[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 新 -

にゃーにゃーただいまただいま!!!
ユッキーはなんとアゴの骨を脱臼中でございまーす。
シャクレ族仲間入りです。
と冗談ゆってる場合じゃなく大変痛くて泣き叫びましたー病院で。
あははー。子どもかい。
ミクシーでは詳しくその状況を説明してましたが。笑
今日も病院で治療してきたけど治らず、長期戦に突入しそう!フンガ!
金曜日も病院だわー凹
なので今日やっと実家から広島に戻ってきたのー。

メールくれたかをりん、まおちんありがとー!
アゴ大丈夫じゃなかったけど大丈夫!笑



えっと、それと。


ユッキー実は前から新しいブログでこそこそちみちみくだらんことを書いてました。
なんだかイロイロここで書く時は内容を考えたり、リンク先のリンクしてるブログ主さんのことも考えて書かなきゃーとか思ったり…
自分のキャラクターがよくわからん…
と考えてしまって書くことが難しかったので。

なのでひっそりと、別におもしろくもないのですが、
ほろほろ書いてます。

そんなあたしでもまだリンクつながってくれるよーという優しいお友達さんはメールまたはコメントくださーい。
お知らせさせていただきます。
また繋がってくれたら嬉しいです(*´∀`*)
メールは形態でもPCでもドチラでもドゾ。


コレを期に繋がってくれちゃう心優しい方も募集中!笑


今回はお知らせには行きませんー。
ユッキーこんな子なので、それでもいいよーという方のみに繋がっていただければこれ幸いなのです(*´∀`)

それでは此方ではさようなら。

住んでる場所柄、レポも何もできないいち関西ジャニーズオタクでございましたがありがとうございましたっ。
これからもそうですけど。笑

この夏ユッキーは大智にもやられました。ちゃんちゃん。
Date:2006/08/23/Wed(16:13)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - ひたすら独り言 -

また居眠りしちゃったから寝なきゃいけない時間に眠れない。
ウーム。とゆうことで起きてます今日も。ネットしつつ。
嗚呼なんて不健康!!もうすぐ男前ズに会うのにお肌がー・・・・・


なんかねー、別に最近桐山を見てるワケではないのに奴が愛しい(笑)
奴のために名古屋遠征してしまおうかな…とまで思ってしまう。
ナンデナンデー。どこからこの思いは湧いてきたのだー?
チャッカリ大阪収録の少クラのソーヤン見ちゃってるよ。これ1回リピると止められんっ。あのピコピコ跳ねるダンスー♪


そういえば最近あたしよく言葉遣いやイントネーションが変わってるって言われる。
あたしの出身が島根県に極近い山口県だからだねーたぶん。

◎「せんない」
→面倒くさい、ダルイの意味。広島弁だと「たいぎー」になるハズ
◎「えらい」
→偉いではありません。疲れたの意味。

このふたつがよくどういう意味?って聞かれる~。文字にするとおもしろい!発音すると乙女じゃないわ絶対。「まじせんねー」とか「やべーえらい」とかいう乙女いません、この世の中には。

あと、わさび入り~抜き~のインネーションもおかしくてバイト先でいっつも笑われる。

ほぼ広島弁のあたしですけどもちゃんと山口弁使ってるのよ。
ただ育ったところが島根より広島よりな山口なもんで、正統な山口弁ではにゃいかもしれん。あたし山口のこと殆ど知らんし。
そして今は広島にいるから山口弁抑えてるのさ。ほんとはもっとシャキシャキだぜ!!意味不明な言葉使っちゃうゼイ。

ハッ。方言で思い出した。
「いっせーのーでー」が全国区じゃなかったことに中学生のあたしは衝撃を受けたよ~。確かあれを知ったのは「新宿少年探偵団」の横山氏のコメント(笑)
「いっせーのーでー」って言ってしまってスタッフさんとかに笑われたってコメント。
えー!!!標準語じゃなかったのか~と日本の首都・東京にあこがれてた田舎の中学生はショックを受けたのです。
所詮ヨコヤマレベル。


ねーねーあたしほんとにキリヤマンが好きだよー。>>maomao
なんでだろう。何を見たんだ???
気づいたらnotジャニオタなバイトの子に桐山の良さを語ってたり。
しかもその良さってのが自分でもよくわかってない。
気持ちいいぐらいの前へ前へ精神とそれに伴うウザさ、
俺のステージだぜ!オーラばりばりのパフォーマンス力…
このへんを熱く語ってた気がする。


最近見る夢にはほんとにすべてM君が出てきます。
ヤバイです相当ハマッてしまってるのかな。





さて。
尼崎列車事故からもう1年が経ったのですね。
同じことが繰り返されませんように。ご冥福をお祈りします。
Date:2006/04/25/Tue(05:39)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - バトントンー。 -

バイト・帰宅後に居眠りしちゃって目が覚めたらこんな時間~。
なのでダラダラ長々書いちゃおうかな~と♪
あたしのいろんなひとりごと。


今日のバイトは疲れた疲れた。新人さんに新入社員の研修に…。
仕事できん人が多過ぎて疲れた。精神的にもイラッとしてしまって…。
あたしもまだ3ヶ月経ってないし、仕事そんなできるほうじゃないから言えんけど、それにしても今日のメンバーひどかった~。
ラストの子と「う~ん…」ってなったもん。
言ってあげたほうがその子のためにもなるんだろうけど、そんな勇気があたしにはなく…。今までそのポジションにおった男の人が今おらんから言える人がおらんくて。
バイトの子によく、
まだ2ヶ月しか経ってないのにもうベテランのポジションにおるよね~とか、
2ヶ月しか経ってないとは思えんよ。とかよく言われる。
そう見えるんはうれしいけど、実際かなり無理しとるし。
バイト仲間には恵まれまくりだけどヤッパリ仕事はたいへーん!!

