[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - おつかれsummer。笑 -

あーらしーあらしーふぉーどりーむ!!!

やーん嵐楽しかった嵐!!!!
最高過ぎる嵐だいすき(*´∀`*)

嵐は会場全体で合唱したりコール&レスポンス多いし、
嵐自体大好きだし!!!
で最高に楽しめる!!

北海道は結構評判がよろしくなかったので、心配してたけど、ぜんぜんそんなことなく楽しめた♪
ただブチ上げ曲を前半戦に持ってきたりとか、裏嵐のつなぎだとか、それ以降の曲の繋ぎが悪かったのだと思うー。

でも広島はかなり盛り上がったようで、地元民(若干違うけど。笑)としては大変嬉しかったー。
でも広島人引き上げるの早すぎるよ!頑張ったらまだいけたと思うの。
あのテンションだったら。きーくやしい!!

しかしとにもかくにも

COOL&SOUL!!!

か、か、かっこよすぎアレ!!
机にガッてみんなが乗り出した瞬間にウワキャー!!!ってなる。
黄色い悲鳴が不得意なあたしも黄色い悲鳴が出るよあれ。
そんで、キャラメルソングの合唱も楽しいし。
会場全体で、ってゆうのがyuchyは好きなので、ああゆうの好き!
そしてWアンコに台ジェネを持ってくるとはビックリ。笑
あんだけMCで引っ張ったんだからSUNRISE日本でこいよ嵐!!!!あそこソレできとったら間違いなく大爆笑でしたよ。笑

にしても大宮SK!!

あのシュールな笑いが楽しすぎる。笑
あたしは好きだよあーゆうのも♡
ブブブブブブ言いながらの衣装チェンジがかわゆ過ぎる~★

松本さんが罰ゲームでパンストかぶっとったけど、笑
あたいお腹下してしまい、なんとか一目見てトイレに猛ダッシュ!!
あれのまんま歌った青空ペダルが見れてにゃい・・・!!凹

嵐はどこかしらイチャイチャひっついててかわいーのー!そのままミニサイズにしておうちに飾っておきたいぐらい!!!


ただ空気花道もなかったしバックステもなかったのが寂しかった。
あと一曲一曲が短い~。メドレーみたいになっとって・・・え、終わり?みたいな感じがいやめにゃい~。ラッキーーーマーーーーーーンとかもっとめっちゃ踊りたかった!!


やっぱ嵐コンたのしい

嵐だいすき


アイリとユミはん(本日ご一緒★)ともゆったけど、嵐とカトゥーン・エイトは別。笑 嵐はカンペキにアイドル。リアルじゃない。笑


やばーい。福岡も行きたい・・・!!!
それぐらいに満足のコンサート☆今年の嵐も最強でした♪
何よりメンバーが楽しそうで、こっちも笑顔になれたの。
そんで、ガンを克服したよみたいな紙をもってる年配のお客さんがおって、翔ちゃんがその人の頭を撫でてて、そのお客さんが泣いてたのを見たときはホッコリしたっ♪
あのデカイ紙はほんとはダメですが・・・ね。でもほっこりした!

アリーナ最前列は勿論よかったけど、スタンド後列の2部がまた楽しかったの♪
スタンドから見る会場の揃い具合がもう圧巻!!!で♪
あたしがスタンド好きなのはこれが見れるからなのですね~い。


はー思いのままに凄い勢いでキー打ってみた。笑
また明日落ち着いて思い出したらレポろーかなー。

一緒したアイリ・ユミはんありがとー♪
あの後の居酒屋大声で盛り上がりすぎたね!笑

そんでこんなあたしと会ってくれたゆっこちゃん☆
ありがとーう!!!
めっちゃかわいくてミニモニみたいで、妹のよーでかわいかったー!!
アイリが変なこと教えてごめんね。笑
あれに懲りずに仲良くしてくらさいな(*´・ω・)ノ

最高の一日をくれた嵐、お友達、名も知らぬアラシストさん
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

【スレッド: ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/16/Sun(23:13)  CO:5  TB:0  CA:嵐   

Title  - あなたの夢はみんなの夢 -

最近嵐アラシしてますドウモ!!
やーんだってコンサート近いもの!!

