[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - ■YUCKYとは■ -

■YUCKYのこと。

○名前
YUCKY/ゆっきー/ユッキー/ユーキ。
前からのお友達ちゃんにはユーキって呼ばれてます。

○年齢
20歳。20代に突入してしまったぁー。選挙権があるぞう。
オークラさんと同じ学年ですね。

○職業
大学生。春から3年生。専攻は心理学。でも心理学そろそろ嫌。
バイト先はお寿司屋さん。金土日給料日はカナリ忙しいの~。
制服がオモシロイのよ~。オデコは全開系でガシガシ働いてます。

○生息地
広島県。平和都市HIROSHIMA。
広島焼きではなくてお好み焼きですよミナサマ!!広島風お好み焼き。関西風も好きだけど広島風もダイスキ★オタフクソースよねやっぱり。

○担当さん
担当は大倉忠義ーとずっと言ってきましたが撤回。担当ナシ。
あえて言うなら8人ダーヨ。
8人が笑ってるのが1番好きですね
でも最近桐山愛が半端ないだなんて言えやしないよベイベ。

○趣味
人間観察。こんなとこだけ心理学(笑)
コンサート会場ではとっても楽しく観察させていただいてます!

○特技
チャリの早こぎ立ちこぎ。めちゃくちゃ頑張れます!!でも最近体重増加で苦しい。

○人間性
アホ馬鹿,生真面目,細かいことを気にする,かと思えば大雑把なトコもあり,お部屋に篭るのが好き,喜怒哀楽が激しい,短気,単純単細胞,恥ずかしがりやの内弁慶,のクセに慣れると変態サン。

○読み物
星新一,山田詠美,唯川恵,村山由佳,恩田陸,ハリーポッター,あだち充(特にH2/ラフだいすき),るろうに剣心,MAJOR,あさりちゃん,恋愛カタログ,NANA,天使なんかじゃない,スラムダンク,天上の虹

○映画
レオン・パッチアダムス・僕の彼女を紹介します・アルマゲドン・クレヨンしんちゃん(雲黒斎の野望ラブ)・サウンドオブミュージック・ノッティングヒルの恋人・3人のゴースト・ロビンフット・ピーターパン・青の炎・天使にラブソングを


○好き
関ジャニ∞・嵐・関西ジュニア(照史贔屓)・鈴木杏・酒井彩名・加藤ローサ・香里奈・寿司・居酒屋のご飯・さくらんぼ・梅干・甘栗・明太子・ラーメン・うどん・ベーグル・スコーン・パスタ・お吸い物・バナナ・マンゴー・アボカド・甘いもの・テレビ・コンサート・休日・サバサバした人・寄ってきてくれる人・パワフルな人・携帯電話・犬・カスミソウ・カナダ・煙草の匂い・料理・野球観戦・バレー観戦・車で遠出(連れて行ってもらう専門)

○嫌い
ピーマン・メロン・シナモン・グリーンピース・セロリ・悪い我侭な人・マナーを守らない人・空気が読めない人・お化け関連・暑さ・飛行機・極度の緊張・雨の日の外出・埃・紫外線・キャッチ・腰痛・頭痛・脂肪・女の子の日


こんなヤツです。
まだまだ発展途上丸出し人間ですがヨロシクです。
コメント気軽にください。遊びに行きますっ

メールは→yucky8★hotmail.co.jp (★=@でお願いします)


修正加筆2006.04.24

Date:2004/08/08/Sun(08:08)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

