を友達を疑ってしまうタイプなんです。
とりあえず毎日人間を疑いながら生きてますーイェー!
そんで1回信用できなくなった人は2度と信用しません。
大嫌いになります。
こんな自分が嫌いです。
友達ってわからん。これが最近毎日毎時間思うこと。
家に帰ると嬉しい。学校でにこにこするん疲れるー!

桐山淳太,関ジュの箱根越えおめでとう…
凄い事やーと思います。
慣れない東京で精一杯頑張って淳太は学校大丈夫なん?
まおちんの慌てたメールに笑いました(笑)
錦戸よりそこか!!的なね。
Date:2005/10/18/Tue(18:26)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 今も響く 君の歌を聴かせてよ -

今から超大作レポートの仕上げに入ります,ユーキです。
最近こんな呟きしか書いてません。
でも毎日こんなんやから仕方ないんです。
毎日学校と家の往復だぜ!
たまにバイト先だぜいっ!!
今日はほんまに自分仕事ぶりがイケてなくて(笑)
…凹みました
最後なんか泣きたいけど泣けない極限状態で,引きつり笑顔で目は虚ろっていう最悪な状態で接客してしまった
でもそのあとにバイト先のキラキラ君(笑)とのトークで癒された。
えーもう帰るん?俺が休憩はいるまでまっとってーだとか
あたしが帰るって言ったら,じゃあ煙草吸いに行こーだとかゆって
途中まで一緒に帰ったりだとか!!
そーんーなー!!!
きゅんきゅんきゅん(笑)


昨日は野ブタ見た!!
うん,おもろいね!!Pちゃん好き★
でもあんな同級生居たらおもろいけどうざい
てかうえはらまりこ役の人あんまかわいくない…ような
でもエンディング微妙?
オタク的には物足りないんじゃないですかー?
今日はえーっと…わらうた?いや違う,ウタワラみた!!
ミンテレ含め3回目の視聴。
うんーミンテレよりはおもろいんかなぁ・・・・?
違いがわからんけども。
好きやねんがあったから見た
でも来週からも家におったら見ようかなーと思う。
松本さんやはりあたしにはその髪型は納得できません!!!
Date:2005/10/16/Sun(21:21)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 希望の歌 愛の歌を ツキノミチで歌おう -

休日と言えば…!!!
アールバイツ!!
もうすっかりおなじみだぜ!
最近寝起きがよろしくなーい
朝寒いからいっつもあったかい布団にもぐって4度寝ぐらいしてます。
お布団が気持ちいーの
いかんいかん!!頑張れよ自分!!

今日バイト先の人に,
「この前もうひとつのバイト先で大学の話になったんだけど,
○○(ミーの大学)って毎日合コンばっかしとんだってー?」
って言われた。
なんかすごいむかついた
だってそんなんしとんの1部だけなのに。
決め付けヨクナイ
朝から気分が悪くなったわい。まったく!!!

レポートしまーす!(笑)
野ブタまであと1時間ちょい!!(楽しみなのー)

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/15/Sat(19:50)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - 綺麗な空僕を包み込み 眠る日まで笑顔絶やさずに -

実家から名義2つ分の振込み用紙やら到着★
よし,すべて準備は整った。
てかマミー。
自分ちの会社の封筒で手紙送ってくるのやめてくれ。
そんで「様」を無意味にローマ字で「sama」って書くなよ!!
そんなマミーも愛しいですが(笑)

いっやー今日の最後の授業は疲れた!!
教職用の授業なのですが先生が熱い熱い。
指導案について各自発表でしたがかなり突っ込まれたー。
でもでも強気でしゃべりまくってやったもんね!!
「んー目標としてる事が難易度高過ぎて生徒は理解できないよ」
「もっと生徒の視点にたって全部考えないと」
とさらりと言われてガビーン!!
でも負けないぞーう!!
他の子達に発表してる姿がかっこよかったって褒めてもらったし♪
教職取る子達はみんな結構やる気なので楽しい★
友達の輪が広がってるー!なんか一種のゼミみたいー

