[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - ドッッカーーーーーーーン! -

ハルカナ約束
好きやねん、大阪。
浪速いろは節
夢物語
星屑のスパンコール
止まらない想い
ミッドナイトローズ
イセイジン
SIGNAL



・・・・素敵過ぎる!!!
本日収録の少クラのB.A.D BOYSの参加曲たち。
なんとゲストプロデューサー。

え、なに。
今関ジュに何が起こってるんですか???

物凄く疑問です疑問・・・!

しかも「止まらない想い」は
君にふる~♪のとこより前の部分も歌ったみたいで、
桐山ソロコン状態・・・!だとか(*゚∀゚)
どうしよう!すっきゃねーん・・・!!!!

ただやはりマーシーと文ちゃんは不在だったようで・・・ぐすん。
寂しい・・・。


今日めんつゆ使おうと思ってフタあけたら、
炭酸飲料みたいに、 シュワッ!!! ってなったあとに泡がぶわーってなったんだけど、これ普通なの・・・??


コメントレス!
∟詞さん
∟とむにゃん

Date:2006/07/18/Tue(00:28)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - あらしっく! -

ウワーイ♪今日から嵐の夏が始まったー!!!
来週はもう広島だぬーん。
あ、嵐@大阪も行くかもしれませぬ!笑
お金ないとか言いながらー。ルルルー♪
Uしゃんのママが予定入って行けなくなり、Uのお友達も入れんぽいので、あたしにお話がまわってきたのね~。
大阪!!いぇい大阪!!
なのでほんとに参戦になったら30日⇒松竹初日の3日までyuckyは大阪におりま~す。ニヘ。

今日は朝から日付が変わるちょい前までずーーーーーーっとバイト先におったー。土日どっちか休みにするとロングか中抜けで入れられるからキツイー!
まあみんなとダラダラできて楽しいけどね!



さて以下嵐ネタバレ含むゾ注意★






















やーちょっと評判あんまり良くないネ今回!
ただ去年のoneコンがかなり良かったから・・・ってのもあるしね~。
それに嵐は毎年初日はこんな反応だよね。
HERE~の大阪は特に凄かった思い出が~。

それより何より!!!!!!!

大宮の千年メドレー!!!!笑



ブブブキター。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚笑


そこ凄い楽しみ!大宮SKだいすき!アホ過ぎてだいすき!

そしてキャラメル~は合唱系になったらしいので、歌詞を覚える必要がありそうでございます。ウー覚えられないよーこれじゃ!
>>ジダン
明日CD貸そうか?笑

そしてサイド花道がないってー!?なんてこったい。
いや別にないと困る席ではないですが。笑
バクステあれば見れる!大丈夫!見やすい!・・・はず。
なんか動くちっさいステージがサイドあるらしいけど、ど、どんなん…?


とってもかっこよいらしいCOOL&SOULが見たい聴きたいー♪
それにしても二番煎じはほんまにカトゥーンのことかしら~。笑
まあ確かにラップやり始めたのはしょーさんですけども~。
エイトじゃないことだけは確か。笑

目黒にいやんも毎回オツです★
嬉しいね、番組出てくれた素人さんがずっとコンサートに足を運んでくれるって!!

嵐楽しみ嵐~!!!!

あ、サルヂエもね!笑 とってつけたような・・・!

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/09/Sun(23:13)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - ヒサシブリデイト -

昨日はオヒサシブリブリ☆(思えば名古屋以来!!
にアイリお嬢さん@O倉ボンとお買い物デートしたのん

最近女の子らしい格好もするようになったYUCKYは、(基本はジャージだけどね!/笑)
MISCH MASCHがお気に入りなのよーん。
ピンクや黄色のパステルカラーがきゅうと過ぎるー!!!だいすき!

で2人して誓ったことは、

来年は水着着用勿論ビキニ!で海に遊びに行く!!