レポートやっとったけど疲れてきて、
ついつい・・・
嵐がパーソナリティの時の24時間テレビを観賞。
・・・嵐さいこー。泣くよソリャ!!
相葉の手紙最高だっつーの!!!
最後の相葉ちゃんの手紙もー最高でしたねあれ。当時感動して大泣きしまくって、一緒に見とった妹と弟に大笑いされた★笑
終わってからも1時間泣いたもん。
ティッシュ1箱使った。

あの時は深夜の芸人枠3時間ぐらい?以外は全部ちゃんと観た。
ほんとに始める前と後じゃ顔が違って成長がコノあたしにもすぐわかるぐらいだったー。嵐ファンでよかった・・・と思ったもんです。

今年はカトゥーンだね。頑張って欲しいですネ!

24時間テレビ反対な人をよく見かけますが、
偽善番組だとかヤラセだとかで。
でもあたしは好きなんよね。偽善でもあの時だけでも、そうゆうことについて考える時間が視聴者の人に持てるって凄いことだと思うんだけどなぁ。


ねーもうすぐ女の子の日だよー凹
嵐とかぶるーーーーーーーーーーーーー。しょっく過ぎる。
おなか痛くなりませんように!!!

さーてレポートがんばらなければね~。
Date:2006/07/13/Thu(20:26)  CO:3  TB:0  CA:嵐   

Title  - one考えなきゃ! -

うわーーーーーーーーーーーーーーん!

嵐だいすき嵐!!!

さっきDVD観終えたの!二回ね。
懐かしいよーoneコン!あたしoneコン大好きー♪
なのにDVD化されんんくて、ほんまに残念。
去年は広島と福岡に入ったんよねー。
去年は嵐担降りてハジメテの嵐コンだったけど、それでもほんまに全身全霊で楽しめたし、嵐サイコーって思ったなー。
ヤッパリ嵐はイチから見てきたグループだし、これからも特別★
だーいすきだよ!

嵐のコンサートってほんとに楽しいんだよね。
行ったら絶対に嵐にハマッてしまうと思う、みんな。
だからジダンが今年の夏嵐を観るってのが楽しみなんだー♪楽しいコンサートをカラダで感じて欲しいのだー。
なんか嵐とアラシストって凄いつながってる感じがするの!
コール&レスポンス多いし、フリも一緒にできるのが多いし、一緒に歌う歌もたーくさんあるし!

って嵐コンのこと考えとったら、福岡も入りたくなってきてしまった…
うーんうーん。チケットの相場がそこまでいかんかったら行こうかな。


さいごの"素晴らしき世界"で嵐がグッときとるのがわかってこっちもグッときてしまったじゃないかーあ!!
確か福岡の時も誰か泣いてたんだよね~。
あの時の福岡2部熱かったなー。まだ途中なのに3時間越えしたし、大宮SKの新曲"サマースポット"披露したし。笑
あのときの会場の大宮コールはいまだに忘れられん~!!
福岡なぜか大宮推しできてビックリしたわ。笑
てか大宮がまたDVDに残ってにゃい!ショック!

福岡はその前の年も盛り上がったんよねー。
台風直撃で機材搬入も本人たちも会場入りが危うくて。勿論オタクも。
あたしも前日入りできんくなって復旧第一号の大阪発新幹線だったから、乗車率120パーセントぐらいで行った気がする~。
あー懐かしいな~。

去年の広島はオーラス詐欺にあったしねー。笑
でもそのオカゲで全国の嵐ファン集合しとったけど。笑
嵐が「ほんとは最後のとこだったんですよね」とか「地方ではここ広島が最後です」とか言ってくれて嬉しかったなー♪



嵐すきー!
それを思い出させてくれたDVDなのー♪
少ししかないけどこれ最高ね!
最初みんな顔が白いけど最高ね!