本日観賞した映画↓
・恋は邪魔者
・アラジン 完結編


博貴が復帰する夢を見ました。
あれは正夢ですね

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/14/Fri(17:10)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - うまくいかないことばかり 近頃やけに増えたけど -

本日のタイトル。
櫻井さんのソロ曲より(笑)
アイリさんお気に入りのホットケーキですん。
ミーもあの曲だいすき♪(*≧∇≦)
あの頃の翔チャンはかっこよいんだけどなー?
いつからソロは吹き出すコーナーになったのでしょうか。不思議

昨日の深夜12時前に,
近所に住んでる同じクラスの友達がミカンもってきてくれた(笑)
実家から送ってきたんかと思ったら,
「イヤ,八百屋で買った」
…八百屋て!!!(笑)
しかも何故かフルーツグラノーラ1箱もくれて意味不明(笑)
みかんは2袋もくれてたくさんよ!!ありがたやビタミンスィー
最近料理にハマリちうたのしー★
煮物が得意料理に入れられそうで嬉しいのー。頑張るのー!!

今日は1年混ぜての顔合わせでした。
良い子そうな子ばかりで安心!!でもキャラは濃いそう(笑)
ヨシ頑張ります
なんかうちの大学…イヤ学園?(幼稚園⇒大学院まである学校なの)
90周年らしく,記念品の文鎮みたいなん貰った(笑)
虹色に光り輝いてて無駄に重い。正直要らん。どうしよこれ。
ただいま教職科目でやる模擬授業の授業指導案作りに奮闘中!!
レポートもあるよ!!ハハッ★( ̄¬ ̄)ノ
今日教職の授業で教授が話してた職業に少し興味が持てた。
心理学やって教職取るって使えん…かなとか思ってたけど,
その話聴いてやっぱ持ってたらよいのじゃ!!って思えた。
そんな道もあるんだー,と。
うん,頑張れる~!!


レンジャー更新日
カボチャと人参の煮物食べながらチェックしちゃった(笑)

・すばちゃんみじかっ!!
・この日は男前じゃなかったんかな。
・にさきど,来週は何語?ハングル?
・半角なので先週より読みやすいゾ
・フランス語ちょっとやったことあるから何気わかるぞ
・にしきどのキミ君呼びはうーん(´Д`*)
・こんの焦らしPLAY★
・なぁんかマルヤーマ元気ない?
・マル大丈夫?ホラ安田オマエ行けよ!!
・安田おねーさんおめでとーう!!!
・また彼女いませんアピかよ大倉!!
・もうそれには飽きた!!
・スネアって20万以上しますよね…?フーゥ!!
・オマエ実はソクバッキーかこの野郎!!
・雛ちゃんいきなりどーしたの?
・きみくんきみくんきみくーん!!大倉とマーシーと温泉だなんて!!
・もぐりこみたーい




【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/10/13/Thu(19:33)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - あたしってナンデショウ? -

とふと思う今日この頃。

毎日エイトエイトエイトエイト…∞
何だこの人!!
もうあと数ヶ月で20になるオナゴがこんなのでいいのか!!
いいのか?
…いいんだ!!
それにプラスで何かやればよいのだよね。
ということで,留学に向けて英語の勉強と情報収集始めた。

てたはずなんですが。
ユミはんが蒼井そらかっこいいとか言うからblog飛んじゃったじゃん★
かっこいーじゃん!
えらい男らしいじゃん!(ムリに東京弁…標準語か?)
そしたら及川奈央とかも気になってさー(笑)
何故かAVサイトめぐってたよ(笑)
たのしー


コラ勉強しろ自分!!!


昨日はヲタク集合でした。
わたわたしまくって(笑)ジャガ食べてお菓子食べて(笑)
アイリ様お世話になりました!!
まいるどまおさん,大丈夫ですか…?

