[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 8人の笑顔 -

今日の松竹のMCでのできごとを聞いて、
バイトの休憩時間だったっていうのに涙が出た。
帰ってくる時までのけとこうと思っていた涙が出た。
でも、それは悲しい涙でも寂しい涙でもなく、嬉しい涙でした。

あんなメンバーに囲まれてるアナタが羨ましいです。



と、今日はいきなり現実的にバイト人間してまいりやした!!
明日からもがんばるのだー。
Date:2006/08/05/Sat(23:48)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - キリヤマン参上!!! -

頭が松竹モードからなおんないのだけど、広島に帰ってきたよん。
高速が宝塚インター付近で通行止めになってて、1時間半も長いことバスにおったのー。ケツが痛いケツが!!!!!!

さてエイトさんは無事に松竹乗り切ってくれることを期待して、あたしも毎日がんばるぞい!!

ブラックレンジャーにキリヤマンが登場したことが想定外で嬉し過ぎてひとりでギャーギャーゆってたのー。いやーん可愛い!!ああゆう文章を書くのねー照史は★
ウハハ!!!
そしてなるとも!!!!
…だ、誰かあたしに愛の手を。
とってませんとれてませーーーーーーん。泣
寝ぼけ眼で見たことは見たのですが…ね。チーン凹

そしてあたし今桐山熱が上昇中。おかしい行動をとってしまいました。いやでもこれはUのせい!!!ね、Uさんよー!!
あ、今実家だから呼びかけても見てないか。笑
まおさんあたしのおかしい頭どうにかしてー!!


そんで新ユニットのOSSANが未だなぞ。笑
そのユニット名でいいのかい。おじいちゃん、なるとも見て決定してる場合じゃないよおじいちゃん…!!!


そして9月6日DVD発売キターーーーーーーーーー!!
ムフ★5日と6日バイト休みいれよーっとむふふ♪


以下コメントレスでございます。
∟アイリ
∟まおちん
∟マームさん


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/08/05/Sat(02:12)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - いわし(はあと) -

もー安田は何で司会者席にいなかったのかしらー★

すばちゃんかわゆいー!!!!!ウフ。
すばちゃんかわゆいー(*´∀`*)
「いわし」ってゆって正解だったあとに、すぐさまヒナちゃんのほうを振り向いてるとこがほんとにかわゆいー!
ミニサイズにして持ち帰りたいっ!!!!!!
ヒナちゃんにツッコミながらもはじめての土地にキョロキョロどきどきしてる感じのすばちゃんがー!!かわゆい。



サマスペ前半チケット届きましたね。
yuckyはふたつとも前半なので、あのドキドキはもう終了!
1階中列と2階前列でなんとも普通な感じで。
松竹は行けるだけで神なので精一杯楽しんできます★
でも両方1番2番なトコにびっくり~!左側から見て参りまふ。笑


そして嵐大阪ラストに参戦して、そのまま3日までUハウスに居候してグダググダーはじけーをする予定やったのですがー…
あたしのスケジュール上、ナッシングに…凹
うわーん!!
めっちゃ行きたかったよう凹凹


とここでこめんとれっす♪
∟ゆっこちん
∟まお

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/07/20/Thu(00:38)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - 元気ハツラツゥ? -

おろなみーんしー!!っとゆーことでおめでとうございます★
上戸ちゃんが関ジャニに入るわけがなかろうがー!!

それにしても何で大倉まで???
エイトでシリーズものなんかな??
しかも胸に

 関 ジ ャ ニ 

って!!
プロモですかプロモですか。関西の。笑





そして次の少クラ収録。


出演者

小山慶一郎
中丸雄一
GYM
B.A.D. BOYS
ジャニーズJr.


・・・ん?

え?東京ジュニア内にそんなお名前のグループいらっしゃいましたっけ?

ええええええええええええええええええええええええ!
あちらさんで収録の少クラに出ちゃうの!?関西が出ちゃうの??えーえーどうしよっか!どうしよう!!!

テテテテテテテテレビの場合のBADのメンバーはどうなるんでしょうか。
雑誌のようにマーシー?それとも代々木バージョンの文ちゃん??
あードキドキ!!!!(。σ`・д・)σ


フフフ!関西スゲーね関西!

でもいつまでも雑草魂で謙虚な姿勢も忘れずにいてほしいな!
ね、侯くん!


フィーゴよりみなさまへコメントレッス!!

∟C.ロナウド
∟トッティ
∟ジダン
∟ゆずこちゃん


…ここなんのブログ?笑
Date:2006/07/05/Wed(23:52)  CO:3  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - かんじゃにえいっ -

やだやだー!もっとハッチャケエイトが見たかった。
でも萌えドコロも勿論あったのよ♡

・普通に公約守ってコケるエイト
・なぜかB'zさんの後ろで何かに大爆笑する侯くん。
・後ろで目をシパシパさせてるすばちゃん。
・黒髪のマルちゃん
・ヤケにかっこつけのたこやきパーティー
・かっこつけのクセに結局ラストで笑ってしまうどっくん。
・CDとまったくおなじ「ひやしあめよばれよ」
・「かんじゃにえいっ」のとこで張り切るすばちゃん。
・平井堅と若干同じ系統の侯くん。
・きっと一般の方にはホワイトバンドだと思われるマジカルバンド 
ちょっとおもしろくなれますよ。
・隣に並んだ大倉と稲葉さんの鼻筋が激似。
・B'zさんがいつのまにやら4人組に…♡

さーて。次は「僕らの音楽」だぞーいっ♪

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/06/09/Fri(21:34)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

