[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 信じてるの印 -

今日はなんと1限あって次は4限ってゆう恐ろしい授業日。
1限で頑張って英会話しまくって,
何しよっかなーと思ってましたら隣のクラスの友達がお誘いしてくれて
2人で大学の図書館のDVD借りてそこで見てきた~★
なんと渡されたブース番号は8!!
うーん運命(笑)
散々迷ったあげく,「アイ,ロボット」を選択!!
来週は「誰も知らない」「ターミナル」「僕の彼女を紹介します」「シザーハンズ」
から選ぶ予定♪
色々あって悩む!!無料で観れるってお得★さすが大学(笑)
何かオススメ映画あったら誰か教えてくんろ。
映画だいすきユーキですん。
(でも映画館は苦手)
「アイ,ロボット」は観終わった後になるほど!!ってなった。
コメディ要素とか殆どないけど,引き込まれたです。
でもロボットの顔とか動きがキモかった

スーパースター列伝,第2弾更新!
イヤーもーほんっまにテイチクさんありがたい(ノω・、)
あんなにエイトのこと愛してくれて嬉しい。
ほんまに涙グスグスでした
嬉しい嬉しい嬉しい…
あんなに良い人がまわりに居てくれてよかったね。
そして認め合ってる8人がだいすき。ほっこり。

いまCMで見たけど今度クレヨンしんちゃんの映画やるのー!?
いっやー!!絶対観る!!
あの映画だいっすきなの
ひろしのプルプルとか(笑)ほんまにウケるんだけど,
最後は感動感動で涙。
3回観たけど全部感動した。クレしんの映画は凄いすき。
ブリブリ王国やらうんこくさいの野望やらヘンダーランドやら(笑)
兄弟で観たりしてたから大事な思い出のひとつなんかな?
うーんちょっぴしセンチメンタル!!
そんで,そのCM見てすぐに高校の時の友達にテレビでやるよ!!って
メールしようとして…
でも奴はいまスペインなことに気付き。
またまた少し寂しくなったであります。
おーい早くPCからメール返してきてくれ!!
高校は,学校自体は嫌いやったけど,友達とかクラスは好きだった。
あんなに素直に真剣に語り合ったり遊んだり馬鹿やったり出来たのは高校生だったからなんかなー。
それともあのメンバーだったからなんかな(・_・。)
あの時は思ったことすぐ言えた環境にあったしね。
ウーン懐かしい!!


さーて明日も講演会や学会関連あるので学校ですん
その後はバイトー。学校めんどくさーい!!!
あ,阪神優勝おめでと!!
でもあたしは巨人ファンでーっす!!
きみくんとヒナちゃんのおめでとコメント出てるのが驚き(笑)
Date:2005/09/30/Fri(20:03)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - インディペンデンスデイ -

ついにエイトもWeb独立ページ貰えるのねー!!
はうーん
もしやもしや個人のページとか出来ちゃう!?
いっやー!!ワックワクするね

レンジャーは,
ナゼ大倉がラブなものに"女"を入れなかったのか。
そこが不完全燃焼です。
あとエロ本よりはAVが良かったとです
安田章大はスーパーの商品の前でカチカチやったのでしょうか。
うーんそんな青年イヤダ!!
邪魔だ!!
あとはりょうたんがかわえかった
りょうたんって呼んでもいいですか
…ううんやめとくね,不細工には厳しいにさきどですもんね。
あー!記者会見お疲れさんっした!!
すばちゃんときみくんはどちらが風邪うつしたんでしょうね。

今日は1日眠くて眠くて。
ひたすら睡魔との闘い。
それなのにそんな日に限って授業びっしりやし,
プレゼン的な授業多いし…
疲れた疲れた。
よし,寝よう!!

あ,アイリさんバトンまたやりまーすん!!

まいるどまおちん!!
ごめんねー今度からは小声で言いますから!!

RE:↓(今日一緒に帰ったユミはん/笑)

Date:2005/09/29/Thu(23:55)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - いちばんビリ更新どえすっ!! -

ハイどうも!!やっとおうちに帰ってキタヨ!!
今日もバイトでしたよっ!!
昨日はアイリと共に3時間ぐらいしか寝てないよっ!!
明日…1限からやのに起きれるかしらね…?

いんやーっ,昨日のたこ焼きパーチーはほんっっまに楽しかったわ♪
妙に手際が良くてかなり頼りになる姉貴なまおちん,
とにかく仁くん大好きで妄想止まりませんそしておもしろすぎるユミはん,
とにかくマイペースどこまでもマイペースそんな姿が素敵なアヤちん,
てきぱき動きつつ下ヤバイ!!とかいいつつ1番ニヤケてる家の主のアイリさん,
そんなオタクがおもろくて今この瞬間幸せ!!と幸せを噛み締めつつ
笑いまくるあたし。
そんな構図が恐ろしくたのしくてたのしくて楽しかったです。
もうエイトとKAT-TUNって時点で違うのに,
なんだか一緒に楽しめちゃうのです。
すんません,もっとKAT-TUNの勉強しときます。
またやろうね TO広島のジャニーズオタク達。
ほんまに何かあたしはオタクにしか今心を許せてないとひしひしと感じた!
いま学校の友達微妙過ぎるのですよ
ずっと一緒におった子ー達と今離れちう。
一緒におってもなんだか気まずいだけなので。
なので学校ではあんなに笑えてません。
あーーーーーオタクのいない学校なんて行きたくない!!
あなた達3人がウラヤマスィですもの凄く

よっしゃ!!
もう1時過ぎるから風呂はいって寝る!!
明日も学校がんばる!!

Date:2005/09/28/Wed(23:49)  CO:1  TB:0  CA:妄想イタイ系★   

Title  - TKFP!! -

か,関ジャニ∞も是非是非出させていただきたい!!
東京フレンドパーク!!
う,羨ましいぜ!!
あれに出たらどんだけ仲良しな8人が見れるのざんしょ…!!
何でも出来る子安田章大に,
あれは出来てもこれは出来ない丸山隆平に,
ガタイはいいのに立ってるだけな大倉忠義に,
エースのくせにどんくさい錦戸亮に,
ハラハラさせつつ最後は決めるオトン横山裕に,
アウェイで始めは大人しいのにどんどん壊れる渋谷すばるに,
みんなに可愛がられて失敗してもええよええよ言われる内博貴に,
そんな7人にツッコミながらもなんだかんだ1番楽しむ村上信五…!!
そ,想像だけでお腹イッパイ・・・!!
こりゃまたあたしの夢が増えました

最近身体に良い食生活しとります★
野菜中心で,お弁当も作ってなるべく手作り!!を心がけとりますっ。
前はジュース買ってたとこを水にしたりお茶にしたり野菜ジュースにしたり。
目標目指して頑張るよっ!!
お肌も綺麗にしてやるぞーっっっ!!!
もう綺麗になる気合は十分ですっ!
あ,あとは身体と顔が付いてくるだけで…(笑)
Date:2005/09/26/Mon(19:55)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - だけどどつきたいわけじゃないねん~♪ -

アイリこらー!!
人のこと親父くさい言い過ぎ(`ε´)
とゆうわけで。
今日は1人ショッピングではなく,突如アイリをお誘いして2人ショッピングしてきましたなのよ~
突然の誘いにノッてくれてありがとーねアイリはん★
オタクとお買い物するとやっぱ楽しいー♪
また行こうねっ!!あとブーツとジーンズとスカートとカバン(笑)
あ,靴下とブラジャーも!!!!!!(笑)

朝は頑張って課題終わらせて,
お掃除してゴミ出しして洗濯して…
エキサイトして…♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

CDTVはエイト2位でしたん。
もう前夜祭から2ヶ月経ってしまうのねん…としみじみ。
あーあの2日間は濃くて楽しかったなぁ
あたしはオタクがだいすきです!!
学校の友達よりも何よりも大好物ですっっ!!!
以上告白おわりっ!!


