[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 自分にできること。 -

ただいまー!!!無事に本土(笑)に戻って参りました★
FOMAさんは見事にずーっと圏外でしたハハ。
所内では,あたしはレシーバー持ってたので(所内携帯使用持ち歩き禁止)
いま携帯で友達と連絡取ったりしてるのが変な感じー!!

演舞城はじまったね。結構評判いいみたいで何よりです。
何より子豚2人のフライング。天井大丈夫かしら。
大倉がちゃんと演技できてるし,今までの演技は何処へ…!?ってぐらいだそうなので行かれる方楽しんできてくださいー。
まだチケットが手元にあるので心が揺らいじゃうよ(笑)
しかし劇場写真のキミ君と大倉は完全ホストの指名写真じゃないですか?
そして劇中の大倉のアイラインの濃さが気になる~。
シッカリと目じりをクイッとあげてて妖艶な感じが。アレで上から見下ろされるのがサイコーネ!!
ビジュいいけど髪の毛がモッサリー;;髪切って髪黒染めしてや~。



さて以下はこの3日間の自分の気持ち。


もうとにかく疲れたし,他学科さんとのいざこざもあったし…でとにかくとにかく濃い3日間だったー!!
登山もしたしかなり歩きまわったし走り回ったし頭使いまくったし。
怒ったし笑ったし泣いたし喜んだし。
エイトのことなど1,2回ぐらいしか頭をよぎりませんでした~。

あたしにとって物凄く重要な行事なので,あと2ヶ月ほんとに頑張る!!自分にできないこと/足りないトコロがほんと明確になって焦った。もっと責任を持って先を読めるように頑張る。
去年は本番までの2が月が物凄く忙しくて,あたし自身もずーっとピリピリしまくって,それによって友達を2人なくしもしたので今からビビッてますー;;
人の上に立つことの難しさを実感してます…。
「あたしなんでこんなこともできてないん…」
と思うことばかりで,上の人間はみんなの前で泣くこととか絶対にしてはいけないって分かってるのに反省会で号泣してしまったり。
もうあたしは本当に発展途上人間です…↓

でも3日間しっかり頑張りぬけた自分を褒めてあげたい気持ちもあるの♪
この充実感は一緒に活動してる仲間しか味わえない楽しみだろうなと思う。あたしの中でこの行事を一緒に作り上げていく仲間は皆「特別」なのです。
友達もいるし,あたしがいつも大学で行動を共にしてるグループ全員がコレに参加してます。
特に仲いい子が全体の総指揮。
でも,活動中は友達関係なく注意し合ったり怒りあったりするのでよりよい関係が築けてます。
こういう活動に参加してると,うちの大学はやっぱ独特の空気があるなぁと実感する~。
普通に通ってるひとには理解してもらえないかも(笑)

自分おつかれさま!!

それにしても本番一緒に行く予定の学科がありえない。
どうやったらあんな態度が取れるのか意味がわからん。
何で今回と同じ学科さんたちと行けないのー…。ハァ。
所内で禁止のジーパン履いてウロウロする馬鹿にしゃべり通しのアホに前に出るのに空気読めてない格好とか挨拶無視とか…!!いろいろありすぎー。

愚痴りまくりましたすいません。
今日の日記は自分の心の整理のための日記でした…。
Date:2006/03/09/Thu(23:34)  CO:0  TB:0  CA:キャンパスライフ   

Title  - 離れてる気がしないね 君とボクとの距離 -

学祭オワッター!!!
雨でくそ寒い中アイス売って完売!!
よっしゃよっしゃよっしゃ!!!