もちのろんで、痩せなきゃムリよん。
が、頑張らなきゃ・・・!!
相方と銭湯行く約束もしたから頑張らなければ・・・。
あたしの相方はむっちゃくちゃ細いです。ハハハー・・・。


で、久しぶりにス●バ時代のちょっと気になっとった人を見かけたら、やっぱりかっこよいもんはかっこよかった。笑
なんだかセロ(最近人気のマジシャン)に似とると思った。笑

ふーふーふー。
あたしにもラーブッハプニングッがほしいんですけども。



コメントレスレス!

●ゆずこさん
●まおちん



【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/21/Wed(12:47)  CO:3  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - 夏がくるぞう -

ぬおーい。ダイエット中の女が打ち上げ飲み会より帰宅!
今日のんはまず自分が面倒見てたグループ内の打ち上げでしたのー。
ダイエット中の身なので、アルコールなしでウーロンで頑張った!!
飲んだのは後輩が残したワインをほんのりだけ。
ウン頑張った
…アイスいっぱい食べちゃったけどネ。そこはご愛嬌で。


もうほんまに新入生はいい子たちばかりで感激感激。
なぜか昨日興奮して寝れなかったから、今日は一切睡眠時間とらずに行ったんだけども~めっちゃ楽しめた♪

そしてその2個下の後輩2人も一緒にエイト広島行くことになったの~。
なんじゃに時代のモト関西オタクちゃんと2年前まで関西オタクちゃん。
2人ともノリが良くてテンション高くておもしろい子ー。
広島来るよって話をしたら「行きたいーーーーー!!」ってかなりの食いつきを見せたもんで思わず★

ただ一緒に入るってことはあたしと相方プラスってことなので。
きっと…とゆうか絶対相方はこの子たちと打ち解けるの無理やろーから初めからゆっといたー。
「あたしと一緒に入る子はすばちゃんみたいな子で極度の人見知りで変わった子ーなんよー」と。
相方にも聞いてみたら、それを伝えてるならオッケってことで。

彼女はまたまた落ち込み期に入ってるよーで暗い(笑)
もう慣れたし、それがこの子って理解してるから苦じゃなくなったけどねっ。
「あなたはいつまでもあたしのヒナちゃんでおってください」
ってゆわれちまいましたよー。
ヒナちゃんポジ、嫌いじゃないしもう慣れてるので喜んで~。
やーほんまにこの子ほどシブタニスバル症候群な子はおらんと思う(笑)
あたしの友達とは絶対仲良くなろーとしてない気がする(笑)

でも友達に頼られるのってちょっとうれしいかも。
んでもあたしもいろんなeighterと絡みたいのね(笑)


今日は朝からWSチェック疲れたっ。
ウマーだったのはズーミンとなるともかなん
にこにこエイトがたくさん見れて嬉しかったのーん♪

ずーっと起きてるから眠いのーん。オヤスミン!!
Date:2006/06/05/Mon(23:28)  CO:1  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

Title  - いーそがしいー!! -

と言いつつも美容院にチャッカリ行って参りやした。

だーってさー!!
昨日一緒にウチワ作成したアイリはんが
ずっと「美容院行きたいー」ってゆってたから~。
あたしも髪の毛が気になりだして行っちゃいましたよ。

いまほんとに忙しいのにネ~。
今日授業サボッちゃってね~。
でも勿論仕事がありまくりだから学校は行きましたけども。

髪の毛は、この前黒染めしたのがもう落ちて落ちて茶色くなってたので、
今回はかなり黒に近いダークなピンクブラウンに致しました♪
美容院でしてもらったそのまんまのセットで行ったら、友達みんなにギャルっぽいーと言われまくりました。
若返ったってことかしら★(こらそこの20代)


チケット交換決まらないの~…。
どなたか5日3部アリーナ席1枚いりませんでしょうかー。
隣には変態が入りますけども。


もう今テンション上がりまくりでヤバイよー。
暑いってのもあるけどTシャツに短パン(中学校の名前入り)ですから。
Date:2006/05/02/Tue(00:59)  CO:0  TB:0  CA:ほんのりジャニーズ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