Re:↓(一応アイリ/かおりん/ゆいにゃ)



Date:2005/09/25/Sun(22:10)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 謎は全て解けた~ -

キャメナシ君のはじめちゃんを見てみました~
いかんせん大好きなローサちゃんの名前があったからね!!!
ロ,ローサばり可愛い…
もうだいすき東京タワーもローサ目当てで見ましたが何か。
ほんまにあたしの憧れとする顔そのもの!!
もー可愛い可愛い可愛い可愛い!!
何あのくっきり二重!!!
はー。よし落ち着いた(笑)
エンディングテーマがツキノミチだったことがびっくり。
何であのチョイスだったんでしょう…?
おせーておせーて。

今日もアルバイツ★(´Д`)ノ
ほんっっっまに忙しかったー!!!!
3連休の合間やし,阪神がマジック点灯してるから阪神ファンが遠征しにきてるし。
関西弁がそこいらで飛び交い,タイガース衆がそこらにウジャウジャ。
あんなに遠征してくるもんなんやねー!!
そういうあたくしも東京ドーム遠征しましたがね。
(ファミリーで巨人ファン)

明日はオフ日なので1人ショッピングでもいたしやーす!!
イヒイヒ

Re:↓(かおりんちゃん/まおちん/あきちゃんユミはん)


Date:2005/09/24/Sat(23:37)  CO:3  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 君じゃなきゃ駄目★ -

ってぐらいに今大倉忠義にハマッてます★
イタイー!!!
でもこんな自分が好きなんです(笑)

最近,美に目覚めて色々してますが,
今日バイト先の人がアメリカ土産に買ってきてくれたお菓子を大量に食してしまっったーぁ!!!がびーん
せっかく頑張ってたのに!!
で,でも今日は休憩でドリンク飲むのやめて水にしたもんね!!
抹茶とか飲みたかったけどやめたもんね!!
がんばるさ,あたし頑張るさー!!!!!!!

なるともの話を友達伝いに聞いて…萌え
何だあいつらのあの仲良しっぷり!!
ある意味キモイよ!
成人男性が何やってんですかー。
あ,博貴はまだ19やった平均年齢下げてくれてるもんね(笑)
成人男性がハッピーバースディ会(笑)やること自体寒いのに…
あの人達はそれを上回ってるね。
…そんなエイトがすき(笑)


教育関係の授業でイジメのことを取り扱うようになって色々知って,
なんだか学校ってものがよくわからなくなった。
幸いイジメとかに縁もなく,学校もそういう学校じゃなかったからイジメに実際に触れたことはないけど辛いね。
文字で読むだけで辛い問題。
どうやったら争いはなくなるんだろうなぁ。
と思う今日この頃。

秋物まだ買ってない!!
お買い物行かなきゃー!!
秋冬は小綺麗な格好してやる~★


Re:↓(かおりんちゃん/ゆいにゃ)
Date:2005/09/23/Fri(22:01)  CO:4  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - Happy Birthday to SUBARU!! -

お誕生日おめでとう。
あなたのそのふんわり,した笑顔だいすきです。
一時期凄く苦手だった時期もありました。
でもエイトになって,エイトのみんなに出会って変わったんだね。
今日も一日男前でしたか?
すばちゃんが楽しそうで嬉しそうで笑顔だと安心して,こっちもなんだかホッコリした気分になります。
この1年,すばちゃんにとって幸せな1年でありますように。





ということで,すばちゃん24歳!!
み,見えねーよ!!
大学内でオタクちょっぴり集合しちゃったもんねー!(笑)
うちらテンション高過ぎて多分友達も驚いておりました
君達が去った後もあたいのあまりのテンションの上がり様にびっくりしたらしー(笑)
まおちんにイキナリ「おめでとー!!」言われてはじめは何のことだかサッパリ~でしたがな。ごめんねすばちゃん
広島のオタクで集まるお好み焼きパーチーが楽しみで仕方ないっ★
アヤさん,いきなり梨くれー言われても持ってないです(笑)
ユミはん,ペペロンティーノが似合ってるぅ★(笑)
なんか大学内で会うと妙におもろいのは何ででしょ。


Mステ見た友達に言われた。
「うちの友達がさー,エイトの右から2番目のメッシュのキツネみたいな人がかっこいいって騒ぐんだけど誰?」
即答しました。
「大倉忠義。でもあたしの★」
…じ,自分イタイっすよー!!!!!!
そんで今日は学校から帰って,
(まおちん,また誘ってね今度はケーキ行くから!!!)
即効チャリで本屋にGO!
M誌とポポロゲットでーす
詳しい感想書く気力ないのでまた気が向いたら~☆
なんか来週までの課題が一気に2つ出たもんで…。
後期の授業はかなり忙しいー
webもまた…


RE:↓(かおりんちゃん)

Date:2005/09/22/Thu(20:58)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ありえーん!!! -

興奮し過ぎて…本日2回目日記。興奮!!

声を大にして言います(笑)

大倉がUのバイト先につい先ほど御来店ーー!!

ヤバイヤバイ。
Uがめっちゃ興奮して電話してきてこっちもマジビビリ(笑)
Uの隣のレジやったらしいです。
Uはホンマに大倉運あり過ぎ。羨ましい…。
やっぱ大阪だな。
ちなみにお買い上げしたのはなんとも大倉らしい一品。
緑のキャップで存在感は地味めだったそうです(笑)
レシート記念にもらったUさんでした(笑)
Date:2005/09/21/Wed(17:16)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 吉本の芸人か? -

と,ヘイヘイを見てた友達のパパが言われたらしいです(笑)
…芸人て!!!∩(´∀`)∩
何ていう褒め言葉ですか!!!ってゆっといてね
ってお願いしときました(笑)
ヘイヘイ何気に見てた子多くて,みんなおもろいって言ってくれた

今日の授業は昨日のバイトのクローズ作業が響いて寝ちまった…。
ガーンッ!!!後期は真面目チャンでいく予定なのに!!
また明日頑張る!!!
てか今日白い膝丈スカートはいて上は普通に黒いの着て行ったら,
会う人みんなに保護者って言われたんですけど何事。
くそくそー!!
純粋な乙女を目指したのになんでそんなことに…。
つくづくあたしってアホですね。
警備員のおっちゃんにも敬語で挨拶されたんですが。
しかもいっつも怒ってて学生には敬語も使わんようなおっちゃん。
…もうスカートはかーん!!(。TДT。)

そういえば単位が他の子達に比べて10個以上多く取れててビックリ。
頑張った甲斐がありました★
この調子でがんばろー!!

さぁ今からまたヘイヘイリピろうかなー(笑)
暇があればリピりますから★
ゲラッてるだけの大倉が目に入ってしょーがないんです!!
前で必死にしゃべってる横ヒナよりも!!
どーしてでしょう。
イッツアクシュカイマジック!!