なので、このバイトは週2にしてほかのバイトもしてみようかな~?とか考えてたり~。
出会いもあるかもだしね!!(笑)



さて。今週は(あ、先週か!)かなり病んでて学校2回は休んだよ~。
もうすぐ例のあたしの中で(イヤ学校でも)の一大行事が~。
なのでそれの集まりとかがもうほんっっとにピリピリしとんの。
あたしと1番仲いい子が実行委員長なんだけども、かなり気が強くて厳しい子なので(もちろんそのぶんリーダー向きだしいいところのほうが多いよ~)まわりが凄く気を使うのね~。
でもオカシイなと思ったとこは言ったほうがその子のためにもなるし、全体のためにもなるから…
と思い言ったりしたらその子と少し溝ができてしまい…
って感じになってかなり病んでた。
あたしは病んでてもそれを言えることは少ないのでそんなときは引きこもるしかないのよねー。
まぁこの子との溝はもう大丈夫!!
最後の最後にバイトの子に愚痴ることができて、ちゃんとあたしが思っていることを友達に言うことができました。
弱音や悩みを周りに言うことが少ないあたしにとってこれは大きかった~。
聞いてくれる人がいるってうれしいです。
あたしは人の悩みを聞くことは多いけど本音を言うことはほんとに少ない。
このアホな脳みそどうにかならんかなー!!



もうすぐ生物エイト(桐山)に会えるのよーん。
やっぱり名古屋も行きたくなってきた~(笑)んでも我慢…我慢…。
ここでお金使っちゃだめよYUCKY。と必死に自制ちゅう。
大阪の席があとひとつを覗いて出揃ったよー。
いやー見事にスタンド後列祭りだわ。
アリーナはひとつだけ~。嵐は席運ものすごくよいのにー。
や、でもこれ言うと今回悪くなりそう(笑)
スタンドだいすきっ娘だけど、こんなに後列ばっかりはいらないよー(笑)相方名義はとことん悪い気がしてきた今日この頃。確かあの名義はアカ○シ名義だった気が(笑)


そしてRay買ったらニシキド氏が載っててビックリンコ。
んあー知らんかった。思ってもみなかったわー。
結構ビジュアルよくて素敵です(笑)
女性誌によくでるようになったよねー彼。凄いです。


フフフー。
4限から授業だからノンビリー★
かをりんとこで見ちゃった【強制バトン】やっちゃおうっと。

ドン。

【強制バトン】↓

Date:2006/04/24/Mon(05:10)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - おやすみ。 -

今日は朝目が覚めて,やっぱりだるくて喉も痛くなっててむかむかしたので学校お休み。
朝とゆっても3時半ぐらいまでM君がメール付き合ってくれて起きてたのですが~。

最近ひとりで悩むことがたくさんあったから疲れがドッと出たのかな。
と自己分析。

おうちにも全然帰ってないので家族にもずっと会ってない~。
のでホームシック℃もあがりマクリーヨ。

だから授業中に実験材料として観た「魔女の宅急便」でもボロボロ泣いちゃったのね。
しかもしょっぱなから。
小さい頃にいっつもおうちで観てたから,懐かしかったの。
プラス,キキが生まれ育った町を旅立つ前のパパとの会話。これでもう涙腺崩壊。

土日どこかバイトはずしておうちに帰ろうかな♪


ユッキーポイント1日中寝たら回復したもようなので明日は元気にゴーゴーキャンパス!!!するじょ。

今日休んじゃったから明日やることがたくさん!
今日は定例集まりもあったのでみんなに迷惑かけてしまった。
でもあたしが休んだだけでできなくなるってのはオカシイよね。
そんな責任はあたしが持つ必要はないと思うよ。



★THANX RE★ アイリ/桐山まお(中学生っぽいー/笑)/かをりん

Date:2006/04/13/Thu(22:46)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - あさってはぬーすヌース♪ -

うわーいもうすぐにうすコンだよーん♪
今は前ほどジャニーズ熱が高くにゃいのですが,楽しみー♪

好きなもんは好きなんだよう

なんちゃってシゲ担が福岡に乗り込むのだーっ!!!広島から出るバスと帰りの夜行が増便されてて,みんなオタクなんだろうな…
っと妙に感心(笑)

去年の夏,嵐で福岡行くとき隣のオバサンと仲良くなったこと思い出したー(笑)


じゃにぃず熱は高くなるときは何してても高くなるので,
このままほっとくことにします。きっとGWのコンサートに行けばシッカリ熱が高まるはず!


そしてリアルライフ毎日頑張って…ないなぁ。バイトだけ頑張ってる!
ダイエットも成功せず…誘惑に負けまくりー!!なんで学校はじまる頃からは自分改革がんばる!!


バイト先の子に,

「○○(あたし)さんみたいな女の子があこがれなんですよー!」

ってゆわれちゃったもんだから大はしゃぎ(笑)
バイトの人たちには「凄い話しやすい子」ってゆわれてたんだって。
なんかそうゆうのうれしい
あたしはここに馴染むのがカナリ早かったみたいでビックリされてる。

もうすぐこのバイトはじめて2ヶ月!新人さんも6人ぐらい入るよ~。ウキャー教える側になっちゃう!
はじめの不安な気持ちすっごく分かるからあたしから話しかけよっと♪



Date:2006/03/27/Mon(23:20)  CO:2  TB:0  CA:ひとりごと   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