そんな中,本日は高校時代好きだった人2名に再会。
1人が来るってのは前日連絡がきて知っとったんだけど,
もう1人がくるとは予想外でした。
何でそのペアできたん…。
と会いに行って発見した時点でがっくり。いやいやー。
フフフ。
やっぱ今となっては親友の彼氏となった奴は大倉に似とる(笑)
顔もなんとなく似とるけど,雰囲気や立ち振る舞いや体格が更に…。
はははははは。ああいうのがタイプなんでしょうか。

店のポスターやら看板やらに色々な人物を使用して
(しょ,肖像権にひっかかる…)
宣伝したのですが。
フレイム(分かる人にはわかる/笑)のポスターを見て,
「あ,カトゥーン!!」と申したオナゴが。
ええええええええええええ。
人数からして違いますやん!
Date:2005/11/06/Sun(23:31)  CO:1  TB:0  CA:キャンパスライフ   

Title  - あくびがふたつ重なって真似したでしょと ふざけたりして -

今日はお昼からトコトコと自分の大学の学祭へGOした。
うーんキャンパスに男がおるって素敵!!!
共学気分をほんのり味わえます。
ほんのーりね。
友達の店まわったり(ユミはんとこも~)してブラブラ~。
友達3人でおったのですが。
女子大の学祭といえば?
そうです,ナンパです。恒例ですね!!
ナンパしてきた奴等の中に,23歳の社会人の人達がおったのですが。
その中の一人があたくし的にHIT!!!
顔が初恋の人にそっくりで,しかも地元が近い。
余裕で地元の高校トークとかできました。
何気に書道をずっとやってたり…でその話も弾んだり(笑)
携帯は教えなかったのですけども…
向こうのはミーの携帯に入ってるんです。
うーんどうしよう。
ナンパする男は嫌いで苦手なはずなのですが…。
これも一種の出会いですか?
でも友達はナンパ男なんかつまらんっっ!!!って言うしね~。
これで連絡したらあたし軽い女???
…それはなんかヤだな…。うーん悩むっ!!!

明日は自分のお店やるー。がんばりますー。
天気予報,雨なっとるけど…。

昨日は,松本道明寺にやられた(笑)
ハミングイエェー!!!って何だ。馬鹿ウケしたよあたしゃー(笑)
1人しかおらん部屋で大爆笑。
数へ にも大爆笑させていただきました。
花より男子,周囲での評判もかなりよろしくて。

はっ!!!
そういえば友達のサークルに最近エイトが好きな子がおるらしい…。
しかも大倉!!そんでその人と同じ学科にもエイト好きがおるらしい。
これまた大倉。なになにエイトきちゃってる???
てかその人ライトなファンなのか,濃いオタクなのか…。
後者だったら友達に紹介してもらおうかな…(笑)
これもまた一種の出会い!!!
Date:2005/11/05/Sat(20:37)  CO:0  TB:0  CA:キャンパスライフ   

Title  - はーらへったー♪ -

こんな時間にもなるとお腹が空くなりー
22時まで3時間近くお夕寝してたみたいなもんで,
時間を無駄にしちまったワイ
最近まわりの人によく話しかけられますー!!
何で何で?
寂しいよーオーラが出てますか。
無駄に1匹狼になってやるよあたしゃあ!!的オーラ出てますか?
え,まだ出てない?そーですよねそーですよ。

今日は来年度の新入生合宿,オリエンテーションセミナー。
略してオリ●ミ。 ※この単語で検索されるとヤベーので(笑)
1年生,にゃんと予想以上に集まってくれまして。
20人近く来ていただけましたん★
まぁ最終決定は来週なのでまだまだですが
うーんなんか新しいこと始めるのはドッキドキする!!
早く色々行動したくなってきた。

やっぱり,ほんもスカも見れない地域は寂しいどす
広島さみしー!!
エイトを見せてくれ!!
しょーがないからM誌の漫画読んでるよ!!ふんっ
なんか金曜日になるともVTR出演って聞いたのですがマジかしら。


本日テーマ[口癖]

・ウケるー!!/ウケてない時もたまに使用する。
・ほんまに?/すぐ確認してしまう。
・ハイハイ/話を流す傾向にあります。
・どうする?/物凄く優柔不断です。
・なんでなん/よく言ってる気がする。
・ダーリンが/学校では大倉とゆっても皆?顔なのでこう呼ぶ(笑)
・知らーん/物事をすぐにほっぽり出します。
・じゃけーさー/よく使う広島弁。
・自分/人のことをこう呼ぶ。「自分どうなん?」とか。
・今日何時までですかー?/バイト先で会話しにくい人向け(笑)

特にコメントもなく…(笑)
Date:2005/10/04/Tue(23:56)  CO:1  TB:0  CA:キャンパスライフ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

