[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - にうすにうす!!! -

NEWSコン@福岡から無事に広島に戻ってまいりました~♪

かなり楽しんできちゃいましたわーにうすにうす
アイリと大満足で帰ってまいりやしたー♪


・ニシキド男前そしてR-18!!にうすファンには刺激が強過ぎるんじゃないかと。

・シゲが予想に反して(笑)激しく可愛い。オッサンじゃないよ彼は!!

・マッスーよい子★アイリのおこぼれでちょびっと手タッチ。

・小山席だったため,アイリの「小山王子」内輪大活躍。小山最高。
でも2部では,ちょっと内輪から文字はみ出てたから入り口で没収されたー。でもシゲは没収されず。ナゼー?
あたしがあまりにも素直に,しかもニコニコしながら渡すので係りのお兄さんに感動感謝されたよー。

・飛行機のオモチャで遊ぶメンバーがかわいい。色塗って遊ぶヤマシタさんが意外!

・シゲトロッコ時にチャック全開(笑)

・何でも下ネタに持っていこうとするN戸さん。三角テントばんざーい!(笑)

・ノースリのシャツにネクタイの組み合わせの衣装がすきー!!◎!
・エビちゃんポーズをやりまくるメンバーがかわいいー★

・アスタラビスタ~を最後に連呼するメンバー。あの言葉,ああいう意味があったんだね。初めて知った~。ファンにはたまらんだろうね。

・2部のにゅうすコール,もう一回コール,盛り上がりが半端ない~。


えーとえーと。
コンサートの内容はアイリがきっと書いてくれるのでアイリのとこに行ってねー(笑)


でも福岡凄い盛り上がったよー。
メンバーがステージ上にいるときににゅうすコールが起きたのはにゅうすコン史上初だったらしい。
にゅうすコール→もう一回コールの流れは若干感動した~。
寂しそうに顔を合わせて首を横にふるP亮がいました。飛行機の時間に間に合わなくなるもんね。
それでもトリプルまでやってくれた彼らに感謝でございます★


柔らか~のにしきどりょうはシブタニスバルさまが乗り移ってました。

アイリと,

「エイトではやらんのにね~(ニヤニヤ)」しといた。

だってエイトだとそうゆうポジはたくさんいるもんねっ(笑)

にうすが方言可愛い。「~やけん」とか可愛いってゆうので方言バシバシつかっていきたいと思いました。はい。テゴコヤマくんは博多弁が昔から好きらしい@昔情報。確かに可愛い




でもねー。移動多過ぎる…。
トロッコ最前列のときはほんとに怖かったもん。ガーッてくる。
こわいこわい!!
亮ちゃんは「つかむなやコルァ!!!」とかゆっててほれそうでしたけど
生であのお声が聴きたかったのです(笑)


でもねー。ほんとにねー,移動して大混雑!!なとこに行くよりも回りに空間できてるトコにポツーンといるほうがメンバー見てくれるよー?

誰でもメンバーを近くで見たい気持ちは同じなんだからやめようね~。
マナーは守って欲しい~。




福岡にうすの旅,めっちゃ大満足のうちに終了♪
ほんとに楽しかったのよー★

駅で立ち寄ったお土産屋さんのおねえさんがなんとヤマチタ担で(笑)話しかけられた~!
やはり社会人になると我慢しなきゃいけないこともあるみたいで…。
今のうちに楽しんでおきます!!


さあ今からシンデレラ見ますー
Date:2006/03/30/Thu(08:37)  CO:2  TB:0  CA:ジャニナマモノ類   

Title  - TEPPENめざした~。 -

さてさて行ってまいりました。
りょーちゃんソロコンそしてにゅうすオーラス

この日は緊張して(寝坊せんか)1時間しか睡眠時間が取れず…フラフラしながら始発の電車に乗って,新幹線で大阪にGOGO!!広島駅にもチラホラ内輪抱えたお嬢さんがおって,広島にもヲタクおるんよね!!っとプチ感動。でも人見知りっ子なんで話しかけは無理ムリ~!!
で,大阪駅についたはいいけども。相方から連絡が一切こん。
んー…???まさか寝坊??
と思い始めたとき。忘れもしない9時12分。着信アリ
「ごめ…い,今起きたぁ・・・・」とのお言葉が。ってお前ソロコン10時半からだぜオイ!!しかもチケット譲る人とも会うんだぜオイ!!と言いたいとこをおさえつつ(相方は寝起きMAX不機嫌★),とにかく準備して来い!!って励まして1人で大阪駅で待機。
結局10時に現れ,そのままダッシュで電車に乗り込み…
チケット譲る人にも無事に合流出来て(綺麗なオネーサン!!)席がアレだっ!!ってなった瞬間に暗くなりライブ開始。
な,なんとか間に合っちゃった★
このことはほんまに忘れられん出来事なんで細かく書いてみた。笑

