[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 初日いえーい! -

サマスペ初回行ってきましたーい!
ネタバレせんよーにするんで、聞きたいことあったら携帯にメールください。笑

とにかくショータイムが長い!笑
そして二階三階桟敷席に登場されますよーーん。

マルちゃんの役がおいしい!おもろい!

そしてそんな丸ちゃんとまさかのハプニングが起こりました。笑
相方が鍵をなくしてしまって、いったんおりてからまた席にいったんですね。そしたら舞台上には丸山さん。笑

うけました。

ひとこと、楽しかったですわ★笑
スポンサーサイト
Date:2006/08/03/Thu(17:24)  CO:1  TB:0  CA:携帯ヨリ   

Title  - えー!! -

あたし、昔から夢に出てきた人が担当になるっていうクセ?がありまして。

オール明け、大爆睡しながら見たのはピロキの夢。
それがめっちゃラブラブで。

えー!
起きてからというもの、ピロキが気になってしゃーないです(笑)
なんだこりゃー。

あえてツートップはないな...と思っとったのに?

自分が不思議ー(笑)

あ、松竹は一応今のとこひとつは取れとった♪
Date:2006/07/01/Sat(22:15)  CO:2  TB:0  CA:携帯ヨリ   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。