とりあえず今のトコ取るチケは,
クリパ/ソロ城ホ/にうすオーラス/ドリボ 以上。
気合いいれてけーーーーーー
取れる気しなーい
相方様はやはり愛しのUちゃん★(笑)
寝起きの電話応対最悪なあなたもすき(笑)
Date:2005/10/12/Wed(21:11)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - はらいっぱーいおっぱーい -

なんかタイトル大倉意識?(笑)
いやいや。いやいや。

今日も変わらずアルバイツ!!
稼ぎ時だぜ三連休!!…人多っ!!はふー!!
毎日疲れるぜ!!
と思いながらバー入ってたら,
幼馴染と高校の時のクラスメイトがご来店~♪
名前呼ばれとるなぁと思って振り返るとスマイルなお2人が!!
うーんびっくり!!
クラスメイトちゃんとはほんま1年半ぶり!!
驚いた驚いた!!
バイト中やったからあんま話せなくて残念!
んでまた働いてたら今度は後から視線が!!
気付いて振り返るとニヤニヤ笑う妹。とそのお友達。
オイコラー!!にやにやしながら見んな!
まぁ久しぶりに家族の会って元気もらったかなー★

ソンデバイト終了後,高校の親友ちゃんと飲みー。久々デート★
やはり安らげるね!!
てか彼氏との付き合い方がうちの理想(笑)
彼氏くんも高校一緒やったんやけどこの2人が付き合うとは…!
てか高校んときうちこの人好きでしたー(笑)
でも親友ちゃんは知らんかったし,別に未練もないですがね★
大倉に雰囲気が似たいい男なんすよ♪

相葉雅紀くん,千秋楽おめでとう。
無事に終了したようで嬉しい限りです。
ほんまに感動した舞台だと<情報提供・千秋楽入ったUさん(笑)
昨日は山田,今日は亮たんがご来場されたようで。
忙しい仲ご苦労様。
相葉ちゃん,よく頑張ったんでしょうね。お疲れ様。



ちょっと前から今まで全然手を出さなかった,
煙草吸うようになりましたん。
匂いつくし身体にもよくないと思ってもなんか吸ってしまう…。
いいことないとわかっとんだけど…。
ウーン。メンソのスーッてのが気持ちいいんです。
Date:2005/10/09/Sun(22:35)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 変わってるね。 -

あたしがよく言われる言葉。
今日もバイト中に言われた。イミワカラン。
どうせ変わってます
でもね,バイト前に社員さんに「綺麗」って言ってもらって感激★
なんか大人の男の人に言っていただくと感動!!!(笑)
日々綺麗な女性目指して学校もバイトも人生そのもの頑張る!!!

いまごくせん同窓会SP見てるにょー。
隼人すち
ユミさんに同じことメールでゆったような(笑)
そして何より中村優一ラブ!!!(笑)
優一くんは昔ジュニアやったんで8Jにも何気出てます。
むかしのVTR,チェキしてみて!!(笑)
前髪センターわけの美少年がおりますから★
てかごくせんはやはり凄いな,と。
でもミーはごくせん初期すきです。

おぉ!!D-51が出た!!(笑)


今日バイト先でカープの話が出たのですが,
なんとカープ選手もサンフレ選手もよくバイト先に来られるそーで!!
しかもサンフレの選手と友達の人がおって驚き!!
サンフレのあの双子のおにーちゃんは常連さんだそうです(笑)
しかし弟君のほうがいい子らしー

金曜日は結局悩んだ末,LOVERSを観賞★
うーん最後が気になる終わり方。
しかしヒロイン役の方ほんま美人!!!
身体も美しいし肌も真っ白でほんまもんです(笑)
金城武やはり濃い。
彼は濃いーーーー!!!

明日はバイト後,高校の親友ちゃんと飲み行ってきまふ★
最近行動人なアタクシ!!


RE:↓(ナカマラー,かおりん)
Date:2005/10/08/Sat(23:27)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 取れる気がしねぇ。 -

今日何回この言葉を使ったか。





松竹かよ!!
クリパ松竹かよ!!