ソロコン

・しっくれっえーじんめんっの亮たんがかわいすぎる。
・そりゃ悲鳴も奇声も上がるよな,ユーキ納得!!
・さすが大阪,エイトのホーム!!圧倒的に歓声がデカイ。
・たぶん1番盛り上がったのは好きやねん。
・1番印象的だったんがMC中叫びまくる男ファン。
・結構会場で見かけたよー男の人。にしきどさんすごいな。
・とにかく桐山がかっこいい。営業能力高過ぎる!!
・そしてさすが大阪。関西ジュニアー!!やらバッドー!!の時の歓声がバカデカイ。もちろんあたしも「アキトー」です。
・MCで困りまくるにしきどがかわいい★
・彩ねーさんがタイプってのは冗談だったらしい。
ただ収録前に彩ねーさんの楽屋を発見してそれでポロッと口から出たと。杉本あやの内輪とか持つファンもおってちょっと悪い気しとるりょーちゃん。
・夜空ノムコウを間違う彼。「誰か歌詞教えて…」か,かわゆい…
・にしきどさんのギターがなかなか出てこない。「あ,あれ…俺のギターが出てこーへん…」か,かわゆい…
・「僕の出身,ここ大阪!!横浜に負けんなよー!!」と煽りまくる。そのわりに東京生活長いせいかしゃべりが変な標準語だったり。笑
・前髪パックリで髪型がちょっと…。
・FIVEとの掛け合いとかトークがおもろい。まーったりな感じ。にっきどはリッキーが好き。マッキーは除外。笑
・エイトVTR中の大倉が大倉。ぼっさーぬっぼーぼっやー。
・盲点で会場合唱のとこ,みんな高音で綺麗にそろった。
・終わり方もあったかい。ライブ中もあったかい。そんな会場,雰囲気。

以上。楽しかったソロコン!!
席はスタンド後方やったけど,ライブだと関係ない!!楽しめた♪
テッペンめざせーのフリがいまいちわからんかったので,相方と目標を立てた。次のにゅーすでは完璧に覚える!!笑


その後にゅーす2部まで時間あるから買い物したりお茶したり。
朋実ちゃんと初対面★めっちゃおもろいでした
しゃべりに勢いがあって聞いとって楽しい~♪こっちはあんましゃべれんくてすんませんっ!!!

んで。


ニュースオーラス


・あたしらの席はまっすー席。笑
・なんだかストーリー仕立てのコンサート。客席が若い!!
・りょーちゃん声がガラガラ。がんばれがんばれ。
・隣でいつのまにか本気で居眠りのUさん。これにはウケたよ。コンサート中に寝る人初めて見た。これが相方です…
・ソロコンに続き桐山ロックオン。ひたすらアキトコール。
ちゃんと気づいていただけましたっ♪
・サインボール投げる曲の時に,あろうことかさっきまで寝てた相方を指差し投げてくれたまっすー。見事にキャッチ。これをキッカケにまっすー応援もすることに決める。笑
・テッペンめざせーで異様に盛り上がるあたしら。フリむずい!!
・なぜかダブルアンコで青春アミーゴ。センターで踊るピーそしてクサノッティ。クサノッティフリが完璧!!それを見ながら歩いてくるニシキド氏。…えぇぇ!!まさかまさかっ!!・・・・そねやんないよねあなたは。
・最後のトリプルは挨拶のみ。でもマイク通さず生声で。

にゅーすもみんながんばってた。そして結構盛り上がって楽しかったのよー。知らん曲いっぱいあったけど。
MCも頑張りが伝わってきたのーん。

そしてこの夜はあたしがご飯当番。
相方家にて。でもなぜかメンバーがもう1人加入。笑
ただいま相方に思いを寄せている男子高校生。まっすー激似。
その3人でごはん。よくわからん。笑 でもいい子でしたよ。3人でまっすーボール投げ合ってぶつけ合って遊んだ♪
Date:2006/01/09/Mon(23:53)  CO:0  TB:0  CA:ジャニナマモノ類   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