RE:(かおりんちゃん/あきちゃん)↓
Date:2005/09/21/Wed(15:44)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - ジャニエイト!!! -

本日は頑張ってビッシリ4限授業受けて参りましたっ!!!
ふはー久しぶりにあんな堅い話聞いてたら肩がこったワイ
今日のあたしはほんっまに真面目チャンだった
基本うちの学科は真面目で勉強熱心な子が多いので不真面目は浮く。
授業中にちょっとでもしゃべる子には,睨み飛びます(笑)
ほんまに授業中静か。他学科の子と授業受けたらビックリするぐらい。
何であんなに授業不真面目なん…?とビックリする
それぐらい何かこのちょっと根暗でちょっと意味不明な学科に馴染んでます…。


前期の最後あたりに急に仲良くなった別のクラスの子がいるのですが
今日一緒にお昼したのねー。
そしたら,その子がこの前大阪行った時にエイト見たらしい…
地方オタクには有名な(笑)あの大阪駅のバスターミナル付近のキオスクで,
きみくんがスタッフさんらしき人とお弁当買ってたと(笑)
んで,その子別にジャニーズとか興味ないけどきみくんの顔は知ってたから,おー!!と思ってついていったら(笑)
ロケバスみたいなんが止まってて,
なんとそこにエイト全員居たと…!!!
は、激しくウラヤマスィー…
しかもその子ウケることに,「じゃにえいと!!」
って嬉しそうに略してくれました(笑)
ほんまもんの美人さんで華奢で頭良くて性格良くてお洒落さんであこがれる

お昼といえば,学内のコンビニで偶然まおちんと遭遇ー
やっぱおんなじ大学ってスゲーや(笑)
普通におって「あ…!!」
しかも両方友達ほって握手会話で大盛り上がり(笑)
そんなうちら,大好きです(笑)


そ,そして実家にジャニ事務所から電話キター!!
どうってことはない情報局の話ですけどね。
妹がいつのまにか転送届出してて,
妹名義のやつがちゃんと届かないって電話だったらしい。
パパ,変なことペラッてないよね・・・!?
うわー怖いよ。
明日電話しなければなりましぇん。
てか,どこに電話すればいーんでしょうか。
素直に疑問です。


Re:↓

Date:2005/09/20/Tue(23:24)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - GJ!! -

目が覚めたのは昼3時過ぎ。
よー寝た自分昨日のあれが夢だったかのように。
んー!!!いやーでも昨日のリアルエイトで決心がついた!!
自分改革!!!
本気で痩せます!!本気で綺麗になります!!
本気で毎日生きようと思います!!!

とそんなこと思ってたらおばあちゃんから荷物が届いたのー
桃梨葡萄高い牛肉(笑)お菓子チーズケーキ…などなど
がおうちに届いたのー
この前実家から送られてきた梨も合わせると冷蔵庫がヤバイの。
冷蔵庫に梨が15個ぐらい入ってるの…!!
ひ,一人暮らしなんですけど
明日学校持って行って一人暮らしの子に配ろう,そーしよう。
そうこうしてたらUから電話掛かってきて,
受け報告かと思ったら違ったー。
ギモンでロケに行ったラーメン屋が近所だった報告でしたっ
いやほんまにすっげ近くて2人でビックリ。
次そっち行ったとき一緒に行こうな


そうこうしてたらもうヘイヘイの時間~!!
もうドキドキしつつレジェンド見て(伊代チャンかわえー

もうお前等芸能人じゃなくて芸人だよ。
その一言につきた。
大倉はしゃべらんけども,メンの話聞いて笑ってる大倉で十分。
あたしはそんな大倉の姿見てるのがすき
でも小力さんの踊ってるときの大倉萌え★
なんであんなエロなの…
昨日大倉のエロは最近やり過ぎ!!ファン獲得し過ぎ!!
って語ったばっかですが素直に萌えました(笑)
あとそのダンスする前にすばちゃんが知らん亮たんに気ぃ使って
手掴んで立たせてあげてるのもほっこり
この2人の絡みが大好物ですっ!!!
緊張がDTにもばしばし伝わってそこをつっこまれるきみくんもすき
なんか愛しい(笑)
村上さんもあの必死さがラブ★
ウザくてもいーんです。それが彼の魅力なんです生き様なんです!!!
しょーたはあのネックレスは重くないのかどーなのか。
とっても気になったであります。
丸頑張ってた。
あの空気を作り出すあんたは凄いよ。
黙ってたら(角度によっては)男前なのにねー
関根さんの話にもほっこり
ピカイチだったっけ???Jウォーカーだっけ…?
ん?ピカイチの前も一緒やったっけ…?
とりあえず日曜昼枠ちゃんと見ておりました
ちゃんと憶えてくれててウレスィ★★★

とヘイヘイを見事にリピッてたら友達からほんじゃにメール。
なんと番協当たってたらしい(笑)
先にゆっといてくれ(笑)
村上担の子やから村上ロックオンなメールでしたー☆
Date:2005/09/19/Mon(23:00)  CO:3  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 戦いは始まった!!終わった!! -

握手会無事終了して広島に戻ってきた
あーあーまだ大阪に居たかった。
Uに明日の受け誘われて心揺れたけどバスないし課題あるしで諦めた

てか握手会,意味不明な4回参加ーーー!!!(ノ*゚▽゚)ノ

では順を追って今日1日を説明。あ,ついでに昨日も(笑)
かなり今日の日記長いから。気合入れて書くし!!!(笑)

9/17(土)
大阪行き高速バスに18時過ぎ乗り込み広島出発。
何故か斜め前に座ってるお兄さんとチラチラ目が合う(笑)
イッサ似(笑)の結構男前なお方…。
と思ってたら休憩のときに声かけられケータイ聞かれたー!!
ちょいビビリなあたくしはうまく交わして(笑),
なんとか大阪23時前到着!
そのまま駅から競歩並みなレベルの速さでU宅直行。
Uとは2週間ぶりに再会。メールは毎日してますが
Uのお友達ちゃんと(ひとつ下の女の子★)と初会いにも関わらず,
しかもその子ジャニオタじゃないのに3人でエキサイト見つつオタトーク!!
AM2時過ぎにその子が帰って(同じマンション住み),
まったりのろのろしつつ3時あたりから化粧始める。
このときのUウッセーのよ,文句ばっか!!(笑)
何でうちがこんな時間にメイクしとるんー?とか(笑)
握手会行くんだから!!ほたやる気出せ!!ってなんとかやる気出させて。
地下鉄の始発に合わせたらニュートラムに間に合わんっつーことで,

えータクりました,はい。
(しかも寝てたおっちゃん起こして)

てかもっと時間掛かると思ってたのに意外と早くて,
4時半とかについちゃってびっくり
でももうかなりの人数居て,ありえねー!!とか思いつつ並んでみる。
でも,これってもしや徹夜組になる…?…なりますよねー。
と思いつつ,前に並んでた女子高生3人組(注:後ほど説明アリ/笑)が,
シートに座りません?って声かけてくれて(*゚ー゚*),
一緒に座って待ち。
人見知りなあたしは声かえたいけどかけれない…!!状態で(笑)
しかも緊張と眠気でUとひたすらボーッ(笑)
そしたらようやく始発到着。
やはり,というかまぁしょうがない,始発組のあとに並ばされる。
これはこれで全然よかった。ちゃんと対応してくれたので
そのまま回りぐるーっとして海側に並ぶ。
この時点でかなり前の方のグループ入り。
もーね,女子高生ちゃん3人組がめっちゃえー子達で…(*≧∇≦)
トイレ行ったりするのも気ぃ使ってくれて,ほんまありがとう★
んで,だんだん列も動き,千円用意してCDと交換。
通常の通常のCD(笑)
んでまた歩かされて裏へ。


1回目
狭い部屋に蛇みたいに並ばされてぎゅうぎゅう状態で待機。
なにやらついたての中で準備してる音が聞こえてる。
15分ぐらい8時過ぎたあたりで,メンバーの声がなんと聞こえる…!!
確か「ふぉーっ!!」みたいなん言ってて(笑),
こっち側「キャーッ!」メン「フォーッ!!」オタ「きゃーっ!!!」
ってのが繰り返された(笑)
もうこっちは緊張で無言でドキドキして待ってんのに!!(笑)
で,少ししてSTART★
左は横山・丸山・安田
右は村上・大倉・渋谷でした。
山田のサービスの良さを聞いてたから,この時点で悩む(笑)
でもでも大倉…!!!
ってなって,結局ギリで右に決定!!!

