[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - おめでとおめでと。 -

【25日】
AM6時にマミーからのメール受信。
「無事大阪着いてる~?」何気に遅いよアンタ。
そのあとゴロゴロしてたらまおちんから「マックに居ます!!」メール受信。
おお!!!行かねば!!!
とチャチャッと準備始めてマックでまおちんと相方さんと合流。
まったりと奴等の事を語ってたら気付けば11時。
そろそろ行きますかーとなり松竹座へ。

この日は昨日とは天と地の差で3階の桟敷。
ひえー。これで昨日の席と同じ値段かよ!!!とガックシ。
でもいいの。まわりが1人参戦ばっかでちょっと嬉しかったから(笑)
余裕を持って見れるね3階!!!!

・カフェの注文はモンブラン。
・コータ妖精の魔法の呪文飛ぶ。
・善は前~悪は後で、母横「あなたは本当にポジティブね」(笑)
・母横、アントーニオに甘えまくり。
・それを見てたすばちゃん笑っちゃう。
・すばちゃん痔回復!!!ヒナに薬塗ってもらったと言うがヒナちゃん否定。
・それとは違う軟膏を亮ちんにもあげた。手のマメ用に。
・すば「(亮ちんと)二人で飯食いに行った!」会場「えー!!!」
 すば「うそです、まだそこまでいってない(仲良くなってない」(笑)
・エキサイトMCのようにすばちゃんツッコミネタ再び。
・ボケようとした丸と横がかぶって丸マジ凹み。
 大倉や横に慰められてて再度挑戦。
・ヒナは突っ込みウマイ!とヒナリスペクトなすばる。
・朝から亮ちんテンション高くて、鏡の前に立ってた横のパンツずり下ろす。
・そんな状態が恥ずかしすぎてゆっくりとしかズボン上げる事が出来ない横。
・パンツおろされたときの自分の息子の動きを身体で表現する横、すばる。

1周年の日にこんなMCて(笑)
イヤイヤでも、エイトにあの場でおめでとうって言えて嬉しかったよ。
好きやねんで何故か安田の足を無意味に引っ張る大倉。
最後には安田にモー!!!みたいな感じで怒られてた。


と、これであたしの夏、終わりました。
広島に帰るのが凄い切なくて大阪に永住したいと真剣に考えたよ。
そして桐山スマイルが頭から離れません。
あのBAD曲のソロも最高です。
アキトー!!!ってなります。ダイスキです(笑)
自信満々に歌う桐山がだいすきですっ!!


そのまま1人の家に帰るのが寂しかったからアイリ宅に押しかけ。
変態話でかなり盛り上がりつつイケメン(笑)見て三馬鹿萌えーしつつ、
怖い日曜日で恐怖におびえました。
すばちゃん制服姿がかわい過ぎです。
アイリはひたすら村上プッシュ!!
うちはひたすら桐山プッシュ!!!
かみ合わない会話たちがおもしろかったな。
うちらいっつもそう(笑)かみ合ってないクセにツボやらは同じで下で盛り上がる。
妄想がいきすぎてたいへんな事になりましたが(笑)



関ジャニ∞さん、
楽しい充実した夏をありがとうね。
これからもついていきます。
信じてます。待ってます。
8人の笑顔が大好物です!!!!!!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/08/25/Thu(01:41)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - マジカルなサマー -

さよーならsummerよ。
あたしの夏は終焉を迎えました。
とりあえず熱く濃いあの2日間を振り返ってみようか、と。

あ、ついでにその前のも(笑)

8月22日。バイトのキャンプ。深夜12時半過ぎにclose班出発。
     ついてすぐに酒。弱いくせにハイペース。
     案の定酔っ払いまくったあげくにダウン。1時間以上トイレ引きこもり。

8月23日。早朝6時前。男前に起こされる。
     ありえねーよ。寝てねーよ。吐いて下痢って生理痛で昨日は。
     でも11時からバイトだよ。ヘヘッ。
     とりあえず気力でカバーでアルバイツ!!!
     しょいの予約だけして爆睡。

8月24日。化粧しながら昨日のしょいを途中までチラ見。
     AM9時台の大阪行きバスに乗車。
     なぜか車内は濃いSMAPヲタ話で盛り上がってる。…今日大阪?
     そうだったらしい。大阪今日明日だったらしい。

【24日】
PM2時前、大阪駅到着。大阪の空気…!!!それが嬉しいお年頃★
とりあえずなんば駅すぐのホテル予約してたからなんばへ。
荷物デカーなためホテルに預けに行くとチェックインさせてくれた。
フロント様ありがとー!!!何気にイッケメーン!!!
んで、ちょっと松竹座下見するか。
と思いついて見に行く。ホテルから歩いてすぐでしたの。
で、
おー受けに並んでるよー。と思いつつ、
仕切りさんに一般人と間違われ「すいませんね」とか言われつつ。
なんば駅探検しつつ宿に帰る事に。
で、階段おりてたらなんとまぁ。

