[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - ふにゃふにゃふにゃー!! -

帰ってきたぜー広島によお!!!
今日も帰省ラッシュに事故にで1時間半遅れで到着だぜーい!!
のほほ!!ケツアンドコッシーが痛い…。

この夏最後の松竹座に行ってきたよーん。
レンジャー効果凄かった!!初日とは比べ物にならんぐらいにマナーよくなってて、ヒナちゃんのあのシーンで笑う人は一人もおらんかった。ので気持ちよく舞台に集中することができたの。
まだたまーに花道通るときに声出しちゃう子がおるけど、よかった!!
でもね、大倉に言いたい。物凄く言いたい。

あなたレンジャーで注意してるのに、タオル受け取っちゃイカンでしょうよ?そういうことするからコンサート時にもタオル投げたりする馬鹿が出てくるんだよ。
ファンに注意するなら自分もそういう行為やめてや。

といいたいー!!
ああいうのってほんと見てる側は一気に冷めるから!!




となりながらもですね、ハイ。
Uさんのお話によると、あたしはかなりの割合でその彼・O氏ばかり見てたらしいです。アレー???超★無意識!!笑
出てくる言葉は「照史」だけど見てるのは彼らしいのよねー。
あらーおかしいなー。ねーUさん?笑

1階はやっぱり見やすくてしかも花道横だったのでむっちゃ近くて、テンションアゲアゲなりましたー。
そのあともアゲアゲ状態下がらんくてー居酒屋でさらにアゲアゲになってーU宅で更にアゲアゲになって2人で酔っ払ってむっちゃ楽しかったー♪ムフ★
なぜか朝まで祭り。笑

あー楽しかったーーーーーーーーーー!!!
これで夏は終わり!!!
(すばるさん/フィルフェス行くことになるかもだけど。笑)


しっかしグッズの列は物凄かった。
大倉の3列並びにもビビッたけど売り切れた瞬間の悲鳴が凄かったわ。すばちゃんの扇子なんかはじめっから入荷してないしー。よかった初日ですばちゃん買ってて(*´∀`*)


舞台はですね、お芝居一生懸命してるメンバーがかっこよかったよ。ほんとに。
MCは中盤に差し掛かってグダグダ傾向にあったけど、元気にしてるメンバー見れてよかったよかった!!
すばちゃん痩せてきてたけどね…。


そんでねー中田大智くんの腰が大物の予感でした。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/08/12/Sat(23:20)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

Title  - サマースペシャル2006 8月3日1部 -

サマスペ2006行って参りましたワッショーイ!!
以下ネタバレ含みますので自分が入る日までみたくなーい!!という方はスルーお願いしますね~。


















ANOTHER'S ANOTHER 関ジャニ∞

@8月3日1部

いきなり「悲しい恋」からのスタート。笑
えええええええええ、いきなり???と思えば次から次へと続くシングルそしてFTOアルバム曲のメドレー。
Uさんの計った時間によると、なんと45分のショータイム!!
うっそーん。
そしてFTOで2階3階の桟敷にメンバーが登場。
歌うパートで順番に1人ずつが登場!!
あたしが入った時は、2階右列に安田・3階左列に横さん・3階右列に大倉さん・2階左列に錦戸さん。このとき錦戸さんがむっちゃ近かったのーん!!前髪短めがおぼっちゃまんくんでかわいらしかったですん☆
そして肝心のキリヤマン☆笑
ドリブラを大倉と安田二人で歌うのですが、そこでキリヤマンが大智と濱ちゃん引き連れてラップ披露いえーーーーーーーーーい!!
うはうは!!!
BADもおそらく新曲を披露~!!あと濱ちゃんや大智もしっかりソロ部分のある曲があったの!やっぱり歌うまいねー大智。
歌った曲は…
前半ショータイム後半ショータイムごちゃごちゃになっとるかもしれんけど……。

・悲しい恋
・いろは節
・それでいいんじゃない
・桜援歌
・heat is on
・DIVE
・ドリブラ
・おばちゃんROCK
・マーメイド(でも明日からここ変わるみたい)
・サムライブルース(新曲のバラード。これがラスト曲)

などなど。

芝居部分は正味1時間もない感じ;;

ストーリーとしてはいまの世界にそれぞれ不満や悩みなどを抱えている若者8人(大倉の弟でジュニアが1人/このときは楠本くん)が、横さんの呼びかけで船に乗って旅へ出る。
けれど途中で嵐に遭って無人島に漂着。
大倉の弟はその途中で死んでしまう。
しかし無人島だと思っていたそこは無人島ではなく島の戦士たちが住んでいて・・・。
※島の戦士のボスは桐山ですよこれ(はあと)
そこで大倉の過去やヒナちゃんの影の部分が絡まり合って・・・。
のような話。
うーんみんな結構まんべんなく出てる感じです。
台詞はヒナちゃんが多いかなー。
真剣なシーンに笑いが多く起きてて、メンバー的にもあれは不快なのでは・・・?と思った。まあ笑っていいシーンなんか悪いシーンなんかはよくわからんようなシーンなのですが。