なんだかもうほんまに取れる気がシナイ。
松竹だいすきだけど,いまのエイトにはキャパが小さ過ぎると思う。
事務所が考えてる以上に奴等売れちゃってます!!
…たぶん(笑)
これはー…夏と同じように追加公演@デカイとこを期待してもよいの?
それだったらいいけど,なかったら…
松竹の倍率が凄いことに
お願いだから転売目的の他G担様は取らないで欲しい…。
ほんまにエイトが好きな人にとらせてあげてください

タダイマどこに入るか何公演入るか検討中!!
うーんやはり中高生がまだ学校のときが狙い目?
てかあたしも大学ありますけどー!!(笑)
いや休みますけどー!!

その前に何公演取れるのか…ですかね。
えーと。誰か名義貸してください(笑)切実に!!


今日はアイリさんがおうちに遊びに来たヨン
御丁寧にケーキまで持ってきてくれた!!
おいちーねマリオのケーキ★
てか文ちゃんは18…になったのか!!!
普通にタメぐらいだと思っとりました。
ご,ごめんなさい。
でも誕生日オメデトウ!!
って別にアイリはそのために買ってきたわけじゃないですが(笑)

色々すぐ欝になる2人なので(笑)
でも一緒におると楽ですー
うちが勝手に1人嵐コン(しかもCDの音声のみ/笑)開催してる間に
アイリはPC開いてレポートしとるし!!マジ自由(笑)
でもマルチヘブンリー鑑賞会はEnjoyしたね!!
横雛が恐ろしく笑いドコロ満載で。
もーなにあの動き!表情!!!サイコーよ(笑)


今日授業受けた教室の机になんと。
レイニーの初回盤CDについてたプリクラシール(笑)が!!!
だ,誰!?
この大学意外とオタク多い…?


RE:↓(ゆいにゃ)

Date:2005/10/05/Wed(23:33)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - はーらへったー♪ -

こんな時間にもなるとお腹が空くなりー
22時まで3時間近くお夕寝してたみたいなもんで,
時間を無駄にしちまったワイ
最近まわりの人によく話しかけられますー!!
何で何で?
寂しいよーオーラが出てますか。
無駄に1匹狼になってやるよあたしゃあ!!的オーラ出てますか?
え,まだ出てない?そーですよねそーですよ。

今日は来年度の新入生合宿,オリエンテーションセミナー。
略してオリ●ミ。 ※この単語で検索されるとヤベーので(笑)
1年生,にゃんと予想以上に集まってくれまして。
20人近く来ていただけましたん★
まぁ最終決定は来週なのでまだまだですが
うーんなんか新しいこと始めるのはドッキドキする!!
早く色々行動したくなってきた。

やっぱり,ほんもスカも見れない地域は寂しいどす
広島さみしー!!
エイトを見せてくれ!!
しょーがないからM誌の漫画読んでるよ!!ふんっ
なんか金曜日になるともVTR出演って聞いたのですがマジかしら。


本日テーマ[口癖]

・ウケるー!!/ウケてない時もたまに使用する。
・ほんまに?/すぐ確認してしまう。
・ハイハイ/話を流す傾向にあります。
・どうする?/物凄く優柔不断です。
・なんでなん/よく言ってる気がする。
・ダーリンが/学校では大倉とゆっても皆?顔なのでこう呼ぶ(笑)
・知らーん/物事をすぐにほっぽり出します。
・じゃけーさー/よく使う広島弁。
・自分/人のことをこう呼ぶ。「自分どうなん?」とか。
・今日何時までですかー?/バイト先で会話しにくい人向け(笑)

特にコメントもなく…(笑)
Date:2005/10/04/Tue(23:56)  CO:1  TB:0  CA:キャンパスライフ   

Title  - Life is HARD !!! -

ただいまいいともSP見てますがりょーたん…
全然おいしくない…
アーチェリーに期待しとくっ。
てかりょーたんは今だブーモードでいて欲しいので,
なんだかあのメンバーの中におるのが変な感じ。
ウーン。りょーたん顔がつまんなそー。
こんな番組に出すぐらいならオフにしてあげて。
てかこの番組自体がおもしろくないー
何でなーん。にのみぃこが出てるの見たときは楽しかった記憶があるのにな。スリッパ卓球だとか。
しかし沢尻ちゃんかわえーどす