さーて今から3誌読むぞーい!
Date:2006/07/07/Fri(23:31)  CO:4  TB:0  CA:嵐   

Title  - たいせつなone:ひろしま -

イヤーあたしついにやってしまったよ!!!

キタネコレ。

センターステージ最前!!!


微妙とか言わないよ(笑)
これが凄いね。最前ってスゲー。しかも花道までも極近。
もーね、勘違い起こしちゃってもそれは勘違いじゃないのよ(は
いやホンマにうちの嵐名義は毎回いい席です。
嵐一緒に入る子もそーなんですよ。毎回ミラクル・神席[:ラブ:]
イヤハヤ。
お疲れ様です。
やっぱ地元はすぐに帰れるからイーネッ。←いつか嵐内で流行ったハズ(笑)


嵐はやはり殿堂入りってことで。
今回広島はオーラス詐欺はあったため(笑)、
各地からジャニヲタ集合ー!!って感じやったみたい。
もーみんなノリ方を知ってるノリでした。楽しかったー。
常にフーフー誰かしら言ってたねぇ。
やったらデクァイ声で歌って踊ってニマニマしてたのわたくしです☆ハハッ
しかしあのジュニアのめっちゃシャカリキに踊ってた子誰だろう…。
雄大・こっしー・松崎・ふくちゃん・川村・藁谷しか今回知らんかったわ。

と話戻して。
嵐みんな楽しそうでみんな本気で歌って踊ってて…ホンマ可愛かった。
し、かっこよかった。
相葉さんが扇子持って一人ひとり踊るトコでヲタに真面目顔を笑われつつ、
それにつられないように必死に笑いかみ殺してる顔が印象的でね(笑)
あとはなー…。
なんか近過ぎると憶えてられませんよね、フフ。
嵐はよくメン同士ケツ触るな。てか揉んでるな。
でもそんなトコが素敵過ぎ☆


自分にとってのone。
考えとくよー次会う時までに!!
あとはラスト代々木。嵐、もう一踏ん張り!!頑張って。

大野さん,パーンやってくれてありがとう。
松本さん,小さな間違いにも気付いてくれてありがとう(笑)
二宮さん見られるの恥ずかしいならケツ揉まないで下さい。

【スレッド: ジャンル:アイドル・芸能

Date:2005/08/19/Fri(01:48)  CO:0  TB:0  CA:嵐   

Title  - たいせつなone:ふくおか -

ということで行って来ました嵐@福岡。
今日は朝8時から夜7時まで爆睡してましたわ。

あんまりノリ気になれずに参戦した嵐コン。
担降りしてから初の嵐。
最近はテレビでも嵐チェックなんて全くせず…
な日々だったため、福岡行きバスの中での周りの嵐モードなお嬢さんたちとのテンションの違いにちと焦ったりも

1部  メインステ横スタンド2列目
花道近っ!!メインステ近っ!!
やっぱり嵐コンではかなり席運あるみたいですワ★
そしてはじめのone映像のあとに嵐登場。
蛍光リボンでのダンスが綺麗。
やっぱりダンスは嵐です。
それから…
にのみぃこのソロダンスがばーりかわええ
様々な場所から歓声が。
アルバム1回しか聴いてなかったからわかんない曲はわかんなかった。
てか、福岡客ノリ悪。
嵐も微妙。
自分がエイトモードなせい…?とも思ったけどどうやらそれじゃない。
なんかわからんが変。盛り上がりがあまりにも悪い。
去年の福岡は凄かったのに…ナゼ?
1部と2部の間にずーっとソレをぐちぐち言ってたme。
お友達、すんませんでした