そして劇中にすばちゃんが「群青涙」を歌ったのが感激もの。やっぱりすばちゃんの歌って最高だよね。
そしてすばちゃんの役のキャラがめっちゃ可愛かったのです!!
いやはや。キャラ勝ちなのは丸ちゃんの役ですけども。笑

間間に出てくる島の戦士のボスの桐山がなんとも男前なんですわ!
ボスだから踊るときとかセンターだし、なんか移民のような衣装があのお顔にお似合いなの。笑

淳太はとにかく人気者でした。歓声がデカかったー!!!
ショータイム前半の終わりに、今までのテーマソングを振り返るっていうのがあるんだけど、それの司会が彼なのね。
緊張して噛んじゃったりしてる姿がまた!!!客席から黄色い悲鳴や「がんばってー!」の声がものすごかったのですよ~ん。


楽しかったのだけど、なんだかショータイムと芝居の境目が微妙でお客さんも入りにくかった感がありましたね。
だって芝居中なのにペンライトつけとったり内輪もっとるアホおったもん。前の親子ものすごい前のめりになるし。
これほんとにありえんかったよ。5回以上、あたしらと松竹のお姉さんとで注意したのに聞かんかったからね。椅子と背中のあいだに荷物をおいとって、めっちゃ背筋ぴーんで観るの。えええええええええ?ありなのこれ。隣の人舌打ちしてたから。
これのせいでめっちゃ気が散ってしょうがなかった・・・。
皆様気を付けましょうね。あたしも気を付けますよー!!





さてそしてこぼれ話。

Uさんがカメラ預かりの札を席に忘れちゃって、もう観客の方が全員出られたあとに席まで戻ったんですね。
お兄さんにいったら自分たちで入っていいですよーって言われたからそのまま入ったわけです。
そしたら。

ええええええええええええ!
スタッフさんじゃないよ!
舞台上にはスタッフさん+





丸山さん。笑

Uさんと丸さんが目が合って、あたしらを確認した途端にめっちゃ慌てて舞台袖にはけていく丸山さん。
あほやーあほやー。笑

そしたらお姉さんが気づいて、「そ、外で待っててください!」と大あわて~♪
あらー。スタッフ間の連携がうまくいってませんー。
なのでほんとは合間は入れません。
のでみなさんはできませんよー。まねしないでね~ん。
ちょっとしたらっきーとして思い出になりました♪


いやー楽しかったよアナザアナザ!!!

【スレッド:関ジャニ∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/08/04/Fri(00:19)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - 感涙 -

泣いた泣いた。

バイトラスト終わって11時前。

携帯開いてアイリのメールとまおちんのメール見た瞬間に泣きました、その場にへたりこんで。

一緒にいたカトゥーンファンも一緒に興奮してくれて、喜んで奇声あげまくったー。
店長にめっちゃ怪しまれたけども。

ほかのバイトの子たちにそんなに好きだったん?とか若干引かれつつ..(笑)

だって地元に大好きな人たちがくるのよ。

広島なんか絶対に来んと思っとったし。

もーありえんよ。
西日本はとりあえず制覇目指す。てかする。

相方を逆に泊めるよーになるなんて不思議だわ。

これからも毎日頑張れそう。

エイトがんばったねー。
全国ツアーおめでとう。
Date:2006/06/03/Sat(00:30)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

Title  - がんばれ -

関ジュ五人箱根越え、よかったね。
東京でがんばる関ジュが見たかったけど仕方ないねー。
がんばれー!!

とってもうれしい気持ちと寂しい気持ちが入り交じっております。
Date:2006/06/02/Fri(12:39)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

Title  - 派手にきめれませぬ -

最近の携帯の待ち受けが桐山なゆっきーです。

オカマ声が治りませんっ。
そして見事になるとも忘れとったー...↓
大学ついた瞬間に思い出したアホ。ずっとグダクダおうちに帰りたいーってゆってた。

相方が画像付きメールでプチ実況中継してくれましたけど(笑)

サルヂエ淀川コンビアホすぎる。
大倉はやっぱりアホの子で安心した♪
大倉はああじゃなくちゃねー♪

さてさて明日からはついに代々木がはじまるね。
うーらやましいっ。
参戦する皆様シッカリ楽しんできてくださいっ。

んあっ!!
そういえば、早速music.jpのCM見れた♪
ルオックルオックルオッック!
Date:2006/06/01/Thu(22:48)  CO:1  TB:0  CA:未分類   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

