[PR] キャッシング

8 MODE

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 新 -

にゃーにゃーただいまただいま!!!
ユッキーはなんとアゴの骨を脱臼中でございまーす。
シャクレ族仲間入りです。
と冗談ゆってる場合じゃなく大変痛くて泣き叫びましたー病院で。
あははー。子どもかい。
ミクシーでは詳しくその状況を説明してましたが。笑
今日も病院で治療してきたけど治らず、長期戦に突入しそう!フンガ!
金曜日も病院だわー凹
なので今日やっと実家から広島に戻ってきたのー。

メールくれたかをりん、まおちんありがとー!
アゴ大丈夫じゃなかったけど大丈夫!笑



えっと、それと。


ユッキー実は前から新しいブログでこそこそちみちみくだらんことを書いてました。
なんだかイロイロここで書く時は内容を考えたり、リンク先のリンクしてるブログ主さんのことも考えて書かなきゃーとか思ったり…
自分のキャラクターがよくわからん…
と考えてしまって書くことが難しかったので。

なのでひっそりと、別におもしろくもないのですが、
ほろほろ書いてます。

そんなあたしでもまだリンクつながってくれるよーという優しいお友達さんはメールまたはコメントくださーい。
お知らせさせていただきます。
また繋がってくれたら嬉しいです(*´∀`*)
メールは形態でもPCでもドチラでもドゾ。


コレを期に繋がってくれちゃう心優しい方も募集中!笑


今回はお知らせには行きませんー。
ユッキーこんな子なので、それでもいいよーという方のみに繋がっていただければこれ幸いなのです(*´∀`)

それでは此方ではさようなら。

住んでる場所柄、レポも何もできないいち関西ジャニーズオタクでございましたがありがとうございましたっ。
これからもそうですけど。笑

この夏ユッキーは大智にもやられました。ちゃんちゃん。
Date:2006/08/23/Wed(16:13)  CO:0  TB:0  CA:ひとりごと   

Title  - ふにゃふにゃふにゃー!! -

帰ってきたぜー広島によお!!!
今日も帰省ラッシュに事故にで1時間半遅れで到着だぜーい!!
のほほ!!ケツアンドコッシーが痛い…。

この夏最後の松竹座に行ってきたよーん。
レンジャー効果凄かった!!初日とは比べ物にならんぐらいにマナーよくなってて、ヒナちゃんのあのシーンで笑う人は一人もおらんかった。ので気持ちよく舞台に集中することができたの。
まだたまーに花道通るときに声出しちゃう子がおるけど、よかった!!
でもね、大倉に言いたい。物凄く言いたい。

あなたレンジャーで注意してるのに、タオル受け取っちゃイカンでしょうよ?そういうことするからコンサート時にもタオル投げたりする馬鹿が出てくるんだよ。
ファンに注意するなら自分もそういう行為やめてや。

といいたいー!!
ああいうのってほんと見てる側は一気に冷めるから!!




となりながらもですね、ハイ。
Uさんのお話によると、あたしはかなりの割合でその彼・O氏ばかり見てたらしいです。アレー???超★無意識!!笑
出てくる言葉は「照史」だけど見てるのは彼らしいのよねー。
あらーおかしいなー。ねーUさん?笑

1階はやっぱり見やすくてしかも花道横だったのでむっちゃ近くて、テンションアゲアゲなりましたー。
そのあともアゲアゲ状態下がらんくてー居酒屋でさらにアゲアゲになってーU宅で更にアゲアゲになって2人で酔っ払ってむっちゃ楽しかったー♪ムフ★
なぜか朝まで祭り。笑

あー楽しかったーーーーーーーーーー!!!
これで夏は終わり!!!
(すばるさん/フィルフェス行くことになるかもだけど。笑)


しっかしグッズの列は物凄かった。
大倉の3列並びにもビビッたけど売り切れた瞬間の悲鳴が凄かったわ。すばちゃんの扇子なんかはじめっから入荷してないしー。よかった初日ですばちゃん買ってて(*´∀`*)


舞台はですね、お芝居一生懸命してるメンバーがかっこよかったよ。ほんとに。
MCは中盤に差し掛かってグダグダ傾向にあったけど、元気にしてるメンバー見れてよかったよかった!!
すばちゃん痩せてきてたけどね…。


そんでねー中田大智くんの腰が大物の予感でした。

【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/08/12/Sat(23:20)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

Title  - なつなつなつあつあつあつ!! -

夏休みーなんとなーく満喫チュウ!!
大学の友達とBBQ行ったりバイトの飲み会だったり松竹だったり、かなりインドア派で夏も真っ白ーなあたしにしては珍しいぐらいに動いております。むふ!でもそのぶん食べてるから減らないぜー肉が29がー!!

とゆことでまた明日から大阪行ってきまっする(*゚∀゚)


恋がなにかわかりましぇーん。
あたしあの人のこと好きなんかなー。
でも付き合いたいって想いとは違うの…。
むう。恋愛って難しい。

Date:2006/08/10/Thu(01:18)  CO:3  TB:0  CA:リアルライフ   

Title  - 8人の笑顔 -

今日の松竹のMCでのできごとを聞いて、
バイトの休憩時間だったっていうのに涙が出た。
帰ってくる時までのけとこうと思っていた涙が出た。
でも、それは悲しい涙でも寂しい涙でもなく、嬉しい涙でした。

あんなメンバーに囲まれてるアナタが羨ましいです。



と、今日はいきなり現実的にバイト人間してまいりやした!!
明日からもがんばるのだー。
Date:2006/08/05/Sat(23:48)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

Title  - キリヤマン参上!!! -

頭が松竹モードからなおんないのだけど、広島に帰ってきたよん。
高速が宝塚インター付近で通行止めになってて、1時間半も長いことバスにおったのー。ケツが痛いケツが!!!!!!

さてエイトさんは無事に松竹乗り切ってくれることを期待して、あたしも毎日がんばるぞい!!

ブラックレンジャーにキリヤマンが登場したことが想定外で嬉し過ぎてひとりでギャーギャーゆってたのー。いやーん可愛い!!ああゆう文章を書くのねー照史は★
ウハハ!!!
そしてなるとも!!!!
…だ、誰かあたしに愛の手を。
とってませんとれてませーーーーーーん。泣
寝ぼけ眼で見たことは見たのですが…ね。チーン凹

そしてあたし今桐山熱が上昇中。おかしい行動をとってしまいました。いやでもこれはUのせい!!!ね、Uさんよー!!
あ、今実家だから呼びかけても見てないか。笑
まおさんあたしのおかしい頭どうにかしてー!!


そんで新ユニットのOSSANが未だなぞ。笑
そのユニット名でいいのかい。おじいちゃん、なるとも見て決定してる場合じゃないよおじいちゃん…!!!


そして9月6日DVD発売キターーーーーーーーーー!!
ムフ★5日と6日バイト休みいれよーっとむふふ♪


以下コメントレスでございます。
∟アイリ
∟まおちん
∟マームさん


【スレッド:関ジャ二∞ ジャンル:アイドル・芸能

Date:2006/08/05/Sat(02:12)  CO:1  TB:0  CA:関ジャニ∞   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