…いるーーーーーーーーーーーーー!!!

って感じでもうベルトコンベアーみたいに高速なんだけど,
まず姿が確認出来て更にドッキンコ

まずは村上さん。
「いっつも営業お疲れ様です!!」にテンション低めで少し笑いながら,
「ありがとーな」って感じ。
そして大倉忠義ー!!!
思ってたのより大きくない…って思ってたら後で考えたらあたしらの
目線と同じになるようにかがんでくれてたのね
「もうめっちゃ大好きです!!」
「ありがとー」ってちゃんと目見てくれてあのニヒルな笑み!!!
ドッキューン!!!
そしてすばちゃん。
「いっつもありがとう」ってゆったら凄いほんわか笑顔で,
しかもすばちゃんなのに(こら!)両手でふわって握手してくれた

んで、左に行ってたUと合流~!!!
二人とも手が震えるー!!ってわーわー騒ぎながら感激して,
泣き寸前。手がしびれた感じなんよーほんまに。
で,出たとこで3人組とまた再会(笑)して喜び合ってお別れ
そのまま歩いて行って上から並んでるのを見ながら,
普通にもう帰ろうとしてたわけですよ。
そしたらなんか物足りなくなってきて…
カキ氷買ってまた並ぶことに!!(笑)

2回目
あたしは左を選択。Uはまた左(笑)
横はもう入った瞬間なぜか顔が赤くてにやにやしてて,
しかも前の人が早く終わってたらしく大また開きで待ってる。
目が合った瞬間握手して,「お疲れ様ー!!」ってバリテンション高く言ったら,はいっはいっうんっうんっってテンション高くお返し
丸山さん。まおちんのアドバイスを受けて(笑),
「お疲れ様」「うん,ありがとう!!」
「マルちゃん,広島にも来て下さいね!!」って言ったら,
うんうんって言いながらにこーってして行く!って言ってくれた…
丸山さん顔が近いー(笑)
そしてしょーた。
めっちゃ声でかく上から目線で(笑)「お疲れー!」言ったら,
もううち手離してんのに「俺は子どもかいっ!!」って意味不明の
ツッコミ入れてきて,次握手しようとしてたUと大爆笑(笑)
てか髪がムラサキー!!!

と少し余裕も出てきた2回目ですん。
もー3人テンション高くてビックリ。
…以降は次に書く(笑)
Date:2005/09/18/Sun(23:14)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - エイトありがとう,やっぱりあなた達がだいすき。次は8人で必ず。 -

だーっ!!まだまだテンション高い。昨日寝てないのにねー!!
じゃあ今日の行動記録をまた★

2回目終わりまして,普通にうろうろしてて,
CD引き換えのトコ通った瞬間に,
「ねぇどーする?…3回目いっちゃう?」
「…2度あることは3度ある…!!」のUの名言で(笑)3回目突入決定
人もそんな並んでなかったからええかな?って思って。
そしたら後から「ユーキー!!」って呼ばれて振り返るとなんとアイリ!(笑)
これには両方がビックリしたー
アポなしで会うとはまさか思わず。しかも両方3回目(笑)
この時点でCDはなくて予約方式。

3回目
普通に左列を選択(笑)
だってだってだってだってー!!!!
山田のテンションが嬉しかったんやもん
Uは右予定やったのに寸前で左に(笑)
もーこのときもテンションめっちゃ上がってて(自分らが),
きみくん見えた瞬間にイェー!!みたいな(笑)
握手しようときみくんが差し出してくれた手をそのまま指をいわゆる恋人つなぎみたいに絡めてハイタッチなポーズに持っていく(笑)
うわー指絡めちゃったー!!!
で、普通に「お疲れー!!まだおるよー!!」みたいな感じで。
次の丸は,Uが先に丸ちゃんパーンッしてって言ってやってもらってて,
あたしもそのまま「あたしもー!!」で,丸と2人で「パーンッ!!!」
もー丸めっちゃいい子。だいすき
しょーたもきみくんと同じように指絡めてにぎにぎ。
「カチンばいばーい」ってゆったら「おう!バイバイ!!」って普通に返してくれてその普通さに胸キュン★しかも次の人と握手しつつ,
あたし見てゆってくれて感激!!!!!
いやーやっぱこういうイベントの時の山田は凄いっ。
すさまじいもんがあります。
アイドルの鏡やと思いますー。

んでそのまま出て,そしたら3人組を発見!!
話聞いたら次も行こうかな…みたいになってて,
でももうCD販売終了札になってたから諦めようとしてたらまだある!!
あっちの会場内で予約して交換できるって言われたので,
Uとどうする?って言いながらも足は会場向き(笑)
「ちょ、待ってうちらも行くーーーーーーーーー!!!」って叫びながら
3人組のもとへダッシュして合流
もうテンション高くいっちゃおー的な流れで会場に突入ー!!
とにかく人で溢れかえってる。
なんとこれがラストグループになるってことで会場も締め切り。
ファーストとラストに立ち会えるなんてほんま感激。
よかったよかった
無事に交換出来て3人組とも一緒になって,
Uとひとみちゃんはもう意気投合で左!!
2人とも亮担なんですわ
で,うちは迷ったけどもやっぱ大倉が担当様だし,と思って右!!
同じく大倉なあきちゃんとヒナなゆいちゃんと右!!
抱きしめてとか色々考えてたけど結局決まらず(笑)
そんなうちらをよそにあの問題児2人組みはななめ後で打ち合わせ中(笑)
めっちゃ声でかくてここまで聞こえてうちら3人もそっちが気になる(笑)
うちら右3人は近付いてくるごとにテンション下がってきて,
あたしは緊張してしまい,結局なでなでしてもらうことに

4回目
なんとメンバーが上から手をキツネにして出してくるハプニング(笑)
もう会場内キャーキャーですよ。
始まる前の「オーッ!!」みたいな掛け声も聞こえてくるし。
マルヤーマにいたっては隙間からのぞいちゃいました。
大倉もハンカチ?投げてました。
サービス精神良過ぎるから!!!
そしてラストが始まる。

うわーラストもベルトコンベアー的な感じ…
大倉ニット帽着用!!!
入った瞬間大倉で,もーとりあえず言っとけ思って,
「頭なでてくださいっ」って言ったらにこって笑ってなでなでしてくれたんですよねーこれがーっ!!!
もー絶対忘れん!!!ありがとう大倉!!!でもなでなでしてもらってたら,
すぐに後のスタッフ(仕切りさん)に肩ガッつかまれて「普通のことにしてください!!」って文句言われながら横に流された(笑)
あきちゃんも続けてなでなで★
村上さんは一発目よりはテンション高めで,
お疲れ様でーす!!にハイ、ありがとー!!!って感じ。
またハイタッチの指絡めてにぎにぎver.に持ってった(笑)
すばちゃんはもう目がうつろで少し目あわせたらすぐにそらすー!!
さすがすばちゃんイェー!!
片手でホイッて感じで握手しつつ精気ない顔と声でありがとー。
すばちゃんらしいラストでむしろ笑えた(笑)