でもやっぱ嵐は凄い。

2部  アリーナA3ブロ 4列目
ステージ高いなコレ。
友達と2部はテンション上げていこ!!と始まる前に約束(笑)



さすが嵐!!嵐メンはしっかりテンション上げてキタ!
客も1部とはうってかわってかなりアゲアゲ★
おーしおしおしその調子♪
1曲目のYes?No?カナリ好き☆フリも楽しいー!!!
相葉雅紀もキュート過ぎ★
ジュニアが上の服脱ぐからって自分も脱いじゃうトコがアフォ★(ソロ)
翔ちゃんのソロは…ウーン、微妙。
松本ソロ。エロっていうから期待してたのに!!!
突きがよわぁぁぁいっっっっ!!!
腰まわす時も亮ちんみたいに股●握れコルァッ!!!
にのみぃこソロ。
上のように、可愛過ぎ。キュート過ぎ。萌えまくり。
どうやったらあんな可愛い動きが出来るのですか
リーダーソロ。さすがー!!!
ダンス上手過ぎ。こんだけ踊れる人はあたしが見てる人達の中では稀。
よっ男前!!!
嵐はオタクと一緒に踊れる曲が多いから楽しい★
色々楽しんで踊れる♪
んで、スケスケステージ、あたしらはおいしかった。
リーダー!!!アリガトウ★
あなたのその笑顔とグッジョブにやられちゃいましたテヘ。

そしてそして。
大宮の新曲?(笑)「サマースポット」
「俺はサマー」「オマエはスポットー」みたいな曲。
ブリッジした大Sの上に宮Kはスーパーマンみたいな格好で乗っかる。
意味ワカラン曲(笑)
2部では3回ぐらい(トリプルアンコ含め)披露。初披露ダッタラスィ。
大宮がはけるときの「おーおみやっ」コール、オタク揃いすぎ(笑)
2部は大宮時間長かった。

んで、まさかの3時間コンでしたとさ。
ダブル終わって、トリプルないか?と思いつつ
嵐コールやってたらキターーーーー!!!
嵐男前!!
「帰るに帰れねー」とか言いながら再登場。
松本が挨拶。
画面に映ったお顔にはほんのり赤くなった目が。
泣きそうなの必死でこらえてた様子。

んでサマースポット再披露(笑)
して、嵐がはけようとすると、「もう一回!!」コール。
それでゴリムチュー☆これが本当にラストだ、と。
終わった後にまた「もう一回!!」コールが出たけどメンが止めさせる。
で、終了。


と、いうことで。
嵐も最高。
エイトはかなり自分が興奮してワケワカメーな状態になっちゃうけど、
嵐は一歩引いて見れた。
楽しんでるし、一緒に踊ったりもするんだけどちゃんと遠い目で見れてる。
そんな違いを昨日発見できましたとさ。
すぐに踊れるフリ多くて楽しかった♪
そして去年の福岡でも見たオタクちゃんが実は広島の子で、
今年も福岡で発見しちゃったっていうなんていう偶然☆
てか憶えてるもんだネあれ。
次は嵐コン@広島。
席は今度も結構良さげでヨシヨシ。

3時間もやってくれ、しかもサマースポットまで見れて満足。
嵐ありがとうね。




そしてエイト(笑)
大阪の友達が大倉に遭遇ーーーーーーーー!!!
なんてこった!パ…(省略!!!
がっつり握手してもらったとカナリ興奮気味。
大きくてあったかかった☆らしいですハイ。
買い物してたらしく、時間的に(マジサマ前)かなり急いでたみたい。
そんな大倉ラブ(笑)
この前は違う大阪の子が、
丸雛渋とコンビニで遭遇してたし…大阪ウラヤマ。
丸とぶつかっちゃったんだけど、かなり優しく「ごめんなー」
って謝ってくれたラスィ。いい子★
Date:2005/08/09/Tue(01:49)  CO:0  TB:0  CA:嵐   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