…ひゅー!!
りょーたんかっこえー
あのアップがなんとも!!
何あの凛々しいお目目★
うーんでもやはり芸能人の方から見ても細いのね。
てか紀香さん!!ジャニーズの空気読んで!(笑)
まさるんかっこいい


今日は昼休みがなんとも気まずい感じで。
アハッ!昨日の友達2人に色々気を遣わせてしまって申し訳ない。
でも頑張るって決めたからね。
今日高校の時の大事な友達から久しぶりにメールきて。
なんかもうしんどい
ってメールで,ほんまびっくりした。
絵文字も顔文字もないからほんまに心配して。
あたしは話を聞くことしか出来んかったけど,
それがいいって言ってくれて嬉しかった
こんなあたしでも少しは存在意義があるんだなって。
嬉しかったな。
明日は来年の新入生合宿のための第1弾集まりですん。
気合入れて頑張る!!
合宿1ヶ月前はもう毎日のように夜まで大学残って準備したりリハしたりしてたからね…。
今年はもっと凄い事になりそうです。
人の上に立っちゃいます。指揮とっちゃいます。
うー怖いよ怖い!!


本日のテーマ:[好きな映画]

・レオン/ナタリーだいすき。
・マイガール/凄い可愛いけど,切ないお話。
・パッチアダムス/ノンフィクションもの。あったかい。
・アルマゲドン/妹と一晩でティッシュ1箱消費(笑)
・ノッティングヒルの恋人/友達のお気に入り。
・ピーターパン/だいすき。ピーター&ウェンディすき。
・ロビンフット/あんまメジャーじゃないけど凄いいい★
・壬生義士伝/感動的。歴史もの結構好きかな。
・天使にラブソングを/ウーピー凄過ぎる!2よりは1がお気に入り
・トップガン/この時のトムかっこよい!!!
・プリティプリンセス/原作本が大好きなので。

映画を観るの好き。
おうちでゆったりと観るのが楽しい。
あとはクレしんとドラちゃん好きです。
これは弟の影響なんかなー。家にビデオがたくさん!

あ,忘れちゃいけない。
新宿少年探偵団!!
ちゃんとリアルに映画館で観たわよ。
なんか地元の映画館も人がいっぱいだったわよ。
ビックリよ
あのバカデカイポスターとパンフ実家にまだある(笑)


Date:2005/10/03/Mon(23:09)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 素直に言葉にすること。 -

今日はしっかり8時間アルバイツして,
その後大学の友達と3人で飲みに行きましたん★
友達が働いてる居酒屋の系列店なので割引でカナリお安いトコやからうきうきでしたー
あたし,2年前期終わりからずーっと大学の友達とうまくいってないのですよ。
1年の前期のとき,ほんっまに色々あって後期には7人組になったん。
で,そのときはほんまに7人仲良くて信頼できる仲間だった。
けど,大学の合宿っぽいものの委員とかやってゴタゴタが起きて…
んで,最終的には雰囲気悪くなってどうしたらいいんかわからんような状態になってました。
だから学校全然楽しくなかったし,今も楽しくない。
すきでも嫌いでもない友達と2人で行動したり,
隣のクラスの子とほろほろしたり,
一匹狼的に1人で行動したり。
そんなんやったわけです。
今日飲みに誘ってくれた友達は,大学で1番仲良くなれたって思ってた子。最近は全然しゃべったりしてなかったけど。
もう1人の子とうちとその子の3人は7人の中でも特に仲が良かったわけですね。
でも最近はあまり関わらず…
やったから飲み誘われて嬉しかった。
またその合宿ごとの委員やるからその話って言われて,
今日行ってみれば…
全然その話ではなく。

またうちらのとこに戻ってきて。大好きなんやけ。
ってゆう話だった。
色々問題がありまくりーなのでもとには戻れんぽいけど,
でもその子らは,今一緒にいる子らと離れてでもアンタと一緒におりたいんよ。って言ってくれて,今までの不安とか吹っ飛んだ。
素直にアクション起こして,きちんと言葉にしてくれて,
めっちゃ嬉しかった。
そんな友達に感動した今日でした。
明日からまた大変だと思うけど頑張る!!!!!!