そしたら後の方であの問題児Uとひとみちゃんコンビがミラクル起こしたりしてて,その話で大盛り上がり。
Uにいたっては安田にもう顔覚えられちゃってたー(笑)
5人でワーワー感想言い合いミラクル話で大爆笑して駅へ。
もーねー,女子高生3人組ほんまおもろいの!!
レベル高いのよ(笑)
そのまま梅田まで一緒に帰った★
なんと連絡先も交換して,blogまで晒して(笑)
たのしかったー!!!
梅田駅のど真ん中で,
Uとあたし,あきちゃんゆいちゃんひとみちゃん3人に別れて,
「せーのっ!!」「旅立ちっ!!」ってデカイ声で手つきでゆって
大爆笑のままお別れ
しかもこれ事前に打ち合わせなしのせーの,でバッチリ揃ったから(笑)
また絶対会いたい3人やわまた連絡するんでヨロ♪
絶対また旅立ちやろーや!!!(笑)

★ゆいちゃん,あきちゃん,ひとみちゃんへ★
ほんまめっちゃ仲良くしてくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しかったし!!!
笑いのレベル高いし(笑)
何回も奇跡的に出会って運命感じたよ(笑)
また必ず旅立ちやろーな約束!!!
またメールしまーす★
日記にも行くから覚悟しときー♪





2日間エイトお疲れ様でした。
あたし,ほんまに楽しかったよ。
ここまで充実した1日送れて,ほんまよかった。
来て良かったって心から思えた。ありがとう。
エイトやっぱだいすき。
次は8人でまた笑ってな


今はエイトのことしか考えられない…!!
Uと気持ち悪いメールしながら(笑)なんか熱くお互いについて語り(笑)
そんな自分やってて楽しい。
こう思えるのもエイトのオカゲ★ありがとーーーーーー!!
んんで、ほんっまにお疲れ様。

Date:2005/09/18/Sun(23:10)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - いざ大阪へ。 -

突然の握手会で興奮し過ぎ&緊張し過ぎて女の子の日になったしもーたですよ。
あーあー憂鬱。
なんとか日曜日バイト休みもらえまして…!!
本日夕方の便で大阪入りして明日に備えることに。
今日の東京分の様子を見て聞いて,
当日じゃ遅いかも…!?あたし迷子になりそうだし…
と悩みに悩み。
Uが前ノリータしてうちに泊まっちゃいなよ!って勧めてくれたもんで,前日入り決定。
ママに報告したら、アンタ大阪行き過ぎってついに言われたー!!!
もードキドキワクワクしていてもたってもいられず…
今日学校あったのにも関わらず,2限だけちょろっと行って学食食べてすぐに家に戻ってきた。
んでまたPCにかじりついてる(笑)
こんな人間嫌ーーーーーーーー!!
てか8時半の時点でCDナシって何じゃそりゃ。
テイチクさん用意してないにも程がありますよ…。
しかも徹夜組はお願いなんで後に回して…。

まぁ今からまた課題をはじめる。まだ終わってないのねん。
そういえば昨日成績表がきた。
平均は下がっちゃったけど,有り得ない成績キタ☆
前期あんなにサボッてたのにこんなに良くていいものか。


まおちーん!!早く連絡チョーダイ★(見てねー)
こいもっちは早くも東京で2回も…!!しかも8時前までに(笑)
握手出来たようで良かった良かった。羨ましい限り。

それでは明日に備えて課題頑張っちゃうぞー!!
荷造りも。
Date:2005/09/17/Sat(13:18)  CO:2  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 急過ぎるよテイチクさぁんっ!! -

アリエナイアリエナイ。
ちょっと前に聞いた噂が本当だったなんて…!!!

握手会2days(東京/大阪)開催なんて!!!


もう交通手段の手配や会場の地図探しや大忙し。
金も飛ぶし。
正直今それどころじゃないぐらいに課題がヤバイのに!!!
でも行く。握手絶対してやる!!!
大阪でUと合流して並ぶ予定。きみくんのお腹ポヨッ計画発動中!!

それではまた課題に戻る!!!ありえない量なのー。
Date:2005/09/16/Fri(23:20)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - お肌ボロボーロ!! -

けしからーん!!最近生活が不規則すぎる。
最近と言うよりも夏休み前からずっと。
ご飯もたまにしか作らなくなったし,睡眠時間もとってはいるけど,
寝始めるのが大体深夜3時あたりなためお肌に大変よろしくないっ!!
お肌がボロボロなったよ…(ρ_;)
きみくんの綺麗なお肌が羨ましい。
明日から学校始まることやし,気合入れて生きることにする!!
そんで,エイトみたいにがんばるー!!!
毎日を充実させ…たいなぁ(とことん弱気)
もう1回昔からの夢をかなえるために頑張ろう。
課題を1日中やりながらそう思っていた今日であります。
BGMはエイトハードリピ。
その合間にあたしの好きなクラッシック。
ピアノをずっとやってたからクラッシック好きであります
意外な一面持ってますん(笑)

…とりあえず頬に出来ちゃったニキビ君を敵対することからはじめる!
そのためにはバランスの取れた食事!!
きちんと睡眠!!
部屋も綺麗に掃除!!肌にホコリは大敵!!
の以上3点を頑張って実行するぞーん
なんか語尾に気合入ってなさげ(笑)



レンジャー更新(*゚∇゚)ノ

本日のツッコミ処↓
・はじめからテンション高めのにさきど。
・妄想ってのはあたしたちの主な仕事なので大得意です。
・このニット帽かぶってるにさきどは何故だか見たくない。
・マルヤーマ,なんかいつもより短め。忙しいからね。
・字の前の無駄な空白は何ですか?
・そして全体的に重め。何…今彼に何が起こってるん?
・11日です…コルァー!!11日は選挙の日!!!オマエ成人だろ!
・ナーンテネ。
・僕以外の生命体って何。何から何までを言ってんの。
・最近の成人男性はHAPPY BIRTHDAY会なんて言うのか。ふーん。
・感動すると血圧が上がるチンパンジー。
・恥じらいないならその場で泣けよ。
・ゴリラゴリラ!!(爆)
・先週,大阪の友達宅でそのときのラジオ聴いたばっかでタイムリー!!
・1人で大爆笑しつつ友達と感動を分け合いました(笑)

以上。今回のツッコミMVPは…,
安田章大ー。文句ナシでーす(っ・ω・)っ

大倉のを読んで少しあたしも火がついた
ありがとね、義くん(笑)
貴方のタイトルだとか,にさきどのタイトルパクリだとか…
場所はもうずーっと空いてるんだから,早く帰っておいで。
って気持ちが伝わってきてホロリ。

Date:2005/09/15/Thu(22:49)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - ありがとう全てに  -

デイリー1位おめでとーう!!!
(*゚▽゚)/


ビックリです。
ウィークリーで抜かされてもいい。
あのメンツの中でデイリーだけでも1位取れるなんて素晴らしい。
おめでとうエイト。頑張ってきた成果ですよ。


またまた今日も張り切ってバイトしてきた♪
最近バイト楽しい
興味持って出来るし,何より認めてもらえるのが嬉しい
昨日の面接で自分の弱いトコも分かったから頑張る!!
そんで何気にあの人とよくシフト一緒になるっていうのも…(笑)
今日は何かと一緒で楽しかった★
一緒にゴハン食べてたら,あたしの口にそれがついてて,
オマエやっぱ可愛いなー,って!!言いながらニコニコされたのよ!!
普段誰にも言われないようなことをサラッといわれてヒーン(笑)
「今日はちょっとしか時間かぶってないねー」的なことも言われて,
もーズッキュンズッキュン!(~Д~;)
Date:2005/09/14/Wed(22:14)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 毎日の生活=エイト すなわちマル。 -

ウワーン!!!(ノ_・、)
しょいが終わったぁ
週に1度の爽やかワクワクstoryが終わってしまった。
なんだか気ー抜けた感じ。
しかも今日は見ながらずっと悦ねぇばりの号泣。
んー。でもブーのほんわかシーンには照れた
座椅子をバシバシ叩きながらニヤニヤしつつみちゃった
窓を見上げながら言う「ブー言うな」がもー!!!
どーしたらいいん!!!
アンタどーしたいん!!カワエー!!((▽\*)≡(*/▽))FU-!!!