「…きーりーやーまー!!!」


駅で遭遇するとは想定範囲外だったためかなり驚き。
しかも近い。
しかも目が合う。
自分ビックリ。
桐山ニコッ。
あーうー肩が触れそうな距離ですれ違っちゃったよ…!!
自分コテッ。
次の濱ちゃん(後から判明/笑)は機嫌悪そうでした(笑)

こんな感じで桐山オチ
何であんなにいい子なの!!!おねーさん4つ下の君に堕ちちゃったよ!!!
どーしてくれるんだい?

極め付けには大倉で。
そのあとうろちょろして地下通って宿に帰る途中。
アノデッカイオトコマエハ…
アノカミガタアノカミノイロ…!!!

マーイダーリーーーン!!!

機嫌よさそうな大倉が歩いてましたとサ。

フウ。疲れた。

そしてそして初マジサマ。
前置き長くてすんません。
大阪の人には普通の風景かもしれませんが田舎モンなあたしには
結構な事件だったのです。狙ってなかっただけに。

1階2列目で観劇。その近さに感激。もうムリ、
下半身にしか目が行カネー!!!ごめんねオゲフィンな腐女子で。
しかもこの日のMCネタがコータとかコータとかコータとかコータ…。
目のやり場に困るんじゃボケェッ!!!
とりあえず安田コータの声に心配しつつ、
りょーちんのイラン人具合が日に日に…と心配しつつ、
大倉の●●に釘付けになりつつ…。
すばちゃんオーラ凄過ぎる…
ヒナちゃん殺陣ウマー…
横綺麗でも舌なめずりにガクブル…
な思いをしながら無事観劇終了ー!!!



チャンチャン。
次のやつに25日分を…。

あぁ!!!
その観劇後にフラフラして、宿に帰るときに、
次は安田章大に遭遇。
なんってこったー。
噂のヤスコレではなかったのでちょっと不服。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/08/24/Wed(01:37)  CO:0  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - たいせつなone:ひろしま -

イヤーあたしついにやってしまったよ!!!

キタネコレ。

センターステージ最前!!!


微妙とか言わないよ(笑)
これが凄いね。最前ってスゲー。しかも花道までも極近。
もーね、勘違い起こしちゃってもそれは勘違いじゃないのよ(は
いやホンマにうちの嵐名義は毎回いい席です。
嵐一緒に入る子もそーなんですよ。毎回ミラクル・神席[:ラブ:]
イヤハヤ。
お疲れ様です。
やっぱ地元はすぐに帰れるからイーネッ。←いつか嵐内で流行ったハズ(笑)


嵐はやはり殿堂入りってことで。
今回広島はオーラス詐欺はあったため(笑)、
各地からジャニヲタ集合ー!!って感じやったみたい。
もーみんなノリ方を知ってるノリでした。楽しかったー。
常にフーフー誰かしら言ってたねぇ。
やったらデクァイ声で歌って踊ってニマニマしてたのわたくしです☆ハハッ
しかしあのジュニアのめっちゃシャカリキに踊ってた子誰だろう…。
雄大・こっしー・松崎・ふくちゃん・川村・藁谷しか今回知らんかったわ。

と話戻して。
嵐みんな楽しそうでみんな本気で歌って踊ってて…ホンマ可愛かった。
し、かっこよかった。
相葉さんが扇子持って一人ひとり踊るトコでヲタに真面目顔を笑われつつ、
それにつられないように必死に笑いかみ殺してる顔が印象的でね(笑)
あとはなー…。
なんか近過ぎると憶えてられませんよね、フフ。
嵐はよくメン同士ケツ触るな。てか揉んでるな。
でもそんなトコが素敵過ぎ☆


自分にとってのone。
考えとくよー次会う時までに!!
あとはラスト代々木。嵐、もう一踏ん張り!!頑張って。

大野さん,パーンやってくれてありがとう。
松本さん,小さな間違いにも気付いてくれてありがとう(笑)
二宮さん見られるの恥ずかしいならケツ揉まないで下さい。

【スレッド: ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/08/19/Fri(01:48)  CO:0  TB:0  CA:嵐   

Title  - たいせつなone:ふくおか -

ということで行って来ました嵐@福岡。
今日は朝8時から夜7時まで爆睡してましたわ。

あんまりノリ気になれずに参戦した嵐コン。
担降りしてから初の嵐。
最近はテレビでも嵐チェックなんて全くせず…
な日々だったため、福岡行きバスの中での周りの嵐モードなお嬢さんたちとのテンションの違いにちと焦ったりも