本日のテーマは…
[好きな人間]

・明るい人
・でも実は根暗な人
・家に引きこもるのが好き
・障害のある人や外国の人など差別しない
・人に優しく出来る
・おとなぶらない
・TPOを考えられる
・熱い
・フリーターじゃない
・気が利く
・人を馬鹿にしない


そんな人があたしは男も女もだいすきです。

Date:2005/10/02/Sun(23:15)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - センチメンタルジャーニー!! -

秋はやはりちょっぴりおセンチな気分になるものですネ。
なんだかおセンチー!!
こ…これはやはり真実の恋人がおらんからでしょーか。
今真剣にリアル恋愛しねーとヤベーよな状況です。
えーとどうしましょう(o・ω・o)?
バイト先では”チームモテない”に所属中!!
年内に脱退しないメンバーは罰ゲームが待っている

ところで,すばちゃんハッピーバースディ会も開催したようで
てかサプライズでするとこがもう成人男性ではありません。
高校生…イヤ中学生男子でもやらんよ多分。
しかもその為に東京から駆けつける錦戸に,
そんな錦戸が来るのに風邪で休むわけにはイカン!と踏ん張ったきみくん。なんだこのユニ(笑)
どんだけ熱々なんすか( ´д`)

今日は土曜日なのに学校行ってよくわからん学会に参加し,
臨床心理学分野ではかなり権威のあるという先生の話聴いて,
そのままマッハでバイト直行。
帰宅後晩ご飯。
櫻井が出てた番組の内容が自分が好き系だったのでガン見。
(歴史関係だいすっき!!今取得目指してる教免も社会科★)
そんで風呂入って,
ネットして…なんかリピッて…就寝?…ええええええー!!
お、オタク過ぎる?(笑)
オタクすぎるのもなんなので英語の勉強でもします(笑)

バイト先に異動してきた社員さんが苦手。
女の人で20代後半なんやけどなんか苦手。
悪い人ではないんだけど…うーん。
人見知りなだけかしらσ(・・?)..



さてさて。
最近露出ラッシュも終わりあまりネタもないので
毎日自己紹介します(笑)すきなものでも紹介しようかな!!(笑)

本日は,[好きな漫画集]イエー!!(笑)
あたくし漫画だいすき!でも全部実家にあるにょろ

・H2/あだち充ラブひかり派で比呂派(笑)
・タッチ/言わずもがな!!でもH2のが好き。
・ラフ/上に同じく充先生★(笑)
・メジャー/野球漫画だいすき!!完全にパパの影響
・スラムダンク/Familyでオタク(笑)誰か読み出すと皆読み出す。
・イタズラなkiss/途中で作者様急逝で終わったんだよね。琴子ラブ!
・恋愛カタログ/絵が好みー★高田くんラブー★郷右近さんラブ!!
・天上の虹/歴史漫画。このおかげで大化の改新後あたりは詳しいにょ
・ドラゴンボール/永久の名作!!アニメ毎回見てましたモン。
・ワンピース/チョッパーの登場時の話には大号泣。
・あさりちゃん/昔から好き(笑)つい笑ってしまうのねん。
・天は赤い河のほとり/歴史ロマン系(笑)エジプトー!!カイルかこええ!
・天使なんかじゃない/これはもう大傑作ね!!卒業式の答辞に涙。

やっぱ野球漫画ははずせましぇん。
H2なんかもう何十回読んだことか
台詞も笑いドコロもわかってんのに読んじゃうのね。
スラムダンクも同じく。
ほんま家族で回るから取り合いになる(笑)
誰かが読んでて,ブッ!!って吹き出したら巻数確認して(笑)
「それ~~のとこ?」って確認(笑)
漫画ってイーネッ!!



Re:↓(こいもっち)

Date:2005/10/01/Sat(23:50)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