亮ちゃんホンマに色々あったし,忙しかったし,
人見知り君だしで大変だったと思う。
けどよく頑張った
ひたむきに頑張る貴方が大好きですよ。
webでも書いてたように演技がとてつもなくうまい女優さんと共演できてよかったなぁ。
これからの貴方の俳優業に生かしてください。
ほんっまにお疲れ様!!関野浩之だいすきだよ。



通常盤と初回盤無事ゲットしてきた
タワレコでレジに並んでるときが微妙に恥ずかしかったですが。
無限大が好き過ぎて★
でもどうしてもきみくんの「旅立ちっ」に笑ってしまうのよ。
どーしましょうかヾ(;´▽`A``
いつか笑わずに聞けるようになればいいな,ハハ。


11月3日の,わが心の~どうとやらって番組の番協申し込みますん。
友達から一緒に入ろうのお誘いがきて,
うっかりスルーしようとしてたけど…!!!
頑張ってお金稼ぐし!!頑張って葉書出すし!!(笑)


re:↓
Date:2005/09/14/Wed(00:07)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 一家にひとつ,カレーパンマン!!! -

バイト終えて帰ってきたユーキですけども。
最近カレーパンが好き過ぎて1日に1個必ず食べてるアホですけども。
スコーンにもだだハマリ中なユーキですけども。
明日バイトの人事考課の面接があるドッキンコちゃんですけども。
結構コンスタントに契約結婚見てるユーキですけども。

姐さん,事件です。
(違うねえさんになってますがな!!

バイト先の前から微妙に気になってた人が彼女と別れてたーΣ(゚д゚;)
彼女もおんなじバイト先の人だったんですが。
驚きでした
イキナリバックルームで,
「●●ー,俺金曜日が暇になったわー」
「えー?何がですかー」
「デート日でしたの」
「(またノロケかよ!)はいはい」
「あ,●●知らんかった?俺別れたわー」



えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!的な。
でもねー,昨日運命の出会いしちゃったのよね,あたし(笑)
(とてつもなく一方通行的なね)

それはPM4時過ぎ頃,
レジでお客様からの注文受けておりました。
日曜日人多いんだーバカー!!と心の中で叫びながら。
そんなとき。

「お疲れ様ですー

ひー!!!何この人感じが良い!!(*´ェ`)

「大阪●●店で働いてるものですー」
と言いつつめっちゃ笑顔で社員証を見せてくれる。
(社員割引のためにネ)

何だこのあたし好みの顔!!ありえないぐらい爽やかな笑顔!!

ハー,もうストライクストライクストラーイクッ!!
タメぐらいの人だったのですがもうヤバイぐらいにHIT!!
その後に会ったアイリにも延々と語っちゃったよ。
ごめん。でもそれぐらいにHITだった
しかも大阪人!!ここ結構重要(笑)

ハイ今から大学の課題やります★

…(ノд・。)
Date:2005/09/13/Tue(01:26)  CO:1  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - ここで会う日を信じた いつかのsummer -

もうすぐCD発売日ではないですかー(゚▽゚*)♪
時が経つのは早い。
夏が終わるのも早かったー。
(ただいまのBGM:「いつかのsummer」相葉雅紀)

前夜祭にはじまりーの,なんとか皆様のおかげで全公演入れて,
嵐コンにも4回入りーの(にのみぃこのソロ最高),
松竹も2回だけだけど自分名義で入れて,
やぐらにも友達のおかげで参戦出来て。
あー充実した濃い夏休みやった~
現実を忘れて(バイトのときは思い出す)どっぷりとジャニ浸り出来たー。
なんて幸せなことざましょ。゜゜(´□`。)°゜。
もう学校行くのが嫌で嫌でしょーがない。
しかも課題やってにゃい
外国文献を訳さなければ!!かなり膨大な量があった…。
ヤベー。あ,明日は必ずやる!!!


昨日はアイリと博貴&安田のバースディパーティした!(笑)
どこがパーティだったよって話もありますが(笑)
だって明太子スパとカルボナーラで祝ったんだぜ!!
あーあとドリンクバーも…(笑)


re;


Date:2005/09/12/Mon(12:49)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - Happy Birthday to Shouta !! -

お誕生日おめでとう章大。
最近乙女化激しくいつも悩まされてますが,
たまに…ほんっまにたまに
かわいーと思っちゃうよ。ハハン。大成功だね!!



章大にとって良い1年になりますように。






そしてアメリカ同時多発テロが起きた日でもある。
亡くなった方,被害にあわれた方,大切な人/ものを失われた方。
すべての人々に祈りを。
Date:2005/09/11/Sun(23:47)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - Happy Birthday to Hiroki -

お誕生日おめでとう。19歳おめでとう。
あの笑顔がまた見れますように。たくさん笑えますように。







[いきなりにちじょう]
今日は何十日に1度の情緒不安定日でした。
バイト終わりあたりに号泣してしまいました。
たくさん迷惑かけちゃった。
明日顔合わせるの気まずいな…。
Date:2005/09/10/Sat(22:00)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - ∞リピの旅~好きやねんver.~ -

バイト終わって疲れた心にグッとくるね!!
エイトとオタの羞恥play!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
何てったってこのエイト君は皆それぞれ手作りだもんな!!
頑張ったよ!!偉い偉い!!!オタクの鏡!!

Mステ,エイトの感想前に一言。

幸田タンの身体やっぱくそ綺麗…
大学のCALL教室で幸田タンのPVを嬉しげに観てますからあたしら。
そこらの男よりも男視点で見てます,ええ。
そんな自分達に誇りさえ感じてますから
あたしもあんな身体が欲しい…
ダイエット本気で頑張らねばといま実感。
みんな頑張ってるのね( ̄ー ̄;


1曲目きたきた。
なんかテンションやけに高い奴等がきたきた。

・すばちゃんポンパがカワエー!!!!!お嫁さんにして
・ミニパチかわええ(*´ェ`*)
・どっくん微妙に髪切ってるー!!うきっ★
・すばちゃんの煽りがいいねっ。
・章大の腕フリがなんとも一生懸命でいじらしい(笑)
・「つっこんだりー!!」の後の大倉のニパッがなんとも…!!
・でもここ2人のコントは寒いな(笑)
・章大「山の幸ー!!」の後のヒナを見るあの目!!なんとも…!!
・How old are you? って貴方前夜祭の He is~を思い出す(笑)
・わかった!大倉はあの片目閉じ(ウィンク言え)+上から目線がエロ!!
・このエロめ
・このプリンコント最高(笑)
・ヒナの後で一生懸命飛んでるすばちゃんすげーハイジャンプ(笑)
・仲裁した後の亮ちんのあの顔…萌えー
・嬉しそうにプリン片手に歩く亮たん。やだ可愛い(゚ー゚* )
・でもそのコントの時に隣で手を叩くY君はとても乙女です。

ってまたアンタ落ちか!!!
2週にわたっておいし過ぎる!!!ズルイ丸山!!