1部  メインステ横スタンド2列目
花道近っ!!メインステ近っ!!
やっぱり嵐コンではかなり席運あるみたいですワ★
そしてはじめのone映像のあとに嵐登場。
蛍光リボンでのダンスが綺麗。
やっぱりダンスは嵐です。
それから…
にのみぃこのソロダンスがばーりかわええ
様々な場所から歓声が。
アルバム1回しか聴いてなかったからわかんない曲はわかんなかった。
てか、福岡客ノリ悪。
嵐も微妙。
自分がエイトモードなせい…?とも思ったけどどうやらそれじゃない。
なんかわからんが変。盛り上がりがあまりにも悪い。
去年の福岡は凄かったのに…ナゼ?
1部と2部の間にずーっとソレをぐちぐち言ってたme。
お友達、すんませんでした

でもやっぱ嵐は凄い。

2部  アリーナA3ブロ 4列目
ステージ高いなコレ。
友達と2部はテンション上げていこ!!と始まる前に約束(笑)



さすが嵐!!嵐メンはしっかりテンション上げてキタ!
客も1部とはうってかわってかなりアゲアゲ★
おーしおしおしその調子♪
1曲目のYes?No?カナリ好き☆フリも楽しいー!!!
相葉雅紀もキュート過ぎ★
ジュニアが上の服脱ぐからって自分も脱いじゃうトコがアフォ★(ソロ)
翔ちゃんのソロは…ウーン、微妙。
松本ソロ。エロっていうから期待してたのに!!!
突きがよわぁぁぁいっっっっ!!!
腰まわす時も亮ちんみたいに股●握れコルァッ!!!
にのみぃこソロ。
上のように、可愛過ぎ。キュート過ぎ。萌えまくり。
どうやったらあんな可愛い動きが出来るのですか
リーダーソロ。さすがー!!!
ダンス上手過ぎ。こんだけ踊れる人はあたしが見てる人達の中では稀。
よっ男前!!!
嵐はオタクと一緒に踊れる曲が多いから楽しい★
色々楽しんで踊れる♪
んで、スケスケステージ、あたしらはおいしかった。
リーダー!!!アリガトウ★
あなたのその笑顔とグッジョブにやられちゃいましたテヘ。

そしてそして。
大宮の新曲?(笑)「サマースポット」
「俺はサマー」「オマエはスポットー」みたいな曲。
ブリッジした大Sの上に宮Kはスーパーマンみたいな格好で乗っかる。
意味ワカラン曲(笑)
2部では3回ぐらい(トリプルアンコ含め)披露。初披露ダッタラスィ。
大宮がはけるときの「おーおみやっ」コール、オタク揃いすぎ(笑)
2部は大宮時間長かった。

んで、まさかの3時間コンでしたとさ。
ダブル終わって、トリプルないか?と思いつつ
嵐コールやってたらキターーーーー!!!
嵐男前!!
「帰るに帰れねー」とか言いながら再登場。
松本が挨拶。
画面に映ったお顔にはほんのり赤くなった目が。
泣きそうなの必死でこらえてた様子。

んでサマースポット再披露(笑)
して、嵐がはけようとすると、「もう一回!!」コール。
それでゴリムチュー☆これが本当にラストだ、と。
終わった後にまた「もう一回!!」コールが出たけどメンが止めさせる。
で、終了。


と、いうことで。
嵐も最高。
エイトはかなり自分が興奮してワケワカメーな状態になっちゃうけど、
嵐は一歩引いて見れた。
楽しんでるし、一緒に踊ったりもするんだけどちゃんと遠い目で見れてる。
そんな違いを昨日発見できましたとさ。
すぐに踊れるフリ多くて楽しかった♪
そして去年の福岡でも見たオタクちゃんが実は広島の子で、
今年も福岡で発見しちゃったっていうなんていう偶然☆
てか憶えてるもんだネあれ。
次は嵐コン@広島。
席は今度も結構良さげでヨシヨシ。

3時間もやってくれ、しかもサマースポットまで見れて満足。
嵐ありがとうね。




そしてエイト(笑)
大阪の友達が大倉に遭遇ーーーーーーーー!!!
なんてこった!パ…(省略!!!
がっつり握手してもらったとカナリ興奮気味。
大きくてあったかかった☆らしいですハイ。
買い物してたらしく、時間的に(マジサマ前)かなり急いでたみたい。
そんな大倉ラブ(笑)
この前は違う大阪の子が、
丸雛渋とコンビニで遭遇してたし…大阪ウラヤマ。
丸とぶつかっちゃったんだけど、かなり優しく「ごめんなー」
って謝ってくれたラスィ。いい子★
Date:2005/08/09/Tue(01:49)  CO:0  TB:0  CA:嵐   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