・プリンにパクつくにさきどさん。
・貴方最近何しても可愛いわよ。893ちゃうよ。
・でもその後でひたすらエロ光線飛ばそうと頑張るO倉さん。
・なんなん自分は。


そしてエグがちゃんとVTR見てくれてルー!!


以上本日の感想文。
メディア露出が多いって嬉しい。
けどエイトは大変。でも頑張れ!!!未来のためじゃー!!!


Date:2005/09/09/Fri(23:55)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 偶然じゃない この出会い -

木曜日。週のうちで楽しみな曜日。
web更新日ー

こ,今回のすばちゃんは男前!!
良かったね,オトコマエで!!!
綿戸…じゃない錦戸さん。
ごみんね,あたし何回かその間違いを犯したことがあります。
謝りますー!!!すんませんo(゚_゚;o)
そうですよね。錦戸さんも杏ちゃん凄い思いますよね。
あの演技力は半端ない
丸…タイトルについていけないよ。どーしよう。
でももっと凄いのが次に控えてるけどね…。
丸の最後の追伸にいつもやられます
はいキタコレ( ̄▽ ̄;)
章大…あなたほんまに女の子になりたいん?
その顔文字とかタイトルやらはどうか思うよ。
大倉,バズーカは信じなくていいと思うんだ。
村上さんごめんね。前半流し読み,後半スルーで。
きみくん,H.Aさんってあたしの妹ですか。そうですか。


今日は午後から普段のあたしにはありえないぐらい動いたよ!!
コンビニ行って,手紙出して,家を大掃除して,ゴミやら何やら整理して,
お散歩して!!!なんと充実した1日…半日でした。
昨日3誌寝る前に読んだからなのか,また夢にエイト出てきた。
しかもすばちゃん男前大倉は印象になし。


残り2誌の感想文でもヽ(゚ー゚*)ノ

[D誌]
にうすpageのにさきどさんカワエエ
シンプルな服とまったり感がお似合い☆
この子,大倉のことたっちょんと大倉二刀使いやね!ファンの子みたい(笑)
大倉…あんまりビジュアル好きくない…
章大ー!!!あんたは女の子か?ぼくらの仕事道具て…アンタだけじゃなくて?
あたしも手巻きの納豆巻き好き,大倉(笑)
村上さん目ーデカッ!!!そこに驚き!!
亮ちんのピィスが可愛い限りで
すばちゃんも章大も丸山大先生の影響でスゥィーツLOVERですか?
その中にあたしも入れて下さい(・ p ・ *)
何だこれ。
7人中4人が自分って。さすがアイドルだな感心感心。
きみくん,街中でそんなおにーさんとすれ違ったら怖いよ。
今年の重大事件。と言ったらアレしかないでしょう。ねぇ。
親不知,痛いよね。わかるーあたしも今年生えてかなり痛かった
きみくん,もうすぐダウンタウンさんとまた会えるよ。3回目だよ。
とこの時のきみくんに教えてさしあげたい。
白黒忠義ー!!!
あんたこら!!撮影前に天ぷら食べて!!ほんまにこの子は!!!
あたし短髪より長め前髪の方が好きだな。


[P誌]
すばちゃんオールバーック!!!
カワエエカワエエかわええかわええかわええかわええー!!!
おべべもかわい(自分痛いな…)
章大の嬉しかった言葉,あたしも嬉しいです。
そんな仲間がいっぱいおってえーね凄いことやと思うよ。
むらかみさーんっ!!!
もうココナッツ押しはほんまいいんで(笑)
どんだけ好きなん自分。
はいシャンプーとコンディショナーの香りには気をつけます!!!
なんかすばちゃんから「仲が良い」とかそうゆう類の言葉を聞くとホッとする。
何でかはわからんけど。
大倉,たぶん昔の人が書いてたんは楷書やないと思う。
楷書は現代人が書いてるような文字よ?
行書とかやなくて?

と突っ込みながら語りかけながら気持ち悪いぐらいな感想文終了。
これ疲れるな。
と思ったけど自分が語りたかったので書いた
Date:2005/09/08/Thu(19:36)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 溢れる思い 無限大 永遠の仲間 -

もう泣いてもいいですか。でももう泣いてます。
どうしよう。サンスポどうしよう。
サンスポ記事読んだ瞬間にドバーって出てきた
直接博貴のことをメンバーから聞けると思ってなかったから,
嬉しくて嬉しくて。
そうだよね。早く帰ってこないと駄目だよね。
あーもう!!あの8人が大好きp(´⌒`。q)
もうすぐ戻ってくるっていうサインなのかな。
最近博貴不足でどーしようもないよ
みんな待ってるからあの笑顔を早く見せてね。
もう十分反省したと思うよ。


ということで,
自分の思いを書き綴ったら一息ついた(笑)

んじゃー…うちはほんもギモンも見れないので…
オタ3誌の感想でも書こうかな(笑)

[W誌]
まずはしょい関連。
せっきー!!細過ぎててなんだか切ない気分にもなるけど,
やっぱりせっきー萌えー
くっきり二重のお目目とはだけたシャツの胸元がたまらんぜっ!!
伏せた目元の睫毛もたまらんっ!!!(・∀・*)
伝言板で村上信五が先輩にただ飯を要求してまーす!!
チャッカリしてるぜこのヤロー
や,藪くんいくらなんでもそのウェストは…!!
の次のページにいきなりすばちゃんUPきたー!!!!!
なんなのこの穏やかな笑顔は
ほっこりしまくるぜ。しかも記事内容また村上関連かよっ!(笑)
でもそうやねー。3人はずっと一緒やったもんね。ジーン。
そして村上さん。そっかそっか。
バラエティに関してはそういう考え方もあるんか。
エイトっていうグループの存在のデカサが分かる。
そしてこれきたきた!!!
最近めっきりビジュアルの良い隆平ー!!!
今日名義もうひとつ増やしたんやけども(計3つ/まだ欲しい…),
誰のファンってとこは勿論アンタ隆平を書いたさ!!
大倉はジャニーズJr.になりましたが丸はどうなるのやら
ハイ安田ー!!!オマエほんまに乙女だな。女になっちまえよ!!
きみくん。(最近友達の影響できみくん呼びにハマリ中!)
あなた緊張しいの人見知り君やもんね。仕事大変だろー。
それでもここまで頑張ってきたそのパワーと周りのパワーに乾杯!!
コラー大倉ーーーーーーーーーー!!!
オマエはなぁ!!何でそこでオンナノコ(笑)
まぁええよ。色んなね!!パターンがね!!
あんたしゃべらなくても女落とせるからいーよ,トークはもういーよ。

テンション高く行ったら疲れた…
あと2誌はまたあとでヾ(* ̄∇ ̄)ノ
Date:2005/09/08/Thu(15:47)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - セブンのアイス -

はほんのり高いと思いませんか。
ワッフル~コーン系も高いしカップも高いし!!
さっき食べたからちょっと文句が言いたかっただけです。
でもおいしかったのれす
昨日の台風が嘘のように今日は快晴
今日は元気にバイト行ってきまーす!!


さーて先日の「がんばっていきまっしょい」はー…
不覚にも泣いてしまいました。
杏ちゃんの演技に自然と目からポロポロと
いやー杏ちゃんはやっぱり群を抜いて演技がうまい。
踏んできた場数とその種類が他と違い過ぎるね。
いやー好き(笑)
チャリ2ケツシーン,せっきーウェスト細過ぎ!!(´。`;;;)
ヤバイよーヤバイよ錦戸!!
食べてもすぐ出るタイプだと言っておられましたが,
あたしと交換しませんか。
ほんまにもう少し太って欲しいよ…
でも横顔の睫毛がステキング(/∇\*)
どんだけ長いんだよ!!どんだけカールしてんだよ!!
と心の中で突っ込みつつ,顔はニヤケつつ…
今気付いたけどあたし,はたから見たら変態だな。
完璧な変態だな

あたしのおうちはギモンもほんも見れませぬ…。
ほんは実家のママ頼り
ギモン放送してください…RCC…?TSS…?
え,何系になるの…?
Date:2005/09/07/Wed(14:38)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 8年よく頑張ったね。 -

大倉忠義,錦戸亮,安田章大...
(丸山隆平/再入所日)

入所8周年おめでとう!!!
8年もこの世界で働いてきたんだね。
ほんまに色々あったやろーね。
でも今あたしたちの前に立っててくれることに感謝。
頑張ってくれてありがとう。
次は9周年,10周年…20周年ってずーっと祝えますように。

Date:2005/09/06/Tue(20:30)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - タイフーン!!! -

雨風が凄いどす。タイフーンきてます。
窓の音がしてさり気なーく,ほんのり怖いです
今日はしょい!があるのに…!!
早く見たいぜあのチャリ2ケツ…!!
なのに,停電したらどーしよ…
そうならないことだけを祈っときます。

今日は部屋を綺麗にして,
色々新しく家具を買うための準備をしようと思ってたのに!!
天気最悪のせいでやる気起きない。
(こ,これは言い訳か)

最近ほんとに大阪に住みたい病発病中。
大阪に行く度に切なくなるのね。
早く就職したい。
今の学校あんまり楽しくないし,早くここから抜け出したい
これも逃げになるんかなぁ。
高校の時の友達があと数日でスペインに1年留学へ旅立つ。
この子は高校の時留年してまでメキシコに1年留学してた子。
だから年齢はあたしより1つ上。
性格も考え方も生き方も尊敬できる友達。
こんな人間になりたいなぁ,って思える子。
あたしもこんなウジウジしてたらダメなのですが…。
留学費用もたまってないし!!(奴等に使い過ぎるから!!
留学踏ん切りつかないし!!(奴等の居る日本から離れたくない!!
ハハハー駄目駄目人間ですね。

ホラ、天気が悪いと欝気分
昨日までのあのエイト浸り気分からは一転デース!!
Date:2005/09/06/Tue(16:18)  CO:0  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - やぐらダンス2005 -

9月4日行って参りましたやぐらダンス(*゜∀゜)ノ
とにかくとにかくとにかく…
行って良かった

12時過ぎに大阪駅到着。
大阪の友達と合流して城ホへ。
雨が降り出して葉書引き換えに並んでるときには,
もうビショビショ
紙袋は雨によって破壊されるしパンツまで雨に濡れて!!
葉書の名義人でもある友達・Uもそのうち到着で合流。
この子は踊るの方で入るため浴衣着用。
これがまたかーいーの(*´ー`)
引き換えしまして、
席はスタンド後列となりましたが入れるだけいーのでヨシ。
そしてなんとUはやぐら周り(笑)最前列。
ひえーやはりこの子は凄いのです
入る前の浴衣姿のアイリとも会いましたともー。
ありがとです


やぐらダンス

・ハウス食品協賛なためスクリーンでCM流れる。会場キャー!!
・OPで杉本アナ登場.。゚+.(゚∀゚).+゚。.
・スタンドにメンそれぞれ登場。曲は桜援歌。
・いろは。
・司会村上横山なハズなのに常に6人居るー!!(笑)
・河内音頭に合わせて歌う6人カワエエ
・きみくん恥ずかしがって結局できず。
・すばちゃん「ええ声やね~」って褒められてた
・でもすばちゃんはじめの方はおとなしめ。機嫌悪?体調悪?
・参加チームと一緒に踊るメンが可愛い。
・特にオバチャンのチーム最強(笑)
・6人が無理やり円の中に並んで入っててホッコリ
・おちびちゃんのポーズを毎回始まる前に真似てる大倉。
・その姿が激しくカワエエ(●´ε `●)
・エイトショータイムきたきたー!!!
・まずは好きやねん,大阪。
・会場中があのフリで燃える燃える。
・丸がまたウホウホ言ってる(笑)
・コントは城ホの変なおっちゃんver.
・亮ちんの好きやねーん!!パートはきみくん。
・続いてレイニー!!!
・すばちゃん声が安定してて今日はイイ!!!
・会場のペンラがやっかし物凄く綺麗。
・亮ちんパートはすばちゃん。
・そしてエキサイト同様のダンスでメン紹介。
・フリーマンぐらいしか紹介憶えてない…
・この時の大倉のダンスがっ!!!
・↑ジャケットをいやらしく脱ぎだしてエロダンス。腰フリあり。
・アンタは何を目指してるんだホントに。
・でもそんな貴方に釘付け状態。
・丸はパーン!!連発。
・すばちゃん鼻ホジホジ(笑)
・な、な、なんとロマネー!!!
・イントロだけで会場中がキャー。
・ロマネも会場中であのフリ。ペンラ綺麗。
・こいつ等どんだけ大阪押しだよという選曲。
・まぁ大阪のお祭りですからネ。
・そしてエンドレスいろは。
・これが凄い。筋肉痛になったよ。
・何回躍らせるんだ!!っていうぐらいのエンドレスぶり。
・出だしで安田素で間違える。「ヨイトコサッ…!!!」みたいな。
・最後はけるときの挨拶安田またおかしい。
・「エイトはみんなのこと愛してます!」 がって…。
・Uの話によると、エンドレス168終盤はヒナが巻きの合図を出してた模様。
・時間押してたのか…?
・エイトはけてからも長い時間エイトコール続くもアンコなし。
・まぁこれはコンじゃないから仕方ない。

とまぁこんな感じでありましたー
雨でほんま入るまで大変やったけど楽しかった




そしてやぐら後。
一緒に入った友達と別れて,U宅へ。
その前にHEPでご飯食べてプリ撮った。
ご飯食べるトコで,Uが浴衣なもんだから店員さんに聞かれる聞かれる。
2人で「関ジャニがちょっと…」って説明した(笑)
でもさすが大阪。エイト有名ですねん。
U宅にそのまま歩いて戻ってオタク祭り開催
いやー楽しい★Uのノリとか色々だいすき
んでお酒が欲しくなって深夜にコンビニへ。
近くのコンビニが殆どお酒売ってなくて…!!!梅田なのに
梅コマ裏のローソンもapもダメ。
ロマネを2人で歌ってたところ、御堂筋まで散歩するかってなって(笑)
散歩。
結局HEP裏まで戻ってまでお酒の調達(笑)
戻ってからは酒盛り開始で朝まで盛り上がる。
そのまま2人で爆睡。
そしてUはバイトがあるから2時前にお別れ。
大阪駅までとことこ歩いて行ってフラフラした後バスで広島戻り。


とにかく濃い2日間でしたわ
たのしかったー(*^~^*)ノ

Date:2005/09/05/Mon(23:40)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

